05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

『戦姫絶唱シンフォギアG』切歌ちゃんのキャラソン歌詞が切なすぎる

ch15.png


up42885.jpg


切ちゃん字間違いすぎや・・まるで俺見たいや
BiだったりVyだたり・・・
つか歌詞ってより完全に遺言の手紙だよね・・死んじゃうんだろうか
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

次回画像

SGG11_293.jpg
SGG11_321.jpg

        ___
      /     \ やはり杉田がラスボス!!!こいつ絶対怪物になるわW
    /         \_______
   /            \      | | <杉田の腕wwww
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. 井上麻里奈は非処女でアナルセックスも経験済み


  2. 1げと


  3.  あらよっと


  4. 茅野愛衣は超ヤリマンでアナルセックスも経験済み!


  5. ぎりひとけた


  6. このB級萌えアニメ円盤何枚売れるかな


  7. ひとけた


  8. ちなみにBi Vy By全部あわせると

    『Bivy(ばいびー)byきりか』になる

    これはもう死語になってるっぽいが

    歌詞には「死語はご愛嬌」って書いてるけど、これは私語のミスじゃないんデスか?


  9. 切歌と凸守とカレンの会話が聞きたいデス


  10. フィル博士の左手ってネフィリムの手か


  11. 1と5

    エクスクラメーションつける違いは何?






  12. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の膣内、アナル内、口内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある

    その時陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!

    それからその状態でお掃除フェラからの膣内生射精を3回繰り返して〆は膣内生放尿とお掃除フェラで終わり

    その後睾丸に激痛が走ったが最高の快楽を経験できた!


  13. 性器絶頂チンポギア自慰


  14. これ歌いながら特攻とかやめてくれよな・・・・


  15. 11話の予告がED歌詞になってるな


  16. >13

    別人じゃね?

    ここの連中大多数が似たり寄ったりな奴らだからw


  17. 明日発売か


  18. 俺はベッドサイドで原田ひとみの顔のシワの数を数えたことがある。


  19. どうせ死ぬ死ぬ詐欺


  20. お?

    ガガガールかなにかか?


  21. めちゃくちゃ明るい曲調でこの歌詞という


  22. まぁシンフォギアだし何とか成るんだろ。1期しか見てないけど。


  23. 早く続き見てえー!

    けど不穏な予感がひしひしと……!


  24. 遺書だな


  25. シンフォギア シリアス多すぎ


  26. このキャラ、屑だよな










  27. 松岡君か何か?










  28. そらるを貶す記事作っておきながら

    今週のCDランキングの記事作らんの?

    結構売れちゃったから涙目なの?


  29. 残り話数で切歌回はあるだろうな。変身シーンもまだだし。


  30. 29

    松岡くんのあの文章に曲をつければ名曲が生まれる可能性が???


  31. クリスちゃんprpr


  32. フィーネ全然出てこないけど最後にちょろっと出てくるぐらいかな



    1期の公式HPの用語集で

    櫻井了子としての記憶を引き継いで誕生する「次世代のフィーネ」が、今後の世界にどのような影響を与えるのか。それは、シンフォギアの向こうにある物語である



    ↑こう書いてあるけど、どうなるんだろ


  33. 30







    ()www


  34. >14

    てめえ戸松ちゃんになんてことを・・・

    覚悟しとけよ


  35. 博士案の定自分に埋め込んだな・・・・・まさに神気取りか。


  36. 凸守なの?


  37. 博士とネフィリムが融合してるのか


  38. ※34

    切歌の中のフィーネとは何らかの形で決着つけないといけないからまぁ出てくるんじゃね?

    ちょうどいいタイミングでソロモンの杖を破壊するためにフィーネ団側にクリスが合流しようとしてるし


  39. ゲ杉田がラスボスとはフラグを立てやがって

    未来さんもう元には戻れないのかな


  40. フィーネを覚醒さえきらないようにイガリマでフィーネの魂ごと断ち切る→切ちゃん「バイバイ調」→ED手紙

    だけは切なすぎるからやめてくれ、、、


  41. >>1

    ナニを根拠に・・・

    ぐふぁ・・・


  42. 茅野キャラの死亡率がどんどん上がっていく…だと?


  43. 放送までガマンガマン…


  44. 死ぬじゃないですかやだああああああああああああああああああああああ


  45. ああ、こりゃ死んだわ完全に


  46. 未来と響はもういいとして、後3話くらいでクリスと切歌とマリアと片付けられるのか?


  47. まじバイオハザード


  48. 歌詞載せるのはヤバイぜ

    カスラックがやってくるで


  49. クソみてぇな歌詞じゃん、何言ってんの?


  50. 博士急に老けたな


  51. まず歌詞見ないで曲だけ聞いた方がいいわ

    あれ、明るい曲じゃん、なんだ何が死亡フラグだよ

    って思って歌詞カード見ながら聞いたら、この遺書よ


  52. アニメ見てないやつがそんなこと言えるんデス


  53.  やっぱり誰か死なないとおさまりつかんかな・・。



    7人とも無事というわけには。・・・あ。この子フィーネの器だったものね。






  54. キリカちゃんアホの子可愛い


  55. ところでよくわからんのだが。

    日本を分割して領土くれ! 無理だわー。

    目的 : 月の落下を止める。 なんか力足りないわ。ミクでカバー

    切ちゃん;フィーネっぽいからなんか残さねば。 (博士に賛同)





    切ちゃんの動悸弱くね?そもそも大好きな友人と敵対するにしてはなんか

    違和感のある理由なんだけど。



    あとこの組織とシンフォギアチームが敵対する理由もあんまりなくね?


  56. ※57

    切歌は余裕というか猶予がない(と本人は思ってる)から最期に人類救済とか、大きな何かを遺したいんでしょ

    中学生だし切歌自身が精神的に脆そうだしあんなもんじゃないかね


  57. まあ、単純に組織同士の話し合いで済むならいいけどバックには国家があるからね

    色々利害関係で歩み寄り出来ないんじゃない?


  58. まーた転載か


  59. 二課から見れば相手側は「人殺しも厭わないテロリスト集団」で、月の落下から人類を射救う為ってのもそもそも月が落下するのかどうかもはっきりと分かってない

    相手側からすりゃ二課は「米国の犬みたいな国の一組織」ってだけで、

    ライブ会場で日本政府の機密暴き月の落下の信憑性を高める作戦が失敗してる以上

    もう特に用はないと言っても過言じゃない(ただし杉田は除く

    どっちも相手側の認識が微妙にズレてるのよ

    メタ視点な視聴者からすりゃ「何で戦ってんの?」ってなりがちだが


  60. iTunesのランキングgあ


  61. FISの目的は「月の落下を防ぐ」じゃなくて、

    月の落下で失われる人命を減らすor一部だけでも助けるだと思われる。

    予告のタイトルからすると箱舟っぽいから後者かな。



    二課からすれば、

    ノイズ召喚で虐殺したりするので目的も危険なものの可能性が高いと判断。

    とりあえずテロリストの身柄を押さえて取り調べ。

    あとは日本と米国の政府次第。


  62. 切歌死亡シーンもしあったら俺泣くな。

    生き残ることを信じたい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#