05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

『モンハン4』とまさかの『銀の匙』がコラボ!! 銀匙が武器に

f66ee8bfd093a326edb958de9cc4cbae.jpg


bbf98282b9014a9096568476a8773912b11bee84.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \なぜそこで銀の匙なんだよwww
    /   (●)  (●)  \ コラボする作品ちがくねーか? しかも笛って・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  サンデー漫画とのコラボか・・・アニメ銀匙とのコラボじゃないのね
 |  (●)(●) |  今期アニメだったらステラの銃系とコラボしたほうが良さそうだなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 笛だと・・・










  2. 俺は女性声優の井上麻里奈の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    その時俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  3. ま、どうなろうが知ったこっちゃねぇしw

    俺は働く気がないから家で引きこもり


  4. 意味が分からない


  5. ファッ!?


  6. 「匙加減次第」のところで少しクスッときた


  7. 食器で遊んじゃっていいのかな?

    一部団体から苦情が送られてくるかもよ


  8. これはサンデーで数年温めた企画のモンハン漫画を連載開始するフラグか


  9. コナンとかまたコラボしないのか


  10. まさかのゆら公ガンナー参戦


  11. ベルセルクとコラボしてくれ


  12. 相変わらずの予想外コラボ


  13. ステラは最後尾スタートからの追い上げ期待してたのに、逆走しちゃったからな~w


  14. DLCってまじ?


  15. 操作性がPSPと同じなら購入したんだが・・・・・


  16. ハンマーじゃないのかよw



    16

    奇形持ちしないといけない操作性って・・・


  17. コラボも謎だが笛というのもまた謎だな

    何というか糞ゲーの香りがハンパないんですが…


  18. Fのジャイアントコーンのコラボはライトボウガンだったなw


  19. なんかもう痛々しくなってきた


  20. モンハンはマリオやゼルダともコラボしてるのに今度は銀の匙かよ


  21. こういうコラボ系はネタとして楽しめるからいいんでないの

    べつになくてもいいけど


  22. コラボ武器()

    この手のは性能微妙な上に、糞つまらんクエスト回すハメになるからいらない

    せめて見た目も性能も良い防具とかなら歓迎なんだが…


  23. モンハンに限らず、ゲームのコラボで嬉しく思ったことが一度もない


  24. ステラとか百害あって一利なしwwwwwwww




  25. 他のアニメとコラボしても効果が薄そうだな


  26. ※3

    コイツは一体何?

    無視した方が良い?

    理解できないのだが


  27. 進撃の巨人とコラボして立体起動装置でよかったんじゃね?


  28. 進撃やジョジョとは3Gでもうやっちまったし


  29. 最近こういう抱き合わせ系多いよなあ

    パズドラもナルトコラボやるらしいし


  30. 御影が八軒をハントするとか?


  31. まぁ宣伝だからねコラボは


  32. >28

    3Gで双剣と防具でコラボしてる


  33. こういうのってサンデー側が使ってくれって言ったのかな


  34. 30

    最近…?

    え? 最近って…? え?


  35. こういうところで小学館ってかサンデーの屑っぷりがでるな


  36. スプーンじゃないけど、中二病の妄想で姉がオタマで戦ってたなw

    結構カッコよかったぞw




  37. コラボ多すぎだわ

    まー使わないからいいんだけどね・・・


  38. 匙(笛)


  39. 初の任天堂のみのモンハン

    ここで売れないと悲惨だから

    やたらめったらコラボで盛り上げようとしてるな


  40. ランスか大剣でよかったのにw

    シールドまで宣伝に使えるランスは広告費が高かったりすんの?


  41. 40

    tri「…」

    3G「…」

    3GHD「…」


  42. まさかつうか相当前から情報出てなかったか


  43. 42

    それはPSPとかで3があってのものでしょ

    モンハン2とモンハン2Gは全くの別物かといったら途中まで同じだし

    俺の書き方もわるかったけど、完全に任天堂でしか発売しませんとなってから

    新しいモンハンはこれが初めてといっていいのでは?




  44. 安心しろお前ら、いくらネガキャンされたって売れるから心配すんな。


  45. ハンマーじゃないのかよ!?


  46. ステラとコラボとかそれこそ訳分からんちんなんですけど^^;


  47. コラボする前にpspで新作はよだせや!


  48. >>3

    俺は彼女が14歳(中三)の時に処女を奪ったけどなw


  49. >>49

    犯罪自慢乙

    犯罪者はこんなとこじゃなくて警察に自首してこい


  50. 変なコラボはモンハンのお家芸だな



    しかし何故に笛


  51. どうせならハガレンとコラボした方が面白そうだったな

    PS2のゲーム面白かったしあの仕様で新作でないかね


  52. MH4ってなんかすげえ空気だな




  53. >3

    超変態じゃないですか

    いつかその汚そうなおまんこ無修正公開してくれそうだな


  54. 銀の匙とコラボwwwこれは予想外だなww




  55. >44

    なんか勘違いしてるみたいだけどナンバリングタイトルはもう3(tri)から任天堂だけだよ…

    P3rdのがtriより後に出てるしね


  56. お好み焼きに銀の匙か…


  57. なんで銀の匙?


  58. 3

    裏山

    さぞ気持ち良かったのだろうな


  59. おっぱいは武器にならんのかな?


  60. ああ、肉焼いて食うしな・・・世界観的には合ってるw

    ちなみに4にはモス(豚丼)いるのか?出てくれば完璧なんだが


  61. 馬頭琴のつもりかあああああああああああああああああ!??


  62. コラボすんなら肉関連で頼む、牛丼かハンバーガーでならなお可


  63. >3

    ピル使いって噂はホントだったんだね


  64. >それはPSPとかで3があってのものでしょ

    バカスwww

    トライ→3rdだろ?

    どんな脳内変換してんのか知らないけどトライは任天堂独占タイトルだよ?

    頭大丈夫?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#