05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

PSVita「ラブライブ! School idol paradise」予約開始! どれが一番売れるんだろうか




無題

ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)

(1)高坂穂乃果 (2)南ことり (3)小泉花陽

ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)

(1)絢瀬絵里 (2)西木野真姫 (3)矢澤にこ

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)

(1)園田 海未 (2)星空 凛 (3)東條 希


第5回総選挙順位当てはめると

③高坂穂乃果 ⑨南ことり ⑥小泉花陽

②絢瀬絵里 ①西木野真姫 ⑤矢澤にこ

⑦園田 海未 ④星空 凛 ⑧東條 希

ユニットCDと同じメンツか・・・
                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ もうまじで勘弁してくれよ・・・
    {      /  (__人__)     \ 海未ちゃんまた2年組みでハブじゃねーか!
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     / ぶっちゃけ ホノカチャン、ウミチャー、ちゅんちゅん の3人組が一番好きなのに
     i´     .|  . || .| |     \ そのメンツで買わせてくれよ・・・
     |       | |…..|| .| |     |  |

.     ./ ̄ ̄\ で、どうすんの?どれかうの?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ いや、3つ買うけどさ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ なんか特典アニメみたいのつけてほしい・・・
     {      /  (__人__))    \ ねんぷちだけじゃなぁ
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

まぁエリチカ、まきちゃん、にこにー組が一番売れそう
総選挙順的にも学年ごとに分けたほうがいいと思うんだがなぁ



 

コメントを書く
  1. 1位2位がいるBiBiだろ


  2. (1)絢瀬絵里 (2)西木野真姫 (3)矢澤にこ

    (1)高坂穂乃果 (2)南ことり (3)小泉花陽

    (1)園田 海未 (2)星空 凛 (3)東條 希





    この売り上げ順?


  3. 糞グラ


  4. にっこにっこ2ー!


  5. なぜユニット別にした……


  6. こういう商法かよ

    上手いっちゃ上手いのかな


  7. ステマすんなボケ


  8. 9人でライブできないなら魅力ないなあ。


  9. 1げとっ


  10. ひとけた


  11. (お、一桁か?)


  12. おいおいPSPのゲームかよ・・・

    スマホの方がまだ見た目いいぞ・・・


  13. vol.1買うわ


  14. 即ワゴン行き










  15. eroinoで検索その中のEROINO NETのタグの素人 清純でさらに検索

    2013年8月26日投稿の露天風呂盗撮動画に女性声優の井上麻里奈本人かそっくりさんのヘアヌードありの奴があった

    これは本人かどうかお前らに判断してもらいたい


  16. リンチャンスキーの僕はlily white一択


  17. 二年生組分けたのはどう考えても販売戦略


  18. BiBiのリンクないぞやらおん


  19. Printemps unitが一番売れなさそう?


  20. 本体同梱版は?


  21. おい、まてよ仮にでも2年組が一緒にいるんだぞ。

    もしかしたらワンチャン・・・ないか


  22. 20

    それはない


  23. 15

    おっとジョジョの悪口はそこまでだ


  24. 予約できねーんだけど?????????











    なにが予約開始だよ


  25. おじいちゃんさっきこの記事書いたでしょ


  26. なんやこのグラ、PSPかよ...


  27. よく見えてる地雷を踏み抜けるな


  28. 普通にBiBiだろ






  29. 露骨に嫌われてる小泉花陽










  30. 3Dカスタムスクールアイドルですか?


  31. アマゾンもう売り切れたとか


  32. まだページができただけだよ予約開始はまだ先

    やら艦はアフィ収入目当てで即記事作ったんだろうけど馬鹿すぎる


  33. 全部買ったら3万wwwwwww



    こんな見るからにクソゲーを買わされるラブライバーさんに尊敬の念を抱くわ


  34. これでどうせアマゾン予約1位~3位独占!とかいう話題作りするんでしょ?


  35. 真姫ちゃんとエリーチカ擁するBiBiだな


  36. 人気とかじゃなくてCDも出てるユニット別だろ


  37. これどういうゲームなの?

    ゲームの中身は3本とも一緒で特典が違うだけでしょ?

    まさか登場キャラが3本ずつ違うなんてことはないよね






  38. 22

    Printemps

    BiBi

    lily white



    ver毎に専用の曲があるってだけじゃない?


  39. ここに来てまさかのアイマス商法


  40. 35

    それは無いから安心しろ


  41. 39

    3人別々に決まってるだろ・・


  42. アイマスでもここまで露骨な商売しないわ

    しかもこんなクソグラで


  43. やらかん3つ買うとか冗談だよな?


  44. ユニットは穂乃果絵里海未をリーダーにしたのが何組か提示されて読者投票で決まったものだから


  45. くそっ、初めて管理人と意見が合っちまった!!・・・二年組でしたかったよママン


  46. 信者力を試そうという公式さんからの粋な計らい


  47. 膿ちゃん・・・


  48. >>33

    残念ながら限定版は完売となりましたwwwwwwwwww

    売り切れです売り切れ転売屋からお買い求めください



    酷い仕様だと思ったら品薄商法来たか


  49. クソグラブライブ


  50. 何度見てもこの糞グラ噴くわwwww



    背景wwww


  51. 51

    普通に予約出来るじゃん。

    馬鹿なの?


  52. 分割商法の割にフルプライスって高くね?


  53. 来年五月…グラ…(察し)


  54. スクフェスで充分ですしおすし


  55. 情報が出揃うまでは迂闊に手は出せないな


  56. >>43

    まじでいってんのそれ?w



    DLC販売ですら叩かれるゲーム業界でなにを血迷ってんの?

    ファンの中でもあまり評判よくないネプPPですらライブできるキャラは15人位いるんだけど・・・


  57. 確かに分割にしては高すぎるんだよな

    まあアニメ2期放送中に盲目のラブライバーが買うんだろうし


  58. なんで学年でわけなかったんだーーー!!!!


  59. 一万売れんの?


  60. vitaソフトがまたワゴン行きになるね


  61. とりあえずグラで叩いてるのは恥ずかしい


  62. いかにして少しでも集金できるか

    これがバンナムクオリティだ!!


  63. オワコン


  64. 66

    これバンナムじゃなくて角川ゲームスだから


  65. 66

    アイマスのことかー!


  66. 65

    こんなグラ堂々と出しちゃう公式が一番恥ずかしい


  67. 54

    予約できるのは通常版だろ。

    馬鹿なの?


  68. 59

          ____

         /      \

       /  _ノ  ヽ、_  \   

      /  o゚⌒   ⌒゚o  \  

      |     (__人__)    |  

      \     ` ⌒´     /


  69. 70

    開発途中のデータ出させたソニーに言ってくださいよ


  70. ガンバラネーバ聞きたいから買うならBiBiかなあ


  71. またスピードワゴンか


  72. つい最近アイマスでみたなこの商法


  73. プランタンだけ買います


  74. vitaと合わせていくらだよこれww

    ps4かwiiuとスマブラ買うわwwww


  75. これは露骨すぎるわー・・・

    買おうと思ってたのに萎える

    商売としては正しいんだろうけど満足できねえよ


  76. これ違いはパッケージとユニット曲くらいじゃ

    画像見たら二年組がスタダ踊ってるじゃん




  77. いやいやこれだけで判断出来るお前らの脳を疑うわw

    スタダの画像。

    衣装からしてこのスタダは2年生ver。

    他の曲は9人に決まってんだろ。

    スノハレとかワンダーゾーンとかわざわざ3人ver録るのか?

    普通に考えれば9人だよ。

    各ver毎に専用曲があるってだけだろ




  78. 転売屋速ええええ


  79. 3DSとかいう汚らしいハードじゃなくてよかった


  80. 16

    しっかし似てんなwwwww

    やっぱ本人なのかね?


  81. こっちはスピードゴンしてもあまり売れ無さそうだね


  82. アイマスアニメ付きで5000とかだよな?怖いね


  83. 画像見たら二年組が栖ただ踊ってるんだからどのソフトも全員でるだろ

    違いはパッケージとユニット曲くらいじゃないか?


  84. なんだかなあ

    望まない方向に行ってるよねえ


  85. 過去の事業の失敗の穴埋めに堂々と使われたスクフェスよりはまし



    ティンゴ>>>>>>>>>>在日Klab(Korea Love)


  86. 開発会社初音ミクのゲーム作ってるとこやで


  87. 81

    Vitaで9人同時の表示はできないらしいぞ

    ミクですら5人まで


  88. 携帯機で9人動かすのってできるんか?

    据え置きのアイマスですら無理そうだったのに


  89. >>16

    間違いなく本人だよね

    ふう・・・

    ふう・・・

    ふう・・・

    ふう・・・

    ふう・・・

    ふう・・・

    ふう・・・


  90. 信者は内容同じゲームを3つも買って3万飛ぶわけかww

    バカだなーww


  91. こんな糞グラのクソゲーを信者は3万で買うの?

    尊敬するわw


  92. この糞グラで噴いてしまうw


  93. これ3が悲惨すぎだろwwwww


  94. えっこのクソゲーコンプするのに3万かかるの?wギャグでしょww


  95. 【争奪戦】PSVita『ラブライブ』3バージョンがAmazonで予約開始! → 初回限定版が全て30分以内に売り切れwwwwwww : はちま起稿

    ://blog.esuteru.com/archives/7309724.html?1378725701


  96. これ1年2年3年で分けてた方がバランスよかったんじゃないか

    もしかして学年はアニメだけの設定なの?

    どう見ても売れないバージョンがあるんだが


  97. こんなクソグラゲーが売り切れるわけねーだろwwwww


  98. 毎回毎回アンチ必死だねw


  99. 凛ちゃんとドムを一緒にすんなよ


  100. 99

    全バージョン予約可になってるが・・・

    別のAmazonか?


  101. 聖地で騒いだりラブライバー大嫌いだったけどこれには同情します

    頑張ってください


  102. 糞グラ棒声優人形がついただけの同じようなゲームを三本とか信者を思うと胸が熱くなる


  103. vitaのグラはプレイするまでわからんよ。

    実際やってみたらかなり綺麗ってのがほとんどだし


  104. 通常限定あわせて2万×3くらいは売れるんじゃね


  105. グラ初めて見たショボ過ぎ

    一応買うけどたかがねんぷちで値段上げすぎだろ

    通常版でいいわ


  106. グラグラ言ってる奴はvita持ってないんだろうな。


  107. お前らキモ豚はもちろん買うんでしょ?


  108. ラブライブ、スピードワゴン確定だなwwwww

    やっぱりアイマスには適わなかったねwww


  109. 2等身になるよりマシ


  110. 111

    持ってるけどカグラですらこれよりマシだわ


  111. >>16

    お前が井上麻里奈本人かも、なんて言うから見てみたけどそっくりさんじゃねえか

    期待して損したぜ


  112. 115

    それは実際やってみねぇとわかんねぇよ


  113. 元々はPSP用に作ってたんじゃね

    これからきっと良くなるよ


  114. ※16

    麻里奈以外にも他の女性声優のとかないの?


  115. 逆にこれ1本だけしか買わないみたいな半端な奴はいないよな


  116. てかまだ開発段階のゲームにグラがーってギャグかよ


  117. 121

    開発段階でしょぼグラとかわざわざ出すのはネガキャンにしかならん

    おそらくこれ堂々と自信を持って出してると思うぞw


  118. 開発段階でも売り方は変わらないからな

    Vitaで分割とか1万とかギャグかよ


  119. オワライブはアイマスの神グラにひれ伏せ


  120. 122

    いやお前の勝手な意見聞いてねーよ

    もうグラ完成してたら逆にすごいわ


  121. アイマスみたいにキャラ毎に分割?

    それともゲーム内容は同じで、特典やパッケが違う3種類?



    グラに関して言えば、モデリングが良くも悪くもフォトカノ作ったところだなと納得

    まだ開発初期だろうからここからどこまでブラッシュアップできるかだな


  122. 124

    お前アイマス民装ったアンチだろw

    アイマスが誇るところは間違ってもグラはねーよ


  123. ラブライバーイライラwwww

    まあこのしょぼいPSPレベルのグラと1本1万のソフト3分割商法とか

    ポジれる要素は皆無だわなwwwwww


  124. 同じ音ゲーならこれ発売後、スマホ版スクフェス引退する人出そうだな


  125. 129

    もともとオワコンだしそれは構わないだろ


  126. 結構モデリング可愛いな

    動画見たらダンスも良いし、これからの情報が楽しみですねぇ


  127. μ's広報部を欠かさず聞いてる身としては"にこりんぱな"にしてほしかったというのが正直なところだが、にこにーのねんぷち欲しいしBiBiかなぁ。



    と思って予約しようとしたらAmazonリンク上から二つがプランタンじゃねーか・・・。あっぶね。



    ※98

    ねんぷちつかない通常版があるから20,412円。それでも安くはないが。


  128. まだアイマスほどの狂信者がいない状態でこの売り方は冒険しすぎだと思うが

    ワゴンのイメージが付かないといいが


  129. >16

    これ本人だな


  130. 126

    フォトカノは元々PSPだろ


  131. ついにアイマスに完全敗北したかw




  132. 136

    アイマスの古傷を抉ることは許されない(戒め)


  133. >>16

    次は三森すずこ、橘田いずみ辺りの見つけ出せ1


  134. 133

    最初から数絞って品薄商法すればワゴン回避できるよ

    まあ赤字で出す意味すらなくなるかもしれんが


  135. Vitaならもうちょい見た目頑張れるだろ

    なんだか嫌な予感がするぜ


  136. 高すぎワロタ


  137. 136

    とオッサンが言っております


  138. bibiだけ買えばいいや、


  139. リリホワやろなぁ


  140. ぷらんたんも捨てがたいで


  141. Printemps買うよ


  142. 3つで3万はだせないわ


  143. 147

    通常版買えよ


  144. 142

    まともに言い返せなくてラブライバー、イライラwww


  145. 3万はすげーな

    VITA本体どころか、あと1万足せばPS4買えるw


  146. PSPのアイマスと良い勝負のグラフィックだな。




  147. >16

    肝心にマンコが見えなかった


  148. 開発段階のイメージ映像に難癖つけてる奴いて草生える

    これ発売されんの来年の5月なのに何言ってんだ


  149. 3verに分けてそれぞれに専用のアニメが収録されてるよりマシだと思うが


  150. 153

    そうやってハードル上げちゃうラブライバーさん男前で素敵です


  151. 学年ごとに分けてくれよー

    三年組が好きなんだー


  152. 155

    あれがハードル上げたように見えるならお前もうダメだわ


  153. 157

    いざ発売されたら超絶美麗グラでぐりぐり動いて

    やっぱラブライブ最高だぜってなってればいいっすねwwww(ブフッ


  154. 157

    叩きたいだけの馬鹿だから放っとけって


  155. PS4アイマスの売り上げなんて余裕で超えてくれるんですよね(ゲス顔)


  156. URLに 2がないorz




  157. 2014年の5月ってえらいまた先の話だな

    まあこの時点であれくらいなら期待できると思うから早く詳細ほしいな


  158. >>16

    本人じゃないか


  159. 学年別かと思ってたのに・・・猫とデブなんていらねえよ


  160. せめて学年ごとに分けてくれればまだ良心的だったのにな


  161. ことほのうみ

    が好きだったんだがなぁ。


  162. 好きなキャラが見事に分散してる・・・

    どうする


  163. 二年組がスタートダッシュをPVで踊ってるんだから全員使えるのか

    となると、違いはパッケとねんぷちぐらいか?


  164. VITAなら、全キャラ1本のROMに入ったんじゃねーの?

    それか、3本まとめたセット版出さないのか


  165. 限定盤30分で全部完売してて草生えた


  166. >>170

    どこが完売なんですかねぇ・・・

    今度は完売で煽るんですか?


  167. 171

    言葉足らずだったな

    尼の話だ


  168. 172だけど、ごめんもしかして予約再開してるかも


  169. 不人気3人って無茶しやがって…


  170. 店頭予約はいつから


  171. >>172

    尼見てからコメしろよ

    完売はデマだぞ


  172. ラブライバーだけど3Dモデル糞過ぎで買う気無くなったわ。

    素直にCDBDとグッツだけ買うわ。


  173. 176

    デマではないよ

    一度完売してから予約再開しただけ


  174. 何が3つ買うけどさだよ ぜってー買わないだろお前

    証拠うpくらいしろや


  175. アニメ2期見てからじゃないと決められんなぁ


  176. vol.2ないの?


  177. だが販売1ヶ月後、プレミアがついたのは販売数絞った

    不人気3人組みセットでしたとかw


  178. >>162

    2期が来年の春放送だからそれに合わせてるんでしょ


  179. >>178

    はいはい完売完売なのは完売

    この時期から品薄商法で転売屋煽らないと売れませんからね


  180. 1年組、2年組、3年組 で分けた方が良かったんじゃないですかね… キャラと人気のバランス的に




  181. ジャンル見たけど今一よくわからないがただの音ゲーではないということかな


  182. フィギュアは好きな作品でも買わない俺からすればねんぷちは全く魅力ないんだよな。

    CDかBDでもついてれば買ったんだがな。


  183. ゲーム化されて本来なら喜ぶところなんだろうけど

    なんだろうこのモヤモヤした気持ち



    3分割とかアイマスと変らないし

    なにか置いてけぼりにされてる感じがしてる


  184. 9人揃ってこそのμ'sですが分割です。

    9人揃えてあげたければ3つ買えってことやね


  185. 一つにまとめててグラがもうちょっとましなら即買いだったのに


  186. そもそも現時点でメンバーが3分割ってのは妄想でしかないという


  187. 海未一人でがんばっていくスタイル


  188. 10年前のCGやん


  189. これの技術を見てるとアイマスの3Dの技術はすごいなーとおもいました


  190. 調子乗れるほど調子良くはないだろこのクソコンテンツ

    何調子のって1万x3本とかやらかしてんの

    最近搾取が露骨すぎてもうね


  191. アイマスの3Dも褒められたもんじゃねーだろw

    当初はかなり評価されてたけど今では…


  192. 196

    あまりゲームしないから分からないんだけど

    アイマスのCGを超えてるってのそんなにあるの?

    ムービーじゃなくリアルタイムでカメラアングルを変えながら

    あれだけ動くのはすごいと思うけど


  193. グラフィックが綺麗すぎて容量不足だから三分割しすた(笑)

    ってならまだ分かるんだけどこのPSP時代以下の糞グラでさらに三分割じゃファンを舐めてるとしか思わない。

    三分割ならPSPで十分だろ。

    なんの為にVitaで出すのか分からん。


  194. 二年組が揃って画面に出てる以上、ユニット別なのは特典とかで、中身は9人だよ


  195. 発売すんの来年だぞw

    グラがこの時期に完成してたら0


  196. 198

    何度も言われてるけどまだ開発段階だからな


  197. シャイニーフェスタと同じ売り方だけど

    ラブライブってアイマスとタメ張れるくらいのコンテンツなの?




  198. 別に嫌なら買うなってスタンスならいいんだけどあまりこういうことをやりすぎるとライトファンは離れるからな。

    コアファンだけが残ったコンテンツのスタミナの無さを知らないなちびるで?

    特に金に制限にのある学生とニートラブライバーは離れやすいぞ。

    学生は将来就職して優秀なラブライバーに成長するしニートは優秀なネットの宣伝部隊なんだから大事にせなあかん。


  199. μ'sは9人揃わなきゃ意味がないって偉いデブが言ってた


  200. アイマス商法についていけなくなった層がラブライブに流れてたしてっきり住み分け

    意識してるのかと思ったらこれかよ...

    アイマスの方が名曲沢山あるからこれじゃただの劣化版になりかねない。

    差別化しないと生き残れないよ。


  201. にこりんぱなバラバラとかふざけんな


  202. vol2にするつもりだがvol1も捨てがたい

    店舗特典が気になる


  203. 205

    名曲とか個人の感性の問題だろw

    俺も七彩ボタンとかは好きだけどラブライブのが好きな曲多いわ


  204. まさに劣化アイマスだな


  205. スクパラ

    まぁ歌はプランタンが一番いいからプランタン買うかな

    リリホワも買いたいなぁ・・・


  206. どう見てもBiBiの一択

    ねんぶちいらんから新規PVのDVDでも入れてくれれば全部揃えるが


  207. リリホワは俺にまかせろ!!


  208. BiBiしかありえんだろ・・・


  209. デブネキに足を引っ張られて、リリホワは売上厳しそう…


  210. 214

    東條さんの悪口は許さない


  211. ラブライブみたいに二次創作とか盛り上がらない作品はただでさえ寿命が短いのに

    それに自分からとどめを刺しにいくとかすげーわ


  212. 205

    俺も楽曲に関してはラブライブのが好きだわ

    ゲームは地雷臭いけど曲の為に買おうと思うくらい

    つか畑亜貴が天才すぎた


  213. つーかラブライブの魅力って何?先日ようやくアニメ見終わったけどピアノが上手い後輩&関西弁の声に違和感、ライブシーンがCG、終盤留学行くかも騒動やらで結局ラブライブ参加しない等気になるとこが多かったわりにライブシーンで凄く盛り上がった感じもないし

    主人公の幼馴染2人が少し可愛いくらいしか感じなかった


  214. >>216

    赤字垂れ流しで我慢してやっとここまで育てたコンテンツなのにここにきて短期的な利益目がくらむとかなんの為に育成してきたのか。

    高学歴の無能しか上に居ないのか。


  215. 218

    ソング

    ソシャゲ

    それ以外は知らん


  216. ま、まだ先の話だし画像は開発段階の物だから(震え声)


  217. にこまき一緒でよかったが えりちーはデブと一緒にしてやれよ・・・

    大して仲が良くもない不人気3人セットって可哀想すぎだろ



    にこ まき かよう

    ほのか うみみ ことり

    でぶ えりちー 糞猫(かようとがいいがどうしても余り)



    でええんじゃないか


  218. 218

    お前が見てもわからなかったならお前には合わなかったってことだ

    万人受けするアニメなんて存在しない


  219. ラブライブが積み続けてる理由が気になるから全話視聴したが、正直イマイチだった

    しかも5巻だけ他の巻と比べて売れてないとか…もうこれソシャゲ目的かなんかで売れてるようなものだろ


  220. アイマスSPを彷彿とさせるグラ


  221. ラブライブが積み続けてる理由ってアイマス商法と関係あるの?


  222. そら面白さなんて主観ですし


  223. 商法がまんまアイマスやないか

    アイマスは同じくらい売れたけどラブライブは偏るかな


  224. BiBiが一番売れるだろう

    つかこれ通常版からして7000円するからねんぷちくらいしかつかないだろうな


  225. エリチが好きだからそれ買うわ


  226. 224

    何を今更


  227. そんなグラフィックで大丈夫か?

    →大丈夫だ、問題ない

    ・・・本当に問題ないのか?


  228. >>179

    やら管はまずアニメ見てるか怪しいだろうにw


  229. いつも思うけど、ことりが9位ってなんかおかしくね?

    別の人気投票ではことりが1位だったりするのを見たんだが





    不人気として鉄板なのはかよちん、デブネキ、アザゼルの3人だろ


  230. グラショボイな。3DSで出せよ。


  231. ドリクラも忘れないでください!

    艦これもでたらどうなるんだろうな


  232. >>153

    開発段階でこの程度のグラとか無能だろ。

    爆死確定じゃねーか。


  233. 限定版の特典ってねんどろいど付きだけ?


  234. アイマスはSPのときは新規シナリオに箱版丸々入ってたし

    SFのときは音ゲーに新規アニメ1本入ってたからフルプライスでもかなりボリュームあったけど

    これ単なる音ゲーでこのグラで3本別れてて7000円近いの?


  235. プリンテンプスみたいなプランタン


  236. μ'sは9人曲がメインだし、スノハレとかの人気曲ができないわけないと思うけど、

    今の段階じゃ予約する気にはとてもならないな。

    1本買ってDLCのところ、3本買えばDLCフル装備というのなら3本買ってもいいけど。


  237. 個人的には9人まとまって高くなるより分かれてる方がありがたいわ



    金出すファンがいるのはにことりの2強で、どれでもいいって人は主人公の買うだろうから

    同時発売だとぷらん>びび>りりほわだろうね




  238. BiBiだろうけどこの商法はアカン

    グラもしょっぺえし



    でもライバー達は限定版付属CDの為に3種買うしかないというね・・・


  239. 来年5月なんだからグラはだいぶマシになるだろう

    なってくれ・・・・


  240. マシになるったらなる!

    ・・・と信じて3ver.買いまする


  241. しかし、今回のラビライブVITAは搾取がえぐい・・・



    ①せっかくのVITAなのに分割商法。これなら色々理由つけてPSPで出せ。VITAに変 なイメージつけるな角川ゲームス

    ②アイマスは事務所の話しだから分けてもまだ分かるけど

     ラブライブはユニットの話しだから9人一緒が条件

    ③VITAなのに数年前に出たアイマスとかPSPレベルのグラ

    ④目玉特典がなんかの人形でしかも無駄に値段が上がる

     アイマスは普通のPSPの値段で30分の新作アニメが3本の特典なのに・・・

    最強の搾取を見た・・・アイマスのパクリでは満足できず、もっと酷いことをしたいらしい・・・角川ゲームスは・・・・


  242. アイマスの圧倒的知名度で広まったのかもしれんが



    分割商法はポケモンの赤・青・緑のポケモン商法の頃からすでにある



    ビータちゃんでやっちゃうくらいアホなコンテンツはラブライブが初めてだけどwww



    バンナムとナムコに作ってもらえれば良かったーとかにならなきゃいいけど



    セガにリストラされたディンゴに角川ゲームスとか・・・地雷すぎる


  243. 234

    ちゅんちゅんはアニメのせいと言われてるが

    センターやったし今回はまぁって感じ


  244. 234

    何度も言われてるけど人気投票じゃなくてセンター投票だから

    1回やったキャラは順位落ちるんだよ


  245. >>197

    比類はないだろうね




  246. バンナムだったな

    アイマスと同じパターンやんけw


  247. 251

    これはバンナムが可愛く見えるレベルだぞ

    SFでDLC商法も一切しなかったアイマスの名前を出すのも失礼なレベル

    さすが角川とブシロード


  248. こういう売り方ばっかりでウンザリする


  249. oh 流石に3つ買うのはきついなぁ


  250. ソウルサクリファイスデルタ、ファンタシースターノヴァ、戦国無双4>>>>>ダンガンロンパアナザー>>>ラヴライヴ



    残念ながらゲーム業界の方ではラヴライヴは空気…


  251. 現在の尼ランキング!

    1位 BiBi

    2位 Printemps

    3位 lily white




  252. 通常版の尼ランキング…



    17位 BiBi

    25位 lily white

    27位 Printemps



    残酷やで




  253. 現時点での尼ラン

    限定:BiBi→Printemps→lily white(1~3位)

    通常:同上(それぞれ12位、14位、16位)



    BiBi一強か。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#