05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?

まさかの「ねんどろいど TM西川さん」がでるのかwwwww

847b4175.jpg



sss_20130912120346243.jpg

これ思い出した

20130814_1903cf.jpg

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   ねんどろ奈々様と組み合わせれば
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  VVV OPの再現が出来るぞー!!!!ってか?
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 最近3次のねんどろ増えてきたな・・・
 /   _ノ  \ つか女性声優ねんどろシリーズでこれから増えるのかと思ったら
 |    ( ●)(●) ここでまさかの西川さんだもんなぁ・・・先がよめん
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ほしい


  2. ねんどろいどキューピー人形つくって


  3. ゆかりんのはアレだったがこっちは結構似てね?


  4. 半ズボンがよかった


  5. 1/1スケールか


  6. どうせまた限定販売とかだろう


  7. 斉藤和彦も深野みやびも…



    神エホバの正当なる預言者を利用するだけ利用して…用がなくなればゴミのように投げ捨てる



    それこそが人の性質なのだ


  8. 結構似てるわ

    高く無きゃ買いたいけどいくらになるのか


  9. ハローキティみたいに色んな服で出してくれ


  10. 意外と似ててワロタ


  11. ぜんぜん似てねぇお(笑)


  12. お前ら仕事池


  13. >>13

    ばあさんや

    今は昼休みですよ


  14. 男だと小林可夢偉とかジョイまっくす(男?)とかもあったがここにきて西川かー


  15. イラネ


  16. どこかで見たような感じ


  17. 現首相の安倍ちゃんのも出来そう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  18. 思ってたのと違う・・・



    デフォルメしやすいと思うんだけどなぁ


  19. 物凄くどうでもイイ


  20. くちびるが厚くないから似てなく見えるのかもしれない


  21. 短足でそれを隠す為のシークレットシューズになってないから やり直しだな


  22. てか似てないw


  23. 眠たそうな目と唇と出っ歯が特徴なのに


  24. 全身ビニテじゃねぇのかよww


  25. ちょっと欲しいな

    水樹奈々とセットになったりしなければいいけど


  26. 結構似てると思う


  27. もう宝野アリカ様のねんどろ希望するしかない!はよ!


  28. ※8

    エホバってヤハウェのパクリだろ?

    設定がヤハウェにそっくりだしさー

    信仰対象をまさか誤訳するわけないしさー



    パクリだろ?


  29. 衣装はhot limitがいいんですが


  30. 風はついてくるのか?


  31. 生え際は後退してるのでしょうか


  32. ちんこは?


  33. わろたwww


  34. 誰だよコレwww


  35. もちろん対になるバージョンの奈々ねんどろも出るんだよな?


  36. ねんどろのサイズに合う扇風機フィギュアが必要だな


  37. 意外によく出来てると思うが、売れるかと言われれば…

    腐が食いつくかなぁ


  38. 種プラモの横に置くとかするとよくね?


  39. 神谷と小野の出したら腐女子にバカ売れするんじゃ


  40. 西川ちゃんの使ってる顔文字がかわえぇ…(*´д`)

    40代おっさんのくせにぃぃ


  41. くちびるおばけにすりゃ似るのに


  42. これ誰が買うの?w


  43. スザクみたい


  44. 別にこういうのもいいけど。

    あんま売れなかったら嫌だろうな


  45. 近藤さんのはLovelyFruitVersionやからなぁ。


  46. 四十路に見えんw


  47. なんか、はがないの夜空のようにも見える・・・


  48. 水樹のねんどろシリーズ化してほしい

    曲ごとの衣装でねんぷちセットでもいい


  49. さあ、業者の人、引き続き杉田&中村とか、神谷&小野のねんどろいどを作るんだ!


  50. 3次ねんどろって売れてんのかね



    どれも、ちっとも似てなくて価値を見出せない


  51. ミゲルかハイネ仕様に汁


  52. 欲しいw


  53. >>38

    俺も意外と良いと思ってしまった…。

    今は実在の人物のねんどろが流行るってことなんかなぁ。


  54. 割とそれっぽい顔しててワロえるwww


  55. 誰だよwww


  56. WHITEBRETHの衣装じゃないの?


  57. これ、出すんならTMレボの過去PV衣装なんかもオプションで良いから出さんともったいない


  58. おお、出来いい

    ちょっとほしい


  59. 西川ウザい


  60. デザイン原案にヤスダ氏がかかわってる件


  61. TMRごっこ用ボディの追加おながいします


  62. 普通に可愛くてワロタw

    欲しいわ


  63. 可愛いwww


  64. ファンとして欲しいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。