05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

『まどか☆マギカ』アルティメットまどかの立体痛車が凄ええええ

p2_20130912003851c40.jpg

もう貼るだけの痛車は旧式か


ss_201309120038181f5.jpg

20130609-1034.jpg

8787.jpg

もはや芸術だなこれ・・・
立体痛車・・・ここまでやれる人こそ真のまどかファンやで・・・
でもこんなの普通に走ってて大丈夫なんだろうか・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 車で走っててこんなのが前にでてきたら吹くわw
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちょっと追突したくなる
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:結局PS3とVitaどっちなんだよ

ファミ通

■劇場版まどかマギカ The Battle Pentagram
対応ハード:プレイステーション3
発売日:今冬発売予定
価格:価格未定
ジャンル:アクション
テイスト:アニメ

l_522ecba355ce7.jpg

電撃

http://dengekionline.com/dps/new/

>■PlayStation Vita
>劇場版 魔法少女まどか★マギカ The Battle Pentagram



 

コメントを書く
  1. すげぇ




  2. なら両方なんじゃねーの!?(適当)


  3. 3ゲット


  4. ひとけた


  5. えぇ・・・


  6. 立体痛車幾らかかったんだろう


  7. DQNと同じ発想


  8. まどかのオカマ掘るなよ


  9. 普通に整備不良で公道走行禁止だろw


  10. まどかのアナル掘りたい


  11. 追突ー!


  12. 愛だよ愛


  13. 鼻で笑おうとしたら案外すごくてびっくりした




  14. 駐車場がガレージとかじゃないといたずらされそう


  15. やら管はまどマギの都合の悪い記事は取り上げないんですね〜

    おかしいな〜ww他の作品なら嬉々として取り上げるのにw


  16. バカすげぇw




  17. 立体痛車の極北は霊柩車


  18. ぱねぇな


  19. うわぁ・・・・・


  20. 16

    逆だろ

    むしろ荒れるような記事や煽りコメがほとんど

    他の作品の方が当たり障りのないことの方が多い(あくまでまどかに比べて)


  21. フル彩色するより陰影のグラデだけのがよかったんじゃね?










  22. 俺は小倉唯(女性声優)の口内と膣内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    そのとき陰茎と金玉袋が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  23. 次は動くんだぜw




  24. プロの仕事だよね


  25. いよいよステマが本格化してきたな


  26. >23

    俺は彼女が16歳(高校1年生)の時に処女を奪ったことがあるぜ!

    まったく、JKは最高だぜw


  27. vitaだろファミ通は信用できないし


  28. スイスポ


  29. ナンバープレート隠してますね、はいアウトー


  30. 事故ってバラバラになったのがTVに移ったら爆笑する自信がある


  31. 違法改造で摘発されて、映画に水差すなよな


  32. ごめん。正直最初微妙だと思ってしまった。

    神々しさが足りてないなぁ


  33. まど豚きめええええ


  34. 糞ゲー画像


  35. 痛車も黎明期か


  36. しょぼいグラだなあ

    PSPじゃね?


  37. 追突してグチャグチャにしてやりたくなるなw


  38. このグラでPS3はないな


  39. ツヤ消しスプレー吹くだけでずっと良くなるって

    誰か教えてあげてほしい



    テカテカの「遊園地の何か」から「フィギュア」に

    一気に昇格するよ


  40. 髪が濃いのかなあ、もっと薄いピンクのがいいかも


  41. 普通に走ってるってことは、こんなんでも車検通るんだなw


  42. 全長変わるだろうから、ちゃんと車検通せよwww


  43. ゲームの左下の顔が 外国人4コマ に見えるからやめろw


  44. ゲームはグラをちゃんといいものにして、無双シリーズとして出してほしいわww


  45. これで公道走れないとか言ってるやつは馬鹿

    ナンバーだって視認出来、確実に固定されてるし

    灯火類だって純正位置のままだろ?どこが違反だってんだよ

    見た目がアレだってのは同意だけど


  46. 色付いてない方が神々しい


  47. 後ろから軽く追突事故でもされたら泣けるな。


  48. 色塗らない方が良いだろ




  49. 30

    恥ずかしいヤツだなお前ww

    どうみてもナンバー特定されないように画像編集して隠してるだけなのにww


  50. 髪と肌の色が濃すぎだろ

    別のキャラに見えるわ


  51. まどかじゃなくて仏像とかでこれやったら面白そう


  52. 後ろ見えないと怖くね?


  53. >>42

    車検後改造に決まってんだろ

    運転席から後ろ見えなくなってるのに車検通らんよ


  54. 色塗らない方が石膏像みたいで芸術品ぽく見えていいのに


  55. PS3で出んのか

    まどPの二の舞にならなきゃいいけど


  56. 二人プレイ可能?


  57. VITAなら本体買ってまで買わないと思ってたけど

    PS3なら買おうかな


  58. 車検通るのか?


  59. 車検通らないに一票。

    後方視界はバックカメラがあればーと思ったが、バックドアが

    実質無いからな。保安基準適合してないから車検は通らない。



    ただし、車検受けるときだけドアを元に戻せばこの限りではない。


  60. キモすぎだろ


  61. 色塗ってないほうが車のボディ色と合っていて彫刻っぽくて高級感あるな

    色がつくと逆に安っぽく見える不思議


  62. けい豚必死ですね^-^;;;


  63. この手の趣味に掛けれる金、

    そしてこんな顔バレしやすい環境化の趣味を持ってても

    続けられる仕事が何なのか興味がある


  64. ゲーム画面見る限りシェーダーはVITAっぽいかなぁ


  65. 色がない方が良いな



    せめてつや消し吹けよ


  66. あらら


  67. 63



    けいおんとか関係なく、普通に気持ち悪いと思いますが・・・。


  68. これ後ろ見えないから公道禁止じゃね???


  69. また犯罪したのか


  70. 車検は通るに一票

    ちな整備士

    後ろが見えない云々言ってる奴はパネルトラックどうするのかと


  71. 法律には何も違反していないけどなんで公道禁止になるの???


  72. けい豚は日本の法律とか知らないから…


  73. 追突されたら発狂もんだな


  74. 頑張ったのは認めるけど、ステッカーの方が見た目はいいな


  75. なんじゃこりゃあああああああああ

    すごすぎだろ・・・・


  76. この痛車にいくらつぎ込んだんだ?


  77. ゲームはVITAだよ

    PS3ならUIがでかすぎる


  78. 追突したくなるって・・・


  79. 物凄い

    でも色がドギツく艶ありすぎるから、色着く前のほうが好きだな


  80. なんかゲーム画面いつかニコニコでまどかのアクションゲーム製作動画あげて同人ソフト化するって言ってたけど結局オジャンになったやつと似てる

    車のフィギュア、造形はいいのに塗りが残念・・・・


  81. あの「3D風」に本気で改造してしまうと行政とかよりも司法が先に来る件



    これはどう考えても脱法どころの手じゃないでしょ


  82. 金かけてるなぁw羨ましい


  83. ほざけ~!!


  84. これぞ悪魔崇拝!

    真似してはいけません!



    魔法少女まどか☆マギカ前編から新編まで一貫した聖書予言で構成されています。



    ヨハネの黙示録16章19節:

    聖書を宗教的教義と捉えてはならない!また、全ての宗教から逃げ去りなさい!


  85. 車検通るのかよ


  86. 車検なんかより洗車どうすんだよw

    水垢とか付きまくるだろ


  87. まどマギ展の1/1より出来がいいと思う

    公式ももっと頑張れ

    2メートル級アルまどは期待してる


  88. 色塗ってないのは6月に表彰されてたよな


  89. 中々の出来だな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  90. 一般の人は新しいプリキュアかと思うだろうな


  91. 施工中の方が綺麗に見えたw


  92. 両方で出るんじゃね?

    最近多いし


  93. まさしくステップDQN。


  94. 後ろが見えないけど合法なん??


  95. 大型のフィギュア(立体造形物)特注で頼むとか・・・いくらすんだよこの車・・・。


  96. 多少でもセンスだすなら着色しないほうが格好いい アメリカだと結構ある バットマンのリンカーン、キャデラックとか しかし造形がアニメキャラの時点でセンスもくそもないけど


  97. バンパーからはみ出していれば車検は通らないし、

    突起物に当たれば歩行者保護の点からNGだな。

    でもリアだからどうなんだろ…。


  98. きもw


  99. ある意味、右翼の街宣車より怖いわ


  100. 昔流行ったバーニングのオタクバージョンだな

    昔はこれに羽根とかガンダムみたいなバンパーつけてた。

    造形バージョンは初めて見たけど、

    エアブラシとかで絵とか描いてる人とかは普通に居るんじゃない?




  101. 横に付けないと宣伝にならんで


  102. 色は塗らない方がかっこよかった気がする


  103. 知ってる地元の人なんだよな・・・

    ドア交換して自作してる、

    ようやるわ、ホント。


  104. よく街中を大きな音楽鳴らしながら走ってる宣伝トラックみたいなもんだね。


  105. 後ろ見えないのは違反じゃないよ。

    バックカメラないと気を遣うけどね。


  106. いいオッパイしてんじゃねーか


  107. フェイトエクストラCCCのあの壁みてーナ出来だな、やり直し!

    後ろ向きで作成しろ、後ろで!!


  108. この車の場合手がバンパー越えてるから突起と見なされた場合アウト。

    まあバニングと同じやり方で車検は通すんだろうけど。


  109. 車検はリアハッチまるっと取っ替えて通すんだろうけど、公道走行中に

    見つかったら普通に整備不良(全長オーバー+危険な突起物)でアウトだな


  110. ステップワゴンが・・・




  111. 【藤井聡】米国の要求項目

    ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/06/fujii-50/

    米「車の規制統一を」 ~TPP対日協議で提案へ-燃費や騒音、販売増狙う~



    日本人がこれまで様々な議論と実践を重ねながら,一生懸命作って,そいでもって全ての日本人が真面目に従い続けてきたいろいろな「安全」や「環境」「騒音」などについての制度や仕組みを,アメリカは,自国のクルマを日本で売りやすくするために「緩和せよ!」「撤廃せよ!!」と要求してきた,ということであります。


  112. 腐ってる


  113. が無い方がいいとか、塗装が濃いとか、つや消しがいいとか・・

    室内展示のフィギュアと同じと考えてるのか・・

    白のつや消しなんて車じゃすぐ汚れるし、

    炎天下で薄い塗装は撮影では色が飛ぶとか考えもしないんだろうな






  114. ナンバープレート隠してもこれじゃ意味ないよ...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#