07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか

来年の1月アニメ『ノブナガン』制作はブリッジ!

20631.jpg


IEEE802.11@夏バテ ?@IEEE80211

2014年1月TVアニメ化のノブナガン最新3巻発売
アニメーション制作はブリッジ

BTyMgkBIYAAjswU.jpg


 ノブナガン』は、スタイリッシュな作風と独特な世界観で知られる人気漫画家・久正人氏の最新作。織田信長のE遺伝子を受け継ぐ女子高生・小椋しおが、信長の魂から生み出した巨大連発銃で怪獣と戦う“偉人バトルアクション”。信長は銃、ガンジーはバリアー、ニュートンは重力操作と、偉人の魂を武器に変え、進化する怪獣に立ち向かっていくという内容。


久正人

「アニメ化ですよ!3年前『信長で銃だからノブナガンってのはどうですかね?』と中華街の喫茶店で担当さんにヒマワリの種をかじりながらバカ丸出しで言った時にはまさかこんな事になろうとは思ってもいませんでした。タイトルは大事です。

アニメスタッフの方々と打ち合わせをしていると一人で考えていた時には限界のあった世界観や設定が一気に押し広げられ、大きく動き出していくのが感じられて僕自身とても楽しみになっています。はやく紙面から解放されたしお達が縦横無尽に動き回る姿が観たいですし、皆さんにも是非観ていただきたいと思います。
狸も巨人も水泳部員もイケメンばかりの13人兄弟も出てきませんが怪獣が出ますよ」

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ブリッジか・・・なんかめったに聞かない名前がでてきたなぁ
 |  (●)(●) | デビサバ2の作画は良かったから作画に関しては安心できるかな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 内容ってか設定は面白そうだから期待してるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか5分アニメって感じがする・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1だお


  2. つまんなそう

    糞アニメ確定ww


  3. デビルサバイバーって作画良かったっけ?


  4. そういや信奈の野望2期はどうなったの


  5. ああ、5分だな














  6.                 三森すずこは非処女でアナルセックスとフェラチオも経験済み


  7. 本当にもう三国志とか戦国とかもういいから


  8. どこの会社だが分からない




















  9. 俺は女性声優の井上麻里奈の処女を奪ったことがある

    その時彼女はまだ中学3年生(14歳)だった


  10. こんな雑誌どこで売ってんの? 見たことないわ


  11. 9

    言ってて悲しくならない?


  12. ブリッジは

    みつどもえ作ったところ


  13. 2分でいいよこんなの


  14. 代表作ってかそれしかないんだよなw


  15. 9

    きもいなー


  16. ハチャメチャアクションって感じの作風だね

    結構面白いよ


  17. 9

    俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したg最高に気持ち良かったぜ!


  18. 絵がつまらない雰囲気出してる


  19. タイトルで歴女向けかと思ったらそうでもなし

    かといって萌える画風でもなし

    誰得アニメ?

    よほど好きな声優が集まるかカブトボーグ並みにぶっ壊れてなきゃ見ない


  20. アーススターはさっさと東京自転車少女をアニメ化しろや


  21. ブリッジってデビサバ2とみつどもえの会社らしいな



    作画は良い方だと思うけどこれも含めて原作に恵まれない感じか


  22. 高宮なすのです


  23. >11,15

    一応事実なんだろうよ

    捨てられて後悔しまくってるとかそんなんだろうよwwwwww


  24. ちなみに声優はMXのオーディション番組を勝ち抜いた枕声優になります






  25. ノブナガンもブリッジも知らない俺は、にわか


  26. 最近の妄想狂って感染るのかね




  27. デビサバ2の作画が良いとか目腐ってんのか


  28. デビサバ2はおっぱいがいい


  29. 井上麻里奈のこともいいが誰か三森すずこの※にもツッコンでやらよw


  30. デビサバよくなかったろwCGはやたら張り切ってたけど


  31. アーススター頑張るな


  32. おいおい、ブリッジについて記事書いてたろ

    ケロロ軍曹作ってたんだが

    元サンライズだよ


  33. 9

    100歩譲ってセックスはしたことは認めるとしても本当に彼女処女だったのかね?

    俺はもっと早い時期に処女喪失してると見ているのだが・・・


  34. おい、やら菅

    さっきまであったポケモンのガセネタ消したな


  35. ポケモンの記事消したwwww 釣られてやんのwwww


  36. こういう時だけ仕事早いな


  37. ポケモン消すなよwwwwwwwwwwwwww


  38. なんでガセを消すんだ

    任天堂が直接アタックしてきたわけじゃないだろ


  39. これまだ3巻しか出てなかったのか。


  40. ここの連中はなんでそんなに処女に食いつくものなのかね?


  41. ポケモン初代御三家のメガシンカはガセじゃないぞやらかんw

    ただ記事にするの遅すぎたけど


  42. ポケモンの記事消えた?

    あれやっぱコラでガセネタに釣られてたのか


  43. ポケモン消すなよー


  44. ポケモン記事消えたwwwwwwwwww


  45. ポケモン記事消えてたwww

    何があったんだよ


  46. 17

    変な方向で争うな


  47. やらかん釣られた~


  48. ノブナガン

      ↓  

    ヒデヨシン

      ↓  

    イエヤスン



    恐らく後々にはこうなる(これぞ天下統一の法則)


  49. 28

    ぼい~んぼい~ん♪(何故かエロっぽいオノマトペ)


  50. 東京自転車少女は最後の砦

    でもアニメ化したらすごく寒そうになるな


  51. そもそもこの雑誌自体知らないんだが


  52. あの花(総集編)>>>>>まどか(総集編)





    ああwwww


  53. 9

    処女喪失の恨みは怖いぞ~


  54. アーススターだから爆死確定!

    またアナル杏子のゴリ押しか?


  55. 同じ作者のエリア51は凄く良かったよ


  56. スパルタンMXでこのアニメのキャストを選ぶオーディション参加者を選出する企画やってるぞ


  57. ポケモン記事ってなーに?


  58. >9

    君が今の変態女に開発した原点か!


  59. アーススターか……2分アニメ楽しみだ


  60. エリア51が面白かったからノブナガンも買ってみたらすごい面白かった

    けど、絵の好き嫌いはかなり分かれると思う


  61. ってかスパルタンMXでデビューする声優って生き残れるんかな・・・


  62. ヒデヨシン


  63. ミツヒデン


  64. おまえらどんだけブリッジにお世話になっとると思ってんねん


  65. ※63

    ミツヒデンは3日天下だから正直ありえないだろ(笑)


  66. マサムネン


  67. ミツナリン(哀)


  68. 時代を1周してきたかのような話だが、

    まあ見るけどね。


  69. デビサバ2は作画良かったよ

    ダンロンはその点ゴミだけど


  70. うしろの表紙はアミバ?


  71. 人造人間坂本龍馬の元ネタ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】母親さん「ユニチャームは初任給が男女で違う!女性差別!」バズって2万イイネ → 公式に否定されて炎上
【悲報】母親さん「ユニチャームは初任給が男女で違う!女性差別!」バズって2万イイネ → 公式に否定されて炎上
【ソシャゲ】アズールレーン、Yostarの社長や社員に愛されていた!「アズレンのアニメをずっと観続けていたいと思っている」「このゲームタイトルはまだまだ元気」「安心して遊んで大丈夫」
【ソシャゲ】アズールレーン、Yostarの社長や社員に愛されていた!「アズレンのアニメをずっと観続けていたいと思っている」「このゲームタイトルはまだまだ元気」「安心して遊んで大丈夫」
漫画家「陽気なデブなんかいない」「デブは短気だしキレやすいしわがままだし我慢できないし計画性ない」→1.1万いいね
漫画家「陽気なデブなんかいない」「デブは短気だしキレやすいしわがままだし我慢できないし計画性ない」→1.1万いいね
【悲報】デザインフェスタの出展者「佐川の対応が酷すぎる! 出品予定のガラス作品が駄目になった」→ 佐川が悪いか梱包が悪いかで議論に
【悲報】デザインフェスタの出展者「佐川の対応が酷すぎる! 出品予定のガラス作品が駄目になった」→ 佐川が悪いか梱包が悪いかで議論に
【訃報】秋葉原、ガチで何の街かわからなくなって死ぬ・・・漂白されすぎ・・・
【訃報】秋葉原、ガチで何の街かわからなくなって死ぬ・・・漂白されすぎ・・・
【謎】女性博士「大学の女子枠は女性優遇ではない。単なる期待」←これどういう理論なん?
【謎】女性博士「大学の女子枠は女性優遇ではない。単なる期待」←これどういう理論なん?
【悲報】アズールレーン、コラボカフェが値段が高すぎない????
【悲報】アズールレーン、コラボカフェが値段が高すぎない????
ソシャゲに800万円つぎ込んだ男性の悲しみ 「ゲームをやめた後も延々と返済を続けなければならない・・・ガチャという課金システムは本当に悪質」
ソシャゲに800万円つぎ込んだ男性の悲しみ 「ゲームをやめた後も延々と返済を続けなければならない・・・ガチャという課金システムは本当に悪質」
【ソシャゲ月末セルラン】なんとプリコネがドラクエを抜いて1位に! バンドリ3位、デレステ4位、グラブル9位、スクスタ14位、ミリシタ21位、シャニマス42位、アズレン55位、けもフレ78位
【ソシャゲ月末セルラン】なんとプリコネがドラクエを抜いて1位に! バンドリ3位、デレステ4位、グラブル9位、スクスタ14位、ミリシタ21位、シャニマス42位、アズレン55位、けもフレ78位