05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『Free!』 シリーズ構成「6話の人工呼吸ですが、実は僕は人工呼吸をさせるつもりだったんです」

75cbe325.jpg



oJUL6yQ.jpg

>実は僕は人工呼吸をさせるつもりだったんです。
>でもいろんな意見があって、最終的には直前で止める形になりました。
>それでも実際上がってきた映像を観たら、かなり際どくてドキドキしましたけど(笑)。

561400774_20130909140947f03.gif


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんだよ!人工呼吸したほうが実況もっともりあがったのにさ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ BDではヤッてる風に修正しといてね! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  <でもこういうのって腐女子さん的には寸止めの方が盛り上がるんじゃない
 /   _ノ  \ 変に?露骨にやられるよりかは
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもうちらからしたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 女の子同士がキスするのって興奮するじゃない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 寸止めよりかはさ・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. すればよかったのに


  2. まこはるうううううううううう


  3. 女の子同士でも寸止めの方が興奮する


  4. まぁある意味した方が変なBL感は無くなってたと思う


  5. 寸止め最強


  6. 言葉だけ見ると意味わからん


  7. つまり横谷はホモ


  8. 女はキャラ同士の肉体的な接触はあまり好まないからな

    どっちかというと肉体的より精神的な方を重視する


  9. レズゥ ってAAは無いの?




  10. 6話はこの人が脚本担当じゃなくて吉田玲子じゃなかった?




  11. 見えないほうがいいという理論だね








  12. つまり前回の駅弁は腐的にはNGと?




  13. 男同士のキスシーンでドキドキするって・・・


  14. 寸止めとか見えそうで見えないのいいと思います


  15. 11

    6話と9話は吉田だね

    その2話だけ雰囲気が浮いてるというかおかしかったし

    横谷はアイデア出したんだろうけど吉田が止めたのかねそれならGJなんだが


  16. 寸止めにするほうが意識してるからホモォなわけで




  17. やらなくて良かったよ

    じゃなきゃ周りの反応鬱陶しい事になってただろうから








  18. 進撃クラスタ

    ネコミミ兵長に襲われる5秒前のエレン



    エレンを押し倒したへーちょ「結婚しよ」






  19. ネコミミ兵長に襲われる5秒前のエレン #リヴァエレクラスタさんドコ #進撃の進撃による進撃クラスタのためのフォロー祭 #進撃クラスタさんと繋がりたい 発情期なネコミミ兵長


  20. こしのさんのぉぉぉエレリぴぇぇぇぇっっっ はい死んだ!!

    はい、私いま死んだ! そして生き返ったっ!!... やばいですよね!!!早く…続きが…読みたくて…気になって気になって夜も眠れない…_(:3」∠)_.


  21. ※13

    NGというか、腐的には直接な描写はそれだけではあまり琴線に触れない

    だからツイッターとかpixivで、バックストーリーやらキャラの心情入れた二次創作絵をすぐ作り始めるってのはある



    男は単に女の子同士がちゅーしてる絵に感動を覚えるけど、女は単なるちゅーのみでは(特にバックストーリーが無いと)反応してくれないはず




  22. ぴぇぇぇーー!!やばい、よかった、起きれた。おはよー!


  23. まこちゃんに人工呼吸したい

    遙いらない


  24. 22

    面倒な生き物だな


  25. かなり際どくてドキドキしましたけど(笑)。


  26. 制作側がノンケじゃなくて、ホモォだったと・・・


  27.                                        {

         _________            ,.-‐┬‐┬ァ l

            ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',

                 `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i

                               l l  \          l




  28. どっちでも似たようなもんだけど、やってたらそこだけネタにしてうるさくなってたろうからあれで良かったと思うな


  29. 汚いアニメだなぁ


  30.        ヽ、 __    ノ ノ      /

                          ¨¨¨` ーテ ´       /

                            /   l        /

                            ゝ、 j          /

                         ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____

                     _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、

                          ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、

                                _ ノ  /          


  31. 女の子同士がキスして興奮するのはお前だけ


  32. モザイクかけろ


  33. 気持ち悪...


  34. 桜Trickに期待してる


  35. 最近の蘇生法では人工呼吸はガイドラインから外されている



    今はAEDをメインに含めた心肺蘇生が主流になっている


  36. だいしゅきホールド


  37. ゆるゆりならしてた


  38. ってか普通口に手を当てて人工呼吸するよね?


  39. 真夏の夜の京都アニメーション


  40. 制作がホモならいい作品になりそうだな


  41. キスしたかしてないかで円盤売り上げが変わると思うの


  42. そこに江ちゃんが来て「チュッ」


  43. 安定のキモ具合


  44. 水着エプロンもこのシリーズ構成の案なんだよなぁ・・・

    男なんだよなぁ・・・


  45. キスしたらしたで褒めるんだろうから、「肉体的より精神的の方が良い(キリッ」とか恥ずかしいことは言わん方が良いぞ。


  46. ガチレズもガチホモもキモい



    一線は超えない方がいい




  47. 45

    男だからそういう直接的な描写を好むんでしょ

    女の好みとずれてんだよね

    人工呼吸も明らかに人命救助として迅速に演出すれば何も思わないけど

    あんなねっとりやられたら気持ち悪いわ

    今の人命救助に人工呼吸は必須じゃないし特にいらない


  48. 男だけど、うぐうぁぁっ、だっぁぁぁーーって変な声出たよこのシーン


  49. 49

    わかる

    「さっさとやれよ」

    ってなった


  50. 48

    確かにねっとりやる必要はないと思った


  51. 50

    萌豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. この話題でゆゆ式の例のアイキャッチの話を出さないあたりがにわか丸出しやな管理人


  53. これ腐向けの割にはドリ豚が偉そうだから

    あえて人工呼吸させてドリ豚阿鼻叫喚させて欲しかったわ


  54. イリヤはキスさせて正解だった


  55. 48

    子供や溺れた場合は今でも人口呼吸と心臓マッサージはセットだぞ。




  56. ホモが嫌いな女子なんかいません


  57. 安定のオト●ディアかと思ったらP●SH?


  58. GOちゃんとキスしなさい(錯乱)


  59. 真顔にさせられた


  60. なんだ、やっぱりホモなのか


  61. マコハルもいいが、マコリンが見たい(^q^)



    凜ちゃんがまた皆と泳げたらイイな…


  62. 江ちゃんとあまちゃん先生で


  63. 女キャラが少ないのは男の水泳部だから仕方ないとしても出番が少ないのは納得がいかん


  64. 63

    男と女じゃ駄目なの?


  65. アッー!


  66. 男と女がくっつくのは汚くて見てられないよ


  67. してたら本当に伝説になってた


  68. まぁ、医科学的には無意味な行為だし、

    アニメ的なお約束はあるにせよ、やらなくて正解じゃね。


  69. >でもうちらからしたら

    >女の子同士がキスするのって興奮するじゃない

    >寸止めよりかはさ・・・ 



    あかりとちなつのことかー!?


  70. 未遂でも気持ち悪かった

    人工呼吸が必要な状況でもなかったから余計にな

    製作者側の意図というか趣味がミエミエのシーンだった


  71. 腐だけどこのシリーズ構成の人好きだわ、私たちが喜びそうな事を色々考えてくれたんだなぁと思うと嬉しい


  72. 気持ち悪いゲイアニメ


  73. なんでこんなにツイート伸びてるんだよwwwwwwwwwwwww

    やらおん見てる腐女子多いのか?


  74. すべて材料を揃えられて困ってると腐女子が言ってた。

    公式が全部やってくれるからやることがない。とも言ってた


  75. 78

    材料は揃えられてるけどまだ調理されていない


  76. 人工呼吸って直接口付けないだろ普通


  77. 嫌なら見るなという名言があるのよキモオタ共


  78. ゎたしぉとこだけど


  79. 69

    野郎同士の恋愛は汚くないと?

    やっぱ腐れ女の思考は理解できんww


  80. 知り合いに遙と凛のカプが好きな腐がいるけど、もし人工呼吸が未遂じゃなかったらブチギレてたって言ってた



    人工呼吸が未遂でも結構腹立ったらしくて、いつもは録画して繰り返し何度も見るけど6話だけは人工呼吸のシーンのせいで見る気おきなくて、見るとしても、人工呼吸のシーン飛ばしておまけ程度しかない凛シーンだけ何度も見たって言ってた






  81. 人工呼吸が必要な状態なら回復しても病院送りだろ

    その後の展開を見るに構成としてその意見はどうなんだ


  82. そもそも真琴よりも先におぼれてて真琴より明らかにヤバそうだった怜がぴんぴんしてて、たいしておぼれてもいない真琴が人工呼吸必要なぐらいになってのが理解できない、そこが明らかに狙ってるとしか思えない






  83. 人工呼吸するならちゃんと相手の鼻つまんでやれ


  84. はるちゃんなら人工呼吸で終われるからやってもよかった


  85. 薄い本ならともかく、本編でさせたらみんなドン引きだっただろう


  86. 人工呼吸ってハンカチ置いてやるでしょ

    男にキスされて目が覚めたらショック死しそう


  87. 俺医療関係者だけど、今は人工呼吸しないぞ。心マオンリーのほうが予後エエで。


  88. このコメント欄腐とホモ多過ぎ


  89. 凛×遥派のほうが多いから

    真琴はカマセにしないと発狂した腐が

    会社に変なもの送り付けてくるしな。


  90. 女ってこういうの見てマ○コいじってんの?


  91. 新世界よりにはキマシアッー両方あったヨ


  92. 人工呼吸してた方が緊迫感は演出できたと思う

    けどその後の展開は本気で死にかけた人間を交えてはできなかったと思う

    あれでよかったんだよ



    未遂で悔しがってるのは腐と真琴だけだろ


  93. どっちでも良いけどマジレスすると

    多少の呼吸があったら、人工呼吸したら逆に危ないんじゃなかったっけ?

    最近の救急救命って人工呼吸は最後の最後で心臓マッサージが先だよ

    まぁ心拍あったから、それも必要ないけど……

    スイミングスクールとかで救命救急の基本って習うはずなんだけどな


  94. 男で見てるやつって居るの?

    俺1話で切ったけど


  95. 98

    0話で切っとけよっ!って言って欲しいのかい?


  96. 最初はバカにしてたけど・・・・

    はあーもう最近マジでfreeにハマっちゃってやばい抜け出せないいいいい!!!

    まこちゃん超天使


  97. 分かりやすく 男が女の子に萌えるアニメはあったけど

    女が男萌えしやすいアニメって斬新なのかも知れんね

    少女漫画は関係性重視だし、女性向け少年漫画風というか


  98. 100 まこちゃん良いよね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#