05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ンゴゴゴゴwww みのもんたの次男が窃盗未遂容疑で逮捕される

lp.jpg


1378867607024.jpg

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130911/crm13091111370003-n1.htm

みのもんたさんの次男を逮捕 日テレ社員 窃盗未遂容疑で 警視庁

 警視庁捜査3課は11日、不正に入手したカードで現金を引き出そうとしたとして、
窃盗未遂の疑いで、タレントのみのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。
同課によると、御法川容疑者は「話すことはない。弁護士が来てから話します」と容疑を否認している。

            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __ 次男が逮捕?そんなことよりセクハラしようぜ!
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、 そのセクハラされた女アナは番組降板や!!
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

   / ̄ ̄\ 親はセクハラ、子は窃盗未遂・・・
 /   _ノ  \ すげーな・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  確か長男はTBS社員なんだろ?
  |     ` ⌒´ノ   次男は日テレ・・・ まじですげー親子だわww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

もうみのはとっとと引退したほうがいいな

 
コメントを書く
  1. 迸るコネ入社感


  2. もんたwww


  3. さすがウジ系www

    日テレ社員には容赦ねぇなwwwwww


  4. あ~こりゃアウトだなわ~


  5. セクハラ糞餓鬼


  6. ついでにみのもんたも捕まえろよ


  7. やら管煽りまくっててワロタwwwww


  8. 蛙の子は蛙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. キャッシュカード盗んで何故未遂で済むのかね?手慣れてるとかあれば常習性とかあるかもよ?


  10. 朝ズボっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 金に不自由無い育ちだろうに…。

    つまり親子揃って「手癖」が悪い、と。


  12. 犯罪一家wwwwwwwwww


  13. みの次男の窃盗未遂容疑で逮捕は犬HKでもやってた


  14. 何が憎くてそんなにみのもんたを叩いとるんだ

    毎日テレビ見てるけどわりと善良なタレントだろう


  15. たたみ掛けろ!


  16. 本人だったら局ぐるみで揉み消してもらえたのにね^^


  17. んんwwwww素晴らしいwwwww


  18. 管理人めずらしく強気だけど、セクハラ確定みたいなこと言って大丈夫か?


  19. けつもんだも逮捕されろ


  20. みのがTVに映ると番組かえてる。



    ほんとうにはやく消えてほしい・・・


  21. もんたが善良とかwww


  22. すったもんた


  23. 「みのもんたの逆襲」って歌あるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. セクハラでやめさせちゃったから、ダーティなイメージになっちゃったね。


  25. 日テレとTBSはスルーするんだろうな


  26. てかどんだけ馬鹿なの?



    バレるに決まってんじゃん


  27. スポーツになると必ずワシが育てたみたいなこというのが本当にウザイ

    共演者たちも苦笑いじゃねーか


  28. けつもんだの息子がものとったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. みのとオヅラはTVからはよ消えて欲しい


  30. 老☆害


  31. みのさん逝ったあああああああ

    ざまあみやがれWWWWWW


  32. 馬鹿に権力もたすなよマジで


  33. それでも僕はやってない。




  34. 何故この記事をやらおんで挙げてるんや




  35. みの・古舘・オヅラは全員消えろ


  36. TV局なんて超人気企業じゃん

    マトモに入ろうと思ったら、東大早稲田慶応は当たり前、在学中に勉強以外も超頑張ってOBとかにコネ作ってようやく10人に1人入れるかってレベル



    みのさんの息子は大学ドコ出てんですかね?こりゃとんだ特権階級様だあ(白目


  37. 親父はセクハラ

    息子は窃盗

    マジでしょうもない親子やな

    クソワロタわ


  38. なんで大金持ちの親がいるのに、泥棒するのか意味不明。頭がいかれてる。


  39. やらおんのオタコム化


  40. みのもんたはクソ早くこの世から引退しろ

    みのもんたはクソ早くこの世から引退しろ

    大事なことなので二度言いましたよ


  41. これは暴力団との繋がりの疑いがあるな


  42. こんな記事より、「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」発売決定のほうを記事にしろや、管理人。

    おめー、このゲーム好きじゃなかったのかよ?


  43. いとうけいすけ逮捕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  44. 吉田アナに対しては

    「お前が手を振り払ったりするから視聴者から変な風に見られたかもしれないだろ!」



    T豚S役員には

    「僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから悠々自適に暮していけるんだよ。あんたらが助けて欲しいっていうから受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの」

    って凄んでた。



    「視聴者はバカだから一週間もすればすぐ忘れる。オリンピックの開催地決定もあるし他に大きな事件でも起きてくれればいい」

    と話してたそう。




  45. >ンゴゴゴゴwww



    何がンゴゴゴゴwwwなわけ?アホかお前



    で、こんなアニメとなんの関係もない記事書いて

    どうしたいわけ?馬鹿じゃないのお前?


  46. 普通の人だと、本人の名前が出るだけだろうに、

    有名人の息子だと出ない父親の名前が出るのな

    本人の本名のみだと、みのの息子とかわからんだろうに、気の毒だな

    犯罪だけどさ


  47. さすが芸能界家族w親はセクハラの芸を磨き子は窃盗の芸を磨くwww


  48. オリンピックも決まったし業界かその上の人間も不要だと判断してトラップ仕組んだんだろう

    もう時代じゃねーんだよ


  49. ファミリー・ビジネスw


  50. みのつぶしか…次はアキコつぶしよろしく


  51. あぁ、夏休み取った理由はコレだったのかw


  52. あと吉田アナについてはまだ怒りが収まらないみたいで「外せ」と言ってるみたい。 9月いっぱいで降板させられるという噂。→現実になりました


  53. TV局の旨みってすごいんだろうな

    長男次男で社員になるくらいなんだから


  54. 夏休み=さようなら かな

    10月から番組変わるんちゃうん


  55. みのもんたは痴漢なんだから、警察はさっさと逮捕しろよ


  56. みのが黒いのなんて今さらだろ


  57. テレビ局の社員は屑ってイメージがある


  58. ンゴゴゴゴwww



    どうしたの?伊藤圭祐くん何か喉にでも詰まったの?

    それとも日本語まともに喋れない子なの?



    ねぇねぇ

    い と う け い す け く~ん???


  59. 金持ち一族なのに、セコ過ぎワロタwwww

    盗んだカードには、どう考えても自分のカードより金入ってないだろwww

    バカすぎて、メシウマ過ぎるわwww


  60. 300億をどう使ってくるか興味あります


  61. 老害はさっさと引退すべきやん。



    てか、みのって何であんな司会とかやってんの?

    朝ズバ見たけどどこに採用すべき能力があるのか分からん。



    県民のやつもいつも同じ事言ってないか?


  62. 因果応報


  63. 今頃もんたテレビの社員に八つ当たりしまくってるぞ


  64. 親子揃って下衆やな


  65. はやくあの老害をTVから消せ


  66. 61

    お前も老害だろks


  67. みのもんたに媚び売りまくってたAKBカワイソスw


  68. ん?アニメ詩?


  69. 今日の朝ズバどうだったん?普通にでてたん?

    これでもう引退だな。


  70. セクハラ親父が許せず、恥を掻かせる為にやりました…とか言ったりして


  71. 在日の可能性


  72. 金持ちだろうに

    なんでこんなせこいことすんの?


  73. セクハラ親父と泥棒息子


  74. さっさと捕まれセクハラ犯罪者

    何でこいつのせいで被害を受けたアナが飛ばされてるんだ?

    こういうことこそ報道しろよマスゴミ


  75. ×セクハラ

    ○痴漢



    痴漢は立派な犯罪


  76. 犯罪者一族か


  77. やっぱ糞からは糞しか生まれねーな。


  78. 52

    屑すぎワロえない


  79. みのもんご


  80. 痴漢騒動当日の9月2日に流れていたキリンとキャノンのCMが翌9月3日には1回も

    流れていないという事実


  81. 紳助の方がましだったか


  82. >不正に入手したカードで現金を引き出そうとした

    ガチの犯罪者じゃねーかw

    普通の窃盗とはレベルが違うぞ


  83. 遺伝子が悪いんだよ。

    それ認めちゃうといろいろ都合悪いから隠されてるけどな。


  84. 何故このタイミングでwwwwwwwwwww



    前から掴んでたけどみのの権力で抑えてたってことだろうな

    真っ黒じゃん


  85. みのが黒いのは今さらだろ

    みのの会社は談合の常習犯だし


  86. おまいらみのと息子だけじゃないぞ

    みのと親父が経営している会社も何度も談合で摘発された過去を忘れたのか?


  87. こいつら頭逝かれてるわ鳥みたいな顔してるし


  88. 身も心も黒いな


  89. じじい=談合

    みの=談合、セクハラ

    息子=泥棒



    犯罪者の遺伝子wwwwwwwwwwwww


  90. 犯罪ブログって何?何処と何処を指すの?


  91. 親があんな金持ちなのに…そんなことするんだなぁ

    よくわかんねぇや


  92. コネ入社だったんだろうな。しかし日テレ社員の犯罪多杉、開局60年を記念してる場合じゃww


  93. ンゴゴゴゴwww

    ンゴゴゴゴwww

    ンゴゴゴゴwww



    本当に↑のコレが面白いと思って使ってるなら

    伊藤ケイスケよ、お前、馬鹿に拍車がかかったな

    また少し、いやだいぶ禿げたんじゃねえの?^^



    なあ、おい!なんとか言えよ伊藤ケイスケ


  94. 暗証番号知らないのにカード盗んで使うって馬鹿なのか?。。。




  95. 金持ってるのに何故小金を手に入れようと犯罪に走ってしまうのか?




  96. みのすげえ金持ってるだろ?

    窃盗癖でもあんのか?


  97. 息子の犯罪のニュースを報道するセクハラ親ww


  98. TBSではまだ報道して無いらしいね




  99. これでみの一族が業界追放されてくれればいいんだけどね



    いや、被害に遭われた方は災難だったけども

    伸助引退みたいにとどめを刺せるのなら良い人柱になれるよ


  100. みのもんたー!本名ー!御法川 法男ー!!!!

    のりおだちょーんwwwww

    御法川一家は法律って知ってますかー?wwwwww


  101. んんwwwwwwww


  102. 文字通りの犯罪者一家


  103. 朝図馬してみろや糞御法川

    てめえの息子だから無理ってか


  104. 45

    どこにアニメ専門ブログって書いてるの?

    色んな出来事(主にアニメ漫画ゲームだがその他も有)に対する感想ブログでしょ

    馬鹿じゃないの?


  105. TVは一度放送免許取り上げた方がいいな

    腐るのはいいけど、利権の上で腐ると自由競争による淘汰が起きないからな

    電波利権を取り上げた上で放逐してほしい

    電波利権なくなっても存続できるのかはわからんが


  106. 妻は亡くなってるんだっけ?

    妻生きてる時もセクハラしてたと思うが酷い話だ


  107. 犯罪者はお前だろ、やらおん!管理人よぉ


  108. さすが勢いのあるTBSさんと日テレさんや。



    フジとは勢いが違うで。


  109. この一族はシナチョンのハーフだな。次は○姦でタイーホかね?


  110. ローラ擁護してた奴はみのも擁護しろよ



    ローラに凸してたマスゴミはみのにも同じ様に詰め寄れよ


  111. 親父はスゲー金持ってて自身はかなり良い会社に勤めてるのに何で窃盗なんかするん?

    カードなんか盗まんでも買えるやろ


  112. マスゴミ関係者は取材の名目があれば犯罪okになったろ。

    だからこれも取材なんじゃない?


  113. みのだったら前科アリアリだからいくらでも煽っていいわ

    がんばれやらかん


  114. みのも逮捕でいいよ…

    紳助いなくなったんだし

    みのも探れば真っ黒なのガッポガッポ出てくるだろ


  115. 手クセの悪さは親ゆずりか


  116. 米46

    自分のコネでテレビ局入れたりプラス面もデカイけどな


  117. 金腐るほどもってるのに窃盗か…

    何も教育されないままコネでテレビ局入社とかそりゃ人間腐るわ


  118.     . ..     . ...    ..::   . .. . .. .                              ..::   . .. . .. .

                                  /^l

    `゙''ー-、_                        /o  ヽ、/^l   . . .:: : :.. .    ... ::: :::.. ...

    ゙`,:`:,`,:`''、,,_                     l ''   o  :::|

    :::.';:';:':;゙゙゙゙''''.`,:'''‐- 、 ,,,__               ヽ 丶   ''' .:::l

    '' ;~'',;''゚ ;~'',;'  ',;;~,;''゚ ;~`゙''......、            l      ;;:ノ、

    `:、 ゙''、,, ヽレ'``'.、レ',ィ!.ゞヾゞ::;.:..            l    r'⌒)⌒ヽ                 . .::::::... ;;;'',;'',;'',;'',;'',;:::::...;.::::::.

    ":;;;wリ゙W゛jリ wj从.リj  从 M .M.:::.';:'';:;': ....,      l   ::;il  ヽ::ニリ            ....:::::::....::: . ::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,,:;.:;;;;;;

     从 wwリ゙W゛jリwj从リj"W゙リw;yノ.w.:::.';:';:':;'::;';:;': :.  |    ::{|  }廴》    ........ . .::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:. ;;.::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;


  119. まだ容疑者の段階だからデカイこと言えんよ


  120. みのが番組持ってないのってテレ朝だけ?


  121. ンゴゴゴゴwww byい     と     う     け     い     す     け


  122. 親子そろって傲慢な感じするもんな


  123. いとうけいすけ逮捕マダ-?(∩^ω^∩)


  124. 親は金持ちで、自分もテレビ局なら給料も良いだろ

    なんで人のものを盗む必要がある

    まあバカなんだろうな


  125. ケツ揉んだwww


  126. みのもんたさんの交友関係

    交友関係は幅広く、芸能界やスポーツ界はもちろん、政財界などにも私生活で交流のある人物が多いのが特徴である。特に政界では遠縁に自民党所属の議員がいる事などから自民党関係者が多い。

    石原慎太郎東京都知事と親密であるとされる。2007年には石原の要請を受け「東京五輪招致大使」に任命された。

    安倍晋三衆議院議員との交流も深く、首相時代は秘書官の井上義行と逗子市の居酒屋で情報交換を繰り返し、首相退陣の日には安倍自らがみのに電話している。

    二階俊博との親交は有名で、二階はみのの長男の披露宴で主賓として祝辞を述べ、みのの「アナウンサー生活おもいッきり40周年ズバッと感謝の会」でも、芸能関係者に混じりお祝いのスピーチをした。

    2007年12月8日には、二階を団長とした経団連などを中心とした訪中団にみのも招かれていた。東海地方で「ニッコク」を興したみのの父親が、二階俊博が秘書を務めていた遠藤三郎の後援者だった縁によるもので、

    20年来懇意にしており、大下英治著『躍動の日本経済へ 二階俊博の挑戦』には、みのが推薦文を寄せている。


  127. けつもんだの朝ズボッ!

    一族そろってやらかしてるな

    フッ…、やはり血は争えんということよのwwwwww


  128. いやでもこれ普通の知能の人間が不正カード使用なんてするかな?



    すぐばれちゃうじゃん

    足ついちゃうじゃん



    スーパーハカーでもない限り普通の人が手を出すことじゃないよ


  129. みのもんたセクハラ騒動からの息子逮捕か

    こりゃなんかあるな


  130. まったく、コネ入社は最高だぜ!!


  131. 叩けば叩くほど「埃」は出てくる・・・


  132. まあ引退だよな

    こいつ朝から切れてるから嫌いなんだよ


  133. こいつ親から、一体どんな教育受けてんだよw

    親の顔が見てみたいものだわー()


  134. やらかん、この記事の書き方は後々もめかねんぞ


  135. 犯罪者一家はTV業界から出て行ってくれないか


  136. おいおい、カードの番号がなぜ分かると思った?まさかとは思うがカード使うのに暗証番号が必要な事知らなかったんじゃあるまいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. セクハラコネ窃盗

    御法川グループこえーわ


  138. おいおい、こんな書き方したらみの大センセイがお怒りになっちまうぞwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 「話すことはない。弁護士が来てから話します(キリッ)」


  140. 【芸能】みのもんた、次男の逮捕にコメント「父親として申し訳ない気持ちでおります」

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378884709/-100


  141. みのは芸能界で権力持ってるから次男はすぐに釈放されるよ


  142. NHK・フジ・テレ朝・テレ東・LF:報道

    日テレ・TBS・QR:報道無し

    蓑虫が居るか居ないかで温度差がでかい


  143. 141

    てめぇは吉田アナファンの俺に謝れ


  144. 137

    みのもんたのおーわーりー♪(森山直太朗の「夏の終わり」のフレーズで)


  145. 次はもんたの番


  146. 謝罪だ謝罪!!

    朝ズバッオールタイム使って全国民に謝罪するんだ!!!!


  147. とりあえずもみ消される前に魚拓撮りまくった方がいいのかな


  148. 149

    魚拓取っても権力の前には無力

    国会議員や警察官僚にお願いすれば何とかなると思う


  149. 149

    もみ消されるで笑ってしまった

    完全にみのもんた=ケツ揉んだのイメージになっちゃったなぁ


  150. たったこれだけ(コンビニで引き出し未遂)で速攻逮捕って警察凄ぇな

    と思ったらその前に完全に窃盗しとるやないかw


  151. というかたたき過ぎだろ

    推定無罪の原則は?


  152. >>92

    コネですらないかもしれない

    テレビ局の面接で「父はみのもんたという名前でテレビに出ております。」なんて言われたら人事の連中じゃとても落とせないよ、最終まではほぼフリーパスだろ


  153. こいつの親父どこの社長だったっけ


  154. きっと親父を思って事件をおこしたんだよwww

    大きな事件がおきれば話題はそれるだろwwww


  155. みのは消えてほしいけど

    この逮捕された段階で実名報道されて大騒ぎするのはやめた方がいいわ

    裁判で有罪になってからでいいだろ


  156. ※136

    どうせ誕生日4ケタだろうと高をくくってたんじゃないか?

    財布以外も盗んだんだろ? で逆順とか試しててロックかかったんじゃなかろうか。

    流石にキャッシュカード使ったことが無い、はねーよ。


  157. 153

    現行犯じゃねーか


  158. 157

    バカ息子のほうが先(8月13日)

    ソース見ろ


  159. 窃盗未遂ねぇ・・・

    さすがのみのもそこまでしかできなかったか

    なんつーか親子そろってどうしょうもねえなwww


  160. 158

    〇〇容疑者ってテレビで見たことある?


  161. 秋元康

    和田アキ子

    みのもんた



    芸能界の害虫TOP3


  162. 金福子←これのハングル読みって何?


  163. というか、よく身内の犯罪を報道出来たもんだよ。

    この一家は昔から黒い噂の絶えない家だったが、本当に今更ながら、よく報道出来たもんだ。

    内部で何かどうしようもない事が起こってるとしか思えん。

    身内贔屓な組織が身内を切り捨てるときというのは、そういう事だからな。


  164. 本人のセクハラで大金を使って、二男の窃盗未遂の隠蔽に回す金が無かった

    のかね。本人の二男の加担した犯罪についての感想が聞きたいぜwww 


  165. 俺はみのもんたのケツ穴に壮大な300億の札束を突っ込んだことがある。


  166. 責任取って芸能界引退しろ


  167. おもいっきりの時はアシスタントと不倫してたんだっけ?


  168. 誰か生放送中みのに掴みかかってくんねーかな



    「暴力振るった暴力暴力暴力!」ってフレーズ久し振りに聞きたい


  169. これでけつもんだもテレビから消えるなw

    いい事だwww


  170. おい、みのもんた

    日頃からさんざん偉そうな事言っているんだから

    ちゃんと朝ズバで自分の息子のことも

    バッサリ斬れよなwww


  171. TBSは長男独占取材しろよ!

    数字取るチャンスじゃねえか!


  172. ゴミすぎ見てて不愉快


  173. ※もんたよしのりは無関係です。もんたよしのりは無関係です。ハナクソ。


  174. 窃盗未遂って、銀行のキャッシュカード盗んでる時点で窃盗済みだよなw



    現金を引き下ろすのに失敗しただけで、未遂じゃないだろ

    完全に既遂だけど失敗しただけ。

    なんだ?包丁持って銀行にアタックしてるのに、現金持ち逃げに失敗したら強盗未遂になるのか?ならないだろ?


  175. 揉物語~みのモンキー~


  176. 吉田アナ降板ってまじ?

    これどう考えても、みのの方が降板しろよ

    吉田アナ出ないならもう朝ズバ見ない


  177. けつもんだ批判避けるためのスケープゴートだったりして


  178. 親の教育が悪いからこうなったんだろうが

    いい大人なんだからきちんと責任とって

    謝罪会見開けよなw



    子供の責任は親が取るってのは日本人なら常識だからなww

    責任とってTV界から居なくなって

    今まで稼いだ汚い金をすべて寄付すれば許してやるからよwww

    それ位の常識はもちろん持っているよな????


  179. 弁護士が来てから話すとか態度でかいね


  180. けつもんだは逮捕されないんですかね?




  181. そういえば小学校低学年の頃みのもんたで悩んだなぁ



    みの もんたなのか

    みのも んたなのかって今ではすげぇくだらねぇけどwww


  182. 犯罪者の子も犯罪者か


  183. このまま永遠の夏休みに突入しちゃうのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。