05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

「進撃の巨人」の香水が発売www エレン、ミカサ、リヴァイ兵長の香りがするらしいぞ・・・

63083763.jpg


63083823.jpg

清潔感のある石鹸のトップノートに、ローズ・ロータスなどのフローラルが続き、ラストは

セダーウッドとムスクの落ち着いた香りに。 人類最強の兵士と呼ばれ華々しい戦歴を持つ一方、極度の潔癖症であるリヴァイの

キャラクターを表現した香りです。

大人向けのキャラクターグッズブランド・コウブツヤから、アニメ「進撃の巨人」のキャラクターを
イメージした香水「進撃の巨人 フレグランス」が登場。
10月26日以降配送予定で、現在予約受付中だ。

 香水はエレン、ミカサ、リヴァイの3種類で、時間とともにトップノート、ミドルノート、ラストノートと
変化していく香りでキャラそれぞれの個性を表現している。

 例えばリヴァイの香りは、清潔感ある石鹸のトップノートに、ローズやロータスなどの
フローラルなミドルノートが続き、さらにセダーウッドとムスクの落ち着いたラストノートに変わっていく。
これには、人類最強の兵士と呼ばれ華々しい戦歴を持つ一方、極度の潔癖症でもある
リヴァイのイメージが込められているそうだ。

 ほかにもエレンは、彼の真っすぐな性格と「巨人を駆逐したい」という強い意志を感じる香りに。
ミカサは、常に冷静だがエレンに対しては激しい想いを抱くなど、彼女の秘める女らしさが垣間見られる
香りになっているとのこと。

 香水入れには調査兵団のマークやキャラの名前が入っていて、内容量30ミリリットル、
価格は5775円。
コウブツヤオンラインショップやYahoo!ショッピングなどで取り扱い中だ。

合コンにつけていけば「何の成果も得られませんでしたぁぁぁ!!」となることもないとかあるとか。

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   またこの手の商品か・・・・・・
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/     もう何番煎じだよ・・・過去にもどんだけアニメキャラの香水でたと思ってるんや
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|       さすがに買うやつはおらんやろ・・・
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

            / ̄ ̄\ といっても売れちゃうんですよね
          /   _ノ  \ つかこういうのって使うってより飾っておくグッズって感じ
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_

              ,. -────――――────‐- .、
             /                           \ 俺もこういうのつけたら
           /   ー— -―’′                   \ 女の子に「きゃーリヴァイへーちょーの臭いがする」
          /                     `’ – .,_    \ とか言われてモテるんでしょうかね・・・
        /  _,.. –―――–、        >==‐-,` ‘ ‐   \
       / \   /ニ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:「´         7__.:.:.:.:.:.:.:`.:’-.,_   \
     /    \j丶ー′ノ○;:;:}            {(  ヽ.:.:.:.:.:.:.:.「`’-_  \
    /     ,.-ヽヒ:;:;`´:;:;;〃ノノ           l.:.`~´ヽ.:.:.:.○.:}  >>  \
   /       (    `ー”””゙゙ ”― 、          ⌒ゝ‐-=こ.:〃_.:丿 //    ヽ
  |        .`ー~`´     `ー’´         ”´   `( “”゙゙”=’⌒ヽ       |
  |                                 ヽ       )      |
  ヽ             /          |           ` ‘ -‐’´        /
   ヽ            i/;;;;       |                     /
     \          ゝ、::::     //|         \          /
      \           ヘ;;____ /  .|         }        /
                            .\∨     ::::,ィ
                               \;;;;;______,イ 

 
コメントを書く
  1. くさい(確信)


  2. キタコレ


  3. ハンジさんの髪の匂いはよ


  4. ミカサのにおいはミント系でお願いします。はい


  5. もはやなんでもアリだなw


  6. ミカサは結局エレンの香水を自分に振っちゃうんじゃ・・・?

    あのマフラーも洗ってないんでしょ?


  7. おいおいwwwwww


  8. ボトルだけほしい

    おしゃれ


  9. なんか最後のAAで吹いてしまったwww


  10. 香水アニメ

    EVA

    まどか

    進撃 ←NEW



    番外

    FF


  11. 正直どのキャラもみんな汗臭そうなイメージ


  12. ¥5775たけえーーー!


  13. 泣くなよ。管理人。

    俺も同じ事を考えたさ・・・


  14. またアルミンないのかよいい加減にしろ




  15. 進撃厨はマジでキモいなwww




  16. たけえよ


  17. 管理人殿wwwwww


  18. クリスタのは?

    サシャのは?

    ぺトラさんのは?


  19. 管理人モテモテやな!


  20. 汗臭そう


  21. 30mlでこの値段とかさすがに…


  22. 5775円www


  23. サシャの香水作って!!






  24. またアルミンがハブられてる・・・・。






  25. 巨人の匂いがいいな



    特にライナーがいい




  26. 肉っぽい匂い


  27. サシャの香水か

    芋臭そうだな


  28. あいつらみんなくさそうやん


  29. サシャは硫黄だろ


  30. ※23

    霧吹きで芋焼酎でもかけとけ


  31. サシャのは芋を醗酵・蒸留したものじゃないか?




  32. ミカサが一番臭そう


  33. これはリヴァイ一択ですわ。


  34. またこの手の商品か・・・・・・

    もう何番煎じだよ・・・

    過去にもどんだけアニメキャラの香水でたと思ってるんや

    さすがに買うやつはおらんやろ



    臭そう


  35. ゲスミン不人気だから仕方ない

    ジャンの方が需要ありそう


  36. 人間の血溜まりなんかも蒸発しかけてんのとかめっさ生臭いけど、巨人の返り血とか蒸発してっけど臭いは残ったりするんやろか?




  37. 露骨なステマだ



    やらおんは変わっちゃったね

    前の金もらってないでステマしてないときの方が良かった



    今はアニメ会社とも絡んでるから

    鋭い意見とか何も書かれてなくてつまらない

    下らない記事ばっか


  38. アニの香水お願いします!


  39. ライナーの香水をクンカクンカしたいです。


  40. リヴァイのはジーンズのリーバイス製香水に見えるな


  41. おいおいおい、いくら進撃がブームでもさすがに売れないだろこれはw

    二次元キャラの香水とか、ただのイメージなのに買ってどうすんの?


  42. 「名義貸し」の扱いならほぼオールおkですか


  43. 売れたから作ってんだろ


  44. リヴァイきゃーきゃー言う糞腐にもてたくない

    つーか失せろ


  45. こういうのって香りの説明がよく分からないから実際にどんな香りなのか確かめるために買ってみたい気はする


  46. 37

    いつの話しだよw

    2ちゃん追い出される前からこんなんだろ


  47. 全員汚いパンツの臭いだろ


  48. 1000個売れれば大勝利だし、こっちは女も買うかも


  49. エレンは香水ってイメージじゃないなあ

    クリスタ、アニ、リコ、ペトラはコロンぐらいはつけてるかもしれん


  50. ミカサとかゴリゴリの男臭じゃないのかw

    まぁ冗談は置いといて

    乙女にシャンプーだとか石鹸の匂いとかでええやろ


  51. むしろ世界観的には臭いだろwwww


  52. 俺もこういうのつけたら

    女の子に「きゃーリヴァイへーちょーの臭いがする」

    とか言われてモテるんでしょうかね・・・






  53. 進撃キャラってほとんど臭そうな奴しかいねぇじゃん


  54. 高いなー コロンだろうに…

    香りは無難 3つとも女性向きっぽいな

    男は買わんか


  55. そういや禁書の御坂の香水も過去に出てたな


  56. 兵長の匂いがするー

    とかその女も同じもんもってるの前提だろw


  57. 香りに気づくくらい女が近くによってくれるんですかね

    そもそも


  58. なんだこれwww


  59. ペトラさんは血の臭いが…


  60. みんな臭いのに


  61. 無職禿げて爪汚いおっさんの臭いで売り出せ


  62. なんでペトラのがないんや


  63. またこういうコラボしてくれんかなあ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。