05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

黒子すげええ・・・ 漫画『黒子のバスケ』単行本24巻で初版100万部達成! 

41ny7QGXU4L__SL500_AA300_.jpg


コミックが初版100万部超えたジャンプ漫画

kpz2IZN.jpg

1979年 キン肉マン
1980年 Dr.スランプ
1983年 北斗の拳
1984年 DRAGON BALL
1988年 BASTARD!!
1988年 ろくでなしBLUES
1989年 ダイの大冒険
1990年 SLAM DUNK
1990年 幽遊白書
1994年 るろうに剣心
1997年 ONE PIECE
1998年 HUNTER×HUNTER
1999年 テニスの王子様
1999年 NARUTO
2001年 BLEACH
2004年 DEATH NOTE
2009年 黒子のバスケ ←new

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 黒子まじパネェ・・・・
 |  (●)(●) | アニメ化効果でここまで一気に増えた漫画はそうそうないぞ
. | u (__人__)  | やはり腐女子さんが付くとすげーわ・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } アニメ化前は打ち切り打ち切り!と色々言われまくったのにね
.  ヽ        }  もはや懐かしい・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうジャンプの看板は
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ワンピ、ナルト、黒子でいいんじゃないかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 黒子の単独映画やったほうが 
   /    く. \      \  ノ           \  トリコさああああんより興収すごそう・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. でもつまらんよ


  2. なぜワタモテ切ったし


  3. 1けた


  4. 火神が読者の言いたいことを代弁してくれてよかった






  5. これからは腐女子の時代

       



    アニメも進撃、うたプリ、黒子、Free,サイコパ腐、Kで腐色に染め上げる








  6. 青エクですら達成してるのを今更っすか・・・




  7. 腐女子さまさまだな、作者もう腐女子に足向けて寝れないわ




  8. 6

    青エクも腐パワーすっよね?マギも腐パワー

    もう腐女子が色んなコンテンツを蹂躙してますね


  9. 黒子のバ腐ケ


  10. トリコさああああんの映画は大爆死すぎたよなぁ・・・


  11. ワタモテも録画失敗したの?


  12. コメ欄が調子に乗った腐女子の大量発生wwwww


  13. 萌えの時代は終わった


  14. でも今週ドベ近くになってたぞ


  15. 女は男よりずっとミーハーと言うか同じものに群がる性質だからな



    一度火が付くと凄い 腐女子はそれに大挙して寄生するだけ




  16. 腐女子すげええ・・・腐女パネぇ・・・


  17. こうみると圧倒的される作品ばっかだな。



    そして200万越えは四作品だけか


  18. 男の媚びる時代は終わった。これからは女に媚びる時代よ


  19. 萌豚よ、これが腐女子パワーだ!


  20. ディスノ!


  21. ジャンプフェスタ女子のほうが多いからね。週刊少年ジャンプェ…


  22. なんか普通に腐女子漫画扱いされてるけどホクロ信者はそれでいいのか?www

    まぁ腐は関係ないなんて口がさけても言えないだろうけどw










  23.       週刊少年ジャン腐










  24. 女が円盤やらアニメグッズに金落とすようになったのは良いことだよ。業界全体が潤う。


  25. そして女向けやオカマ臭いアニメが増える


  26. まぁ、腐女子が飛びつかなきゃ打ち切られてたんだろうしね

    IGの方針は正解だったわけだ腐媚び




  27. それにしてもこの作者黄瀬のイケメンにすり寄ってくるクソ女発言と良い

     

    キセキの畜生試合と良い、腐女子嫌いなのか作者wwwwwいいぞもっとやれwww


  28. まぁ腐女子がーとかウダウダ文句垂れ流して作品のネガキャンしまくった挙句

    金も出さずにネットで吠えてるだけじゃ、そういう層向けの商品展開になるに決まってる



    選挙に行っても何も変わらん・どこに投票しても同じと言って何もしなかった結果

    政治家が若者軽視老人重視の政策を打ち出すのと同じ


  29. ※27

    え?何?? 黒子の延命とヒットはほとんど

    腐女子のおかげなのに原作者調子乗ってんの???


  30. ※28

    だよねー男に比べて女の方がアンケ出す率も高い訳で

    腐女子は宵越しの銭はもたない主義なのにー












  31.      大正義 リヴァイ×エレン










  32. さすがキセキの世代や


  33. 宵越しの銭を持たないってお前さんは江戸っ子か何かかいw


  34. ワンピースも割合は女のが多いくらいだしなあ


  35. 女向けのアニメ増えたのは正解だな

    こういうの見ると


  36. 腐海に手を出してはならぬ・・・by大ババ






  37. 京アニがfreeを、とことん腐向けに魔改造したのは大正解だと思う

     氷菓なんて萌え豚向けに魔改造しても万も越えないし








  38. 男は金出さないな


  39. 漫画もアニメも女子供の見るモノだからね


  40. 少女漫画1位は 花より団子でOK?



    君に届け が後15年続けばともかく



    いずれにせよ全て集英社か


  41. 過去編は黒子含めキセキの世代の評価を下げる展開だったしなあ

    その分火神に普通に読者が考えるところ言わせたんだから狙ってたんだろうな


  42. ワタモテ切ったのか?


  43. 原作の死んだ眼がキモくて読まず嫌いだったけど

    アニメ見たらフツーに面白かったな

    アニメ用キャラ起こしって大事だな


  44. こうして見ると結構すごいな


  45. 黒子のバスケって男からは人気ないの?

    今のジャンプでは好きな漫画の一つなんだけどな



    話変わるけど、ワタモテ切ったのかよやら管?


  46. 歴代作品は10年後も(テニスはネタとして)語られ続けるような名作揃いだけど

    黒子がそうなるとは思えんのだが

    本当に今だけの人気って感じ


  47. >>29

    作者自身はそんな調子こいた発言してないよ!

    黄瀬というキャラクターの劇中内の発言から作者が腐女子毛嫌いしてるんじゃないかと邪推されてるだけ


  48. 暗黒の破壊神だけ違和感w


  49. あ?看板はトリコに決まってんだろ

    少年誌なめんなよ


  50. 自分の高校生時代がフラッシュバックし過ぎて管理人がワタモテ切ったと聞いて飛んできました


  51. おめでとう

    まさか初版100万達成するとはね


  52. 黒子の映画はわりとリアルに記録打ち出しそう


  53. いつのまにか腐女子向けにかわってしまった。




  54. 読んだことないけどこの週のタイトルがとてつもなくダサいな

    この週だけかもしれないけど


  55. なんだかんだで腐が騒ぐ作品って面白いのばっかなんだよな

    キモオタよかよっぽど見る目あんじゃね?


  56. 腐向け気持ち悪い→腐向けじゃない!これは男にも人気がある!

    ヒットする→腐女子のおかげだ!


  57. ここに書き込んでいる時点で

    萌えを批判する資格はない

    そんなに女性に支持される少年漫画が正義と言うなら

    該当作品の女性向け18禁の薄い本やピクシブの女性向け18禁イラストでも見たらどうだ

    腐女子なんてそんなもんだぞ



    あと萌作品と少年漫画を対立させるのは

    本当に人生を楽しんでいない証拠だ


  58. ジャンプは最も強いから批判をしない、日本によく在るタブーの一つ

    一方萌え作品は弱いから批判をする

    ダブルスタンダードの在宅ニート乙


  59. 黒子はもともと腐女子を狙って作ったわけではなく

    勝手に腐女子がハマった作品だから

    そこらの売り上げ増大見え見えの腐女子向けより

    よっぽど良いと思う



    なぜなら、最初から腐女子狙いだったら

    主人公にも人気が出ているはずだから


  60. 始まった当初、なんか技名とか出てたから

    バスケ版テニプリ()って馬鹿にしてたら本当にそのとおりになった


  61. へえ、コミケ84サークルスペース数1344の黒バス()がすごいって?

    おい、同人界の神、東方様のたたき出した2548に勝ってから言えよwww

    あと、男性向けでジャンプは空気だから(正論)


  62. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい編集者やクリエイター気取りの漫画家が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「漫画の神様手塚治虫先生が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない少年ジャンプ関係者に上手い仕事はこなせないぞ!


  63. 黒バスは中身で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺達自身はもちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが正統派少年漫画みたいに中身で勝負できる作品より売れちゃうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕達には黒バスを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの漫画の単行本を買う腐った生き物は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  64. これこそステマwww

    ジャンプ編集部からいくら金をもらったの?


  65. ローキューブやフリーは良くて、黒子はダメなわけか。わかりやすいな


  66. ふーん

    進撃に比べたらカスじゃん

    ジャン腐編集部も見る目ねーな


  67. もうだめだこりゃ


  68. まあお前らの言う通り腐に媚びればミリオン売れるなら

    世の中ミリオン作家で溢れ返ってるんだけどなw


  69. 黒子はスラダンのキャラに比べるとみんな髪型も顔も似すぎなのよね


  70. ミラクル☆トレインも人気が出てよかったはずだ

    どうしてだめだったのか


  71. 24巻から帝光編始まるから買うの辞めた

    そんで23巻までは売って金にしてきた

    ちなみに腐


  72. もうワタモテのことは諦めろ

    冷静になって見るとつまらんぞアレは・・




  73. 66

    進撃だけしかないマガジンにいわれてもねw

    エロ本付けてDVDが売れそうな君のいる町にでも慰めてもらえ


  74. 72

    面白いことは面白い

    だが、イクサガや毛探偵同様別に円盤かって手元に置いたりもう一回みたいとは思えない

    ギャグものは総じてそういうのが多い



    だから、15分枠にして価格を抑えたアザゼルやむろみのが売れる


  75. >>70

    都営地下鉄なんて都民にしか馴染みがないものが

    ヒットする訳なかろう

    アニメ面白かったけど萌えはなかったし


  76. まあ、黒子は腐人気もあるだろうけど、普通に男でジャンプ読んでる奴にも

    ファンはたくさんいるだろうしな。

    よくスラムダンクと比較してる馬鹿がいるけど、これはこれで面白いと思う。


  77. 同時期にアニメ化しためだかとどうしてこんなに差が付いた・・・


  78. 黒子は低空飛行だったのがアニメでブーストかけて腐女子の注目を集めた

    そこから順調に薄い本展開してそこそこのヒットになる予定だったのが

    喪服の活躍でイベントが悉く中止で飢餓感を煽られる

    手に入るのは公式のみどころか地方ではアニメも見れない

    で薄い本に回る資金が公式に殺到し

    購買が習慣化すればイベント復活しても売り上げウハウハ

    まったく喪服様々だな


  79. ワタモテとかつまらんだろ

    あれ何が楽しいんだ?

    ひたすら主人公を貶しまくってるだけじゃん


  80. え?

    ちょっと待てよあほじゃね流石に

    最新刊は別に売上過去巻と比べても増えてないのに






  81. テニプリもBLEACHもNARUTOも黒子も腐だろ

    萌え豚が好きなキモい4コマよりはマシだなw


  82. 完全にスラムダンク()超えたわ



    二つの最強能力を持った赤司には誰も勝てねぇよ


  83. スラムダンクも腐だよ


  84. 同じ角度、似たり寄ったりの顔で見分けが全くつかない漫画が100万部か



    青エクと同じで二期にあやかってただ水増ししてるだけか?


  85. トリコさんはどれくらい売れてるの??




  86. 別に男でも十分楽しめるんだが...








  87. ていうか、どこからが腐向けなのかイマイチわからん。

    最近のほとんど女キャラしか出てこない萌えアニメが主流になってるせいか、

    男キャラが複数出てくるか、女が少ないアニメは今では腐向け扱いなのか?

    それだと部活やスポーツ系は全て腐向けって事になるしな・・・。ワンピースや

    ブリーチですら腐向けとか言うやついるが流石に違うと思うわ。


  88. トリコ(笑)なんて気持ち悪い漫画打ち切れよwww


  89. トリコネガキャンするとぬっこするぞ


  90. Free!みたいに男が見ても楽しめるのならいいんだけど

    マギとかKみたいな男が見たら苦痛にしかならんようなやつが量産されたらいやだな


  91. ブリーチの読者は圧倒的に女のほうが多いだろ


  92. ブリーチの女人気は進撃よりわからん


  93. でもこの前腐からも叩かれる酷い内容だったとか言ってなかったっけ




  94. 喪服の死神今どんな気持ち?


  95. 2期頃には初版100万部にするとか言ってたし予定調和でしょ...ただのアニメの宣伝

    2期終了して少したったら宣伝も終わるし青クソみたいにまた100万部以下に戻ると思う


  96. 78

    集英社は喪服に感謝しなきゃだな

    なんなら特殊工作員として雇ってやってもw


  97. バスケ漫画なのにバスケしてないんだよな…


  98. 91

    どう考えてもフリーよりそれらの方が男ファン多いぞw


  99. 看板のトリコさんは映画も初版もワンピクラスに決まってるだろ

    お前ら黙れよ


  100. 90年以降全部腐臭い気がするwwwww


  101. バスケ漫画が2つも入ってるのが凄いな。リアルもたしか100万部だし 

    スポーツ漫画で売れるためにはバスケ漫画が一番だな


  102. バスケしてないアニメはバヌケ、テニスしてないアニメはテニヌ


  103. ここまで腐女子に助けられてるのに、腐女子に媚びない作者には素直に尊敬する。


  104. 黒子普通に面白いからなぁ。

    まぁ、ラスボス赤司戦で、なんらかの答え出して綺麗に終ってくれればいいが。


  105. 100万ねえ

    正直100万いくような内容じゃないんだけどねテニプリも然り

    腐の力って恐ろしいな


  106. 腐女子の力なめんなよ

    キャプ翼も聖闘士もスラダンも幽白も売れたのはすべて腐女子の力だから


  107. アニメ発表された時はめだかの方が期待されてたんだよな

    それが終わってみたら黒子大勝利

    めだかは連載終了


  108. アニメ始まる前は巻末付近、アニメ後は中間以上になったけど

    最近はまた中間以降多い。面白さは巻末付近が似合ってるが、2期で返り咲くのかね。


  109. ろくでなしブルースってそんな売れてたのかw


  110. ろくでなしブルースよりも

    BASTARD!!のほうが以外


  111. 「ジャンプは腐女子に媚びたオワコン、昔の名作は違ったのに!」

    お空に向かってシャドーボクシングするゆとりの知識の無さをご覧ください



    タイトル サークル数/総サークル数 占有率(ピークの年)



    翼 1912/9200 20.8%('88)

    星矢 1495/8200 18.2%('89)

    スラムダンク 1562/22000 7.1%('95)

    テニス 2128/35000 6.1%('04)

    黒子 1344/35000 3.8%('13)←


  112. テニヌから10年かスラダンからは19年

    およそ10年ごとにスポーツ漫画がヒットする?


  113. ※30

    だな

    紅白もデータ放送の視聴者投票が始まってからというものジャニヲタによって白組優勝ばっかだし

    2011年はAKBヲタが頑張ったのか紅組が勝ったけど


  114. 紅白てww


  115. 腐女子に媚びないなんて馬鹿のすることやで~


  116. 腐に媚びたせいで男が読む漫画もつまんなくなった


  117. つまらんとか言いつつ全巻買っちまったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#