05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『きんいろモザイク』第10話・・・日常アニメに野球回があるのは名作の証! アリスは10万円

1378741573569.jpg


1378740694386.jpg1378740707236.jpg
1378740737663.jpg1378740903576.jpg
1378740953752.jpg1378740985601.jpg
1378741011917.jpg1378741067920.jpg
1378741079409.jpg1378741099232.jpg
1378741131819.jpg1378741132836.jpg
1378741159166.jpg1378741212229.jpg
1378741236101.jpg1378741308573.jpg
1378741333610.jpg1378741338694.jpg
1378741346229.jpg1378741362495.jpg
1378741381019.jpg1378741457926.jpg
1378741465327.jpg1378741489835.jpg
1378741501234.jpg1378741527560.jpg
1378741561181.jpg1378741570547.jpg
1378741573569.jpg1378741611477.jpg
1378741634220.jpg1378741670193.jpg
1378741710363.jpg1378741716313.jpg
1378741746215.jpg1378741758144.jpg
1378741781085.jpg1378741819077.jpg
1378741843375.jpg1378741861835.jpg
1378741901651.jpg1378741933925.jpg
1378741964351.jpg1378741986764.jpg
1378742016325.jpg1378742137205.jpg
1378742198836.jpg
1378742214825.jpg
1378742208607.jpg
1378742234232.jpg
1378742235241.jpg

               __
.───┐      / …::::::..\ きんモザSSSSSSS ガチ泣きした!!
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\ 笑いすぎて涙でただけなんだけどね
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: | 今回もアリスンゴwwwできてよかった・・
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/ てか最早服装に突っ込みすら入らないとは
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶   なんであんな服もってんだよシノは
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

               __
.───┐      / …::::::..\ しかし結局野球が浮きまくってたわ
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\ もういっそ全部野球回でもよかったけどw
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/ そして来週のサブタイ・・・百合百合フラグなんでしょうか
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶 凄い期待してもいいんですかね
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´



 

コメントを書く
  1. 陽子の妹かわええええええええええええ

    弟もかわええええええええええええええ


  2. すごく、平和でよかったけど

    ガチ泣きがわからん


  3. ひとけた


  4. もうカレンちゃんは俺がもらったわ


  5. カレンの野球帽が近鉄バファローズっぽかった


  6. 2げと!


  7. いいアニメですよこれは


  8. 今回も面白かったwww


  9. 陽子はポジションが男としか思えねえ


  10. こけしの服装が完全におばさんな件wwwwwwwww


  11. 美月ちゃんが可愛かった(小並感


  12. 先生の歌ってる歌詞が毎回気になる


  13. ttp://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/1378741457926.jpg



    アリス「そんなことより野球しようぜ!」


  14. きんモザ最高!


  15. 兄妹がいい味出してショタ&ロリ大歓喜

    まあきんモザ見てる奴にロリはいてもショタはいないだろうけどw




  16. こけしの衣装で笑いました


  17. アリスちゃんは暗い顔してるのが一番可愛い

    畜生こけしにはもっと頑張ってもらわないと


  18. 陽子球早いな

    流石毎日10キロ走ってるだけある


  19. ファールなのに打たれたことにしてあげる陽子さんは野球人の鑑です


  20. これ最近見始めたけど全員面白すぎ可愛すぎ

    是非2期やってほしい


  21. 最終回で先生がこけしに腹パンしたら神アニメ


  22. 相変わらずカレンは天使やなぁ


  23. 英単語が5文字以上並んだらもう分からなくなる奴が通訳者目指すって・・・・


  24. アリスちゃんとあややが可愛すぎて生きるのがつらい


  25. 30分じゃ短すぎて物足りない


  26. 空太っていうからさくら荘のあいつのことかと思ったわ


  27. あややがよーこと会話すら困難になってるんですが…




  28. *少ないな

    選ばれた精鋭しか残ってないのか


  29. 天使しかいないアニメ


  30. おいお前ら、心の準備はいいか・・・あと2話しかないんだぜ・・・


  31. バットって鞄の中に入らんぞ普通


  32. きんモザ終わったら人生に何の希望もなくなる…


  33. 同性の友人に電話掛けるのになんであんな緊張するのか


  34. 綾可愛い、アリスも可愛い、カレンもまぁ結構可愛い。

    他? 美月ちゃんをもらっておこうかな


  35. しのの今回の服装はエロくて非常によろしい


  36. おい!何で男がいるんだふざけるなよクソ


  37. 最終回までに久世橋先生を出してあげてください


  38. きんモザあと2話・・・


  39. 野球回というとあのクソアニメしか思い出さない


  40. 百合日常アニメでは一番だな


  41. からすちゃんかわいい(KONA蜜柑)




  42. こけしのお出かけ服、もう誰もツッコまなくなったなw


  43. カレンの帽子がポケモンマスター目指してるやつみたいだな


  44. な ん J 民 大 歓 喜 


  45. あやや好きだったけど、だんだん陽子が良くなってきた。


  46. あやややややややややややややややややややややややややややややややややややや


  47. 野球と港にカレンとか完全になんJと艦これ民用でクソワロタwww


  48. ありしゅかわいすぎるぅ


  49. イギリス人と野球はミスマッチな気が



    無理矢理ポロでもやればいいのに、そうすりゃ馬役の陽子にまたがるの恥ずかしがるあややが見れたのになぁw


  50. なんにせよ宇宙かけよりはマシ


  51. バッティングフォームこれデレク・ジーターやでw


  52. 陽子は空気も読めるイケメン


  53. お姉ちゃんって詐欺師云々のとこ原作のシノ可愛かったのにな

    顔見えなかったの残念、作画も怪しいとこ多かったな今回


  54. 野球帽カレンがツボった


  55. 【悲報】きんモザ残り2話


  56. マジ悲報すぎんだろ・・・心の拠り所なのに・・・


  57. ありすちゃん重い女過ぎるよ!


  58. クリケットやれよ


  59. 年中やってて欲しい気もするけど原作ストックないしな

    進級する話とかとばして時系列しっちゃかめっちゃかだけどもう結構使っただろうし


  60. 猫いるとなんかついて行きたくなる

    スーパーの帰りとかだとついお裾分けしちゃったり




  61. 最後んとこ津田沼のモリシアじゃねぇかよ、地元過ぎてニヤけた


  62. 鬼畜かわいい忍ちゃんが一番好きな俺は少数派?


  63. うーんコメ数伸びが悪いなぁ


  64. 来年辺りに2期できるほどのストックあるのかな


  65. あかん、脳が破壊されとる

    カレンなのか金剛なのか

    もぅ、わけが分からないのよ・・・


  66. きんモザはリトバスみたいに野球で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいに野球で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  67. 今週も癒された。これで後1時間は頑張れる。


  68. アリス可愛いのに…ンゴゴゴゴwwwwwwが似合いすぎw


  69. 70

    一週間じゃなくてたった1時間かよw


  70. 10万っつーと妹達より安いな

    余裕で買いだわ

    勿論ペットとして

    性的興奮は全くしないです


  71. カレン可愛すぎイイイイイイイイイ


  72. 73

    じゃあ何の目的なんだよ~(普遍的ツッコミ)


  73. 五輪落選したタイミングで野球回ェ・・・


  74. あややぎさん、かみまみた。


  75. 遂にイギリスバトル編か


  76. アリス可愛いよアリス


  77. うさみみアリスちゃんブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


  78. ※76

    恐らく永遠にオリンピックの席上では野球(とソフトボール)の話題は上らないだろう(多分)


  79. 失せろやらチルくせぇんだよ


  80. あややはガチでーす


  81. アリスを抱きしめて眠りたいよ〜><


  82. 残り2話という現実


  83. アリス 139cm?

    145〜6cmは有る感じなんだが


  84. きんいろモザイクあと2話か~~とても残念。

    ゆゆ式もそうだけど、早急に2期を・・・・・


  85. 野球やって海外の人に伝わるの?

    アリスやカレン的にはクリケットのほうがまだ馴染みあるだろ


  86. まさに野球界のある(ry


  87. アリスの目からビーム


  88. カレンちゃんクッソカワイイ

    きんモザisGOD


  89. OVAでも出してほしいものだけど久世橋先生を出してあげてください


  90. しの~、かわいいよ~^^


  91. カレン彼氏ktkr

    来週が楽しみである


  92. あぁ^~先生がかわいいんじゃぁ^~


  93. 自分の友人(親友)の値段を10万円を言い切った鬼畜こけし()が主人公とか、このアニメ面白いとか言ってる連中は大丈夫なのか?


  94. もうすぐ終わりか……死にたくなるな……


  95. フォロースルーが大阪桐蔭の森くんそっくりで草生える


  96. 2期発表マダァー?


  97. 2期の前にOVAな気がする

    Aチャンと同じ流れ

    尼ランもう少しで50以内だな


  98. こけし人気無いなぁ~

    俺が貰っておくか・・・

    いくらするんだろう


  99. こけしの畜生っぷりがなかったらただのありふれた日常アニメ

    こけしがいてこそのきんモザ


  100. 今さっきBS11で拝見したけど、アリスのバットの持ち方が巨人の松本選手みたいだったけどあれでいいのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#