05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

来週のジャンプ掲載順・・・『ハイキュー』がまさかのドベ1に! 大丈夫なのか?

highkyuu_1280_1024.jpg


#42 (14/09) :
Hachi (New Serie, Cover, Lead Color, 54p)
Shokugeki no Soma
One Piece
Ansatsu Kyoshitsu (Color)
Kuroko no Basket
Psi
Naruto
World Trigger
Gintama (Color)
Toriko
Kurokuroku
Beelzebub
Bleach
Hime Dol!!
Jaco
Nisekoi
Kochi Kame
Soul Catcher(s)
Haikyu

#43 (21/09) :
Koi no Cupid – Yakeno Harajin (New Serie, Cover, Lead Color, 54p)
Haikyu!! (Color, Character Populary Annonce)
Hachi (25p, Color)
Kuroko no Basket (23p), Jaco (31p), Naruto (21p), Ansatsu Kyoshitsu (22p)
One Piece (Absent)

#44 (30/09) :
Kuroko no Basket (Cover, Lead Color)

#45 (07/10) :
Big News


HACHI 巻頭
ソーマ
ワンピ
暗殺 C
黒子
斉木
ナルト
トリガー
銀魂 C
トリコ
クロクロク
べるぜ
ブリーチ
ひめドル
ジャコ
ニセコイ
こち亀
ソウル
ハイキュー

43
巻頭 焼野原塵 54P
センター HACHI 25P,ハイキュー
増ページ 黒子23P,ジャコ31P,ナルト21P,暗殺22P
休載 ワンピ

44号巻頭黒子
45号に重大情報あり

       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::               ハイキュー
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

   / ̄ ̄\ ハイキューどうしちゃったのよ・・
 /   _ノ  \ 女性ファンがついて安定するんじゃなかったのかよ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 最近女子マネとイチャイチャしてるから
   /    (●)  (●) \ 見限られてるんじゃね? これはまずいで・・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | でも最後の手段として
__/          \  |__| | |             | アニメ化すれば黒子みたいに
| | /   ,              \n||  | |             | 一気に化けるかもしれん
| | /   /         r.  ( こ) | |             | 間に合わなくなっても知らんぞー状態か
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかしソーマの上位率が異常! 誰が予想したか



 

コメントを書く
  1. いちなのか


  2. ワールドトリガーが頑張っていてうれしいな


  3. だろうな


  4. これは意外

    読んでないけど


  5. しってた


  6. アニメ化したら黒子みたいに復活するから問題ない


  7. まあつまんないし


  8. ソーマってジャンプ漫画だけどゲーマーズでも存在感のある配置がされてた


  9. 吹奏楽のやつなんとか粘ってほしい……


  10. ソウルキャッチャーズには頑張って欲しいな


  11. 一時期の黒バス並みのジェットコースターだなw


  12. ソウルやばい


  13. わざわざ記事にすることか?




  14. ハイキューマジかよ…そんなに試合負けたのアカンかったのか?

    頼むから終わらないでくれ


  15. このニセコイってやつ、アニメ化前なのに大丈夫なん?


  16. ニセコイもドベ入りしてんじゃんか

    ひめドルもこの順位やばくないか


  17. 黒子の例があるから全然心配ないでしょ、杞憂もいいとこ。


  18. 夢女も腐女子も露骨だな


  19. ジャコが話数決まってるからout

    スモーキーがすでにout



    新連載2作in



    ソウル、逃げ切ったな!

    さあ次回までのあと11話でひめドルと、クロクを超えろ


  20. ソーマ唐揚げ編つまんなかったけどな

    この反映は合宿編の所かな?


  21. 18

    黒子とは違ってアニメ化前に専用HPやったりハイキュー展とかやっておきながらこの順位はやばそう…

    単行本売れてるからまだ大丈夫だとおもうが


  22. ジャンプはオワコン


  23. ソウルキャッチャーズ頑張って


  24. 黒子は緑間さんのチート性能がウケてドベ回避してたな

    その次はアニメ化ブースト



    ハイキューは予選落ちしてからの展開が

    つまらなくてな・・・

    先輩たちの進路とか同級生のテストとか

    マネージャーのラブコメとか

    そんな日常パートどうでもいい


  25. 黒子はドベ常連というよりは

    巻頭→ドベとかが頻発してたから鯖スレではジェットコースター扱いだった


  26. 重大発表でたぶんハイキューアニメ化決定とかだから大丈夫だろ(適当)


  27. ワールドトリガーが高くてうれC


  28. トリガーが落ちてないならそれでいい


  29. 16-17

    例によって入稿順の可能性もあるからな…1~2週だけ遅かったらそうだろう。


  30. 何気にひめドルがやばい


  31. ヒロインになるだろうと思われるマネージャーが増えたからだな。間違いない。


  32. ソーマはよアニメ化してほしい

    ミスター味っ子ばりのアニメで見たい


  33. ハイキューは単行本売れてる割にアンケ低いのな


  34. ハイキューは入稿順関係ないやろ

    ここ最近ずっと低調だったんだし


  35. 別に大丈夫だろ

    ブリーチでもよくあったし


  36. トリガーなかなかの位置


  37. それよりも、ブリーチが再開したのにドベスレスレってどうなの

    低すぎじゃない?


  38. ↓ハイキュー…13.625↓

    (*8 11 13 13 13 15 17 19)



    ハイキューの8週平均


  39. ソーマはすっかり看板だな


  40. 新マネが本当にヤバいのは腐の反発じゃなくて

    男にも受けなさそうなこと

    今週なんか気持ち悪かった母親もうぜーし

    ああいうのじゃねえんだよ可愛い女ってのは


  41. ソウルキャッチャーズ頑張れ


  42. なんかトリガーが手堅くファンが付いてる印象だな

    リリエンタールの時と比べて話のつくりがうまくなったよな


  43. き、きっと原稿が遅かったんだよ

    作者いろいろがんばっちゃったんだよ・・・


  44. 女子マネがまたびっくりするほどブッサイクなのに美少女扱いでなーwww

    あれはないわwww


  45. まぁハイキューは単行本売れてるし平気だろ



    個人的には腐に媚びなかった黒子が上位でうれしいわ


  46. ブリーチはまだ再開後のアンケート結果の順番じゃないだろ。それぐらいわかれよ。


  47. ハイキューはアンケ時期からすると

    試合に負けたあたりだっけ?

    なら納得


  48. 青城つまらんかった上にウザい敵だったしその上そいつらに負けたからまあな

    もう出さないか出しても無様に負けるとかしなきゃ危険物だわな



    しかし及川って腐女子人気あると思ってたけど

    腐女子はアンケ出さないのな?


  49. メガネマネージャーに比べると新人マネージャーは地味過ぎるな。

    いや、メガネマネージャーも十分地味系なんだが。

    でも新人マネの母親の注意は至極真っ当だろ。

    娘を無闇に甘やかさない良い親じゃんか。


  50. 新マネも母親もまっとうなことしか言ってないぞ

    ニセコイと比べてみろ


  51. 結構好きだから打ち切りとかはマジで勘弁して欲しい


  52. ニセコイ下がってきたな。

    アニメ化前なのにだいじょーぶか?


  53. 掲載順2番目は本当にすごい

    どんだけ人気あるんだよ

    トリガーは少なくとも新連載勢には勝ってるようだし結構安定してきたな


  54. 女投入したからね終了よ


  55. 極星寮組で選抜に選ばれたのはソーマ・田所・伊武崎・丸井


  56. 後枠なにかな


  57. 53

    俺物語とかいう糞とコラボしてたからな残当www


  58. 要はこち亀ラインが下がり過ぎてる

    こち亀ライン以上の人気作が増えすぎて

    打ち切り候補が捻出できない状態

    今期は後はジャコがoutで2out終了だろうけど

    来期はほんとどうするんだよ、って感じ



    今ジャンプの作品群はもの凄く層が厚くなってる

    ここまで層が厚いのは近年稀にみる状態


  59. え!どうしちゃったのハイキュー

    ドべ1はさすがに驚いたわ



    なんかニセコイも低いな。

    めだかボックスみたいにアニメ始まっても掲載順上がらないなんてことになるなよ?


  60. 鰤はまさか3度も仕切り直すとは思わなかったわ…。

    来年中にでも終わってくんないかな?NARUTOがそろそろ抜けるからまだまだ先なのか?


  61. ニセコイ下がってきてるな・・・

    やっぱりニセコイ飽きられてきてるのか?


  62. ハイキュー最近低いしなぁ。ニセコイも低い

    ジャコは子供に受けないと最初から予想できてた


  63. 女キャラ投入くらいでそんなに順位落ちるのか?

    キャラが相当気に食わないやつならわかるが、その程度でアンケ入れないとかありえん

    まあ単行本は売れてるって話だから、とりあえずは大丈夫・・・だよな


  64. まず絵がダメ。

    かっこよくもないし可愛くもない。



    かといって話が面白いワケでもない。全てに置いて並以下の凡作未満。

    こういう絵ならストーリーがズバ抜けてないとダメ。


  65. ※59

    まさにその通りだと思うわ

    無刀の突き抜け復活はそれが事実であることを

    まざまざと見せつけたよ

    切るものが無いなら入ったものを無かったことにするしかない


  66. 単行本売れてるとかあてにならん。同じ巻数だして他よりかなり多く売れてるとかじゃないし

    ソーマみたく二巻で100万部くらい売ってたりしたら別だが



    てか女投入で落ちるとかないから。話がつまらんからやろ


  67. 地味にワールドトリガーが中堅で安定してるな。

    一時は打ち切り候補に上がってたがよく持ち直した。

    個人的に好きな作品なんで、これからも頑張って頂きたい。


  68. こち亀はギネスがあるから永久に終わらないし終わらせない




  69. もう何が打ち切られてもおかしくなくなってる気がする


  70. こち亀とハンタだけはアンケ悪くても打ち切りとは無関係だって聞いたけど


  71. ソーマやトリガーは本当によくやってるよ

    本来ならこのNGPやアニメ化済みのベテランたちによって

    連載枠なんかめちゃくちゃ圧迫されてるのに

    実力で割って入っていったんだから


  72. トリガーが頑張ってくれてるだけで満足だ


  73. ソーマさんがワンピより上に来ている!パネェ!・・・

    トリガーは普通に中堅に居るな。


  74. バレーだと人数が多すぎる&位置がローテーションするので継続して読んでるわけじゃないオッサンには辛い

    単行本で読めば面白いんだろうなぁと思いながら毎回スルーしている


  75. ソーマによってキルコさんだけでなくニセコイハイキューまで喰われた

    これは石恵のジャンプ連載開始来るで


  76. ハイキューは大会負けてから、日常編みたいなのやりだして異様につまらん

    やっぱジャンプマンガはひたすら試合してないとな

    テニプリを見習え、テニプリを


  77. 元からハイキューつまんなかったし


  78. こち亀とかいうジャンプの聖域

    レジェンドだから作者側からやめたいって話にならなきゃ切れないんだろうな


  79. 連載再開直後いきなりBLEACHがいつもの場所付近に戻ってきたw


  80. ニセコイ信者息してないな

    アンチがネガキャンしても掲載順は高い!嫉妬乙!とか言ってたのに…


  81. ドベはアニメ化の布石だよ。

    黒バスの時もそのパターンだったじゃないか。

    っていうか、管理人もこういうサイトやってる以上ネットのベテラン?だろうに

    見たままの状況にあっさり踊らされすぎじゃね?






  82. 画力って大事だね(´・ω・`)


  83. 暗殺高すぎだろ・・・。はっきり言ってつまらない。ソーマの方が数倍面白い。


  84. ハイキュー、大王様との試合よりも今のぐだってる展開の方がおもしろいんだけど。

    つーか試合やけに間延びしてなかった?いや話数的にはあんなもんか…

    なんか見ててだれたんだよねー。


  85. 女性向け対象ならまだしも男子バレーだから明らかに「男性向け」だよなこれ…



    まぢで何とかしてくれ...


  86. チンタラ試合やってたから納得の順位


  87. 今年の新連載陣もひどかったな


  88. ハイキューはなんか試合展開がよく分かんないんだよな スポーツ漫画としてどうも楽しく読めない


  89. ハイキューって今つまらないの?

    絵がイマイチだったんで買うの止めてた

    もしアニメ化したらその時に読めばいいかなと思ってたし


  90. ソウルって何だっけ?


  91. 新女子マネージャーいいキャラだけど腐には無用だったか・・・


  92. ワールドトリガーの人気に嫉妬





    あ、いや私も好きなので嬉しいが


  93. しかしここでのトリガーの愛されかたはなんなんだw

    いや、俺も好きだから嬉しいんだけど

    ちょっと前まで地の底を這いずり回ってたから

    にわかに信じきれない自分がいるw


  94. ※93

    まさかこんな時間帯でコメントが被るとは…


  95. トリガー頑張ってるな

    嬉しい


  96. ブリーチだって後ろの方に掲載が言った時「ついに打ち切りだな」とか言われてたけどしぶとく生きてるじゃん。


  97. トリガーのコメント増えてきて地味にうれしい、

    アニメ化こい!


  98. ニセコイがドベ5か…主人公小鷹化+ご都合展開が過ぎるもんな最近


  99. 原稿の作業以外の仕事が入って、

    入稿が遅れて順位が低いという場合はあるのかな

    アニメの準備とか


  100. トリガーはいうほど面白いとは思わないな


  101. ニセコイえらい低いな


  102. 女子マネ、通常モードに変わってから、再度読み始めたのにwww

    まぁ、12月ではまって1月に切ったので、打ち切られようが痛手じゃないけどw


  103. ニセコイはアニメもテンプレすぎてアニオタに馬鹿にされるのがオチだろうなあ


  104. ニセコイ作者の作劇能力のなさはなんとかならんのかね





    優秀なアニメスタッフのおかげでヒットしたとしても、種死ABヴヴヴみたいな扱いになるぞ


  105. ニセコイがアニメ化前に終了したら笑うw


  106. ソーマの上位率が異常! 誰が予想したか…

    なんてあの画力なら上位をキープは当然だろし

    あとはアニメ化を待つのみ


  107. トリガーはアニメになったら絶対面白くなる系だと思う。

    漫画だとアクションがつまらんから、、、話は面白いのに。



    でも好きだぜ。


  108. クロガネもこの辺からドべだったな…


  109. ジャンプやばいなぁ。読む作品が半分切ったし、

    そのうち立ち読みで済ませるようになってるかも


  110. どうみてもCカラーで遅れただけやん


  111. 女子マネでてきただけでドベになるとかwwもうジャンプの順位順なんてなくせばいいのにww


  112. ニセコイはなんか記憶喪失で引き伸ばししてるようでつまんなくなってきた


  113. ていうか試合が長すぎ


  114. 斉木が元気ならそれでよい


  115. トリガー頑張れ


  116. ハイキューソウルとか俺のお気に入り作品二つが・・・何故・・・頑張れ!


  117. ソウルキャッチャーズは1巻が想定外の売れ行きだから、大丈夫かもしれない。

    トリガーやリリエンタールは単行本で読んだ方が面白さが解るから順位に影響しているかもしれないね。


  118. 青城戦かなり燃えたんだが、少数派だったのか。



    あと、女子マネ登場時のアンケ反映はまだじゃないか?

    関係ないかと。


  119. ソーマ強すぎワロタ。先日の巻頭に続いて今回も実質トップだからな。

    もうNPGどころか看板にまで届きそうな勢い。


  120. べるぜ

    ハイキュー

    斉木

    暗殺

    ソーマ



    この漫画全部打ち切ってもいいよwww

    くっそつまんねぇからなww




  121. 121

    同意


  122. 121

    同意

    あとそこにニセコイも入れろ。


  123. ハイキューも大ピンチだが何気にニセコイもヤバイ位置だな

    そして順調に落ちてきているひめドルと浮上しきれないソウル・・・

    久しぶりに予想のつかない打ち切りレースになりそうだな


  124. ハイキュー、ジャンプの中では面白いけどなー

    アンケート出す層には人気が無いのかね


  125. まぁ実際、負けてから面白くなくなったしな。



    なんか東京まで練習試合の合宿行くとか言ってるし、やばい流れだな。

    負けても何も困らない練習試合を何試合も長々とされても緊張感に欠けるし、読んでる方もだるい。



    負けたら終わりの公式戦をやるから面白いわけで。


  126. なんでや・・・


  127. まぁ少年の入れてる票じゃないだろうし。

    って言うか少年は基本立ち読みか友達の家だからな。数少ない購入者がどれほど重宝したか。。



    面白いと思って連載させてるならもう少しシステムを考えてみてもいいんじゃないかな。

    P2とムヒョロジが切られたことはいつまでも根にもっとく。


  128. これ、男に人気ないの?



    この作者のアツい展開への運び方超うまいのに…



    ページめくったら見開きで鳥肌立たせる技法はやばい。


  129. やっぱトンデモスポーツ漫画じゃないとジャンプで人気でないのな。

    トンデモじゃなくてヒットしたのスラムダンクくらいだもんね。

    ただスラダンには高校生なのにほぼみんなダンクするって派手さがあったのがデカイ。

    ハイキューはマジで真面目スポーツだから地味。しいて言えば変人速攻くらい。



    そんなハイキューが俺は好きだけどな。マガジンやアフタならもっと人気取れたろうに。


  130. 切実に終わらないで欲しい


  131. 黒子上がったな。嬉しい。これはあのキセキ厨腐女子を突き放した話のが反映されてるのかな?男性がアンケ入れたのかな。だとしたら大正解だったな。もう過去編終わって決勝いくから大丈夫だな。トリガー安定してきて嬉しい、頑張れ!


  132. 今ジャンプで一番読みたいのがハイキューなんだが…

    長い目でみたら絶対残すべき


  133. ハイキュー好きだから頑張ってほしいわ。



    ワンピ・黒子あたりの能力バトルとかもう寒いしw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#