05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

『風立ちぬ』引退会見効果で9月7、8日の2日間で興収4億5576万円、累計興収97億7319万円! 100億円突破確実に! 





10.3│32.3│52.6│72.1│99.4│114.7│127.3│134.4│138.8│144.0│145.8│最終*155億ポニョ (481)
*9.0│26.2│39.7│50.2│64.5│*73.9│*80.1│ 最終*92.5アリエッティ(447)
*9.6│28.5│43.6│56.0│72.8│*80.1|*88.5│*97.7│ 風立ちぬ(454)


 l   ―  ̄                       `l
  l ̄   _  -―    ̄ ̄ ̄ ̄.八 ̄ ̄    ―、 ._ l
  l _ -‐:;:;:;:/  _ ― ニニ/./ ‘ヽ\=─ – 、  ヾ:;:;:;フ
  /:;:;:;:;:;:;:;:;/ ///ニ= ̄        ̄ =ニヘ、 ゙i:;:;ト
 /:;:;:;:;:;:;:;:/  ///  ̄ ヽ       /  ̄ ヽ l l:;:;i
イ:;:;:;:;:;:;:;:/   /   ,  、           、   l  .l:;:;’
 l:;:;:;:;:;:;:;l   l   /:;,ィ:;ヽ      l /i-イ:;i   l  l;:,’
 l;’l/ヽ:;l   ゙   l:;〃 i;, 、      l l/l/ /  ‘  ,’ `l ハーロックさああああああああああん
  l/ヘ i;l   ( ー⌒” ̄ /’//////,lー、´` `ー、  l  l 製作費3000万ドル(約30億えええええええん)
  l ’ 〉 ゛    )   , ‘” ‐         ヽ\  i .l  l
  l ゙、 、`  /   ノ l  -‐     -‐ l ヽ  ゙i .l /
  ヽ \  /  l´      l l  l l  l l   ヽ  ヽl’
    i、 _i /,ィ  l      U   l._.l  l.l     l  ゛
    _;’ヘ;l// i /   , ‐-  __  ,’ l - 、  ゙、 ’l
 /   ヾl ∨/   / _、______!、ノ_,_ ヽ  ゙, l
      ヽ_ノ  //-――‐ 、_ -――-、    l l/l.l ヽ
        ヽ//              ヽ_.l .l,’ l  ヽ
         / l ゝ- ______   -`- l .li、/   `ヽ
         ヽ lー i-;―,;⌒;―――‐;‐‐; ―iヽ/       ゙
          ヽ ‘ l  li :;’  ̄ ̄ , l l ―  ノ       ハ

       / ̄ ̄\ ハーロックさん逝ったか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 初動があの花以下か・・・これは爆死ですね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、これから伸びるかも? うん、ないなぁ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とりあえず風立ちぬすげーわ
 |  (●)(●) | 100億余裕で超えるだろうし、引退作として本当によかったかもね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 日本アニメの未来を左右すると声優が公言した

    まどかマギカは果たして超える事が出来るのか・・・

    緊張するな


  2. せやな


  3. 声優で叩いてた奴って仕事がない声優応援してたからだろうね


  4. どうしても100億超えたかったんだな。

    もののけ以降のジブリのそういうところが大嫌い。


  5. フラクタルも放送中に引退宣言すれば売れたのにね






  6. まだ見てないんだけど、見るべきなの?

    ちなみに今期1番何回も見ているのはきんモザ










  7. eroinoで検索その中のEROINO NETの素人 清純でさらに検索

    そして2013年8月26日辺りに女性声優の井上麻里奈本人かそっくりさんのヘアヌードありの露天風呂盗撮動画があったのだが

    それが本人かどうか貴様らに審議をしてもらいたい


  8. ハーロックダメだわ


  9. ハーロックvsガッチャマン

    原作レ○プ対戦、ファイ!


  10. 日本アニメ覇権


  11. あの花はどうなったよ


  12. こんな化け物超えるとかまどか無理ゲーだろw


  13. 日本を背負ってるまどかは風立ちぬをも超えていく!


  14. ハーロック…やはりCGはあかんか。

    金かけて深夜アニメ以下の爆死とは。


  15. アカデミー賞が次の目標かな


  16. 13

    ポケモン「ふぅ~んww 100億くらい楽勝だしなww」



    ディズニー「いや、最低ラインだろ」



    ジブリ「普通にいかないとやばい」




  17. 斎藤「風立ちぬは本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」


  18. 神隠し400億






  19. 斎藤「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」





    さぁ100億以上の力を見せてもらおうか(笑)


  20. 17wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    情弱で無知だから、間違えてからもう一度書き直したのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ばっかだな~ww


  21. ハーさん息してない


  22. ハーロックはFFの二の舞になると思ってたわw


  23. ハーロックってどうなの?

    先日TVで小栗が

    「(俳優なのに)モーションキャプチャーは別の人が既にやってたんで、

    声優だけをやらせて貰う事になったけど、収録時に『声をもっと低く』

    を連呼されて、何故自分が選ばれたのか分からなかった。他の人の方が

    良かったんじゃないかな?」

    と言ってた…w



    結局、小栗も馬鹿な映画製作会社の客寄せパンダに使われた模様wwww


  24. 声豚くやしいか?

    ん?

    どうだ

    風立ちぬは「売れる」しかも生半可な売れ方じゃない、深夜アニメごときとは次元の違う売れ方だ

    そのうえ業界人まで大絶賛ときている



    お前ら自分達が多数派に見えたか? 実際はまるっきし逆なんだよ

    パヤオが敵に回したお前ら(声豚)の存在なんて、世間からしたらミジンコのような存在でしかない






  25. 日本を代表するまどかには100億程度通過点に過ぎない


  26. *4

    前週のペースでも確実に100億円は到達してたと思うぞ

    今週のあれで余裕超えになっただけで


  27. 声豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWW


  28. ジブリって内部留保金額どんだけあるんだ

    パヤオの資産も凄そう

    将来的には吾朗のものか


  29. 風立ちぬは最終120億は確実だろうからまどかは大変だな


  30. 20

    なんで成功=100億なんだよ

    まどかの上映規模だったら15億超えたら大成功じゃね?


  31. 30

    誰かまどかのハードルを風立ちぬに設定した奴がいるとでもいうの?


  32. ガッチャマンといいキャプテンハーロックといい企画した奴がアホだろ

    これが本当の爆死ってやつだな・・・


  33. 32

    けい豚


  34. 大作の爆死は見るに堪えない

    映画版ファイナルファンタジーよりかはマシか

    アニメの爆死なんてかわいいもんだな

    逆に言えば低予算であれだけの売上げを出せる日本の深夜アニメの優秀さが伺える


  35. けいおんがゴミのようだ


  36. ハーロックは78の国と地域からオファーが殺到しているらしいぞ


  37. ハーロックは福井が設定変更と脚本してる段階で爆死確定だろ


  38. >>7

    これ本人にすごく似てるな

    本人の可能性高いな

    偽物でここまで近いのなんてそうそうないだろうからよって本人だろう


  39. ハーロック578スクリーンって

    風立ちぬより120以上多いじゃねーかw


  40. ハーロックって何?


  41. 31

    それだけの事を吹いたんだから仕方ない



    日本のアニメを背負うためには、風立ちぬの100億を越えねば


  42. ハーロックは面白いどうこう以前に興味さえ持ってもらえなかったか


  43. 42

    成功しないとおかしい作品と言っただけで

    なにもNo.1になるとか全く言ってないんですが

    成功って一体なによ?


  44. しゃーねーな~

    じゃあジブリはあんまりだからエヴァまでライン下げてやるよ



    まどかのライン52億な、これ越えなかったら本当に爆死

    日本のアニメを背負ってるのに、同じヲタアニメになんて負けてらんないもんな


  45. 引退ブーストだせぇ


  46. まどかマギカは公式が「全アニメファン」を敵に回したんだから仕方ない


  47. 45

    キモい声優がまどかマギカ以外ゴミって言ったからなw


  48. え?アニメファンだけど敵に回った憶えないわ


  49. 48

    また火病発症してんのかけい豚


  50. ジブリは凄いな


  51. 49

    ソースはよ


  52. 49

    ほんとにゴミって言ったの?

    じゃあその文章を貼ってみてよ


  53. 48 49

    また捏造かよけい豚医者逝け


  54. まどカンゴは全アニオタの敵


  55. まどかの声優が全アニオタに喧嘩売ったのは事実だからな・・・


  56. 風立ちぬには俺らアニオタを代表してステマギを叩き潰してもらいたい


  57. まど豚はすべてのアニメオタを敵にしてしまったのである・・・・・


  58. こうやってけい豚はまどか信者を煽ったあげく

    また、まど豚が発狂してるかとか言い出すんだよなあ

    いつものパターン。


  59. >「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」

    こんなキモヲタ用のアニメになに言ってるんだ?








  60. すげーな100億確実か



    これが真の「日本のアニメを背負った作品」だな





    見てるか?

    「同じ総集編としてあの花にすら負けた」どこぞの魔法少女さん?


  61. 63

    ほんとけいおんがゴミのようだね^ ^


  62. ハーロック映画化なんて初めて知ったわ


  63. >>7

    これ・・・本人でしょ!


  64. 痔鰤はオワコン最後の悪足掻き


  65. 62

    すごい作品だから成功しないのはおかしいって言ってるだけだろ?

    他の作品がゴミとか1ミリもいってないが?



    たとえば放送前に

    「けいおんはすごい萌えアニメ、これがコケたら

    今後深夜の萌えアニメは成功できない」

    っていったって他の萌えアニメを侮辱したことには全然ならねーよ


  66. ふふふ、この風、この肌触り、この匂いこそまどけい戦争よ!


  67. けい豚はうろたえる必要はない

    まどかが19億越えることは絶対ない

    19億とはそれほど凄い数字


  68. なんでこいつはいつも関係ない所でまどかを煽ってるの?


  69. 7

    間違いなく本人だと思う(小声


  70. ここまで読んでまどかアンチがキチガイなのがよく分かったわ


  71. 63

    結局、引退するまでパヤオは日本アニメ界の代表だったね

    たいした爺さんだわ


  72. 千和ってこんな頭の悪い声優だったのか・・・

    悪いのは顔だけだと思ってた・・・






  73. 辞める辞める詐欺効果か


  74. 75

    どこかの国の人たちと同じだからな

    他を貶して喜んでるようだが自分自身のキチガイっぷりを宣伝してるだけっていう


  75. 71

    なんでまどかは公式も信者もいつも他アニメをディスってるの?


  76. ワンピに負けるだろ



    ワキガ千和はワンピに勝てるとでも思ってんの?




  77. 83

    まどかを関係ないところまできて思いっきりディスってるお前が何を言う


  78. 83

    お前はなんでまどかや他アニメをいつもをディスってるの?


  79. ハーロックは海外狙いだから


  80. 84

    そもそもワンピに勝つとかジブリに勝つとかNo.1になるとか

    ひと言もいってないんだがなあ

    ただ、成功しないのはおかしい凄い作品だと言っているだけ

    凄い作品=No.1ではない

    OK?


  81. とりあえずハーロックさんはガッチャなんとかさんには勝てると思いますよ。


  82. ジブリはこの次が勝負やろな。

    多少落ちるのはしゃーないが、誰が作るにせよ比較はされる

    下手したらブランドが潰れるし


  83. 100億 風立ちぬ・・・日本アニメの代表

    *70億 ワンピース・・・キッズアニメの代表

    *50億 エヴァンゲリオン・・・オタアニメの代表

    *40億 おおかみこども・・・ファミリーアニメの代表

    *30億 ドラゴンボール・・・懐アニ代表

    *20億 けいおん!・・・深夜アニメの代表



    >「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    さすがにここまで言っといて20億30億のレベルだったら笑うしかないよね


  84. 風立ちぬは良かったよ。ぽんぽこ以来の良いジブリだわ。








  85. この記事に一匹粘着キチガイがいるWWW








  86. 93

    20億でも十分すごいだろ

    けいおん越えれば大勝利だわ


  87. 88

    千和が何をもって成功と言ってるのかは分からんが

    常識的に考えればまどかの上映規模なら

    10億でそこそこ、15億で大成功、20億でスーパーヒット

    って所だろ。


  88. まど豚が必死に擁護してるが本当のファンなら千和の言ったことを信じろよ。まどかは日本を背負ってる



    それともやっぱり弱気になってるのかなw


  89. >>7

    本人の可能性はもの凄く高そうだなw


  90. 93

    まどか包囲網wwwww



    ていうか風立ちぬ1つで論破されとるがなw まどかが100億越えでもしない限りは


  91. ヤマカンみたいなこと言うなよ千和www


  92. 99

    アホか。

    本人が言ってもないことをどうやって信じろと?



    俺は信じてるよ

    映画まどかが凄い作品ってことと成功するってことはな。


  93. 虚淵「引退宣言してみっか」


  94. まどまぎって日本の糞萌えアニメ文化の象徴だね

    登場人物女ばっかでつまらねーの


  95. 97

    まどかの声優は「充分すごい」程度じゃ不満らしいんですがねぇ


  96. まどかの2年も前に放送開始しといて

    すでに総売上げ額抜かれちゃったけいおんが何だってけい豚W


  97. 93

    そこに挙げられてる作品もほんとにすごい作品だから

    別にそれを超えなくても問題はないだろ


  98. 106

    パヤオなら許されるレベルの発言



    それをこの程度の作品が・・・


  99. 109

    目標100億らしいよ


  100. 普通にまどかよりも「かぐや姫」が成功しなかったら日本のアニメは危ないと思うわ。

    あんな金掛けた神作画で高畑による神ストーリーって決定しているアニメが失敗したらこの先の日本アニメは御終いだ。


  101. ついにまど豚は本人は言ってないとまで言い出したか…


  102. ハーロックの興行収入残念だけど、元の知名度が高いとは言えないから仕方ない。

    むしろ、知名度バツグンのガッチャマンでハーロック以下たたき出したガッチャマンが凄い。



    知名度ほぼ0からガッチャマン超えを果たしたのは結構凄いのでは?と思う。


  103. けいぶたとまどぶたの闘い


  104. 116

    だって言ってないじゃん

    どこに風立ちぬを超えるとか言ってるのさ


  105. けー豚はまどかに嫉妬しないで

    オワコンだからって


  106. かぐや姫>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>風立ちぬ


  107. この斉藤ってのが関わっていた他のアニメはそんなに努力を怠っていたの?






  108. 「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」

           ↓

    「本当にすごい作品。これが100億超えなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    「本当にすごい作品。これが10億超えなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    別にどっちでも意味は通るな


  109. 106

    お前もしかして声優ヲタだろ

    たかだか数日しか関与してないのに声優が言うべき発言ではないんだよ

    身の程を知れという事だよ

    お前にはまず宮崎駿の制作ドキュメント見てこい


  110. まどかンゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴオオゴゴゴゴゴggゴゴゴオゴオオオオgッゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. かぐや姫はいつもの高畑の通り、爆死するだろう

    そして本当に日本のアニメは終わる


  112. >「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    んーどう見てもまどか以上のアニメは存在しないという発言なんだよなあ


  113. 119

    けい豚の無脳内で翻訳すると言ったことになるらしいW



    正常な人はそれを捏造ということを知っている


  114. 結婚もしたし、仕事もまどか&物語の覇権でメインと順風満帆。



    少し天狗になってたとしてもしゃーない。多めに見てやれよw



    結婚発表の記事で黒歴史の写真を引っ張り出されてかなりへこんだらしいから、こんな炎上してたら病むぞ。


  115. ※7

    間違いなく井上麻里奈本人だろうな


  116. 126

    パヤオ辞めて高畑の最高傑作が失敗したらもうどうしようもないな


  117. 128

    誰もけいおんの話はして無いだろ 少しでも否定的な意見は

    けい豚と思う発想こそ思考停止だよ 




  118. 119

    ファンは大変だなww自分が好きな作品のスタッフがキチガイ発言してww



    この構図を生み出すのって

    まるで某ヤマ○ンのようだなw


  119. 今までは高畑監督の赤字を駿が挽回してたから良かったけど

    今回はそれも出来ない・・マジでジブリ終了


  120. だからまどかアンチのねちっこいキモさはなんなのよマジで

    マジどんだけだよ・・・必死に見えるぞ




  121. 127

    こんな良いアニメがヒットしない状況じゃアニメの未来は暗いってことでしょ



    別にまどかだけじゃなくエヴァだってハルヒだってグレンラガンにだって

    当てはまる話


  122. ヤマカン「WUGが失敗したら、今後の日本のアニメは成功できない」






  123. またキチ害けい豚発狂してんのかよ ┐( ̄ヘ ̄)┌






  124. まどかの敵はもうとっくに「他の全てのアニメファン」なのにな



    「けい豚ガーけい豚ガー」で思考停止というか、現実を知りたくないんだろう


  125. 関係ない記事ですらまどかの話題で独占とは、さすが日本アニメの未来を背負うだけある。



    それとも今まで集めていた憎しみが例の発言で爆発したのか?


  126. 141

    ヤマカン「せやな」


  127. 135

    かぐや姫は赤字にはなるだろうが、赤字になることは覚悟の上で作ってると思うよ


  128. 大コケありうるというか

    この発言で20億や30億でも大コケ扱いになるというか




  129. けい豚というフレーズに反応している時点でけい豚丸わかりw


  130. 風立ちぬはTVCMにあまりか金かけてない

    全予算に占める宣伝費が低いから利益率は高そう


  131. 風立ちぬ100億、けいおん19億なら、まどかは60億前後でしょ。

    エヴァ破越えは確実だと思う。


  132. パヤオが儲けた金全部かぐや姫につぎ込めば良い


  133. 140

    自分の顔鏡で見てこいよキチ醜男


  134. 141

    今まではまど豚とけい豚のプロレス程度で済んでたのに今回の発言で全アニオタを敵に回してしまったからね・・・

    もうお遊びじゃ済まないよこれは


  135. 148

    お前は病院に行けばいいよ



    絶対ありえないからww


  136. 引退会見ブーストで巨神兵のごとくハーロック、あの花をなぎ払ったか


  137. かぐや姫は伝統芸能みたいなものだから儲けは考えてないと思う。



    赤字は風立ちぬで埋めるんでしょ。もともと同時上映の予定だったんだし


  138. かぐや姫はジブリアニメの最高傑作になることは既に決定しているんだから、かぐや姫以降ジブリ作品を作ってジブリのブランドを傷つけてほしくない。

    マジで吾朗とか何も作ってほしくないわ。


  139. ハーロックってアニメなの?

    あれただのCGだろ


  140. 146

    でも対立房の工作によって まど豚が発狂している様にもみえる


  141. まどかねぇ もう覚えてないや


  142. 147

    めちゃくちゃCM見るけどあれでも少ない方なのか(唖然)


  143. 引退会見ブーストで巨神兵のごとく

    ハーロック、あの花をなぎ払ったか


  144. 155

    たぶんそうだと思う

    だからお前ら風立ちぬ観に行け


  145. ハーロックはガッチャマンと同じくらいか


  146. かぐや姫の資金提供の為にお前ら風立ちぬ観に行った方が良い


  147. 152

    まどか以外の全てのアニメファン「やられたらやり返す・・・倍返しだ!!」


  148. 斎藤千和といえば演技で頭角を表し、人気作品にも出演し、ドル売り全盛期において圧倒的な演技で抜群の存在感を誇る、本当の実力派人気声優だったのに…



    たったひとつの発言でこんなことになってしまうとは。失うのは


  149. ハーさん息してない


  150. ヤマカン「フラクタルが成功したから今の日本アニメがある」


  151. まど豚発狂祭り


  152. ヤマカン「まどかってフラクタルに負けたアニメのこと?」


  153. お前らもう少しハーロックにも触れてやれよw



    地味だがけっこう業界的には気合いれてたやつだぞ


  154. 千和ってひと相当ヤバイみたいだね



    まどか信者は、ヤマカンや平野を見てきたハルヒ信者達と同じ想いを味わってるのか


  155. 斎藤千和の失言率マジで高過ぎ




  156. ハーロック・・・

    小栗旬・・・


  157. 173

    ヤマカンはともかく平野は叩かれすぎなんだよなあ


  158. この声優気持ち悪いな

    なに勝手に日本のアニメ業界しょってるような発言してんだ


  159. 傍から見てるとどう見ても発狂してるのはまど豚でなくて



    千和連呼してるけい豚のほうだな


  160. 何ふざけたこと言ってんのこの声優

    悪いのは顔だけにしとけよな・・・


  161. ヤマカン:爆死アニメを作り続ける。成功したことがない。

    平野:朝アニメなど有名なアニメに出続ける。しかも実写までこなすパーフェクト人間。



    どうしてこうなった?


  162. いじめコネクト、サムゲタンに続くアニメ業界での炎上がまさかあのまどかで起こるとは…


  163. ※7

    本人じゃん

    こういう仕事もするんだね


  164. 178

    ほんと風立ちぬとハーロックの記事なのになぜけい豚が発狂してんだ

    一回書けば分かること何回書込んでんだよ

    マジウゼ他の記事荒らすなゴミ


  165. かぐや姫終わったらジブリ解体してくれよ


  166. 宮崎駿って最後まで高畑超えられなかったな


  167. ヤマカンは普通にヤマチルに先を越されたのにw


  168. まさかあの程度の発言がここまでの騒動になるとは…



    大丈夫、ステマ騒動も乗り越えたまどかなら絶対成功する!!



    だからもう無駄な争いはやめよう。風立ちぬとハーロックの話に戻るんだ!


  169. 178

    どうにかしてけい豚を悪者にしたい気持ちは分かるが

    まど豚は他作品に喧嘩を売りすぎてまどかアンチは

    けい豚だけじゃない気がするのだが




  170. 1位 → 風立ちぬ

    2位 新 キャプテンハーロック

    3位 ↓ マン・オブ・スティール

    4位 → 貞子3D2

    5位 ↓ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



    2位なのにコケじゃないだろw

    そもそも海外配給目当ての作品なのを知ってるのか?


  171. あの花はどうなったのかね?先週3位からハーロックが2位入って4位になったみたいだが。


  172. ハーロックから漂うアップルシード臭

    まだ見てないけど


  173. 魔法少女とかタイトルからして一般受けしないのに

    強気っすなー




  174. あれ?あの花5位なのかと思ったらムービーウォーカーは今週の土日のランキングだった


  175. 引退会見によってことごとく客をドレインしちゃったからな

    実はあの花もやばいことになってる


  176. キャメロンも絶賛のあれか


  177. >>189

    2位で興収2億突破しないとかやっぱ日本の映画業界終わりすぎてる気がする。

    更に下のマン・オブ・スティールとか貞子3D2とかどうなってんだよ興収・・・


  178. 一般受けとか言っても100万人動員とかそんなもんだろ?

    日本人口の1%以下、冷静に考えれば大した事ない

    TV視聴率1%が40万人と言われてるからせいぜい視聴率2,5%程度の作品


  179. 映画の公開前から引退は決まってたけど、あえて公開してから時間が立った時期に会見をして、さらなる起爆剤にするとは。さすが鈴木プロデューサーやでぇ


  180. ※7

    本人出演だよね


  181. >7

    間違いなく本人だろう!


  182. 興収スレがこの惨状にあたふたしていた


  183. あの花は10億いきそうなのか?このはーロックより3つほど順位しただったけど


  184. 202

    興収スレでは下方修正している

    8億円ぐらい

    あと中二病の興収に話が移っていた


  185. あの花爆死か。惨いことするなぁパヤオは


  186. 声優を使わなかった時点で爆死決定だったハーロック

    CGは良いのにキャスティングに変な政治を持ち込んだ馬鹿のせいで爆死だよ


  187. これからのアニメ映画背負ってるまどかはどんなインパクトのある結果を出すのかねw


  188. 206

    口が滑ったんだろ

    もうその辺にしてやれよ


  189. 205

    政治って何?


  190. ハーロックやガッチャマンの失敗は当時それらを見た人の子供がすでにヒーローアニメなんかを卒業してること

    子供をダシに見に行くことが出来ないから必然的に興収はさがる


  191. 魔法少女まどか☆マギカ新編・叛逆の物語は

    何としても、豚共を黙らせたいところだ…!!


  192. ハーロックは声優使った方が良かったな

    旧作になったら借りて見よう


  193. ハーロックは小栗旬より三浦春馬が絶望的に合ってないな

    どっちも好きな俳優だけど・・・


  194. ぬーべーあたりを3年後ぐらいにやれば当たると思う


  195. 213

    実写はやめてくれ


  196. むしろハーロックが初登場2位と高いのが驚きだわ(先週2位のマン・オブ・スティール抜いてる)

    ガッチャマンなんて初登場6位だったのに



    CINEMAランキング通信 | 興行通信社Presents

    ttp://www.kogyotsushin.com/


  197. フラクタル放送前

    ヤマカン「フラクタル失敗したら監督やめるわ」



    フラクタル放送後

    ヤマカン「フラクタル成功したし監督続けるわ」


  198. 215

    いけるやん!


  199. でも賞は逃す


  200. 218

    日テレ主催の日本アカデミー賞は確実にとれるから問題ない


  201. 〉ハーロックさん逝ったか

    全国578スクリーンで公開、土日2日間の成績は動員9万692人、興収1億3396万9750円

    本作は第70回ヴェネチア国際映画祭特別招待作品として公式上映され、すでに海外の映画配給会社や78の国と地域からオファーが殺到している。



    国内は1スクリーン平均231,781円と爆死レベル

    海外次第で回収できるか決まるが・・。








  202. まど豚あせってるな

    まさか身内、それも教祖様の斉藤千和が

    自らハードル上げまくるとは思いもよらなかったんだろう

    まさに背中から刺された気分ww


  203. 引退商法いけるやん!

    まどマギも新房と虚淵が引退ほのめかせばw


  204. ウザいくらい宣伝してるから当たり前田のクラッカー


  205. 222

    まどかと同じ時期にアニメ化して監督が引退商法した作品をお忘れか


  206. 222

    すでにフラクタルという実例がありますが


  207. 興行収入は制作費と宣伝費回収できればどうでもいいんだが、

    100億にこだわるってことはそんくらいコストがかかってるってことなんだろ。


  208. フラクタルは偉大(確信)


  209. フラクタルの制作費っていくらくらいなんだろ?


  210. まどかは本当にこれを越えられるのか?


  211. これって完全に風立ちぬのステマだよな?

    ここまであからさまなステマとか嫌悪感通り越して呆れるしがない。全力で潰そうぜお前ら。


  212. 生きてて良かった…役者やってて良かった…って心から感じて、涙が出てきちゃうんです



    ひよっちとはずっとその話ばかり。

    役者としての幸せを噛み締めてます。


  213. アフレコ終わったあとは毎週スタッフ・キャストでご飯に行くのですが、

    そこで毎回ほぼ、私とひよっちは泣く(笑)


  214. 『惡の華』の現場の凄いとこは、

    芝居をする前、してる最中、終わった後で、みんな顔つきから雰囲気からガラッと変わるとこ!!


  215. 231~233

    おい、その話はやめろ!


  216. 日笠陽子「惡の華は今まで関わった作品の中で一番」


  217. ハウル以降は話題性だけで売り込んでる気がする・・・


  218. 235

    だからやめろって・・・


  219. ハウルのキムタクは話題になったよなあ


  220. だから声優の件はけい豚か誰かの捏造だろ?

    声優があんな事言うはずがない。


  221. 日笠は生徒会役員共の天草シノが一番良かったよ

    悪の華ではないと思う


  222. 総人口のうち25人に1人ぐらいの割合でみてるのか凄いな。


  223. 新潮には 制作費50億円ってあったけど 本当?

    160000枚だから 作画1枚3万円!?



    声優?さんのギャラはいくらだろう


  224. ハーロックはシナリオが普通だったからなぁ。

    CGは凄いがそんだけ。

    風立ちぬよりは話は面白かったけど、知名度と話題性の差で勝てるわけがない。




  225. ガッチャマン:制作費80億円



    アカン・・・


  226. ネトウヨンゴwwwwwwwwwww


  227. ジブリの記事なのに約一名のまどかアンチの狂った連投と裏盗撮のステマで埋め尽くされるコメ欄ww

    いろいろ気の毒すぎるw


  228. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  229. ヲタクが『風立ちぬ』を見なければならない理由は、



    「あのパヤヲがついにパンツをぬいだ」という点だけで十分である。



    かって庵野と富野の対談で「パヤヲはパンツはいて踊ってる」とたとえられたが

    そのパンツをついに脱いだということにいみがあるのだよ





    もちろん男の子視点でも大変面白いというところが大事


  230. アリエッティですら90億だからな

    売上げ高くてもつまらんものはつまらん

    世の中宣伝で決まる


  231. 風のほうがまどかより先に公開したから大ヒットしても名人がうそをついたことにはならんよ

    11月以降はまどかよりヒットするアニメは出ないらしいけどね


  232. 鈴木P 「計画通り(ニヤリ」


  233. 宮「計画通り」


  234. 250

    せやな

    でもかぐや姫に負けると思うわ


  235. ヤマカン「計画失敗」


  236. ハーロックがコケたら、松本がパヤオに

    ザ・コックピットの権利を侵害しているとか

    難癖つけて告訴すると思う


  237. 今年はパシフィック・リムの方が面白かったんだけどな

    なんかこの風立ちぬ賛美が凄く気持ち悪い

    持ち上げて失敗したところで引退発言して無理やり儲けてる感じでなんか萎えた




  238. 「風立ちぬわかる俺は頭良い」

    って感じの人は多いな

    ラピュタ・紅の豚でも居たけど


  239. 飛行機作ったオマケで女も作ってという流れに持っていって

    実在した人物にも関わらずそれを侮辱してノンフィクション風にねつ造した映画だっけこれ?

    恥を知れよ!


  240. 239



    けいおん信者の捏造という証拠がどこにあるんだ?

    勝手に身内の声優が失言して騒ぎになってんだろ、何でもけいおんの名前を出すな。


  241. 焼ききびだんごチルドレンのけい豚さん今日も発狂ノルマこなすの大変ですね


  242. 258

    パヤオは頭の中がファンタジーだから

    タバコばっかり吸ってる自分と二郎を合わせちゃったんだろうな


  243. けいおん商法じゃないってのが凄いな


  244. 259

    けい豚という単語に反応しているのがすべて


  245. 262

    魔女宅あたりから子供路線に切り替えて、親が安心して見せられるアニメという立ち位置を確保したのが大きい

    そして子供の認識率100%ぐらい確保しておけば、次回作が出るたびに子供をつれていける

    子供が大きくなったら自分の子供もつれていくというスパイラルに持ち込んだが故の興行収入


  246. ジブリって言うほどストーリー深いか?

    バトル漫画並みのストーリーに感じるんだが


  247. まどかのせいで千和さんまで悪く言われるのはむかつく


  248. たんなるファンへのリップサービスに作品が悪いとか声優が悪いと揚げ足とりのネガキャンをするアンチにむかつく


  249. 俺はさんざん風立ちぬをばかにしたやつらがむかつく


  250. 263

    焼ききびだんごに見事に釣られるまど豚さん


  251. パヤオが興行無視してやりたい事やった映画最高だった


  252. 普通に純愛映画。パヤオの主義主張も特に感じる事もなく。ヒロインの美しさ、それに対しての薄幸さには涙したな。



    それと、まど豚ウザすぎる対立房にいちいち反応するなよガキかww


  253. 汚い売り方してる時点でお察し。

    なにも心に残らない退屈な映画だっただろう?

    テンションに流されるアホばっかりで映画界全体のレベルが

    下がるのもよくわかる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#