05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

アニメ『Free』BD/DVDデイリーランキングでBDが2位、DVDが3位と上位にランクイン!

51eKmxTOoNL.jpg


BD
*2 Free
13 劇場禁書
18 魔王さん3
20 進撃2

DVD
*3 Free
11 うさびっち
18 トトロ神

※フリーより上はAKB

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ おいおいおいおい、どんだけホモォがいるんや!
    _/  i.|             |.!   /         \ BDもDVDも上位とか流石すぎるわ!!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 1巻はイベント券ついてないし(2巻はついてるけど)
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ やはり男より女の子の方が購買力あるわ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ Free2期まったなしですわ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / まぁまだ数字でてないけどね
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

とりあえず予想しとくか・・・Freeは合算初動1.5万とみたね!これは予想ではない予言だ



 

コメントを書く
  1. ほもぉ!




  2. 腐向けが少なくて集中してるだけだろ

    女のほうが購買力があるわけ無いだろ馬鹿か


  3. すげえ




  4. いやいや初動2万以上は確定だよ


  5. 男のオタって好きなアニメに金払う習性ないよな


  6. 2万枚越えてくるよ


  7. どう考えても初週で2万枚は超える


  8. せいぜい2万ぐらいだろ


  9. Free!おもしれえええええええええ


  10. 比較対象がないからなんとも


  11. 初動2万以下予想とか…素人じゃねえんだから


  12. だから何?



    馬鹿じゃないのお前?


  13. 普通におもしろい


  14. やらおんなんぞ見ずにここ見て勉強しとけ、ヘタレども



    animentary <アニメ批評>

    ttp://animentary.blog.fc2.com/

    本項はアニメを批評するブログです。 深夜アニメ・萌えアニメを中心に独自の視点で簡潔かつ濃厚なレビューをお届けします。








  15. 最近女性向けのほうが勢いあるな

    うたぷりといい進撃といい

    これからは女狙いだわ


  16. 妹が京アニショップ限定版?みたいなの買って今日届いてたわ…録画してあるのになんで買うんだろ


  17. 腐の購買力はうたプリで実証済み


  18. 勝ったあああああああ!!!!!!!!!


  19. 夏が不作とか言ったのどこの馬鹿だよ

    春ほどではないにしろ物語とFreeのおかげでけっこうすごい数字になるぞこれ


  20. 京アニ、すげーな


  21. まあ中二には勝ったかな


  22. ライン上げやめて下さい、安全に着地したい

    1.8万で


  23. 女向けは男向けより数が少ないからあんまりばらけないんだろうな


  24. 1位じゃないんでウゴられるなWWWWWWWWWW

    しかもデイリーなのにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  25. 男オタクの時代は終わったか…


  26. Free!おもしろいからね 仕方ないね


  27. うたプリに負けるとかありえないから


  28. 来週出るのってFree!だけ?



    他の夏アニメは?






  29. なんだ1位じゃねえのかよ ショボ






  30. ズブッといく~?


  31. 結局京アニ勝利か


  32. 腐女子は萌えオタ以上に単純で釣り易かった事実が判明したな


  33. 俺、男だけど今期だとFreeが一番面白いよ


  34. 最近予言予言うっせーぞハゲエルフが


  35. いや、アニオタの数がゴミのように湧いているクソキモいゴミ以下の存在価値しかないAKB信者の数に勝るわけがないだろ、悔しいけど


  36. うたプリに勝てないで大勝利とかほざくなカス


  37. ホモが多いんだな。

    俺にはわからん世界だわ


  38. 京アニ久々の勝利か

    中二は万超えだから良いにしてもたまこけ…


  39. 劇場版クルーーー


  40. たまこよりは面白いし、妥当かな


  41. 境界のなんちゃらは女が嫌いそうな女主人公だな


  42. 3話でギブアップしたわ。

    男なのに女みたいな名前ってだけでメガネを誘ってたのが最高にキモかった


  43. マジかよホモ水泳が1万超えとは・・・

    もうダメだ、俺の感性は世間とズレ過ぎたようだ



    アニオタ引退します

    そしてゲームオタクの世界へれっつごー(^ω^)


  44. まぁ中二くらいなら今後の稼ぎ頭くらいにはなれるな


  45. うたプリに負けたらFree!信者全員土下座しますんで( ´,_ゝ`)


  46. 2万ぐらいで記事作るなよ




  47. デイリー1位はAKBじゃん・・・AKBに勝てって無理あるやろ


  48. 残念だけどどこの店舗も特典で江ちゃんがないから買わないわ








  49. 最近は2みたいな、無知な情弱のガキが「俺の正論」言うから、めんどい

    しかも、こいつが売上厨なら、もう消えるレベルだろww



    いいか?

    売上見てるだろ?

    種死にヱヴァとか見てるだろ?  そろそろ俺の言ってることが理解できてきたかな?ww



    いいか?  売上の上位に座ってんのは、腐女子の人気を持った作品なんだよ

              第一萌えってwww  ハルヒが最強なの?wwww


  50. Freeってそんなホモ臭くない気もするけどな


  51. 京アニは腐向けでも成功させるんやな


  52. もっとGOちゃんと先生のサービスがあったら売上は上がったのか下がったのか








  53.     萌えとかもう時代の異物だろ?w





        懐古厨はマジでウザいわー




  54. 物語は7万売れるだろ

    萌豚向けの方が強いわ


  55. ひまわり動画潰せば少なくてもレンタル回転は上がるだろ


  56. 時代はホモ、はっきりわかんだね


  57. ホモとか神話からやってんじゃねーか

    どっちが遺物だ


  58. スポーツ物=腐向けみたいな風潮は正直最悪な傾向の気がする


  59. 中二病もフリーも成功してエスマ文庫優秀やん


  60. 最近ホモくないし怜が良いキャラしてて普通に面白いと思うけど


  61. アマゾン ベストセラー Blu-ray (アニメ)



     1位 進撃の巨人 3

     2位 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)

     3位 傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)

     4位 ラブライブ! 7

     5位 Free! (1)




  62. 萌えオタ向けでも腐向けでも京アニメソッドが通用することが証明されたか


  63. お前らスカウター壊れすぎ



    平均1万売れてるアニメがどれだけすくないかわかってないだろ


  64. うたプリには負けたか


  65. BDの方が売れてるやんww


  66. 腐女子とホモが増えたのか?



    俺にはわからん世界だわ((+_+))


  67. たまこまは無かった


  68. ●00年以降 アニメ全巻平均10000以上の作品●

    ・00年 *64作中2作 3% _ ・07年 159作中8作 6%

    ・01年 *95作中2作 2% _ ・08年 147作中12作 10%

    ・02年 *95作中7作 7% _ ・09年 146作中9作 6%

    ・03年 111作中4作 4% _ ・10年 130作中10作 8%

    ・04年 128作中4作 3% _ ・11年 140作中15作 12%

    ・05年 127作中7作 6% _ ・12年 156作中10作 6%

    ・06年 181作中6作 4%


  69. 腐リー累平2万枚超えるか?


  70. キャラ萌えとか関係なく面白いよ


  71. 61

    ラブライブの方が上じゃん

    相変わらず京アニだと印象操作が酷いな



    デイリーランキングで持上げるとかw


  72. 夏は

    物語平均42000

    free平均15000

    その他10000以上なし



    これで終戦




  73. 画質厨でわるいが

    DVD買うやつの気がしれないw


  74. ●00年以降 アニメ全巻平均40000以上の作品●

    ・00年 *64作中0作 0% _ ・07年 159作中0作 0%

    ・01年 *95作中0作 0% _ ・08年 147作中2作 1,3%

    ・02年 *95作中1作 1% _ ・09年 146作中2作 1,3%

    ・03年 111作中0作 0% _ ・10年 130作中0作 0%

    ・04年 128作中1作 0,8% _ ・11年 140作中2作 1,4%

    ・05年 127作中0作 0% _ ・12年 156作中2作 1,3%

    ・06年 181作中2作 1,1%


  75. ホラの立場無くなるなwwww


  76. Free!って、新人の監督なんだぜ


  77.  

                   東方               物語

                        黒子    京アニ

      

                           ボカロ


  78.                        艦これ

                

                   ガルパン  まどマギ  ラブライブ

                         

                        モバマス  進撃


  79. 72

    物語が4万枚くらいか…

    これもしかしたら進撃が年間覇権になる可能性もありそうだな


  80. ラブライブはFreeに負けて四天王落ちっぽいな

    ざまあwww


  81. 画で買う奴もいるだろ京アニなら


  82.                        艦これ

                

                   ガルパン  まどマギ  ラブライブ

                         

                        モバマス  進撃

                   東方               物語

                        黒子    京アニ

      

                           ボカロ


  83. 凛のインタビューブックの為に買ったよ


  84. 2013年四天王アニメ



    40000~ 進撃

    40000~ 物語

    37000 うたプリ2期






  85. しかしあの内容で2万越えるかもしれないとか…

    腐はちょろいな本当にww

    氷菓より売れるとは思わなかった


  86. 68

    そして今年は162作中、



    進撃、free、はまおう、レールガン、俺妹、ラブライブ、物語、うたプリ



    で、8作+αか


  87. ノンケ冷えてるか^~?


  88. しかし今日の昼の時点で尼・メイト・ツタヤ等々で品切れ状態

    なので初動はこれ以上は伸びないぞ


  89. 京アニショップで+1万売れるから3万だな


  90. 8月ぐらいはやたら尼ラン持ちだして馬鹿にしてる奴らいたけど

    京アニの力舐めすぎだわwww


  91. こりゃうたプリの半分以下だな

    腐覇権奪取するんじゃなかったのfree豚ちゃん(笑)


  92. 84

    進撃40000以上もいくかな平均

    放送効果があるとはいえ2巻は1巻ほど積みが良くないし、イベチケ付けたのに1巻から13000枚も右肩してるし、次巻からはイベチケもないし値段上がるから積みも期待できない。特に放送終了後の4~9巻踏ん張らないと無理じゃないか?


  93. 京アニの作品はなんだかんだで売れるからな

    ただし、ごくまれに例外もある


  94. あれ?BDの方が高い?女向けならDVDのが売れるってだれかほざいてたよな

    それとも今日兄だから?

    たまこけはどうだったのか

    教えて、ホモい人


  95. 54

    物語セカンドは7万無理じゃね?

    猫(白)は下手したら4万割るぞ


  96. ホモ2期とかマジでやめろよ


  97. 最近のオリジナルはイマイチな作品や破綻している作品が多い

    まともに評価出来る作品はガルパンくらい




  98. 一位張り付き位じゃないと10万はムリダナ


  99. ストーリーの濃さではfreeの方が上だけど

    エロとステマで物語が覇権だろうなぁ


  100. 2期はきっと2クールで全国放送だなw




  101. freeは黒子・タイバニくらいは売れそうだな


  102. 100

    そして劇場版で海外に卒業旅行に行くんですね、わかります


  103. 腐覇権なんて大口叩いてた水豚どこいったw




  104. ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html

    TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた



    公的医療制度の崩壊。(手術・入院で数百万円・お金の無い人は治療が受けられなくなる。)

    採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。

    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。

    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。

    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。




  105. 今年の2期アニメはうたプリ以外基本的に質が下がってるな

    個人的にはレールガンは頑張って欲しかったが…



    黒バスは1期より売れる可能性ありそう…な気がする


  106. 1位の方が気になる





    こんな奴売れようがうたプリ6.5万売れてるの見てるからどうでもいい


  107. >>103

    進撃が覇権だから

    どちらにしろ腐覇権じゃない?


  108. Freeはおもしろいぞ


  109. 尼品切れだしキャラソンも万越えしてるし、結局うまくいったんだな・・・

    たまこけでこけて、freeで路線変更して完璧に京アニいったと思ったのに


  110. 最終予測累積ポイント Blu-ray:8389pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:6742pt(残り日数0)



    これがやらかんの根拠じゃないかな?








  111. 進撃、うたプリ、黒子、腐ree,K,サイコパ腐

            

              腐女子の時代来てるぅぅぅwwwwwwww








  112. 残りの話数で卒業までやって完結しろよ

    2期とかいらん


  113. 放送前は京アニ迷走とか誰得とか言われていたが

    まさかここまで売れるとは…


  114. freeに物語の濃さとかないから



    イケメンの裸見てるだけ






  115. ゴリ押しステマしてもショボイ結果に終わりそうだなこのホモアニメ






  116. 106

    一位はあkb


  117. 店頭で無双してて二倍もあり得るのに1.5万なわけねーだろ


  118. 114

    普通に熱いスポ根ものなんだが?


  119. 腐アニメは数が少ないから集中して売れるんだよ


  120. 王の力を使っていない1巻でこれとか覇権ですわw


  121. 次の境界なんとかはこけそうだし

    Free2期来るな


  122. 店頭考慮しないとかやら管ニワカすぎんだろ

    2万3000は堅い推移なんだけどな


  123. 腐リーは累平で中二病超えられるのか?


  124. 105

    レールガンは原作の範囲がすでに結末知ってる話なのに、さらにそれを薄く薄く伸ばされて改悪されたのによく18000も売れたと思うよ





    とりあえずfreeは平均16000くらいだろ




  125. ぶっちゃけ京アニが恥ずかしげもなくあれだけ腐媚びすれば2万は余裕





    後はメイトと京アニショップで3万余裕っすよwwwwwww






  126. まぁなんにしろ成功して良かった

    また来年の夏はFree見たいしな


  127. 萌え豚完全敗北wwwwwww

    これからはホモの時代、はっきりわかんだねwww


  128. 萌え豚冷え冷えでワロタw




  129. 東京オリンピック編まで続けて


  130. RDGみたいな爆死もあってだなあ


  131. 99

    さすがにフリーのほうがステマだろ

    物語の話題あんまり聞かねーし


  132. マジかよイベチケ付きの2巻はどうなっちまうんだ?

    最終巻にもイベチケ付けたら累計3万とかいくのか?


  133. ・1巻の品切れが品薄感を煽り再販で伸びること

    ・イベチケ付きの2・3巻を早めに確保しようと予約が殺到すること

    ・それがイベント当選確率低下の危機感を煽って腐が多々買いを始めること

    ・4巻以降で極端な右肩をしないこと



    これらの条件をクリアできるなら、ワンチャンあるかも知れない


  134. おう、2期あくしろよ かえさねーぞ


  135. ライン下げ必死だな京豚

    あれだけ大口叩いて喧嘩売ったんだから

    うたプリ越えないとフルボッコな


  136. いいスタート


  137. 京アニ久しぶりに大勝利か


  138. 一万以下のアニメって一万以上のアニメより全然叩かれないよななんか



    売上的には2800以上が黒字、5000~7000がヒット、一万以上は大成功なのに


  139. ラブライブの四天王落ち早すぎンゴ

    CD売り上げでも完敗してるし


  140. 尼最終予想が1.5万で

    フラゲ日デイリーがAKB除いたら実質1位だぞ



    これは店頭寄り確定で2万超え確実コースだろやらかん


  141. あ、そうか

    王の力は一巻はついてないのか

    売りあげ興味深いな


  142. 138

    作品によって予算が違うのにんな訳ねーだろ



    リトバスとか一万でも駄目 蟲師は7000で赤字

    ガルガンティアとか絶対赤字








  143. freeとロウキューブは熱いスポ根ものだなwwww



    なら夕方NHKで放送できるなwww


  144. 2013四天王



    進撃、うたプリ2期、物語…



    あとは秋の黒バス2期あたりが来ると予想


  145. 138

    確かに売るてないアニメの信者的には、売れてるアニメ同士が毎週悪口言いながらプロレスしてて、 なにこいつら状態だよなw




  146. あしたにも結果出るのに勝誇ってていいんですかねw


  147. 2巻はイベチケで3万超えそうだし大勝利だな


  148. さすがにうたプリには適わんだろ








  149. 中二余裕越え確実 萌え豚向けに魔改造した氷菓なんて万も越えない



           これから売りたければ女に媚びる時代よ 進撃の腐人
















  150.         2013年は腐女子の年

         進撃、うたプリ freeで上位独占








  151. うたプリともし比べるのであれば、イベチケない二巻からだろ

    ただうたプリは声豚がべったりだか声優の数からしてまず勝ち目ないだろ


  152. 135

    今になって萌え豚必死のライン上げwww












  153.     Kもサイコパ腐も映画化 やっぱ時代はホモに傾いている










  154. 劇場版は確実だな


  155. デュラララもはやく2期やれよ腐女子爆釣りだろうが


  156. うたプリ2期2巻 27000枚(イベチケ無し)




  157. freeの人気の理由



    迫真の演技

    水泳部の練習で疲れている後輩を気遣う

    オイルを塗ってくれる

    後輩を受け入れる際の柔和な表情

    「ンアッー!」の掛け声と同時に射精






  158. 150

    物語とラブライブは?


  159.                                        {

         _________            ,.-‐┬‐┬ァ l

            ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',

                 `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i

                               l l  \          l

                                l l   \       }


  160. ※157

    あってそうであってなくてワロタwwww

    意外なことに一つもないんだよな、実は


  161. 158

    黒子とfreeで四天王落ちは確実なラブライヴ



    覇権を巨人に取らたポル物語




  162. うたプリって1期と2期の間に何があったんだ?

    2期の方が1期よりこんだけ伸びてるアニメとかめったにないだろ



    ○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 【全6巻】

    01巻 *8,110(12,822) *9,356(15,027) **,***(15,329) 11.09.21 ※合計 24,685枚

    02巻 *5,390(*6,563) *5,975(*7,481) *6,116(*7,747) 11.10.26 ※合計 13,863枚



    ○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 【全7巻】

    01巻 28,253(26,207) 34,744(28,894) 35,694(29,771) 13.06.26 ※合計 65,465枚

    02巻 13,698(*9,563) 15,612(11,394) 15,958(**,***) 13.07.24 ※合計 27,352枚


  163. 「入って、どうぞ」

    「†悔い改めて†」

    「まずうちさぁ、屋上あんだけど……焼いて行かない?」

    「ま、多少はね?」

    「この辺がセクシー……エロいっ!」

    「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」

    「暴れんなよ……暴れんなよ……」

    「お前のことが好きだったんだよ!」






  164. 「怨!亜怨!」

    「イキ過ぎィ!イクイクイク……」

    「ンアッー!」

    「いいよ来いよ!胸にかけて、胸に!」

    「ファッ!?」




  165.  |::::i:::l       △     l::l::::|

      ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ ̄

         \        . /     先生 あご出し豆腐でございまする!

           \   __ /__

            \ .|\     \

             .\| | ̄ ̄ ̄ ̄|

               .\|____|


  166. つーか何で進撃は腐向け扱いされてるんだよ?


  167. 166

    ピクシブ画像での腐女子の圧倒的多さ


  168. 166

    腐に大人気で腐がお買い上げになってるから


  169. ハルヒくらいかな・・・4万だな


  170. 「見とけよ見とけよ~」

    「ホラホラホラホラ」

    「いいすかぁ?(ゲス顔)」

    「もっと舌使ってホラ」(複数回発言)

    「ちょっと歯あたんよー」

    「こいつ玉とか舐め出しましたよ、やっぱ好きなんすねえ」

    「オッスお願いしま~す♪」

    「ヌッ!」


  171. 162

    キャストが7人くらい増えたのと、一部のジャニオタを引きずり込んだのが勝因

    しかし一期と二期の間に本家のゲームの不良とか、CDの不良とかあったのにも関わらずよくまぁここまで伸びたものだと素直に感心した


  172. いい傾向だなw

    これから萌え豚アニメはどんどん消えていってほしいwww


  173. アーイキソ


  174. 「クゥ~ン(仔犬)」










  175.          「売れスギィ↑」










  176. 142

    京アニはメーター自社抱えだし外注もあまり使わないし

    クオリティとコストの関係が分りづらい

    まあ、京アニ社員の平均月収は19万くらいと、この業界では破格だし、

    そもそも高コストなのは確かだが、累平1.5万程度の中二病で、

    2期と劇場版やるくらいだから、その辺りならかなり黒字なんだろ


  177. 萌え豚、百合豚逝ったぁぁぁぁぁwwwwwwww















    腐豚に何連敗中よwwwwwwwwwww


  178. ここにホモがあるよ


  179. 最近のオリジナル作品はどれもイマイチな作品と破綻した作品が多いな



    イマイチな作品…K,サイコパス,マジェ,ガルガン他

    破綻した作品…ビビパン,ヴァルヴ他



    ラブライブと腐リーはオリジナル作品に入るのか?


  180. 176

    なんでそんなに京アニだけ労働環境整ってんの?

    他の会社真似すればいいのに


  181. ライン下げwww2万は絶対行く


  182. たまこけの大爆死を読み

    Freeの成功を読んだ俺



    境界の彼方は爆死する(予言)

    氷菓以下は確実


  183. ますます、たまこけが惨めな事に・・・。

        





        やっぱ乙女より腐女が圧倒的に強いのか










  184. 女だけどフリーは潮噴けるわwww

    グチョることの快感を教えてくれるアニメ


  185. え、たまこけ乙女支持なのか?


  186. 二死ランナーなしでストレートの四球はあかんでしょ



    あ、ローソンにとりにいかなきゃ、FREE1巻


  187. 種死の時から腐女子がどんだけ強いか分かってたやろ いい加減にしろ!


  188. アレな文連投してるやつ、もうちょっと頭使おうぜ

    連投がバレバレで面白くないし、米数増やすだけだから塩送ってるのと同じだぞ


  189. 162

    ゲーム、アニメ、ゲーム、アニメの好循環が実現できたから

    乙女ゲーマーに言わせると、先輩のシナリオで青のがガチで泣けるらしく、池袋のナンジャタウンのイベントでもそのキャラのグッズが一番になくなったそうだ


  190. 189

    でもその青の人って…

    まぁ声優業界にもいろいろあるよね


  191. 腐女子すげぇぇぇwwアレかな女向けISみたいなポジションなのかな?


  192. 年間覇権アニメ



    2002 ガン種

    2003 ハガレン

    2004 ガン種D

    2005 AIR

    2006 コードギアス

    2007 ガンダム00

    2008 マクF

    2009 化


  193. ステマが功を奏したようだね


  194. 192続き

    こうして見ると腐向けアニメが多いな


  195. うたプリどころか物語にも

    ダブルスコアつけられそうなのに勝名乗りとかw

    京アニも落ちぶれたな


  196. 192



    8分の5が腐女子に大人気作品か今年は進撃で決定










  197.      虚淵が落ちぶれ腐豚が大躍進する昨今のアニメ業界










  198. え サイコパスって腐向けだったのか

    見ようかと思ってたんだがなあ、なんかなあ


  199. 196

    進撃良かったし、年間覇権も納得出来る


  200. 腐海に手を出してはならぬ(ボソッ) by大ババ




  201. 工作員っぽい書き込みばっかでアテにならんなあ



    腐女子の生の声聞きたいけど、外じゃ擬態してるし

    本当の所は誰も分かってねーんじゃね?


  202. 腐女子に人気、腐向けアニメはあるけど、腐アニメっていうのは世界一初恋とかホモチカだけだよな

    ギアスとか幕fとか腐もどっさりいるだろうがあんま腐向けアニメに見えないよな

    やっぱ男女比のせいか…?


  203. 進撃はまさかアニメ公式が普通に腐媚びするとは思わなんだ


  204.     ノヽ ._λ_ )

       ./   ノ|  ノ

       ( -く  |ー(

       \ └,.| .)

        ,┘/ (__)


  205. 201

    ここでいう俺女は大体男私女は大体男だからな

    面白そうなコメだけ抽出して、あとは自分で予想するしかない


  206.      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それこの腐女子にも同じ事言えんの?

          ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,

          ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,

          ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_

         /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \


  207. 腐豚アニメfree


  208. 汚いコメント欄だなぁ


  209. で結局枚数の詳細はいつわかるんだよ


  210. 腐女子の煽りがウザすぎる

    勝手に見てろ


  211. これからは腐アニメに力を入れてくべきだな


  212. でも京アニショップでの購入は数字に反映されないという

    過去腐向け寄りに作ったんだろうと見て取れる作品でも売れない物は売れないし

    え、これが?ってのが受けちゃったりする。判らんねー


  213. これからは売れない萌え豚、百合豚アニメは減らしていかないとな


  214. 千和「Free!は皆さんが思っているハードルを超えるだけのポテンシャルを持っています!!」

    「累平5万以上確定なんで来週楽しみにしていてください」




  215. フリー来たーーーーーーーーーーーーーーーーー



    TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  216. 腐向けは割と声優とか作画とかが関係してる気がする…?

    あとKとか黒子、デュラとかみると割とサブキャラに人気が集中したりするから外野が案外重要かもしれない


  217. 余裕で氷菓・中二病を超えてきそうだよな


  218. BDの方が順位高いってことはやっぱり男向けアニメってことだね


  219. まあ、ホモアニメも量産されれば爆死の嵐になるよ。


  220. 214

    新房「黙っててください(怒)」


  221. アマランって過去に工作があったて聞いたけど今はどう?


  222. というか京アニは男のアニメーター減らした方が良いと思う

    何か描き方が違うんだよね


  223. 213

    お前Free!見てないだろ?

    萌えアニメだぞ


  224. 214

    ちわちわフリーでてないよな?






  225. 萌え豚と百合豚の阿鼻叫喚が気持ちいいな






  226. 腐のライト層までとりこむのか


  227. グチョグチョオオォォォ!!!!(アヘ顔潮吹き)

     ↑

    Free見ながらこれやるとすげ―爽快

    また1週間頑張れるし、ストレス発散になる


  228. 225

    萌え豚だけどFree!好きだぞ

    江ちゃん可愛い

    あまちゃん先生結婚してくれ


  229. 223

    毎週GOちゃんブッヒブヒやな

    あとはあまちゃん先生がとっとと脱いでくれればなお良し


  230. Free!って思ったほど成功してないよな・・・

    女性向けで萌え豚にも人気で映像は神なのに


  231. 228 229

    バレバレの工作いらんから





        京アニは萌え豚向け減らして腐向をどんどん増やすべき










  232. 229

    せやせや


  233. 231

    は?


  234. これ見ている人達って

    1.一般層

    2.ホモ

    3.腐女子

    のどれなの?意外に1のような気がするけど…気のせいかな?


  235. お前らこれ見れば女とも会話できるよ

    あと巨人も


  236. フリー凄いな

    腐向けなのに萌え豚にヒットしたのか!


  237. 230

    萌え豚に人気? 画像投稿でもほとんどないじゃん何言ってるの?

     そうまでして京アニのの萌え豚作品に未練があるの?



    たまこを爆死させた萌え豚の意見なんて聞くべきじゃないですよ京アニさん








  238. 236

    見たらわかるで


  239. 230

    進撃とうたプリマラソン中やしな

    うたプリはアニメ以外にもいろいろでてるし節約してるんだろ


  240. 腐女子だけど、3度の飯よりfreeでグチョるだわw


  241. 239

    なるほど


  242. これ1位はアニメ作品じゃないって事?


  243. 237

    江ちゃんかわいいよ

    あと別に腐向け増えても良いよ


  244. ※234

    え・・・?





    なんか工作臭いの急に湧いてるけどどうした?

    腐女子に真正面から媚びて京アニ大勝利ぃぃぃの構図では駄目なのか?



    一般にも人気あるとか男にも人気あるとか嘘ついて




  245. 236

    ストーリーが面白いんとGOちゃんがめちゃめちゃ萌えるからホモでなくても見てるなぁ


  246. 234

    マジレスすると3の腐の間では進撃の巨人と比べるとそれほど(ピクシブとか見ると)流行ってはない

    が、見てる人は見てる

    2はガチな人の好きなキャラランキング(自称ガチ投票だけど)にキャラがランクインしてるから見てる人は見てる

    あとホモじゃなくノンケが煽りのために見てる

    1は…深夜アニメを見てるやつが一般人といえるかどうかわからんが、いるにはいるだろうな

    昔朝のニュースで取り上げられたから興味持った人とかいそうだし


  247. 244

    腐女子に真正面から媚びるんなら女キャラ出すな(正論)


  248. 明らかに書いてるの同じ奴だなってコメントがいくつもあるんだよなぁ…


  249. また死んだのか京アニアンチwww










  250. 今年は進撃、黒子、うたプリ、free,K映画と

                   腐女子の財布もスッカラカンになりそう



    後、なんか腐人気大爆発って銀魂映画くらいか?




  251. ↑244

     すまん。なんかコメ見てたら男も見ている気がして(汗



     素朴な疑問であって決して工作員ではない

     

     というか私は見ていないから気になっただけ


  252. やはり腐アニメの時代か

    萌豚ラノベアニメはもはやオワコン


  253. 249

    日常の売り上げ叩いたらNHKで放送されるンゴw

    たまこの売り上げ叩くけどちゃんと3000枚売れてるンゴw


  254. 251

    ニコニコ見てこい

    GOちゃんの登場が一番盛り上がってるwww


  255. 252

    それには同感

    ラノベアニメつまらん


  256. 腐リーは店頭型だからアマラン宛にならないし

    普通に考えると1巻は3万ぐらいいくだろう


  257. つまり女にも江ちゃんが人気ってこと?

    やったぜ!


  258. 余裕で2期できるやん






  259. 誰が連投工作してんのかと思ったら京アニ信者の工作員かよ



    253

    たまこけは、まなびライン以下の上に

    他よりコスト割高な京アニでその数字は全然ダメ 間違いなく爆死扱い






  260. ↑252

     腐アニメの時代とかこなくていいよ

     まだ萌えアニメのほうがまし

     コンビニでグッズ買う腐女子やばいよ。まじで

     一般客が買えないから、出ていくし。




  261. ささみさん「京アニなら万超えしても爆死だゾ」


  262. 京アニは売れない萌アニメを作るより腐向けを作った方がいいな


  263. 女性向けの方が男性向け萌えアニメより少ないからな

    今期でも、魔界王子、八犬伝、そしてFree!くらいしか女性向けがないから買う数が限られてる

    そしてこの中じゃ話題性や作画はFreeが圧勝、男性にも一番受けてると思われ

    逆に男性向けの、女性キャラがたくさん出ているアニメは毎期たくさんあるからバラける、売れる数も少ない


  264. ※251

    まぁ多分書いても工作員が~とか煽りを助長するだけだけど、自分某ショップの店員やってるけど、フリーグッツ持ってきた男の子はいた

    姉妹のお使いかもしれないけどね

    自分も驚いたぐらいだし、別にフリーが男に受けてるとは言わないけど、いないことはないみたいなイメージ




  265. 江ちゃんの予想以上の活躍は嬉しいが不安でもあったけど

    腐女子には意外と受け入れられてるんだな

    ここで発狂してたのはやっぱり成り済ましか


  266. 萌え豚向けに魔改造した氷菓でも万越えられないのに

    萌え豚向けで女人気もある中二病でも2万何ていかないのに







      腐女子ほぼオンリーで3万予想されるFree凄すぎだろ








  267. 252

    ラノベアニメは完全にキモオタ専用になってるからな


  268. 262

    けいおん超えたらその方が良いな


  269. まじかよホモ増えてるのかやっぱ


  270. 267

    京アニレーベル「せやな」


  271. ホモは増殖する


  272. 261

    ダンパイア「万理ある」


  273. freeの人気の理由



    迫真の演技

    水泳部の練習で疲れている後輩を気遣う

    オイルを塗ってくれる

    後輩を受け入れる際の柔和な表情

    「ンアッー!」の掛け声と同時に射精






  274. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::

        ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::

       ″   !:::::::::::::::::::::::::::::::::`"''ァ'"゛'., ー''│:


  275. Free!はけいおん越えられるのか?


  276. GOちゃんのおかげでノンケに戻れました!


  277. そりゃ淫夢民からも熱~ぃ↑支持を受けてるからな当然


  278.   /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \

        /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  279. BD多いのはFreeの綺麗な作画をちゃんと見たいっていう女子層が増えたみたいだよw




  280. 274

    つまりFree見てれば女の子とも付き合える可能性が!


  281. 274,278

    そういえば空気だなげんしけん


  282. 279

    いや男が買ってるんだろ


  283. 七瀬が松岡に勝ったシーンだけはありえない



    松岡はオーストラリア遠征に選ばれるレベルだから、全国大会で入賞できるレベル



    このレベルの人たちは一週間泳がないと、元のタイムに戻すのに一か月かかる



    (゚Д゚)ノ




  284.   ♪ ∧_∧

        ∩´・ω・`)  ホモ祭り

        ヽ  ⊂ノ

        (( (  ⌒)  ))

          c し'


  285. 実際どれくらい売れるんだろ

    進撃()みたいに肩透かしにならなきゃいいけどwww


  286. 女性に人気のアニメはDVDの方が売れる

    BDの方が人気のFreeは男向け


  287. 京アニは今裸執事のアニメ化狙ってるらしいよ


  288. 285

    はっきり言って進撃より売り上げ低いと思うよ


  289. 282

    今時、女も腐もBD買うよ

    DVD高いのはイベチケ用とかだけだよ?



    そんな事も知らないの?




  290. 281

    普通に作画クソだし、微妙にオタに喧嘩売ってるだろアレw


  291. 287

    予約してきた


  292. これがメイン5人が女だったらもっと売れた


  293.                 _≧ミ災リリソy,、

                    _rfシ''"^"'"^丶リッ,

                  _ミソ,.≡ミ;' r゚=、ヾkt

                  ]シ',.=tッ, 〉:. ,rtッ、`、彡

                  リ.:'"¨´r'。_。;`¨"` }ミ

                      }! ,.’´ __:_;__ヽ、_.・ た;     じぶんを売る

                      lj { :. '´ 二 `'、  ,ト}}    

                    '、' ,.   、   ,「Y!- .,,,_

                    ',` ー--― ' ム- '-‐ ''~〕


  294. 萌豚相手じゃ中二が限界だと思うとおいしい領域だわな


  295. 王子は作画ストーリー的にナシつまらん上に狙いすぎ

    八犬伝も同じく

    Freeは狙ってるけど作画ストーリー的にアリ

    ブラコンはギャグ枠としてアリ


  296. 282

    八犬伝、カーニヴァル、うたプリはBDの方が高いがつまりこれも…


  297. 289

    ホモだって見るんですよ!


  298. これのBDが売れるのは男に人気ある=×



    腐女子もBD買う=◎ でしょ






  299.      |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は

    ``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰

          ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ

          /          i  


  300. こんなブログで売豚みたいなコメしてる腐女子いねぇだろ


  301. 299

    途切れてるぞw


  302. 女っていいよな、服の上からでも簡単にオナニーできるし

    快感は男の10倍なんだろ?

    男なんてガッシリつかんでしごいてもドピュドピュッって出て終わり

    まず喘ぐってほど感じたりしないもん


  303. ┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ     

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  ほも弁ひとつ、おぅ、あくしろよ

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

        |┃  |ヽ  |,バ  |  7 /  |


  304. 282

    さすがに男「も」買ってるって程度じゃね

    あの水の超作画は女でもBDで見たくなると思う


  305. 女子はBD買わないってなにそれwwwwww


  306. でも次回作がまた男女混合アニメなあたり、やっぱ京アニにとってもフリーってイレギュラーっていうかいろいろと賭けにでたアニメだったんだと思う。爆死はまのがれてとりあえずよかったね




  307. まあ、今更アンチがどれだけライン上げしても

    「たまこけ関山」

    「狙いすぎた作品に腐は食いつかない」

    とか言ってた事実は変えられないからw


  308. 294

    今度の境界のなんたらは結構ヒットしそう


  309. 京アニ信者はfreeが腐所以外にも人気じゃないと何かマズイの??


  310. けいおんから絵が変わらないからさすがに飽きてきたかも




  311. 昨日進撃がギアス超えて2クールの深夜アニメの頂点にたつとか抜かしてたからいっておく



    進撃1巻と2巻が年間で積んで75000枚、55000枚だったとしても、3~9巻の平均が39400枚を少しでも下回ればギアスに負けるんだぞ?

    しかも次巻から値段上がるし4巻からは放送終了するからますます積みには期待できなくなる。ほぼ初動の値で決まる。

    それで半年後まで39400枚を超え続けられるならDVDのみのギアスの平均45300枚には届く。



    だが、単巻BD足したギアスの平均50500枚にはどうあがいても太刀打ち不可能。



  312. いやいや、京アニが本気で腐に媚びたら凄い事になるって予想されてただろ





    境界はおそらくヒットしない、してもFreeは越えられないと予想

    しても精々氷菓辺りが限界










  313. 311

    しかも進撃の1巻は原作0巻ブースト、2巻はイベチケブーストだからな


  314.                        ,. -ー─-- 、___

    ┏━━━━┓               ( ,        ̄`ー、          ┏┓┏┓┏┓

    ┗━━━┓┃            ;'""ノ';{  iー       ヽ.          ┃┃┃┃┃┃

        ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |.━━━━┓┃┃┃┃┃┃

        ┃┣━┛┃┃┃┃┃   ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、    ┃┃┃┃┃┃┃

      ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━. _! ||  }━ ー─|  | / ヽ.. ━┛┗┛┗┛┗┛

      ┃┏┛      ┏┛┃      .''''ー'"{  |     |  /  /`ー’    ┏┓┏┓┏┓

      ┗┛        ┗━┛         _ | ./      ヽ__ /        ┗┛┗┛┗┛


  315. 311

    進撃はギアス・Fate/Zero・マクロスFには勝てないと思う


  316. 腐に露骨に媚びるアニメは売れないとも予想されてたけどな


  317. ごうたそ~^^


  318. 316

    でも実際進撃に勝てるの?


  319. 311

    お前毎回その色文字どうやってんねん


  320.   /       / /       / ./       /

         {∴     V  {∴     V  {∴     V

         ヽ      ヽ■ヽ      ヽ■ヽ      ヽ■■■

           ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶




  321. .      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ

          l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、

            レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  布団を敷こう

           ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ

    :ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!

    ::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ

    ::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,

    :::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///


  322. 腐に媚びた作品:うたプリ・Free!

    腐が好きな作品:ギアス・Fate/Zero・進撃・黒バス・銀魂


  323.        ゙, __ ,-、_,ノ`

     |/      ゙, `'" ,,y

     |/  彡  ゙、`-'"

       /|/     i

       /        !    ,, -'"

        |     `ー '"|::

        |      /|||ヽ


  324. 319

    技術の教科書読め

    中学でもらっただろ


  325. 322

    黒子はアニメ媚びてたじゃん



    ぶっちゃけKみたいな糞脚本でもヒットするんだから

    京アニが本気で腐媚びに掛かれば当然だわな


  326. 322

    ギアスとzeroは男にも人気の両刀作品だよ


  327. 315

    進撃は既に視聴者から飽きられつつあるし

    っていうか実際、糞つまんなくなってるし

    これからどんどん下がっていくだろうな


  328.  ○

    (( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!

       >_| ̄|○



    しまった!ここはホモスレだ!

    オレが掘られているうちに他スレへ逃げろ!

    早く!早く!オレに構わず逃げろぉぉぉぉ!




  329. 319

    文章の終わりに(redって書くとなるぞ


  330. これから京アニは腐向けの作品ばかり作る事になるだろうな

    けいおん!!以降で2万以上売った作品もなかったし

    今までの作品すべて合わせても、京アニの中では

    かなり売り上げが良い方だし・・



    ・・・萌え豚ざまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww


  331. 嘘くせー(red




  332. ンアッー!     /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ

               /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ

              /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:

             ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡

            i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"

            !、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ

            ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙

             | `:ヽ、_         ..:;'_,ソ'゙|


  333. No.6を完走した俺にはこれがホモアニメに見えない


  334. 330

    涙目で書いてそう


  335. 325

    黒子漫画しか読んでなかったから知らんかった

    ごめん

    326

    腐に媚びてないけど腐にも人気になった作品って意味で載せた


  336. 331

    ワロタw


  337. 328

    気持ちよくなってんじゃねーよ


  338. 333

    ぶっちゃけキスしたNo6より

    露骨な腐向け カマホモアニメの臭いが凄い






  339. 330

    良かったな










  340. 舟木道場の兵馬数馬は

    その日も同時に達した

    概要


  341. >'´,. -‐=ニZ-、_      、`=_ュシ'        、`ー-、_

    :'´::::::::::::ィ7‐'´ヽ ̄`ヽ .::. ' ノr-イ,'| ̄`ヽ、 ..:: ノ ,r-_'フ,i

    :::::::::::::彡'    \   :: ,/´,ィ^ヽノ'ー-、u丶::::  ,jリ´,、 L,__

    :::::::::::::三ニ=;ァ'   ヽι '": ,!__゚L_  丶、__ ,.ィシ' / ゚Y  `丶、

    ::::::::::::::::::::彡},. ―、 uヽ   '-‐ =ヘ     ノ´ : ,ニニう、   ` ;

    ::::::::::::::::::::ノル'´ ̄``ヽ、        {_ rァ<    u     i rァノ

    :::::::::::::::::::ノム       ヽ      


  342. 340

    ありがと




  343. ::::::::::::::::::::彡'、      ヽ       /ムィ    |      /ィフ

    /,ニ二ヽ、::::'ヘ、_       、ιu   i'ト、_\  し      ,'/

    !{:./〈:r‐ュヾ::::::::シィ彡'          {|f'´ノス  u       Y!>-‐、

    | Ll、`(:.(__∨ィ彡'            `^ , '^丶、      ` ´- '´l、

    ゝ、_`丶、二_ゞ'′     u    lj    i{.    l        /´ ヽ

    :::::::::``ヽ.__人     |           ゙   /    U   {   ,!


  344. ホモが嫌いな男の子なんていない(キュピラッパー


  345. 「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」            ,.                      ,

                   /   .i               .´                      ′

                 /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

                /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

               /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

             ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

                      ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

                   マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

                   ゝ 〈      `、       .、  、           :,         ー :.:¨¨¨¨ヽ

                   {  ノ  `  、 __ノ       .\...}            入        :.:.:.ー< ̄ `


  346. 329、336

    てめえふざけんなwwwww


  347. 20~30代の独身は女の方が可処分所得が多いんだよ

    基本実家暮らしで金なんて使わないしな

    オタじゃなけりゃファッションとかに使うだろうけど


  348. 女向けのロウきゅーぶみたいなアニメって無いのかな?


  349. フリーはさすがに秋の黒子を超えられんと思うが

    だとしても今年の年間四天王のうち、物語ss以外は全部腐向けになっちまうw



    秋のモッピーに期待するしかないのか・・・


  350. :::::::::::::i|::::|.ヽ:::::::l \\ヽ\:::::::::::::く  だ ll_o こ あ

    :::::::::i|:| l:::|u ヽト、l /_,≧、ヽ. t::::,r-、}  ろ || ̄   l  ん

    ::::l!::|'l| l::| 、 ヽイ/〃'㍉ リ u ヽ`tフ   !!!! ヾ=  ゆ た

    :::ハ::「l_≧:いヽ^ヽ! ヾ=彳// 八 ∠、     ∥  う  ら

    小 il{i´{{¨㍉/////////// ⌒ /i:|ヽ.     ∥   の は

    l!|ハ ヽ ヾ=''///////,. -‐‐ 、 u l:レ }      ∥   見

    /! ぃヾ/////////     ヽ /l:|/     っ   て

      tヘ////rー‐'         }/ ∠_     て

       ` ト、  ヽ         / /|!ハ    る

        l:| ` ー;'⌒ヽ _   ,∠.._ i: /: /:}   ん


  351.             , '´  ̄ ̄ ` 、

      京アニ     i r-ー-┬-‐、i

               | |,,_   _,{|

              N| "゚'` {"゚`lリ 

                 ト.i   ,__''_  !   <ところで俺のFreeを見てくれ

              /i/ l\ ー .イ|、  <こいつをどう思う?

        ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、

        /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.

      /    ∨     l   |!  |   `> |  i


  352.      l!  ,⊥   Y二.「: : \ |/: :/: :|          /

         _,.」  ヽr‐}  ノ:ヽ: : : ヽ: :/: : :レ'⌒ヘ ,. 、   _z':

      r'フ入.  ヽ  ゙t '.∠ ---―――¬/;.イ∨l! ト、/ : : :

      }_,、_,ノヽ. 、 ヘ r‐{           |´l| ! li| | l: : : : :

     ̄     `ーヘ.フ.           | ll   | l |:/: : :::

      ,. '" _,,. -…;   ヽ             |タ    l l.|: : :::::::

      (i'"((´  __ 〈    }             |    |  j: :::/:

      |__ r=_ニニ`ヽfハ  } 腹ン中が   |     |  |: /: : :

      ヾ|!   ┴’  }|トi  } パンパンだぜ|   j | !: : :/

        |! ,,_      {'  }          |    l |:/ ::::


  353. <font color="#ff0000">ごめんごめんごめんごめんごめんごめん</font>


  354. _, -'´:::::::::::::::::::::::::::::::::l  こ  ∥  私

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  う  ∥  が

    :::::::::: : :: :::::::::::::)`ー:::::l ゆ  ∥ ll_o

    ::: :::.:: .:::::::::::::::::::⌒:::::ノ  う  ∥ || ̄

    ::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::〈   の. ∥ ヾ=

    :::::::::::::::::::ト、、ヽ::::::::::::}  で  ∥   ∥

    ::::ト:::::::、:::ヽ X \::、::j  す  な  ∥

    :l|l| ヽ:、ヽ 、Yr'Tjヽヽ:`ヽ !!!! の  ∥

    :!l.lト_、l:ト、\ヽ ヾ:ノ、ヘ.::ヘ   は   ∥

    :{Yl!tハヽ.\ヽ\//////l:\     _,r'


  355. 女向けのISポジション



    348

    Kかなー



    351

    凄く・・・売れそうです・・・。


  356. :/      {   _,  ー/ヽ / /、 ,. -'

    '         !´ ̄` '´ t_〃_,ノ'^ー'´/r ヽ

           l,r―-、ヽr'´_r_,ニ´  l:::l f } ト

            Y丁tぇ  ‐ゝ'ニ.´  !::ヽノ

       ̄^^ヽ、__ l ´ ̄ !::::::ヽ. __    j:::::ミ

      :::::::::::::::::vレ1ヽr ゝ-''ニ.._:::ヽ-‐':::::::j

      ::::::::::::::::::::N.ヽ:::〈.二ニ´ノ_}::::::::::::://

      ::::::::::::::::::::::::l ト、::::::::::::::::::::::::::://

      :: 布 団 を 敷 こ う  な !


  357. 355

    Kってそういうのなのか

    ありがと


  358.        r‐ノ  /      ヽ )

                    j   /      r{

                  /   /       } )

                 /Y´ ̄`ヽ       (_)

                / 人      、        n

              (_//ハ、、___、      _r' )

               / {  ミ、ヽ_ノ     r'  /

              /        「      とノ

              |      {{  !


  359. 汚ねぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww


  360. AKBに負けたあああああああああ


  361. 351

    しゅごーい!


  362. 管理人仕事しろ


  363. 349

    ラノベアニメの2期は1期を超えられない

    ISとて同じ運命よ


  364. 363

    じゃあ中二もFreeの2期も同じ運命か


  365. これからは腐の時代とほざく萌豚へ



    ここに書き込んでいる時点で萌を批判する資格はない

    あと、萌と腐を対立させたいなら脳内妄想にしとけ

    本当の腐は腐向け18禁を見るけど

    腐のフォロワーをしている萌豚なんて腐向け18禁を見ていない

    又は見てしまったら非難するくせに

    よく言えるな(大並感)www


  366. 管理人AAの連投荒らしはアク禁してくれ


  367. 何でせっかく男に産まれたのにホモじゃないの?

    勿体無いよ


  368. もう京アニにはフルメタしか期待していない


  369. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい萌豚やクレバー気取りの萌豚が

    「これからは腐の時代で萌はオワコン」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえて言わなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い会話は出来ないぞ!


  370. 365

    同感


  371. 江ちゃんのおかげでホモにならずに済みました


  372. Free!はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  373. お前らそんなにfree嫌なら、たまこま買ってやれよww


  374. 373

    このコピペ好き


  375. 因みに、リトバスも萌押しのギャルゲーです。

    ストーリー(笑)とか本気で言ってる奴は痛い。


  376. 374

    次作の境界の彼方が良かったら、本気だす


  377. リトバスはサザエさんみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがISみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  378. 例えば、サザエさんよりリトバスの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    リトバスが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  379. 腐と萌豚の殴り合いは他所でやれ

    両者ともアニメ界の老害だろ



    本当の良作はそれこそ、ジブリレベルになってから物を言え


  380. ジブリつまらん


  381. ジブリよりサザエさんの方が面白い(小並み感)


  382. 事故バスのストーリーつまらないからしんで(直球)


  383. ジブリはサザエさんみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがムーミンみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  384. 例えば、サザエさんよりジブリの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ジブリが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  385. 例えば、リトバスよりFree!の方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    Free!が好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  386. 386

    おせーよ


  387. Free!の起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  388. Freeは腐向け専門かと思ってたけど普通に面白い。



    つか水の表現や泳ぎの表現が本当にすごい(小並感


  389. しっかし進撃の、なんつうか登場人物の薄っぺらさとか、どうにかならんかったんかアレ



    いくら作者が若いっつってもさあ、編集者が付いてる訳じゃんよ。修正なりなんなり出来たハズだぞ?コネ採用で無能しか居ねーのか


  390. サザエさんにストーリーなんかないだろw


  391. free見たことないし見る気もないけど好調なら好調でいいじゃん

    正直アニメの数多すぎるしこれからも全体数が減らないんなら

    最初から見なくて済むものが増えてくれるとチェック楽でいい

    もっと勢力伸ばして毎クール10本くらい腐向け入れてきてもいいのよ


  392. フラクタルはドラえもんみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね


  393. 普通にアニメーターは男多いから萌えアニメ多いだけだろ

    京アニみたいに女多い会社は腐向け作れば良い


  394. 373の人気に嫉妬


  395. まどか超えなかったら叩く^^


  396. 396

    けいおんで良いだろ


  397. 狂兄信者は進撃超えるって言ってたぞ

    ラインは進撃な!


  398. 同じ京アニの部活ものなんだから


  399. こんな腐アニメやらずにリトバスリフレインを作っていれば史上最高のアニメ作品になったはず


  400. 進撃は無理だろ


  401. 401

    あんな雑魚余裕だろ(笑)


  402. 402

    せめてけいおんにしろよ

    京アニで一番の売り上げだぞ


  403. 2期作るならSuper Freeでお願いします


  404. 404

    略してSFか

    良いな


  405. 劇場版Free!


  406. 男の俺が見てもおもしろいぞw



    ホモちゃうわ!


  407. スーパーフリーって、江ちゃん輪姦されてまうやんけ・・・


  408. リトバスリフレインの放送が日本のアニメ界を変えていく



    作り手も視聴者もシナリオの大切さに気付くはず



    分かって、いただけましたかな?


  409. Super Freeってスーパーフリー事件かよ

    騙されたw


  410. 409

    創価学会で変われた!


  411. GOちゃん強姦


  412. けいおんより売れれば腐向けアニメ増えるからお前ら買ってくれ


  413. アマゾンランキングの一覧にある順位とは別の

    ptって何だ?だれか教えてくれー。


  414. つか京アニがリトバス作ってたらマジでどうなってたんだろ

    マジで4万位いったのかなあ?


  415. 今の京アニならkey作品もかなり売れたんだろうなあ


  416. 男でも買うだろjk(意味深


  417. freeの順位が上がってるのは発売間近だからじゃないのか?


  418. ラブライブ(´・ω・)カワイソス

    CDでOPEDキャラソンと惨敗なのにBDでも負けるん?




  419. 398

    そういうこと言う奴は信者じゃねえよw

    信者ってのは淡々とライン下げするもんだw


  420. Freeは品切れでこれ以上積めないから2万無理だと何度

    京アニ初の腐向け作品だし、生産かなり絞ってるぞ、これ


  421. けい豚息してないなww


  422. 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月11日 23:38

    リトバスリフレインの放送が日本のアニメ界を変えていく



    作り手も視聴者もシナリオの大切さに気付くはず



    分かって、いただけましたかな?




  423.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} Free!の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  424. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしモッピーより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい




  425. 腐女子は「内容」ではなく「キャラデザ」を

    重視しているから困った困った




  426. 426

    萌えも似たようなもんだろ(正論)

    きんモザ最高や!


  427. 421

    尼で品切れしたのに年間入ってないからな

    つまり、その程度しか発注して無いってことだな


  428. リフレインがどんなにすばらしくても二期だからな

    一期を脱落した人は見ないし当然買わないだろ

    まあISより売れると良いね


  429. まあ、普通に面白いからな

    それに腐需要も加わればこうなるわな


  430. やら管枚数出てから記事にしろや


  431. 毎時ランキング・・・一時間ごとに順位が変動するランキング。これ事態はあまり参考にならない。



    年間ランキング・・・その年でAmazonで予約された数の総合的なランキング。



    Pt・・・毎時ランキングの順位の変動によって発売日までの間たまる数値。基本、Ptの高い順に年間に載るが、周りに人気商品が少ないことによって長時間毎時で高順位を保つとPtは過剰になる。



    デイリーランキング・・・発売した商品のその日の実売。Amazon以外の店の売上も入っているためより正確。



    ウィークリーランキング・・・デイリーランキング7回分の総売上。実際の数値が出る。毎週火曜日。


  432. 416

    ないない

    リトバスの個別でクラナドと同じくらい出すとか無理

    おまけにKeyも京アニもオワコン気味だもん


  433. 言っても仕方のないことだが、デイリーランキングってオリコンだろ

    "オリコン係数"が公表されてない以上、正確と断言して良いのだろうか


  434. Free!あんまり売れんのか


  435. これは腐リー2期、3期は確実にありそうだね

    京アニの中のアニメーターさんも楽しそうだし

    今後京アニ作品の半分くらいは腐作品になりそうだね


  436. 明らかにホモホモしい場面も存在するけど、地で王道を行く脚本は、ノンケでも燃える


  437. 腐った娘らは昨日のメガハウス黒子買えたんかな。


  438. もっと売れるだろ


  439. イベチケなしでコレは凄い

    BDのが売れてるってことは男も買ってる人多いのか?

    まあGOちゃん可愛いし仕方ないな


  440. 426

    そうだね♪パンチラ胸チラアニメでも君は見てればいいよ☆




  441.  先生。この中に女がいます!


  442. 雑誌、キャラソン、グッズ、円盤の総売り上げが知りたい。。グッズはかなり売れたはず。ほしいの予約完売してたし


  443. 57

    そこから今日まで絶えてないっていうのは

    遺物じゃなくてもはや普遍なんだがな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#