08.22(Thu)
【動画】アニオタのジャニーズ佐久間、田舎を僻地扱いして現地人にブチギレられるwwww
08.22(Thu)
【悲報】ホロVの星街すいせいさん、一人だけ露出NGwww
08.22(Thu)
「父親が誰かって、そんなに重要?」 SNSで【托卵】を肯定するオンナたちが増え始める!
08.22(Thu)
【朗報】エロ漫画家、くっそ楽に稼げることが判明!! お前ら早くエロを描け
08.22(Thu)
米、ガチで品薄で「パックご飯」しか売ってないスーパーも出ている模様…マジで大丈夫なのこれ?
08.22(Thu)
【悲報】原神を超えた神ソシャゲ『鳴潮(めいちょう)』セルラン200位圏外へ・・・無事幻塔コースにwwww
08.22(Thu)
【朗報】ウマ娘ハフバ、ジェンティルドンナ実装で確定か
08.22(Thu)
ホロライブの人気Vtuberさん「免許取っちゃったwしかもMTだよ!?」→バチャ豚が7時間も発狂してしまうwwwwwww
08.22(Thu)
【悲報】新作ラノベでラテン系ヒロインの名前が不適切だと海外で炎上した問題 この名前になった原因もヤバすぎてさらに延焼 → 著者「AIに聞いたらこの名前がでてきたんよ・・」
08.22(Thu)
【悲報】オタクコンテンツの「30年後」が可視化される……アイマスもラブライブもVtuberも30年後こうなる
08.22(Thu)
【悲報】女性さん「女の品評会をやるキモ男へ、私たちもお前らを『見てる』からな」 2.5万いいね
08.22(Thu)
【動画】生成AIさん「日本の木工職人動かしてみたで🤓」
08.22(Thu)
『推しの子』原作最新話でまさかの展開に・・・どうすんのこれ・・・
08.22(Thu)
【謎】なぜ鬱展開アニメ・BADENDアニメは廃れてしまったのか
08.22(Thu)
【悲報】『ロシデレアーリャさん』視聴者「なんでこんなに生徒会選挙頑張ってるのか意味不明!」 原作組「その辺の理由アニメで省かれました・・・」
08.22(Thu)
【ネトウヨ悲報】はだしのゲン、アメリカのガチで凄い漫画賞を受賞😭 手塚治虫、大友克洋らに続き日本人では8人目
08.22(Thu)
【悲報】男の体臭を馬鹿にした女、開き直ってたぬかな路線に切り替えるwww
08.22(Thu)
【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品ww
08.22(Thu)
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
08.21(Wed)
『推しの子 2期』19話感想・・・有馬かなちゃんの本気の演技にあかねさんメロメロ!!! 次はアクアのターン、まだ続くよ舞台編!!
08.21(Wed)
豊橋市、負けヒロインが多すぎるに街を乗っ取られる
08.21(Wed)
【悲報】新宿駅、謎の茶色い水で滝になってしまうwwwwwwwww
08.21(Wed)
ブルアカ開発の新作ソシャゲが「刀剣女子」っぽいwwwww
08.21(Wed)
美少女がFXをする漫画、追証で追い込まれてついにFXで1億円を稼ぐための真理に到達してしまう
08.21(Wed)
マクドナルド、IOSYS「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」パロディ動画を公開!! 最近オタクへの擦り寄り凄くない?

『はだしのゲン』以外にもまだまだあった! 忘れられない“トラウマ漫画”は?

無題


漫画『はだしのゲン』の閲覧禁止をめぐる一連の騒動…。ことの発端は、作品内の描写に
教育上問題があるとして、島根県松江市の教育委員会が、市内の小中学校の図書室で子どもが
自由に読むことができなくするよう学校側に求めたことだ。これに批判や抗議が殺到し、
教育委員会は制限要請を撤回。これがきっかけで作品への関心が高まり、単行本の売り上げが
去年同時期に比べ、10倍以上に伸びた書店もあるという。

 40年以上も読まれ続け、現在もこれだけの影響力を放つ『はだしのゲン』。その中には、たしかに
子どもが見たらパニックになってしまうシーンもあるだろう。

今回「今までに読んだ戦争ものやパニック系の漫画で衝撃を受けたものは?」という

アンケート(有効回答数184)でも、『はだしのゲン』を挙げた人が断トツだった。
特に衝撃的だったシーンについて聞いてみると…。

「原爆投下後の広島の情景」(41歳女性)、「被爆して焼けただれた肌が垂れ下がっているシーン」(39歳男性)、
「死体に大量のウジ虫がわくところ」(29歳女性)など、思わず目をつぶってしまいたくなる描写の数々…。
「非常にショックを受け、しばらく図書館に行けなかった」(33歳女性)「強烈な恐怖感が残った」(38歳男性)、
「読んだ後、吐いて翌日熱を出した」(37歳男性)と、当時受けた衝撃は相当なものだったよう。

 しかし、「リアリティがある。だからこそ戦争は意味のないものだと心の底から思うことができた」(29歳男性)、
「二度と繰り返してはいけない」(44歳女性)、「事実を色々な方面から知りたいと思った」(38歳女性)など、
戦争と平和について考えるキッカケになったという声も多かった。

 そんな“トラウマ”級の衝撃を受けた漫画は、他にもまだまだ…。アンケートで寄せられた回答で多かった作品を、以下に紹介しよう。

■『進撃の巨人』
「巨人が人間を食べるシーン! ショッキングな内容だがストーリーが面白い」(45歳女性)
「気持ち悪いけれど、もっと先が読みたい」(27歳女性)
「人間の無力さを見せつけられた」(28歳男性)
「伏線が所々に散りばめられていて、衝撃の事実の後に読み返すとさらに面白い」(25歳女性)

■『漂流教室』
「親が持っていたのを偶然読んでしまった。絵がとにかく不気味だった」(22歳女性)
「小学生同士が槍を持って殺し合うシーン。極限状態の人間が起こす信じられない行動にゾッとした」(39歳男性)
「生徒が自分たちで盲腸の手術をするところ」(31歳男性)
「怖くてもう学校に行きたくないと思った…」(22歳女性)
「優しいはずの大人が残酷になったことがショック」(39歳男性)

■『沈黙の艦隊』
「非現実的ながら、新たな秩序を構築しようとするところが面白い」(27歳男性)
「国家ってなんだろうなぁ…」(26歳男性)

■『ベルセルク』
「主要人物である仲間たちが皆殺しになるところ」(37歳女性)
「戦闘シーンの迫力に度肝を抜かれた」(44歳男性)

■『GANTZ』
「地下鉄駅で人を助けた主人公が電車に轢かれるシーン。同時期にほぼ同様の事件が現実で起きたことにも驚いた」(32歳男性)
「ネギ星人との戦い。独特の世界観にわくわくした」(24歳男性)

■『童夢』
「老人が壁に押しつけられて壁が崩壊するシーン。SFはやっぱり絵だ」(48歳男性)
「漫画の表現としての限界を突破したと感じた」(49歳男性)

 そのほかにも『北斗の拳』『サバイバル』『ドラゴンヘッド』『アイアムアヒーロー』…など、
紹介しきれないほどの衝撃作品がズラリ! あなたはどの“トラウマ漫画”を選ぶ!?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw758408

              ___
               /    \ 衝撃な漫画っていっぱいあるよなぁ
              /       \ お前ももちろんあっただろ!トラウマになりそうなやつとかさ
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ うーん・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \ ェ・・・それ?
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ ぬ~べ~かな・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ 今はもう特にトラウマとかにはならんけど
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

アニメだと、一番衝撃的なのはデビルマンかなぁ・・

 
コメントを書く
  1. 戸松遥はヤリマンでアナルセックスも経験済み


  2. 漂流教室














  3. 俺は女性声優の井上麻里奈の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ!


  4. 管理人起きてるならワタモテ記事載せろよ


  5. デビルマンが衝撃的なのはアニメじゃなくて原作だろ


  6. ぬーべーはトラウマになるよなぁ




  7. >1

    俺は彼女が15歳(高一)の時処女を奪ったけどなw


  8. ※1

    俺は戸松ちゃんの膣内、口内、アナル内に生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ!

    チンポと金玉が最高に気持ち良かったぜ!


  9. 実写版デビルマンはある意味衝撃的だった
















  10. 三森すずこは非処女でアナルセックスも経験済み!


  11.          _人人人人人人人人人人人人人人人_

            >    そうなんだ!すごいね!      <

           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

                __、、=--、、         __

               /    ・ ゙!       /・   `ヽ

               | ・   __,ノ       (_    ・ |

               ヽ、 (三,、,         _)    /

                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ

                |__,,/          |__ゝ

                 〉  )          (  )


  12. 俺にもあった…ハズ…

    強いて揚げるなら学園七不思議…だったっけ…

    タイトル虚覚えかよ…俺…


  13. うしとらの無関係な一般人の殺し方かな

    建物とかエレベーターごと食う

    縦にスライス

    溶かす

    耳から脳を吸う

    ジュビロはほんとはこんなん好きなんだよなあ

    からくり以降はずいぶん我慢してるけど




  14. 入野が多いなwww


  15. そういや入野と戸松のデート動画復活してんぞw










  16.        鬱になるわ~俺、鬱になるわ~(笑)










  17. 「沈黙の艦隊」の初見のインパクトはすごかった



    あそこまで気概のある政治家は、現実にはいなかった


  18. 進撃は、なんかガキっぽい


  19. 何故か入野大量発生しててワロタww

    あの花効果かww


  20. トラウマってグロいのなのか

    結婚直前でフラれたりする漫画…タイトル忘れたってかきに来たのに


  21. トラウマ



    戸松のアナルに入れるの自由





    なるほどwww


  22. ブラックブレイン


  23. アニメの獣神ライガーがトラウマですwww

    凄く胸糞悪くて、救いようのない話があった筈……


  24. 進撃は画力があれだからそれほどの衝撃でもないな

    ベルセルクはやっぱりモズクズさんの所でしょ、トラウマになるのは

    車輪轢きの刑にされたやつの表情なんてやばすぎる


  25. リスキースタッフが無いとは


  26. トラウマは心的外傷って和訳のとおり個人にとって心理的に大きなダメージで、尚且つその影響が長く残るような体験の事だから、何がそうなるかは個人それぞれ。




  27.  トラウマねえ。



    確か・・。ヤングサンデー(だったか?)



    女性の教論が生徒と遭難かなんかして、結果教え子を喰うなんて話があったような



    ・・。途中打ち切りになったんだよね、あれ


  28. ベルセルクはトラウマ漫画だなぁ

    蝕は言うに及ばず

    色々と痛そうなシーンが多い



    シグルイも結構なトラウマ漫画

    先生の顔面そぎ落とされたシーンはグロすぎる



    見た目ではなく精神的に来たのは

    なるたるですね


  29. 虎+馬=虎馬



    つまりトラウマ(小並感)


  30. とっらうっまだっましーい♪ とっらうっまだっましーい♪ とっらうっまだっましーいーっ♪(一応トラウマネタという事で何故か鴨川某ジャージ部のノリで)


  31.    /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !

       |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|

       |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V

      < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |

      <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|

       厶ヘ ハ         、     {ハ/ V

          \_!      _ '     !

            ヽ    /   `t   /

          ___,r| \  {    / /


  32. テラフォーマーズかな


  33. ぬーべーの読み切りのぬーぼーだっけ?あれはガチでトラウマ怖すぎんだろ


  34. 昭和40年代はトラウマになる様な漫画が多かった。

    天才バカボンみたいなギャグマンガにも残酷な表現が多々あった


  35. ※27

    確か雑誌が自主回収になった気がする……

    それにニュースとかでも取り上げられてた筈


  36. はだしの原チャリ(笑)


  37. 小学生の時にカーチャンが買ってきた金田一少年の一巻恐かった…

    日高織江エロいよー画力が落ちまくった漫画家の一人だな


  38. 夕凪の街 桜の国


  39. 漂流教室は怖過ぎた


  40. お前らは知らないと思うが「惨劇館」っていう漫画があってな、グロ好きなら一度は読んで見る事をオススメするよ


  41. ゴンズイ。

    あれも中々強烈だった・・・。


  42. 楳図かずおだったら『漂流教室』よりも、最後に描いた『14歳』の方が怖い気が……。

    チキン・ジョージとか、緑色の子供とか、血の川とか、暴動を起こす人類とか、宇宙人とか……。


  43. 6、7歳の頃に読んだ楳図かずおの「赤んぼ少女」でしばらくトラウマってたわ・・・




  44. 漫画じゃないけど、マダニの閲覧注意画像はチョイグロすぎた。普通はあそこまでビッシリつかないみたいだけどな。

    知らない奴は、見るなよ!絶対見るなよ!「マダニ 閲覧注意」でググっちゃ駄目だぞ!(笑)


  45. トラウマになる漫画?『元気やでっ』がノミネートしてないのか・・・



    女教師「あなたの勘違いじゃないかしら?」


  46. 小学生の頃、塾帰りの電車待ちで、

    先輩が読んでた漂流教室を横に座って覗きながら

    うわあ…とか思ってたの思い出した


  47. >>12

    学園七不思議はアニメ34話の心霊写真の話がトラウマ。


  48. びんちょうタンだな

    ある程度精神的に余裕がないと読めない


  49. 寄生獣だな

    大人になって見返したら感動した


  50. 70年代の劇画で、話は忘れたけどオチのページがすごいやつ

    ガチムチの裸の兄さんが海老反りしてって、

    最終的には頭を自分の肛門につっこみ、

    丸い環になって宇宙に浮かんでたわ

    あれ強烈だった…


  51. デビルマン(漫画)でしょ


  52. 海外のでもよければ、自分は「風が吹くとき」だなぁ。

    同じテーマを扱いながら、はだしのゲンとは全く逆の

    描き方。被爆の事実を知らされもしないまま、淡々と

    崩壊していく夫婦の生活が子供心にもすんごい怖かった。


  53. わたもて切られたー


  54. 「怖くてもう学校に行きたくないと思った…」(22歳女性)



    それ漫画のせいじゃないと思うな


  55. ポケスペ一択。ポケモンの公式漫画(しかも小学生雑誌掲載)で

    コダックゾンビとかブーバー真っ二つとか今の純真なポケモンファンの子どもらに見せたらトラウマ確実だろ


  56. 殺し屋イチ


  57. >27

    山崎さやかの「マイナス」だね

    打ち切りにはならなかった

    当時の単行本には未収録になったけど、完全版が出たとき収録されたよ

    アレ、ヘビーな展開中の息抜き的なギャグっぽい回なのに一番ヤバい


  58. からくりサーカスで獣使いだった姉ちゃんが食われたところかな


  59. ハッピーピープルかな

    あと殺し屋1


  60. なるたるは?


  61. 日野日出志とか御茶漬海苔とか


  62. おっさん的には、はじけてザック。

    今思うとあのころの少年漫画はいろいろ頭おかしかった


  63. >>48

    コレ。



    本来の意味では「ザ・ワールド・イズ・マイン」がトラウマのオンパレード


  64. 変な光を浴びた人達の食欲が異常に増して、結果共喰いしちゃうやつ


  65. 「マイナス」って思ったらあげてる人がいたw

    んで完全版知らなかった!例の遭難の部分あるのかな?…当時ヤンサンで読んで吐き気がした思い出



    あとは「なるたる」の女の子の姦通…貫通シーンと、「神の左手悪魔の右手」?の全般


  66. 毒虫小僧

    ヒョンヒョロ


  67. どう考えても最初のエヴァンゲリオン劇場版だろ


  68. やったね!たえちゃん!家族が(ry


  69. あ~取りあえず「デビルマン」(原作)「ザンボット3」「イデオン」(映画)

    が漏れてる件、関係者、歯ぁ~食いしばれ!(笑)



    こうしたトラウマ系はエグイ、グロイばかりに目が行き勝ちですが、

    「行ってはいけない方向性」や「陥ってはいけない考え方」をさりげなく

    示唆しているんですよね。


  70. ベルセルクは元々血みどろ殺伐マンガなのにトラウマとか言われても


  71. OVAデビルマンの

    ジンメンに食われる母親のイメージ映像がキツ過ぎた


  72. ボンボンで連載されてたスト2の漫画が強烈にグロかった気がするけど誰か覚えてる人いない?


  73. ワタもて切ったのか?てか今期切りすぎじゃね?ここアニメまとめブログ()だよな?


  74. もこっちの記事がない

    ついに切られたか


  75. 57

    残念、山崎さやかちゃんでした!(何故かここでまどかネタ)


  76. うるせぇよゴミブログとその糞信者


  77. わたモテはアニメになったら痛々しさがパワーアップして見てられなくなったっぽい

    管理人原作買ってるっぽいし


  78. アイアムアヒーローは面白い


  79. コロコロかボンボンにあったホラーのやつ

    タイトルをシーンも覚えてないけど、いまだに恐怖だけが頭に残ってる


  80. ぶっちゃけはだしのゲンにトラウマ漫画ってイメージはないなあ

    普通に読んでたけど


  81. トラウマも 克服出来れば 免疫に




  82. 当て屋の椿


  83. 進撃の巨人でトラウマになったしまった部分があるな


  84. >>57サイファーじゃないかな?

    Jコミでかとうひろし サイファーで無料で読めるよ


  85. 胸糞なのはなるたる


  86. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    表現規制をしらべる

    ttp://sightfree.blogspot.com/2012/10/tppfta.html

    TPPのモデルの米韓FTAの裏事情-韓国庶民が破産


  87. 指が人を襲うやつ


  88. 79

    俺はボンボンだったな まだジャンプっぽい装丁だった頃の

    ベタだけど病院で化け物の看護婦からトイレに逃げたら、上から覗きこまれるやつ


  89. ある意味わたモテ


  90. ドラゴンヘッドや殺し屋1かな


  91. まだ耐性の無い頃に読んでしまった「職業・殺し屋」

    別作品目的でアニマル立ち読みしてて偶々読んだだけなんだけど、内容のグロさに貧血起こしたのは後にも先にも職・殺だけ




  92. ミスミソウ


  93. 童夢はたしかに


  94. ジョジョの奇妙な冒険

    小学生低学年に3部の絵はグロすぎた……


  95. 漂流教室は確かにキツい


  96. 笑い仮面と魔太郎が来る


  97. 88

    学校の怪談 トワイライト・スクール?

    子供とみさえ風の母親が進行役の


  98. 62

    おお 書いてた人いたか

    最初はお色気ボクシング漫画だったんだが.....

    アダルト度はボンボンの方が遥かに凄かった

    後 ガンダム戦記の近藤先生のデビュー作



    コロコロのプラコン大作って ラストどうなったの?


  99. ぬーべーの寄生虫は恐ろしくキモかったな。

    このスレにあの画像が貼られてたらどうしようと思ったが

    なくてよかった。


  100. どれもかれも、グロを作れば売れたっていう三流漫画家だな



    エログロなしで売れる漫画家こそが本物だよ


  101. 『沈黙の艦隊』は冷戦系仮想戦記の最高傑作なのに……これでトラウマ起こす奴は弱い。個人的には『バーコートファイター(“バーコードバトラー”と言う玩具のコミカライズ作品)』だな。ヒロインが今で言う男の娘だったから(笑)


  102. アニメだと小野みゆきががんばるだけだぞ。


  103. ゴンズイとか、ジョジョの自分の赤ちゃんアタマからかぶりつくとことかかな。


  104. ここまで日野 日出志なし

    伊藤潤二も怖かった…


  105. 99

    スレ・・・?


  106. 一般漫画ではトラウマとか無いけどNTRのエロ漫画がトラウマだわ

    思い出すだけで動悸がやばい


  107. それ言ったらドラゴンボールだって結構アレだしな…

    特にセル編は子供心に怖いシーン多くて読み飛ばした回もある


  108. アンファンテリブルって漫画。


  109. アニメのデビルマンが衝撃とか言う時点でにわかだわな



    まぁあの緑は衝撃といえば衝撃だが


  110.  確かに楳図先生の絵柄は破壊力凄い。日野先生も強烈、この人絶対頭おかし



    いだろって思うから。御茶漬海苔先生も然り。






  111. 笑ウせぇるすまん。子供の時はあの顔が怖かった・・・


  112. ぬ~べ~はAがトラウマだったな。あれ読んだ後しばらく1人で寝られなかった。

    違う意味でのトラウマは最終兵器彼女かな。


  113. ぬ~べ~のメリーさんの話だな


  114. 赤いチャンチャンコ


  115. 109

    にわかはてめぇだろ。デビルマンAMONしらねぇのか。

    原作に沿った内容で十分ショッキングなシーンはある。


  116. いやー魔法少女とかはだしのゲンと一緒にする漫画じゃないだろう。


  117. バトルロワイヤルがないぞ


  118. どうしてこうなるんだよ………俺は…俺は……しあわせになりたかっただけなのに…


  119. 龍騎はよくあんな内容を朝8時子供向けとして放送したもんだ

    殺人鬼ライダーとか狂ってる


  120. 俺は星のカービィがトラウマだったなぁ。吸い込んで丸呑みとか子供に見せていいものじゃないだろう・・・


  121. ぬ~べ~は色々あったけど一番衝撃的だったのは寄生虫だったな




  122. なるたるののり夫は今でもトラウマ。


  123. 進撃のOPの歌唱力・・




  124. School Daysかな


  125. 俺は「はじけて!ザック」だな


  126. 自分に都合の悪い事はシャットアウトか…



    豚だな


  127. 地獄甲子園


  128. ※125

    最初は普通のボクシング漫画のはずなのに何故ああなった


  129. 俺は銃夢だな

    のうみそを手でぐちゃぐちゃにするシーンとかパナかったわ




  130. セントマッスル


  131. やはりテッカマンブレードかな


  132. 亡霊学級。 一連の日野日出志作品。 ミスミソウ。

    古賀新一の奇病シリーズ。 


  133. エルフェンリートだろ




  134. ゴンズイって書こうとしたら、二人もいたぜww

    ラブリン・モンローとかやっぱジョージ秋山は一度幼少期に触れておくべき。


  135. 2chでこの手のスレまだあったぞ

    やら管も2chへの対抗戦に必死だなw


  136. 恐怖新聞


  137. サイコ


  138. 20代後半はどう考えても寄生獣一択


  139. メダロットで決定異論は認める


  140. へびおばさん


  141. あまりコメントしたくないレベルでガチなのは ドグラ


  142. 四丁目の夕日やろなぁ。


  143. ベルセルクでどうこう言ってる奴はまだ青いな

    あ、言っとくけど俺ファンタジーは結構詳しいよ。(FFは全作プレイしてる)


  144. 御茶漬海苔氏の作品群がない&ここまで出ないとか

    にわかばっか


  145. なんで手塚先生の作品が入ってないんだよ

    火の鳥もブラックジャックもトラウマ展開のオンパレードやぞ


  146. ドラゴンヘッドって懐かしいなぁ


  147. 小学生の頃に読んだ「にんじん大好き!」かな


  148. やっぱり漂流教室かなぁ。

    あと楳図かずおの短篇集「恐怖」の「奪われた心臓」が

    子供の頃トラウマだった。


  149. マルドゥック・スクランブルはヤバい




  150. 安達哲のさくらの唄…単行本読み返す気にならない…


  151. 俺は三森すずこ(黒川鈴子27歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    その時の俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!



    そしてその状態からお掃除フェラから膣内生射精の4回ループ後ラスト膣内生放尿とお掃除フェラで完了

    またその後の睾丸がもの凄く萎縮して痛かったがその前の快楽がとても最高だったわ


  152. 聖☆高校生

    東京赤ずきん

    エルフェンリート・・・


  153. 漂流教室はかなりキタな


  154. 水木しげる


  155. 日野日出志の「はつかねずみ」 あれはキツイ 最後のオチが救いようがない


  156. 根本敬 生きる 亀ノ頭のスープ

    山野一 三丁目の夕日 どぶさらい劇場


  157. 「エコエコアザラク」・・・・知ってる?


  158. ※3

    俺は彼女が14歳(中三)の時処女を貰ったけどなw


  159. アシュラとかこいつら絶対知らないだろうな





    これだから、情弱とは話たくない


  160. ハタモンバ とか ぶきみちゃん とか未だにトラウマだ……。

    神社を敬う理由の一つは確実にハタモンバ。


  161. >1

    だったら俺みたいなニートでも彼女とセックス位なら出来るチャンスはあるかもしれないってことだよね


  162. 100

    エロもグロも描けない漫画家なんて3流以下のゴミ虫だけどな


  163. おめえそりゃ「ゴンズイ」だろ・・・・


  164. なんか昔読んだ漫画でナメクジのテレポート能力を持った主人公が

    月に行こうとして遠すぎて風に流されて足だけになったやつ・・・なんだったっけ?


  165. >3

    この女ある意味人気あるんだなw


  166. 此方は豆腐屋さんで宜しいのでしょうか?




  167. 漂流教室は確かにトラウマになる


  168. >1

    あの花大ヒット記念ですねw


  169. 小学生の時に読んだ「侵略円盤キノコンガ」(白川まり奈・著)はマジでトラウマった・・・、アレのせいで高卒頃までキノコ料理が大の苦手になったんだよな、俺


  170. >>1

    こいつは何がしたいんだ?


  171. >>1

    戸松さん大人気声優の仲間入りですねw


  172. 恐怖新聞だな。

    小学生の時兄貴が買ってきた古本で初めて読んで、そのうち夜中に送られてくるんじゃないかとビクビクしたもんだ。


  173. 劇場版孔雀王2かなぁ

    ラストに出てくる首を切り落とされたアレ


  174. ブラックジャック


  175. 画太郎先生


  176. なるたるなるたる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。