05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【悲報】ゲーム『ジョジョ オールスターバトル』がついに100%OFFに!




1_20130911203946b06.jpg

                 ∴
                 ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵←定価で買った人!
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |   |    ∴∵
. : ∵∴∵     ……. :  .::        . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ….::  :: . :::::::      . :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::    /\__/ヽ    |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   /;:””/ ”” \\  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   |::::::(●)  ,、(●)| /   ::        .∵
..    ∵∴::   /    (__人__)  \….:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i     ` ⌒´   |.:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |  バンナム  /::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . … . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/    ,. i〃    l  . . . . . . . . . . …. .. . :   
∴∵ ̄|    /.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. …. . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: … .. … .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. …::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄…. ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.
   .しし’        :: :: ∵: : .
    ↑売りに出すのが遅かった人

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ もう言葉がないよ
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. なんで俺このゲーム発売日に買っちゃったんだろ


  3. なにこれ超欲しい


  4. で、結局どうなの?



    面白いかったの? 面白くなかったの?>ジョジョゲー


  5. つくづくオワコン懐古コンテンツだな…。


  6. わろた


  7. わー・・悲惨


  8. HAHAHA・・・


  9. 結局PS3本体代は払わないといけないのか

    てっきりご自由にお取り下さいかと思った


  10. ここまで来ると笑いが止まらない・・・


  11. 買った奴はアホだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ファミ通の評価なんか信じるからこうなるんじゃボケがwwwwwwwwww


  12. こういう商法よくあるじゃん

    ネットの回線繋いだらPS3が無料とか


  13. そんなダメかな?俺は楽しんでるけど


  14. 生き残っていた人もミナゴロシパッチで死んだ


  15. 抱き合わせってレベルじゃねーぞ


  16. ファミ通のクロスレビューを業界内でわりと権威あるレビューだと思ってた俺を笑ってくれ


  17. まだ発売して2週間経ってないだろ


  18. ジョジョゼロンwwwwwwww


  19. わろた



    だが断る!


  20. わはは


  21. ゲーム機買ったらおまけでついてくるフリーゲームに7000円払った奴いんの!?


  22. ジョジョはオワコンだな


  23. ジョジョンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. さて、そろそろ買うか



    今の値段ならバカ騒ぎ用にひとつ持っててもいいだろうしなw


  25. こいつのせいでジョジョ3部のアニメ化がなくなるかもしれないじゃないか・・・


  26. プレー動画見る分には面白そう

    ゲームやらんが


  27. つまり「ジョジョが0円」


  28. バカかよ面白かったらこんなに糞糞言われてねーよ


  29. もう2期無理だわw売り上げ1万落ちたし



    オワコンとかこのことか


  30. ファミ通とか四八の協力者だろ?

    しかもファミ通製攻略本はデタラメだらけ

    そんな会社を信じてジョジョゲー買った奴がどうかしてる


  31. 製作陣が、波紋の力をなめすぎてて腹がたつ


  32. 詐欺PVで売り逃げするから・・・


  33. 小さいのはメガミュウツーYなのか?


  34. バンナムアンチの勢いやべえなwww


  35. ファミ通ってこんなに信用できなかったっけ・・・


  36. よくファミ通は訴えられないなと思うわw


  37. 14

    本人が楽しいならそれで全く問題ない

    他の評価なんて気にする必要ない


  38. オプーナ買おう


  39. つまんねぇ抱き合わせだな


  40. フルプライスなのにソシャゲみたいなやり方してると批判されてたが



    いつの間にか値段もソシャゲになってたか


  41. 500円くらいなら買ってもいいかな?ww


  42. スピードワゴンでクールに売るぜ


  43. おいまだ発売から2週間しか経ってないんだぞ・・・w


  44. 偉い強気な抱き合わせだな。



    元々、結構な化石コンテンツで生命線危ういのに。


  45. お店も在庫なくすのに必死やで


  46. バンナム的には出荷した時点で勝ち

    泣いているのは小売


  47. 売れればよかろうなのだァァァァッ!!


  48. とりあえず購入者と熱演した声優に謝って、どうぞ


  49. ※ジョジョは新品とはどこにも書いてません


  50. 17

    ばーかばーかあははははははははははは



    これでいいか?

    勉強になってよかったなw

    でも向こうもお仕事でやってるってものわかってやってね


  51. つまり「ジョジョが0円」



    ワロタ


  52. そもそも

    なぜ柱の男が波紋使いじゃない人間の攻撃でダメージ負うんだよ

    おかしいだろ


  53. 発売2週間でここまでゴミになったソフトって初めてじゃない?


  54. 店としては在庫が溢れるほどあるジョジョの処理とPS4が出る前にPS3を売り切れる絶好の売り方


  55. あれ、これってかなり売れてたんじゃなかったの?


  56. そんなにクソゲーなの?w




  57. とりあえずレビューで満点をつけたファミ通はつぶれろ


  58. ワゴン直行したのかwww

    さすがのクソゲー


  59. タイトルでそんな馬鹿なと思ったら

    マジだった


  60. ※54

    作りすぎたのが原因

    実際それぐらい売れてバンナムはがっぽがっぽ新品のみの小売店はがっぽがっぽ

    それらの被害を被ってるのが中古売る小売店


  61. こりゃお買い得やでwwwwwww


  62. これを買ってジョジョのソフトを売ろう


  63. いやだからファングッズだって最初から言ってるだろ

    だろ…


  64. もうバンナムは中古店に対して補償金でも出した方が良いレベルだなこれ

    売り逃げ成功してんだから儲けまくってるだろ


  65. これ普通のソフト抱合せ商法だろ



    PS3 + 真・北斗無双 ¥23,100

    PS3 + METAL GEAR ¥24,800

    PS3 + 龍が如く5 ¥25,997 (価格com調べ)

    kakaku.com/game/game-console/itemlist.aspx?pdf_se=2



    ジョジョのネガキャンするといくらか貰えるの?


  66. ファミ通のクロスレビューが原因で倒産したゲームメーカーがあってな。



    高評価だったが故に倒産した。



    まあそんなモンだ。あのレビューなんて。


  67. 結局は※55なんだよ

    これで売れれば店としては大助かり


  68. 66

    それ以前にゲハブログじゃないここでしつこく取り上げてる意味が分からない


  69. ぶっちゃけ、従来型のゲームが売れなくなった原因てファミ通が

    八百長レビューを市場にばら撒いたためだろ?



    おかげで、ニワカ(一般人)の「従来型ゲームは買うに値しない」

    という考えが定着してしまった



    ファミ通の好き嫌い(&利権?)で好き勝手なレビューをバラ撒いた

    おかげで、良作は売れず、駄作はステマで売れ→結局は駄作とバレて市場縮小

    の繰り返しww ファミ通はマジで戦犯だわw




  70.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはASBを割るぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  71. 仕入れた小売は丸々赤字だな

    カワイソ


  72. 小売も大変だな(他人事



    ところで、クソゲーメーカーとして定評が付いた会社は大抵消えて行った訳だが。

    さてさて・・・


  73. もう買い取り拒否なのか


  74. 69

    初動でけいおんにダブルスコア 

    深夜アニメゲーム化1位になったから

    格好の米稼ぎの話題になると思ったんじゃないの


  75. ジョジョのイメージをここまで悪くした罪は重いよ


  76. PS3がオワコンになる前の在庫処分セールだな


  77. 赤字を吸収してくれる小売が全滅した時がクソゲーメーカーの最期だな



    そして時代はネット通販・DL販売が増加しつつある、つまり・・・


  78. あ、PS3単体でいいです


  79. 今後のアップデートで10年は遊べるゲームになって売った奴かわいそかわいそになるんだろ


  80. お前らの世間知らずぶりに泣いた

    こんな商法よくあることだろ

    ネットの契約でPS3が無料とかよくあるだろうに


  81. 普通に抱き合わせでこの値段は結構なくね?


  82. 究極のジョジョゲー→究極のクソゲーにwww


  83. ジョジョ信者は買ってやれよPS3ごとな


  84. ざまあ


  85. 人気ある作品だからこういうことできるんだろ

    なかったら誰も買わないし


  86. 安くなったら買おうと思ってたけどもういらないです


  87. グラは頑張ってるのにもったいないね

    多分ネットがここまで一般化してなければ騙し通せた


  88. 76

    発狂けい豚はしつこいからな

    アニオタ界1の粘着質


  89. 点が事実上購入できるファミ通の評価を信じるのはよそうや


  90. これとスーファミのジョジョどっちが面白いん?


  91. 在庫処理か?


  92. えええええ。


  93. それだけ期待してた奴も多かったって事だわな


  94. 在庫処理すぎる…どんだけクソゲーなんだよ


  95. >>17

    裏金とかはないにしろ

    バンダイナムコのような大手に低い点をつけられるわけがない

    これはファミコン通信だった時からずっとそうだよ


  96. ファミ通レビューは今まで散々フカシをやらかしてきたが

    これほどひどいのは初めて見たwwww


  97. まさに基本料金無料!


  98. だって低い点つけてバンナムがふてくされて広告引き上げたら困るじゃない・・・

    裏金とか直接的な方法使わなくても大手のゲームは高い点がつくよw


  99. 50万本売れてトントンみたいなこと言ってたけど

    ファミ通のレビューの為に広告費に使っただけだろ


  100. FF13-2も満点低評価だがあれは大体EDのせい

    数時間しかやらないレビュワーじゃわからない

    これは30分もやれば酷さはわかるだろうに


  101. たかがキャラゲーが尼レビュー1300件とかwwww

    皆必死過ぎだろアホかww


  102. ここでダイアーが一言「かかったなアホが!」


  103. ここまで期待されて、そして発売後に凋落したゲームは初めて見たわ


  104. 金さえ出せば高評価のレビュー信じるバカって昭和の中年だろ

    そんなバカまだいたんだな


  105. あァァんまりだァアアア


  106. これコラじゃないの?


  107. すまんこれはワロタ 発売2週間前だろwwwねえわwww


  108. 10日のアプデでさらに糞ゲーになったみたいだしな。

    発売日前にキャラだけの糞ゲーは作りませんとかってどっかの講演会で唸っていたお偉いさんはどこいった?

    だんまりしすぎじゃね?


  109. 抱き合わせ販売って今禁止されてるんじゃなかったっけ?


  110. マジで様子見して良かった


  111. アカン


  112.  バンナムう/ん/こ野郎!


  113. ざまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  114. ふぅ買わないで良かったわ


  115. これ中古だろ


  116. ゴミの処理だな


  117. >これ普通のソフト抱合せ商法だろ



    >PS3 + 真・北斗無双 ¥23,100

    >PS3 + METAL GEAR ¥24,800

    >PS3 + 龍が如く5 ¥25,997 (価格com調べ)

    >kakaku.com/game/game-console/itemlist.aspx?pdf_se=2



    >ジョジョのネガキャンするといくらか貰えるの?



    アイマスもそうだけどバンダイナムコを叩くように言われてるのか?


  118. 最終的に中古で1500円で販売ぐらいにはなりそうだな

    その時に荒木飛呂彦グッズコレクション用に買うかw

    PS3持ってないけど




  119. 今回売り逃げ出来ても、信用はガタ落ちだな

    つーか旧バンダイの頃からキャラゲーでよかったのって殆どなかったしな


  120. 「これはジョジョのキャラが動いて喋るのを楽しむものだ」と

    買ったジョジョファンの知り合いが言っていた



    「格ゲー?何のこと?」とも言っていたが


  121. これでガルパンのゲーム展開は消えたなwwww






  122. キャラゲーで50万本売るんだから大したもんだ


  123. ぶっちゃけネットで大げさに騒いでるだけでそれほどひどくはない

    そう思ってた時期がありました


  124. さすがバンナムや

    買うほうも悪いよね

    何回騙されるんや 糞会社に


  125. 他のゲームも今までしょっちゅうこういうのやってるのになんで今回だけwwww



    今回はPS4の発表でPS3を売り捌きたい業界の考えもあるのに



    ゲーム知らないやらチルは絶対騙せるだろこれwwwww



    もっと操作していいぞやらかんwwwwwww




  126. 逆にジョジョASBの代金だけでPS3本体も付いて来るなら買ってた


  127. 砂漠に埋められる日がくるかもな


  128. 最後のパッチが出るまで俺は何も言わん


  129. バンナムは一度不買して痛い目見せないと

    同じ事繰り返すぞ


  130. バンナムの指示じゃなくてお店がいつもやってる抱き合わせ商法だな

    PS4出たらもっと安くなるぞ


  131. これならマジで欲しいぞどこの店だよ


  132. 131

    無理



    今期だと化物語の円盤売上もバンナムにいくし

    freeのCD売上もバンナムに行く



    ゲーム不買いしても他が稼いでるから無理

    逆にアニメ本数が減らされる


  133. ※135

    絶望やな

    俺ができることは犠牲者をこれ以上増やさないよう

    周りに教えることぐらいか


  134. くれぐれも言っておくが、ジョジョは全く悪くない。

    ゲーム化したバンナムの責任。

    バンナム堕ちたものだな・・


  135. >>119

    それは元々企画されてるセット販売じゃないか?

    これはこの店が売れないのをバンドルして(店が赤字で)売ってるんだろ


  136. ピエリ守山レベルの人気


  137. 擁護するつもりはないけど

    PS4でるから新作と抱き合わせこれから普通に始まると思うぞ・・・・

    PS2からPS3のときもこんなんよく見られた光景だし


  138. PVが次々と公開されていた時期の熱狂的な盛り上がりと

    発売後のお葬式状態とのギャップがホントすげーな


  139. 先週にブコフで5000円で売れたわ、あっぶねーwwww


  140. >>136

    今の業界でバンダイナムコグループの息のかかってないコンテンツを探すほうが大変なレベル

    全ての売上がバンダイナムコに繋がってる

    もちろん、バンダイナムコがお金を出してくれるから作品が作れる、給料が払える



    お前が楽しんでるあのアニメもバンダイナムコ製品だろうな




  141. なんで北斗やBASARA路線の調整目指さなかったんだよ

    もうゲーマーにすら見捨てられそうやん


  142. これ違法じゃね?

    在庫処分の抱き合わせ販売って法律で禁止されてたよな


  143. やらかん、やらチル煽るのが面白いからゲーム記事連投してるのも分かるけど

    まどかも多分ゲームの出来関係なくPS3と抱き合わせ0円商法されるけど

    そのときは炎上記事にしないでね

    PS4が控えてるからPS3の在庫なくすためにまどかもやると思うから


  144. ※5

    格ゲーとしてはゴミ屑以下

    キャラゲーとしても微妙



    というかロードが糞長い一回戦う前に30秒くらいかかる




  145. タイトル見て100%釣りだと思って開いたら本当に100%OFFだったでござる


  146. これ8月28日発売のゲームなんだよな

    ここまで価格が暴落するゲームって史上例がないだろう


  147. PS系は返品効くから任天堂から天下を奪ったもんだと思ってたけど

    ここをみる限りではいつの間にかまた返品不可になってたんだな


  148. 150

    ストリートファイター


  149. 宣伝の力って怖いね


  150. ※131

    俺の記憶が確かならもう20年くらい同じような事を繰り返してるんだが



    つまり合併前と合併後で何も変わらない



    ある意味凄えゴミ企業だよ


  151. まあそのくらいで騒ぐことではあるまい



    今回のことは反省すべきことが多いが

    それを反面教師として次がんばればいいじゃないか

    より良いものを作れば文句なんていわれないだろうし


  152. ※154

    日本一売れてる企業だからな

    本数も売上も日本一のゲーム総合商社


  153. 155

    『全く懲りない悪びれない』





    が特徴のバンナムになに期待してんのお前???

    お前みたいな低脳がまた騙されていいカモにされんだよw


  154. クロスレビューで高評価で糞はわりとあるけど、

    低評価なのに面白かったってパターンはあるのかな?


  155. 顧客であるオタをあくまで金づるであって、人間として見てないから続けられる事だよな…


  156. ※158

    デモンズソウル

    ガンパレードマーチ



    他にもたくさんある



    基本ファミ通の編集はまともにゲームやらないから


  157. DVDやBDの価格を、高くても売れてるのに何で下げる必要があるってのたまったのもバンナムだったな

    まあでも価格でみると角川の方が高いけどw


  158. 159

    やらおん民に分かりやすく言うと

    PAみたいに地味に評価されてたところが

    集英社やバンナムからビックタイトルのジョジョを任されて

    作画崩壊をしてしまった感じ

    大仕事の抜擢で社長もビックマウスになっててガッカリ


  159. 163

    それはアニプレやポニキャも


  160. ジョジョはプレイせず動画見るだけで楽しめるわ

    ゲームじゃなくて映像としてなら面白いな


  161. ファミ通のレビューなんて信用してる奴地球上に一人もいないだろうけどこれは酷い・・・


  162. 123

    なんで?

    ワータンで既に出てるじゃん、アレで充分だよ

    萌えゲーはいらない


  163. 大人気ソフト? 大人気ないソフトの間違いじゃないの?


  164. バンナムじゃない、ぴろしが悪い!


  165. ジョジョはつくづくついてないな…

    アニメはイマイチな出来だし、ゲームも。

    ゲームはPVはよかったんだけどね


  166. ジョジョはオワコン


  167. ジョジョはオワコン


  168. ジョジョはオワコン


  169. ジョジョはオワコン


  170. ジョジョはオワコン


  171. ジョジョはオワコン


  172. ジョジョはオワコン


  173. ジョジョはオワコン


  174. ジョジョはオワコン


  175. ジョジョはオワコン


  176. 永久だけなら他のゲームでもあるけど他にも叩かれる要因が多すぎた

    有料DLC、ソシャゲ要素、攻撃力の低さ、ロードの長さ、ネット対戦のラグ、ストーリーモードのしょぼさ

    映像見て期待してただけに余計に叩かれてる感


  177. 次回作出し時「前作のソフトを持っていたら半額になります」とかやらないだろうか?


  178. 42万→1万9千



    アニメDVDでもめったにないんじゃないかこんな失速

    ゲームは前週の1割でも大失速言われる

    しかも在庫は60万出荷してるからまだ15万以上・・・


  179. 168

    だよな



    これは逆にどこまでダメなゲームなのか気になるレベルだね・・・


  180. ラグについてはお前らの通信環境が悪いからどうしようもないだと

    悔しかったら無線じゃなくて有線でやれってこった


  181. KOTYエントリー希望、便ジョジョの奇妙なう/ん/こ野郎!


  182. 有線でもラグラグですがそれは


  183. ※162

    ゲームまともにやらないレビューってなんだよ

    まるでアニメ見ないアニメブログみたいじゃないか


  184. ジョジョ自体はオワコンじゃねえよ

    ただしこのジョジョASBはクソゲーだからステマだな

    中途バンダイだからな


  185. そもそもゲーム内で課金するからこれが適正価格だろ


  186. 個人でオフライン遊ぶには『そこそこ』なんだがなあ

    マイナス要素多すぎんよw


  187. 大丈夫。ファミ通の満点だよ。


  188. よし!今から買おうかな(適当)


  189. 194

    ジョジョASBとか言うステマクソゲーが満点取れるのは可笑しいだろ

    せめて良作のザワンダフル101は39点は・・・まぁかなり高いか


  190. 購入無料なら課金キャラ、コンテンツにも文句ないよ

    7000円とかで買った奴は悲惨だなw


  191. お前らがオワコンだよボケども!!




  192. フルプライスでシングルプレーに時間課金は無いわー


  193. 神砂嵐は2HITしかしないし、単発出しでは防がれる

    上り通常攻撃はなくなり、下降時しかコンボは狙えず見て反応できるので

    ジャンプ攻撃は対空技かガードされるから距離をとった待ち試合になる

    結果として唯一の売りであるシチュエーションフィニッシュになる前に時間切れとなる

    こんな待ちゲームでは面白くないのではないか?


  194. >>193

    ぺらっぺらなストーリーモードと

    まともに遊べないキャンペーン

    パッチで爽快感すら失った対戦

    何処がそこそこ?

    アーケードモードすらないとか酷すぎ


  195. 別にファミ通みて買ったわけじゃないが

    バンナムのゲームはもう二度と、新品では買わねー


  196. この店でこのセット買って別のところでジョジョのソフト売れば実質ps3の値段を支払っただけで2つ3つの中古ソフト買えるんじゃね?w


  197. さすが裏金で点数をつけるファミ通!

    ぶれないキャラゲーしか作れないクソゲーメーカーのバンナムもさっすが!


  198. いやASBはやはり偉大だったわ

    ここまでの伝説、そうそう残せないだろ


  199. 発売日2日前にナゼかニコ生で配信してた奴いたから

    コノ糞ゲー買わずに済んだが

    そこから更に糞になるパッチ当てられたらしいな

    そりゃ数も出回ってるし糞ゲだし値崩れするわな~


  200. 203

    今の買い取り価格はブックオフで1500円秋葉じゃ500円もある

    何かソフト買えるか?


  201. ぴろしのジョジョ愛()


  202. 在庫18万で2週目2万以下

    もう確実に在庫はけないだろ


  203. もう何も言えない…

    小売店調子にのって大量入荷した末路だな…


  204. ジョジョはつくづくついてないな…

    アニメはイマイチな出来だし、ゲームも。

    ゲームはPVはよかったんだけどね


  205. カプコンに作らせとけば…。

    アーケードのカプコンのジョジョ対戦ゲーはかなり好評だったのにな。


  206. ※200

    具体的な例を挙げてネガキャンするなら、もう少し格闘ゲームを経験してからにしな

    クソゲーなのは認めるけどw


  207. 発売前夜祭ですっげー楽しそうにしてた人たちは今どうしてるんだろうか・・・


  208. どうでもいいけどこれ違法だぞやら管


  209. 違法って抱き合わせ販売って意味?

    たぶんPS3の定価?分の値段だからオッケーなんじゃないの

    知らんけど


  210. あと個別でも普通に買えるし


  211. アニメの貯金がパーになった・・・


  212. 発売日の2日後に5000円で売って正解だった。


  213. ファミ通もバンナムも絶対に許さない


  214. アニメのバンナムはすでに放映されたものを売ってるんだから問題ない

    だがゲームのバンナムはもう何も期待するな


  215. 間違いなく福袋行き


  216. 初週42.6万本からの今週2万本行かずか…

    これもしかして、初動率コンシューマ機の歴代上最悪じゃね?

    なんかゲーム史に名を残す事件にジョジョの名が刻まれるのがすげぇ嫌だわ。これずっと残る汚名だよな…




  217. >>2

    デスヨネー・・・

    orz


  218. 買うまでは本当に楽しかった


  219. ソフト単体はさすがに限界だろ

    あれのは仕方ないが


  220. ゲオ行ったら50%オフだったな


  221. >>223

    店が評判見て追加発注してないからだろうが

    ファミ通の在庫マークがほとんどないからそりゃあそうなる




  222. 発売日に買おうと尼で予約してたんだがキャンセルしておいて本気で

    良かったわ…www


  223. ゲームが0円キャラ課金あり

    完全にソシャゲじゃないですかwwww


  224. ここでマジレスしてる人はなんなんですか?


  225. スパ4の熱帯が快適すぎたのがいけない

    あれ基準に考えちゃうと、他の対戦格闘の相手待ち時間やラグがハンパなく感じる

    まぁASBの場合、問題は他にも無数にあるだろうけど・・・


  226. 格ゲーとしてはバランス崩壊で失敗作

    キャラゲーとしてはストーリーが手抜き

    課金は高すぎてクソ

    キャラクターが3Dでフルボイスで動くのはすごいけど

    それしか評価できない。要するにクソゲー


  227. ジョースターセットに見えた


  228. 悲しいわ…


  229. レオナ海老原、ジゴロ☆芦田、本間ウララ、ローリング内沢



    揃いも揃って10点つけたお前らは責任を取れ。


  230. あまり詳しくないんだが、こういう商法よくあるじゃん的な突っ込みがぽつぼつあるのが気になる

    正直ファミ通と同じくらいおまいらの声って当てにならないし、ここの連中まるごとピエロなんじゃないかとも疑ってしまう


  231. マジでつまらんゲーム


  232. 237

    アマゾンで評価見ればいいじゃん


  233. ASBの☆1はモンハン4の☆1と比べながら見るのがオススメ

    プレイヤーの声だってハッキリ分かるから


  234. クソゲーを定価で買った人涙目w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#