05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

印コーヒー公式キャラ『ゆきこたん』国民投票結果発表!フィギュア化も決定!

thumbnail_20130909221402fb4.jpg


732523.jpg

総投票数:170,266票

【1位】:34,630票
絵師→CH3さん
※リアルモデル→秋乃けいさん
【2位】:34,319票
絵師→シガタケさん
※リアルモデル→櫻井はなさん
【3位】:28,161票
絵師→まなもこたんさん
※リアルモデル→瑞木るうさん
【4位】:26,170票
絵師→mgさん
※リアルモデル→神谷るなさん
【5位】:25,680票
絵師→いずみさん
※リアルモデル→神谷えりなさん
【6位】:21,306票
絵師→海壁さん
※リアルモデル→伯姫楓さん

見事1位に選ばれたCH3さん作の“ゆきこたん”は、原型師の遠那かんし氏によりフィギュア化されることが
決定しています。そして、皆様からいただいた気持ちに少しでもお応えしたく、6作品すべてを
公式“ゆきこたん”とすることが決定いたしました。

http://www.moeyo.com/article/43980

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::2位か3位の子がよかったなぁ
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: まぁ1位の子でも可愛いけどさどうも角はえてるのは・・・
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ しっかしフィギュア化って・・・
 /   _ノ  \ もうなんでもありやなぁ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そのうちこれの着ぐるみとかも作られそう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なにこれ


  2. 印コーヒーて


  3. いいもんすなー


  4. 2位がよかったなー


  5. 印コーヒー


  6. ちょうど飲んでたとこに


  7. 小岩井コーヒーの方がうまい


  8. 4位のにしとけよ

    恥ずかしくて買えないだろ


  9. 4が神のみのルーシーっぽい


  10. インコーひぃひい

    残念ながら、がんしゃバージョンはなかった


  11. 印コーヒーってなんぞ?


  12. これは・・・イラネ


  13. シガタケ負けたかーちょっと残念


  14. やるのは勝手だけど周りはそこまで盛り上がってへんで


  15. グラドルお姉ちゃん達の公式コスプレは5位の子の圧勝だった


  16. シガタケってハバネロの人か


  17. 雪抜けてんぞ


  18. インドのメーカー?


  19. 4位が一番可愛いし買いたくなる

    他は恥ずかしいな


  20. 全てが公式「ゆきこたん」なのか


  21. キ印コーヒー


  22. これはかわいい



    盛り上げて行ってほしい


  23. 2位の方が可愛い


  24. 2位の子は和風でかわいかった


  25. 今まで買ったことなかったけど釣られて買っちゃいましたわ




  26. 淫行ひぃー


  27. フィギュア化って需要あるの


  28. 2位可愛いしシガタケ好きだけど1位のほうが華があるんじゃないか


  29. 初期のアイデア募集中の頃のキャラのほうがブヒれる


  30. 雪印は買わない


  31. 1位か6位で迷う


  32. やめろよ

    還暦過ぎたうちの親父も毎日飲んでるんだぞ


  33. 雪――――――――――――!!


  34. こんなマイナーキャラでパンツすら見えなそうなフィギュア需要無いだろ


  35. 2位と僅差だな

    公式サイトで参加者の絵さらされてるけど不憫に思えるのがあるわ・・・


  36. ガチでインドのコーヒーかと思った


  37. 雪印って消費期限切れの商品を回収して再出荷した企業じゃん

    それがばれて改善すると言いながら半年後にまたやってるのが発覚



    大っきらいだわ


  38. 6位かわいい


  39. なんていうかコレパッケージにのってるだけで。なんか全然宣伝とか他メディアに展開とかしてないよね

    地方の酒蔵が萌え絵ラベル作ってみましたレベルの仕掛けしかしてないわけだけど


  40. 小岩井コーヒー子やバンホーテンココアちゃんやらが創作されそうな予感


  41. モーモーアルマ(^ー゜)


  42. なんでや!角っ娘かわええやろ!!


  43. フィギュアって一般販売すんのか? プレゼントの景品とかか?




  44. 4位が良くね?

    牛だしコーヒー色だし


  45. なんだ、雪印はアレでBK追い出せたの知らないのが未だ居るのか

    情弱っぽいからみのもんた猿と一緒に不二家も叩いてたんだろうな


  46. 3位が良い

    買う気持ちとしては4位でいいが


  47. コーヒー嫌い(紅茶党)だが雪印のコーヒー牛乳はもはやコーヒーとは別物なので飲める




  48. まぁ無難ともいえる


  49. 止めとけ

    チョンあたりが人権団体あたりにご注進して

    黒人差別とか言い出すから




  50. ケモナーが好きそう


  51. キャンペーンやってたのは知ってたけど

    一回も見なかったわ


  52. これガキの頃に買い食いしてて親父にメチャ怒られたんだよな。

    そんな四半世紀まえの記憶。懐かしい。


  53. 1位に2、3票入れたっきりだったけど見事トップか…


  54. タイトルぐらいちゃんとコピペしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 若い人は雪印食中毒事件とか知らないんかな


  56. 二位が可愛いけど

    なぜ着物?


  57. インドのコーヒーってなんだよ


  58. 2位のシノに似てる子がいいと思うよ


  59. 59

    私もそう思うわ


  60. 二位の子だったら買ってた


  61. 1位は口が駄目だな



    なんだよこのアヘ口www


  62. 2位ってシガタケじゃん

    ハバネロたん作者でヴァニラウェア所属の


  63. 2位だな


  64. 本当の萌えはチチヤスヨーグルトのチー坊だろjk


  65. なにこれ

    まとめ(moeyo)のまとめとか、管理人馬鹿じゃねーの?


  66. イラストまんまフィギュアにするのかしらんけど1位の口は立体化で絶対失敗する


  67. 印コーヒーwwwwwwwww


  68. 原型師の作風にも合ってるからね仕方ないね


  69. コミケでコーヒー牛乳無料配布してたアレかw

    まぁ、いんじゃね。

    二位の鬼畜こけしが良かったけど


  70. 淫行HE


  71. リアルモデルって何?

    情弱ですまん


  72. 畜生こけし惜しかったなぁ

    まぁ1位のでも全然よいけどさ



    淫行ヒィwwwwww


  73. 2位が雪ん子って感じで好きだな。

    商業だったら4位の方がいいが


  74. 4位が萌え豚臭くなくていい


  75. 印コーヒーwwwwwwwww



    さっさとスレタイ直せよ能無し


  76. 俺は6位が良いな



    てか天下のメグミルクで最終選考こういう面子が残る時代になったのかw


  77. 3位か6位だな


  78. 2位が良かった


  79. 個人的には2位だがまぁ1位が妥当だな


  80. 二位がいいけど、コーヒー牛乳のイメージとは合わないからなあ


  81. 4以外オタァァァという感じだし

    正直1位は池沼顔にしか見えないんだけどww


  82. 角が見えると言っても帽子の飾りだったら生えてないことに。


  83. インドのコーヒーかな?


  84. 6作品全部公式キャラにするらしいぞ


  85. おお2位とすげー僅差だなー


  86. もっと艦コレみたいにステマしろよ、だれも印コーヒーなぞしらんぞ


  87. 可愛いじゃん




  88. 1位と2位の差ってわずかやな~

    組織票の範疇ですわ

    あえて言おう

    2位がもったいない


  89. 82

    社長が寝ないで選んだんだからしょうがない


  90. ドラクラやりながらシガタケに投票したのに・・・

    まあ一回だけだが


  91. 俺は二位に入れたけど結果だからしゃーない

    ただ一番フィギュアにするの難しい顔のバランスに見えるな一位


  92. 234のがいいところもあるけど

    一位はいろいろポイントを稼いでてよくできとるな!


  93. 公式展開的に考えるなら、4位。イラスト的には、個人的に6位が良いな。

    1位も勿論凄く良いですよ。


  94. 2位のほうがいいなー


  95. これは2位と4位がいいな


  96. キャラっつーかイラストとしての評価じゃね?マズくね?

    と思ったら全員公式化じゃただの話題集めじゃん

    もうちょっとステルスしてよねー


  97. 一位で順当に見える


  98. 97>まぁフィギュアは1位しか出ないわけだし


  99. 4位のやつだな。印wコーヒーのイメージに合ってっしー。


  100. フィギュアにするんなら5位とかのが映えそうだけどな




  101. 4位にしとけばいいのに馬鹿だな

    てか票数思ったより伸びてないのな


  102. シガタケのじゃないならいらねーや


  103. 103

    ポイッ(不法投棄)


  104. 全部イマイチ


  105. 牛っぽい角が決め手になったんじゃね?(適当)


  106. ナンにでも合うヤツか


  107. 2位は可愛いけどコーヒーのキャラには合わないな

    1位はその点バランスよくできてる

    一般受けしそうなのはやっぱ4位だろうけど


  108. 2位と4位のパケしか入ってこんかったから

    こんなんやってるの知らんかったわ


  109. 3位はなんだ泥水ぶっかけてきてんのか


  110. このさい印旛沼を聖地にしようぜ


  111. 印コーヒーってなんぞ


  112. 一位と二位のデットヒートっぷりが凄い。両方フィギュアで良いんじゃね?


  113. うわあ…


  114. インドのコーヒー


  115. リアルモデル…え?何それ???


  116. 基本 入選した200作品 全部うまいしなぁ

    4位のだと立体でない分、地味に長いタイプだと思ったのに




  117. 4位は大阪のちびくろ一家がアップ始めそう


  118. 1、3、6が好き


  119. オマケ付きとか発売しそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#