04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ

ゲスミンは作者公認! 『進撃の巨人』別マガ最新号のゲス顔アルミンの修正前作画がゲスミン過ぎwww

IMG_1029_20130910131007feb.jpg


別マガの進撃の最新話で修正した所があります
アルミンのゲスミン描写が過剰だった為です

今、掲載されてるのが、ちょうどいいゲスミンで

00fc9885.jpg

↓これが書き直す前の、いき過ぎたゲスミンです

430980c4.jpg

このゲスミン...どうしよ

8027cdb3.jpg

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/8051194.html

       / ̄ ̄\ もうこういう顔みちゃうと   
     /   ヽ_   \ アルミンが黒幕でも問題な気がしてきた
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 頭切れるやつほどあやしいからな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

つかこれからゲスミンと呼ぶか、作者公認だし



 

コメントを書く
  1. 格闘技


  2. 想像以上にゲス顔だった


  3. いえーい


  4. アルミン結構好きなんだが

    黒幕だったらだったで面白いな


  5. 修正前の方が好きだなぁ


  6. ラブライブ!


  7. 富樫のネームみたいな絵


  8. 問題な気がしてきた





    (笑)


  9. トーンの貼り方が悪かったんだよ


  10. 言われないとだれか分からなかった


  11. ゲス顔だけど今月号を読んで本気でアルミン見直してしまった

    マジで有能過ぎるだろコイツ


  12. 修正前の方が良かったわ

    いいこと思いつーいたwって感じが良く出てる


  13. お・・・おう


  14. そらベルトルトさんもキレるわ


  15. エレンの母親喰った時と同じ顔してるな


  16. 最高wwwww


  17. 速報 ラブライブvitaにてゲーム発売


  18. コラ向けの顔だな


  19. 後ろの紅茶花伝さんまでゲスゲスしてかわいそうです><


  20. アルミンの顔が怖すぎ


  21. 調査兵団の未来を担う男なんだからこのくらいの笑顔は見せて当然だろう


  22. やっぱ、エレンの親を食ったのは巨人化したゲスミンだったか


  23. ゲスミンssが滾るな


  24. エレンの母さん食った巨人ってアルミンに似てね?


  25. 藤田和日朗作品に出てきそうだなw


  26. アルミンは実は♀


  27. 艦これ・ラブライブ・進撃の巨人



    今日の単独記事ノルマ達成ですね


  28. WUGの記事は?


  29. ドゥフフ


  30. 直す前の方がずっと上手いね。

    結局編集に直させられて持ち味が出せずによけいヘタになってるのかな。


  31. 殺る気マンマンw


  32. 内容は知らんけど良い表情だな

    なかなかこういう味のある表情は出ない


  33. 修正前のゲスミン掲載すれば女の子なんて言ってる奴らを一掃できたのに

    勿体無いなあ


  34. これは犯罪者の顔ですわ、何人か人殺ししてる顔ですわ


  35. 進撃厨はチョン顔


  36. へー、こうやって修正してるんだ

    面白い


  37. この顔はしょうがない

    エレンママ食ったのがアルミンだからな


  38. 人質とってそうな顔


  39. 兆候が書かれてたから驚きはない

    幼馴染三人だけの不思議な世界もあるんだろうな


  40. あの状況で一番効果の有ることを考えついただけなのにゲスミンと呼ばれるゲスミン可哀想


  41. どう見ても悪魔の末裔


  42. ゲスミン

    属性:頭脳

    武器:舌先三寸

    攻撃:口八丁

    得意技:心理攻撃、頭脳プレー

    問題点:エレンより役に立つ


  43. ちちんぷいぷいでトミーズ健が「大人だけど見てます(棒&無表情)」と言わされててワロタ


  44. 相変わらずへたくそだな



    アニメに土下座して感謝しろよ


  45. 勝手にすれば!


  46. これはベルトルさんも騙されますわ


  47. ただでさえ不人気なのに更に人気がなくなってしまうがな


  48. アルミン 有能


  49. マジ悔しい!!

    せめてみ~太郎は助けてやれ!!


  50. アルミンって不人気なの?

    ルルーシュや夜神月並みに老若男女に好かれてると思ってたぜ


  51. やっぱ絵があれだな


  52. 俺の何が悪い!?

    どうして俺だけ一方通行なんだ!?


  53. 悪い顔しとるのーw


  54. 嫁にしたい


  55. ゲスミンっていうか、語呂的にはワルミンの方が合ってる気が。


  56. ゲスミンは声優・阿澄佳奈を表している!


  57. アルミン良い顔してるなあ

    これで幼馴染三人ともヤバい表情揃ったな


  58. ああ…これは悪魔の末裔の顔ですわ


  59. アルミン? 誰それ、俺ゲスミン



    鈍いなぁ、俺が黒幕だよぉ!


  60. 修正前の方が可愛い

    目大きいし








  61. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある





    その時の俺の陰茎は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜよ!


  62. どうしよう?って

    読者プレゼントにでもしたら喜ぶファンも多いんじゃないの


  63. ゲスミンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. もし本当に黒幕ならゲス顔を修正されたりしないよな


  65. 修正後の方がアルミンじゃない つか下手だろ…

    修正前の方がアニメでおもしろくなりそうだったなあ


  66. エレンの母を食べたと言われても、否定できなくなってきた


  67. 修正前が藤田和日郎の敵キャラみたいな顔してんな


  68. >>62

    アルミンの中の人繋がりですねww


  69. 直さなくてよかったのに


  70. アルミンテラアルミンw


  71. これはまごう事なきゲス顔ですわ


  72. >62

    なんかEROINO NETで井上麻里奈?の露天風呂盗撮動画みたいなのがあったんだけどそれ本人なのか教えてくれよ


  73. 修正前の方が絶対いいと思うんだが

    編集が直させたの?

    無能だなぁ、コミックスで修正前に戻そうぜ



    作者も修正前の方がいいと思って不満だったから

    わざわざネットで修正前出して

    読者のご意見伺ったんじゃねーの?


  74. ネタバレしまくっていいからどういう状況なのか教えて

    なんかよくわかんないけど巨人がいてそいつらと戦ってるってことくらいしか知らないけど

    あとはどっかで聞いた話だと巨人は元が人間で人間を食うと巨人から元の人間に戻れるとか戻れないとか


  75. アクマヤーアクマノシワザヤー


  76. ケシミン?


  77. 完全にラリってる顔じゃねーか

    薬でもキメてんの?


  78. >>75

    ベルトルさんに精神攻撃


  79. 62

    マリーナマンコユルユルですね!


  80. ゲスミンwこれは流行る





    主にニコ厨


  81. ※62

    麻里奈のあそこってパイパン、剛毛、薄毛のどれか答えて!


  82. しかしアニは拷問されてるよ~って言ってキレるベルトルトが分からん

    ついこの前自分らは殺されても仕方ないことをしているって言ってたのに

    アニもあれだけ虐殺しまくってるんだから拷問で済んだらまだ良い方だろ


  83. 好きな女だからじゃん


  84. 紅茶花伝うまいよね


  85. 62

    そんなことまでやっているのなら汚いグロまんこと残念アナルぽっそうだなw


  86. アニを閉じ込める作戦立てて腰巾着に精神攻撃してあとはゴリラだけっすね!


  87. 冨樫かな?


  88. エレンの嫁は怖い子ばっかりだ


  89. ほとんどトーンやないか


  90. ※83

    惚れた女だからな。それとこれとは話が別。

    思春期の子供にゃそんな分別つけられないでしょ


  91. 僕は何を捨てればいい?→良心を捨てました。


  92. 編集が編集がって言ってるけど

    諫山は自分が気に入らないコマは完成してても割と描き直すぞ

    今までのブログ見ると


  93. >62

    超社会人級のやりまんこじゃないですか?

    すごく気持ちよさそうで羨ましいっす


  94. ゲスミン → エレンの母親うめぇ


  95. まあ修正したのは分かる

    いくら黒いったって、アルミンのキャラから逸脱しすぎてるからな



    修正前は、このネームを思いついたときの作者の顔だろw


  96. あと何年続ければ見られる絵になるんだろうか


  97. いやこのシーンはよかったわ

    この状況で何を捨てれば活路が開けるかでああいう答え出したんだから

    アル民も成長したんだなぁと


  98. 62

    俺は彼女が14歳(中学3年生)の時に処女を奪ったけどな




  99. ※100なら進撃の巨人は今から3日後に完全にオワコンになる!


  100. エレンは自分の父親を喰ってる

    ゲスミンはエレンの母親を喰ってる

    ミカサは誰を喰ったんだろうな


  101. 修正前のほうが好きだが完全に悪役顔すぎるから修正したのも分かる


  102. 俺は修正後の方がいいと思ったけどな

    十分あの表情でアルミンこえぇと思った

    修正前はあからさまじゃん


  103. 激怒ベルトルト 悪魔の末裔が!! 根絶やしにしてやる!!


  104. 作者自らマッチポンプとかゲスい


  105. やらかんてめえ…!

    不適切なワードってのは何なんた!!!


  106. おいw湯野恵w

    てめえはそんなんだから結婚出来ねェんだよw


  107. なァw

    湯野ったれBBAw

    他人に言わせてねぇでw

    てめえが直接言いに来いよw

    恥ずかしいwとかwバカかこいつw


  108. ゲスミンって浅野真澄の呼称やろパクんなや


  109. なァw

    湯野ったれBBAw

    他人に言わせてねぇでw

    てめえが直接言いに来いよw

    恥ずかしいwとかwバカかこいつw


  110. 同人サークルの池田屋



    喪服の死神一味

    湯野恵・逢坂望・渋沢武蔵・庵野秀明



    この者たちを国家叛逆罪に定める!



    神エホバの正当なる預言者としてである!!


  111. 豚にも人にも神はいない!!!


  112. 邪悪な者を北の王に集めよ!



    核の雹で裁け!



    神エホバに言い逆らう者には死を!!


  113. 何が夢だ

    何が希望だ

    何が愛だ



    下らぬわ!!!!!


  114. 愛、おぼえていますか

    愛、わすれました



    だから核の雹で裁け!と申しておる!

    さっさと決めぇ!!安倍総理!オバマ大統領!


  115. 愛、おぼえていますか

    愛、わすれました



    それが、どうしたァ…!

    そのような下世話なモノがあるのが悪い!

    捨て、悔い改めよ!!!


  116. まどか権利書とカネと粗品を今すぐ俺の手元に届けよ!



    神エホバの正当なる預言者が命令しているのである!!


  117. まどか権利書とカネと粗品を今すぐ俺の手元に届けよ!



    神エホバの正当なる預言者が命令しているのである!!


  118. まどか権利書とカネと粗品を今すぐ俺の手元に届けよ!



    神エホバの正当なる預言者が命令しているのである!!


  119. ヲタクというのは…他人が調べた聖書予言を自分の手柄として横取りして平気な顔をしていられる人種なのか…



    裁かれても文句は言えないな…


  120. 湯野恵なら渋沢武蔵やら庵野秀明やら…

    俺が罪を犯さなければ先に進めない、現実そのものを舞台にして、それをエンターテイメントにあてはめるゲームを、俺を使ってテストしてたしな…



    ヲタクって…こんなんばっかか?



    バニラも声優やってて空しくないのか??


  121. 淵顔のヒソカ思い出したw


  122. もはやこれまで!



    麻衣!和彦!



    あとは任せる!!


  123. 魔法少女まどか☆マギカの新キャラの一人



    マーガレットの意味は『恋占い』ではありません



    新約聖書のマタイ福音書の中に書かれている『真珠』…マーガライト…すなわち『神の国』です!


  124. 湯野恵が相手じゃ、電化製品みんなダメにされてっちゃう!



    湯野恵って嫌い!!!


  125. 湯野恵が相手じゃ、電化製品みんなダメにされてっちゃう!



    湯野恵って嫌い!!!


  126. 俺にはしわ寄せしか来ない…



    つまらない人生だ…


  127. さ、湯野恵天帝w



    俺が仕事探さなくてもいいようにしてくれよ!!


  128. なるほど…w

    潰せる奴らから潰していくサバイバルゲームというわけか…w

    確かに…ハルマゲドンと呼ぶには…相応しいようだな…w

    だったら徹底的に潰し合ってみせろ…w

    それが貴様らのオーダーなんだからなぁ…w

    悔い改めるなら今のうちだ…w

    さァ…選ばせてやるよォ…www


  129. 俺はもはや働く気はねぇ…!



    誰が俺を養ってくれるのかなァ…www


  130. 俺を養ってくれる覚悟があるからネタにし続けたんだから!なァ!



    責任取らなきゃ…www


  131. 大人しく俺にまどか権利書とカネと粗品を返すか…それとも永遠に俺を養うか…選ばせてやるよ…w



    それが…聖書予言を自分の手柄として横取りする



    という事だ…w


  132. 渋沢武蔵…てめえは殺してやる…!!



    倍返しだ!!!


  133. 渋沢武蔵

    殺してやる…!


  134. 俺は渋沢武蔵からの暴力で働けなくなった!


  135. 何が渋沢武蔵だ…低脳虚淵の分際で偉そうに!!



    こっちが良い人であり続ければ付け上がりおってェ…!!!



    渋沢武蔵!!てめえは死刑だ!!!!!


  136. 渋沢武蔵!



    てめえは死刑になっても許さねぇ!!



    でぶヲタ!!!!!


  137. 渋沢武蔵連れて来い!

    そんな豚は包丁で切り刻んでやる!!!


  138. み~太郎だったら頭ひっぱたいて終わりだが…湯野恵ィ…てめえはダメだ!!!



    核の雹で止めを刺してやる…!!生かして返さねェ…!!!


  139. 何が湯野恵だ!



    何が恋愛だ!



    糞嘘つきBBAが!くたばれ!!



    どいつもこいつも!!!


  140. もう…いいんだよ…こんな世界、滅亡したって…



    救う価値も守る価値もない…


  141. やはり和彦たちも敵…か…!!





    何を言っても無駄という事か…!!


  142. やはり和彦たちも敵…か…!!





    何を言っても無駄という事か…!!


  143. 北の王の正体は北朝鮮!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#