05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

PSVita『劇場版まどか☆マギカ The Battle Pentagram』のゲーム画面きたあああ! さやかちゃん可愛い!

無題


up260015.jpg

ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up260017.jpg
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up260015.jpg
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up260016.jpg

ドヤ顔可愛い!!!

無題

           ____
         /⌒  ⌒\ なんかファミ通はPS3、電撃がVITAって書いてあるみたいだね
       /( ―)  (―)\ まぁゲーム画面とか見るとやっぱVITAっぽいね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ それに今ファミ通は信用が(ry
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

        / ̄ ̄\(また発売して2~3日様子見てから買ったほうが・・・)
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \まぁアクションゲーは実際にプレイしてみないとわからんけど 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ さやかちゃんで無双できるなら俺は買うぞ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| なんか3Dモデルが激しく微妙そうにみえるが・・
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

つか本当は据え置きで出して欲しいんだけどなぁ・・・

 
コメントを書く
  1. 1ならマミさんと結婚


  2. こりゃ120%クソゲーですわ・・・


  3. ラブライブより面白そう




  4. さやかちゃん大勝利ぃ!!


  5. vitaラブライブといい微妙だなー




  6. バンナムの時点で買う価値なし


  7. こりゃアカンやつですわ


  8. 僕と契約して重課金してよ!


  9. ※3

    発売前にほざくな

    マドマギ()とかおわこんじゃん


  10. 安定のクソゲーだな


  11. アートディンクをググってみたらヤバイ臭いしかしないんですが・・・


  12. >さやかちゃんで無双できるなら俺は買うぞ



    勝手に買ってろハゲ


  13. 画面ちっさくて見えねーよ

    それとも見せられないのかな(察し


  14. もういっそまどマギ無双でええやん


  15. 絶対はまちの方が面白いから


  16. まどかとさやかの顔に違和感があるわ


  17. 1

    結婚おめでとうw


  18. ファミ通の信用ガタ堕ちやでえ


  19. シナリオにワルプル引っ張りすぎ モンハンじゃねーんだから叛逆みたいにナイトメアでストーリー作れよ




  20. やら糞は買いません


  21. ファミ通さんはこれも40点ですか


  22. マミさん使えるから楽しみだな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  23. なんかPS2レベルだな・・・


  24. まさかVITAとPS3でマルチなのか?


  25. おまいらそんなにマミさんとケコンしたのかよ

    でもな、マミさんの中の人の実年齢は・・・

    夢を与える仕事はすばらしいな()


  26. うーんこの・・・

    てかエリアに障害物が全くないんですがそれは


  27. 据え置きしたければ VITA TV 買えばいいやん


  28. TVサイズで見たらひどそう


  29. 27

    声優とかどうでもいいんだけど

    なんで年齢まで把握してんのwwwオエ


  30. 最近流行りのPS3とvitaのマルチだと思う


  31. アニメ調の絵を3Dでかつ自分で操作するとこまでやろうとすると、ここいらが限界な気がする

    まぁ、まだ全然判断できないけど、見た感じは普通なんじゃね?


  32. ゲームなんておまけだから特典のほうが本番だから


  33. 早速続編が出そうもないオワコンけい豚のネガキャンが始まっててワロタ


  34. 風俗に通ったら絢辻さんが本当の黒辻さんになるよ。


  35. シコシコVITA


  36. 11

    自分で発売前にほざくなとか言ってるわりに

    まだ劇場版もゲームもでてないのにオワコン扱いw


  37. 別にまどポは出来は悪くなかったが


  38. さーてゲームでは成功できるのかね?

    失敗したら日本のゲームに未来はないらしいし。


  39. 偽さやか厨の罵管理人乙

    君の美樹さやかに対する愛なんて偽物だよ


  40. PSP版と変わらない…と言うかコピペ…


  41. >>41

    通称「偽さやか」というモブキャラもいるのでまぎらわしいなw


  42. アマガミは裏切ったら復讐されるから。


  43. 「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のゲームは成功できない。」


  44. さやかの嫁は杏子


  45. ここの作ったガンダムSEEDはステージの広さの割にポップアップも処理落ちも無くて大したもんだったわ

    宇宙ステージの艦隊戦とかガンダムゲー屈指の出来だと思う


  46. 今回の劇場版でまどマギも終わりなんだろうし、集大成として外伝キャラも出してほしいわ


  47. まあソニーだからvitaで出るのは規定事項だったな


  48. ラブライブみたいな糞ゲーよりはマシだな


  49. 49

    ちょっと何言ってるかわからないです


  50. ゴキちゃんはまどかでシコシコすんの?w


  51. 無理にさやかにスピードキャラ属性つけるなよ


  52. キャラゲーなんだし下手にアクション性高くしてもっさりした仕様になるよりは

    ボタン連打ゲーでいいから爽快感のあるゲームにしてほしいわ

    一作目のファンタシースターポータブルみたいな感じの


  53. この手のキャラゲーでクソゲーでなかったものの方が珍しい

    なのはしかりストパンしかり



    いっそカードゲームにでもしたほうがよかったんじゃないか


  54. 13

    アートディングはそこそこ安定のデベロッパだぞ

    エンジン使い回しでシリーズ継続していくと飽きやすいor一作目は微妙だったりはするけど

    まぁキャラゲーの神だったCCがジョジョを生み出してしまったから開発会社じゃ判断できんかもしれんがそこそこ遊べるものは期待してもいい


  55. ガンバト、マクロスみたいな感じだなアクションゲーとしては期待していい



    ただPSPの頃から3Dモデルの作り込みはイマイチなのがネック


  56. まぁ特典メインだろw

    ゲーム欲しけりゃワゴンで買えばいい


  57. さやかちゃんの舞妓姿も出てほしいと思う今日此の頃


  58. 52

    ここで煽っても意味ないと思うぞ(正論)


  59. 52

    あなたの戦場はここじゃない


  60. あれまどかってゲームで新作でるの?


  61. またバンナムのクソゲーか


  62. ラブライブのよりは面白そう


  63. PSP版まどかは、発売当初デバッグしなかったんじゃないの?っていうくらいすごいバグ付きだったけど

    それを差し引いたゲーム性だけみても、大昔のGBAのモンスターゲートには全然勝てない内容だった

    それで今回のこれ。画面見たけど、SAOみたいな仕上がりにして100万本以上の売り上げ&売り逃げを狙ってるってことでしょ?

    まあ、劇場版の動員数みると、案外その通りになる可能性かもしれんけど、オレは二度とダマされんぞ!!


  64. ゲーム記事ばっかやな


  65. さやかちゃん総集編の映画でステ紹介されてたけどスピードもほむらの次に低かった気が・・・

    というか回復以外まったく取り柄がなかった



    まぁ、原作に忠実にやり過ぎると縛りプレイやるドMにしか需要なくなっちゃうから仕方ないんだろうけど

    それでもできれば作中通りに再現してほしいな

    まどポのさやかはちょっと強すぎた


  66. 画面左下にキャラの顔グラいらないだろ、、、確実に邪魔になる


  67. 58

    キャラゲー=ギャルゲーみたいな風潮何とかならんもんかね

    特典目的で内容スカスカ、実質お布施みたいな


  68. え?VITAだったんかw


  69. まあバンナムなんで当日に買うことはまずしませんww


  70. 怪しい臭いしかしないんですがそれは


  71. またファミ通がやらかしたのか


  72. さやかの攻撃スピードは随一とかいっても、ほむらの時間停止というズル攻撃には敵わないんじゃないの?

    それでも遅いんじゃほむほむは敵の動きを停めてもちんたら攻撃すんのかw


  73. 買うぜ…!

    待っててくれよ、俺のマミさん!!



    うおおおおおお待ちきれねぇ!!


  74. 75なら大山のぶ代と結婚するわ


  75. 76なら大山のぶ代と俺氏★結婚★


  76. どっかのオワコンと違って次々と新しいコンテンツが出てきますなあ

    さすが年間200億のアニメだ


  77. やらおん管理人のゴミクズこと伊藤圭祐(27) ガンダム小説のあとがきを捏造 → 作者「捏造やめろ」

    unkar.org/r/poverty/1352037567


  78. クソゲー言われて、しかも爆死した前作のPSPのまどポは



    販売バンプレスト 開発ニトロプラス



    バンナムは一切関わっていない
















  79. VITAなら、ラブライブvsまどかのゲーム対決が実現するぞおおおおおおお







    角川ゲームス&ディンゴvsバンダイナムコゲームス&アートディング


  80. 前作のニトロプラスよりは良い仕事してくれそう




  81. ラブライブとまどマギはどっちが売れるのかな


  82. ゲームはおまけ。特典次第だは


  83. vita買うときが来たな

    またフィギュア付の限定版が出るんだろうな

    PSPの時みたいに悲惨なことにならんといいが


  84. バンプレストとバンナムって一緒の屋内にあるんだよ~


  85. 赤と青の信者は少数民族の分際で声だけはでかいな

    ほむほむがぶっちぎりで一番人気なのに


  86. モンハントライ終了


  87. やっぱバンナムだとテイルズっぽいなあ


  88. グリーフシード

    1個600円とかありそう


  89. ステマは、別に犯罪じゃないけど、個人情報ばらまくのは犯罪じゃねーの?


  90. ついに俺がVITAを買う日が来たようだな・・・!

    ガンバトみたいに育成要素&協力ミッションとかあれば最高!


  91. 126

    今まで散々犯罪行為以上の事行ってきたやら糞に今更何言ってんだ?



    これだからやらチル()は


  92. 荒れすぎワロタ


  93. アートディンクはマクロス30の時はいい仕事してたから

    やる気を出してくれればPSPの時みたいにはならんと思うよ


  94. ステマ:けいおん、まどかマギカ、ガルパン、艦これ、進撃の巨人、Free!

    実力:モバマス




  95. また糞ゲーか



    レビューとか実況動画を見ないで買うやつの神経は異常ww


  96. これでやらおん!も終わりだな(棒)


  97. 犯罪行為以上の事って何だw

    人殺しより上の事があるの?


  98. 開発変わっても前のゲーム素材って使いまわせるんだ


  99. まどポみたいにワゴンの王様になるんだろ


  100. よく分からないけど任天堂信者が発狂してるの?




  101. >137 で、人殺し以上の事について教えて。


  102. 136

    俺なんか





           ふぁー







    で制限されたぞ、頭おかしいな


  103. 必死でコピペ貼り付けてる奴が、必死だなとか言っててウケるw


  104. 何かやら管本人がコメしててワロタ


  105. バンナムのキャラゲーwww

    またワゴンの主になるんか


  106. 据え置き?VITAだってもはや据え置きだろwwwwww


  107. やら姦、じゃなかった在日管理人、でも多分無かった、ふざけた態度で平気で他の掲示板をコピる、蛆のドラマの原作レイパー脚本家にも劣る便所コオロギさんの悪口を書くと、光の速さでレス禁にする対応のはガチッ!


  108. はちまもまどかだけはコピペ荒らしに遭うし、多分まどかアンチの糖質なんだろうな


  109. やらカスの都合の悪いコメに対してのアク禁の早さは神レベル


  110. 買取価格は50だな


  111. 早速い〇うけ〇〇けがNGワードになっててワロタ



    よほど都合が悪いんだろうなw


  112. PSPのグラフィック使い回しワロタ


  113. ぶっちゃけテトリスのほうが100倍面白いwwwwwwwwww


  114. どうせ産廃ゲーだろ


  115. そういやジョジョゲーって結局KOTY取れそうなの?


  116. ※130

    ゲーム部分はそう悪くならないと思うわ、難易度緩めで底は浅いが普段アクションやらねえユーザーでも楽しめるゲームを作ってる

    問題はバンナムがどんだけ引っ掻き回すかだ

    バンナムは宣伝しまくるゲームほどDLCにしやがる

    バンナムが版権握ってる事自体が害悪だとしか思えないタイトルが多すぎる


  117. 管理人ってまどかアンチでしょ?


  118. さやか満点 (ファミ通)




  119. グリーフシンドロームっぽいの新キャラ追加して出してくれればそれで良いのに


  120. バンナムならワゴン確定だらかワゴン待ちですわw


  121. 進撃の巨人よりはマシな感じかな


  122. ドラゴンズクラウンみたいな感じの方がよかったなぁ






  123. クソゲー確定






  124. ポータブルとオンラインの前例があるだけに人柱にはなりたくない


  125. お前ら前作のゲームニトロプラスだったのに叩いてたのかwwwwww














  126. ここまできて期待してる米がいまだに一桁台(数えてないけど)



    一度目があれなだけあって今回はちゃんと中身を伴わないと売れそうにないね

    というか今度こそちゃんと全キャラスポット当てて作って欲しい


  127. まどポとオンラインのニトロプラスよりはアートディンクバンナムの方が期待できる






  128. ジョジョで懲りただろアニメゲーに期待するな

    開発側も真面目に作る気ないんだから


  129. 165

    関係ないな

    クソゲーは叩く


  130. 映画パンフでスピードは杏子4、マミさん3、さやか2(虚淵修正で3)

    いつからさやかのスピードはマミさんと杏子を超えたんだ


  131. やっつけ仕事の超絶クソゲでもキャラゲーは売れるからなー(例:ジョジョ)


  132. くそげ☆マギカ


  133. 171

    じゃあラブライブも売れるんですね。やったーww


  134. まどか☆課金って言われないよう祈るばかりだ


  135. ps3がよかったにょ


  136. つうか、アートディンクってガンバトとかのやつだろ!?

    あれは、モデリングがいいのに、モーションがショボイから

    クソゲー臭がぷんぷんするなぁ。


  137. vitaだろうが据え置きでやれるだろ


  138. 据え置きはvitaでやれるやつでるから


  139. 据え置きVITAなんて買う奴いんのか。

    あれ、全てのVITAゲームできるわけじゃないんだぜ?


  140. また完全受注生産なのにダダ余りしてワゴンに乗るという謎な事になるんだろうな


  141. 171

    psp版はクソの上に売れなかったじゃんww


  142. 今年の冬発売ってことはクリスマス商戦投入ってことで、

    また、新作映画から間もない時期だし売れるとは思うが、

    それだけに、商機だけを狙ったクソゲー・バグゲーの可能性も高そうだ


  143. まどカンゴ

    映画爆死したから、ゲームで稼ぐつもりか


  144. まどポはあれでも絶賛してたんだぜ?

    攻略本で制作側が


  145. クソゲーだね。大コケ確実の劇場版を冠した時点で恥の上塗り


  146. クソゲー。てか画像見れませんwwwwwwwwwww


  147. さやかはええからマミさん写して


  148. バンナム・・・

    これほどの「見える地雷」でも馬鹿なら踏んでくれるんだからチョロいわなw


  149. アカン 


  150. 外伝キャラ出るよね?


  151. なのはポータブルと同じ臭い


  152. おりこやら、かずみやらのDLCは来そうであるな



    つーか、進撃も3DSじゃなくてPS系で作れよマジでさ・・・

    幾らなんでも作品もったいなさ過ぎんぞ


  153. 杏子ちゃんの腋最高です(^q^)


  154. バンナムかよ


  155. ※187

    おっす

    ●流出してキャラ叩きしていたことがバレちゃったほむら厨くんは今度はマミさんに成り済ましてキャラ叩きですかw


  156. と言うか既にAndroidのアプリで『まあ、これぐらいで充分だな……』ってレベルの3Dアクションシューティングが存在しているだけどな……(一年前位には既に存在していた)

    似た方針で新たに作るって事は少なくともこれを越える物を作るって事だよね?ニヤリ


  157. バンナムはまどポで懲りた


  158. ※184

    まどポは確かシナリオライターが身内で公式も褒めるしかなかったのかもな



    一方のファンには酷評で投売りゲームになっちまうという正直さ

    金儲けのためだけに作ったようなゲームだったしな

    さすがにまどか信者もそこまでバカではなかった


  159. まどポはBGMが梶浦さんでも無かったんだっけ?

    開発もジャンルも違うけど、前作の駄目だった部分の反省は生かせてほしいわ


  160. むしろダメな部分が多すぎて

    生かすも何も心を入れ替えろと


  161. シナリオは前のライターさんには書いて欲しくない


  162. まどか良いだろ、いい加減にしろ!


  163. ※198

    友達感覚のライターさんに書いてもらったから

    虚淵を真似てみましたみたいな同人臭いシナリオでも公式は褒めないといけないからな






  164. つかさすがにバンナムのキャラゲーを面白かったて喜んでいる信者がいたらマジで家畜以下だろ



    本当にまど豚()や




  165. 結局PS3じゃないのかよ(絶望

    Vitaとかあんな高いハード貧乏学生じゃ買えませんわ・・・


  166. 実際、原作付きゲームで良いゲームって最近見ない

    言っている自分自身でもステマぽいかな?とは思うが

    もし上の196で書いた数百円で買える同人ぽいアプリより駄目なゲームだったら笑うところ


  167. 205

    どっちも持ってない自分にはVitaのほうが助かる

    まぁ買うとしても様子見してからにするけど


  168. >>125

    グリーフシードをソシャゲの魔法石に見立てて課金要素組み込んできそう


  169. PSPのやつは今でも新品初回版が半額以下で買えるしな


  170. PSPで作ってたのをVITAに鞍替えしただけじゃあるまいな


  171. 一時倒産したソフトハウスのアートディンクも今や「スタジオ」の名を冠するサードパーティの扱いに


  172. まどポの悲劇再びか


  173. まどかポータブルはとにかくキャラゲーなのにシナリオが糞すぎと思っていたら身内ライターだったのかよ

    虚淵意識して鬱()とか



    ギアスの良シナリオを見習え


  174. まどかは好きだけどまどポは売れなくて良かったとおもう



    あれが売れていたらアニメ好き相手の金儲け楽だねってますますつけあがる

    いやジョジョで全然懲りていなかったか・・



    バンナムェ・・


  175. >>205

    PS3のほうが高いだろ。何言ってんだ。

    しかも新型VITAは3DSLLと大して値段変わらん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。