05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『金色のコルダ3』アニメ化企画始動中!

無題


『金色のコルダ〜primo passo〜』のタイトルで、テレビ東京系6局にて2006年10月から2007年3月まで放送された。副題には必ず音楽関連単語が含まれている。DVD最終巻には、TV未放映の第26話「ひと夏のアンコール」も収録。 2009年3月26日と6月5日にキッズステーションにおいて、スペシャルアニメ『金色のコルダ〜secondo passo〜』が前後編に分けて放送。『金色のコルダ2』や『金色のコルダ2 f』の新キャラクターも登場した。

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  おっしゃあああああコルダきたあああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! テレ東アニメで結構面白かった気がするぜ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   まぁ乙女アニメだけどさ!
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l   こりゃ金色3もテレ東だろうな
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i  
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  てかそこまで興味ないだろw
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも面白かったのは事実やで・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 乙女系アニメは実況が面白いし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. コルダ3はなぁ…


  2. 1げとーーー


  3. まーた腐アニメか(゚⊿゚)イラネ


  4. 女の子可愛い?


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. 腐じゃねーよw

    なんでも腐にすんな


  7. 群がってるのが腐った連中ばかりなのは事実だし


  8. まず妖精は責任とれよ


  9. 前作から時間が空きすぎてる


  10. また腐向けアニメか


  11. 前のアニメは全部見たな。普通に面白かったわ


  12. 腐と乙女の違いもわからない池沼がいるのか


  13. 乙女向けやろ


  14. 俺、男だけど観てたぜ!


  15. コルダはBLじゃなくて少女漫画だ。




  16. 前のアニメは何気に良作だった


  17. 乙女系アニメでは一番これが好きだったかも

    これは前にアニメ化されたのとはキャラが違うのか?


  18. オワコンなのにwww


  19. 18

    キャラが全員新キャラで声優が同じじゃなかったっけ?


  20. 最近読み返してみたけど、>>9に尽きるよなぁ

    あと金やんとか校長も事情知ってるならフォローしろと


  21. 歌の歌詞でふいた思い出


  22. 腐も乙女も仲間じゃないさ、水臭いw


  23. > おっしゃあああああコルダきたあああああああ



    実際に放送始まっても記事にする気無いくせにw


  24. ネオアンジェリークは母親が見てたな…

    俺も見たが

    結構面白かったのを覚えている


  25. ヒロインの女の子可愛かったな。


  26. コルダはゲームシステム難しすぎて初期ので投げた記憶があるわ

    なんで恋愛ゲームなのにあんなに難しいんだよw


  27. ミズハスだっけ



    ていうかまだコンテンツとして生きてたんだなぁ


  28. ※27

    基本ミュートプレイの自分にはなかなか酷だったw

    音楽ものだからある意味音ゲーなんだけどねw


  29. 管理人に言っといてやるがコルダ3は前回と設定も違うしキャラも変わる

    話も大分つまんないぞ


  30. 実況で男キャラにそれぞれあだ名つけられてて面白かったな


  31. コルダ3ってミズハスが攻略できる奴だっけ


  32. そして義なる者たちは立ち上がるであろう…。

    邪悪な者たちに敵対するために…。

    悪魔サタンは地に投げ落とされたからである。

    この邪悪な世代は悪魔サタンと邪悪な者たちのゆえに裁かれるであろう。

    その時、邪悪な者たちは神エホバを冒涜するのである。


  33. 無印コルダのゲームは攻略本ないと難しいな

    ゲームもアニメも良作だった


  34. 金玉のコルダ(笑)


  35. 乙女ゲだったか

    根強い人気があるのはうっすら知ってる


  36. キャラデザがなんか古い


  37. 金髪のコルダ(おとぼけ)


  38. 最初の方が好きだった


  39. 冬海笙子がかわいいんだよね


  40. キッズで2期やってたがもうどんな話だったのか覚えてねえや

    かほちゃんがいらないって言われたことだけ覚えとる・・・


  41. アンジェリークが面白かった記憶はある



      ガ  

     ネ


  42. 個人的にはコルダ3面白くて好きなんだけどあんまり評価良くないよね。

    前作からやってるとやっぱりマエストロフィールドとか最初なんじゃそりゃって思ったけど。今はなんかスポ根青春って感じがたまらない。

    3だと支倉仁亜ちゃんがめちゃくちゃツボなのでアニメ出ると嬉しいなぁ。漫画は出なかった。




  43. 3はつまらんよ


  44. 女だがギャルゲーはプレイできるのに乙女ゲーは出来ん。

    アンジェリークとコルダ借りたが画面いっぱい男の顔が出てきてびびった。

    「画面から出る気かっ!」と恐怖したわ…それが美少女だと全然気にならないのに…


  45. そして義なる者たちは立ち上がるであろう…。

    邪悪な者たちに敵対するために…。

    悪魔サタンは地に投げ落とされたからである。

    この邪悪な世代は悪魔サタンと邪悪な者たちのゆえに裁かれるであろう。

    その時、邪悪な者たちは神エホバを冒涜するのである。


  46. 次の記事だけど、コルダ1がもう7年前なんだなぁ……


  47. 3はあまり面白くないよ


  48. 金色のコルダ


  49. うたプリみたいな感じか?


  50. 3は妖精とか魔法とか出てこないからな…


  51. 妖精の代わりに必殺技みたいなの出てくる。


  52. ホスト部にはまった流れでコルダも見てたなぁ

    女の子可愛かったし


  53. 腐がむらがったのはうたプリだけな

    うたプリは公式が媚びてるから乙女ゲ的にも異端だし


  54. うーん、初代のコルダと違ってそこまで盛り上がらないと思う

    あのころは他にあんまり乙女ゲー原作のアニメが無かったけど今は違うしな


  55. 乙女ゲーのアニメ増えたけどいまだにストーリーがこれを超えるものがない気が・・・

    3はキャラゲーとしては間違ってないから寝かせてたら時代が追いついたかな?

    多分1,2の情報無しで3から入れば楽しめると思うから宮野、谷山あたりが新規つれてこれるかってとこだろうな


  56. あーそう言えば割と声優豪華っちゃ豪華だよな。まぁ昔はメジャーじゃなかったんだけど。谷山、福山、宮野、日野あたりが特に。イトケンはタイショー君のイメージしかない。




  57. 全巻購入したほど、コルダのアニメが好き!(ヴァイオリンに一途なところが好き!)



    でも、3はちょっと不安。でも、夏にやるなら楽しみ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

X民「フリーレンの作画担当、『断崖絶壁にある修道院』を勘違いしてない?見晴らし良いだけだろこれ」
X民「フリーレンの作画担当、『断崖絶壁にある修道院』を勘違いしてない?見晴らし良いだけだろこれ」
『蒼穹のファフナー』ガチで終わらないコンテンツに! 今度はスピンオフアニメが劇場で公開。1期と2期の間の話なので、そのうち死ぬキャラが生きた姿で登場
『蒼穹のファフナー』ガチで終わらないコンテンツに! 今度はスピンオフアニメが劇場で公開。1期と2期の間の話なので、そのうち死ぬキャラが生きた姿で登場
「これゾン!」「まよチキ!」「はがない!」 昔ワイ「あぁあ…!アニメ面白いなぁ」
「これゾン!」「まよチキ!」「はがない!」 昔ワイ「あぁあ…!アニメ面白いなぁ」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
バンドリさんの勢いが止まらない、ソシャゲの新ビジュ公開!  来年の正月からはラッピング電車(山手線)が走る! 1月からの再放送は新EDが使われる!
バンドリさんの勢いが止まらない、ソシャゲの新ビジュ公開! 来年の正月からはラッピング電車(山手線)が走る! 1月からの再放送は新EDが使われる!
あの二人が『日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ』と暴露する! 「良いアニメをつくる足かせとなっている」
あの二人が『日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ』と暴露する! 「良いアニメをつくる足かせとなっている」
なんで漫画にしろオリアニにしろ、作り手側はこういうこと分かってるだろうに糞作品が生まれてしまうんや?
なんで漫画にしろオリアニにしろ、作り手側はこういうこと分かってるだろうに糞作品が生まれてしまうんや?
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【話題】感動するアニメ映画人気ランキング 3位「おおかみこどもの雨と雪」2位「この世界の片隅に」
【話題】感動するアニメ映画人気ランキング 3位「おおかみこどもの雨と雪」2位「この世界の片隅に」