05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

好きなアニメの中で唯一好きじゃない男キャラランキング!  1位は・・・妹を選んだあの人

1_20130909085821d23.png


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/43322/

京介ンゴwwww妹を選んだのに1位とは
これはあれか、他ヒロイン派のやつが投票したんだろうな

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 2位の凛ちゃんが意外だわ・・ 
         /     \        (●)(●)    | 凛ちゃん妹思いのいい兄ちゃんなのに・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | freeで好きじゃない男キャラって 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 凛ちゃんと一緒にいるホモォ・・っぽいやつかな
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 小鷹とアルトは優柔不断だからかな・・
 |  (●)(●) | つか11位はwww   
. | u (__人__)  | このキャラ好きじゃないなら何目的でみてんだ・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 嫌いなアニメのなかで嫌いなキャラはガンダム00の刹那


  2. これは扇だろw




  3. 京介クズだったし仕方ないね


  4. 名前が挙がるだけ好かれてるって事だろ





    本当に悲惨なのは存在を忘れられている者だwww


  5. 白髪カマホモはしね


  6. 人としてアレな人


  7. それ以上に妹が嫌いだけどな


  8. 誠はしね


  9. 古泉の安定感www


  10. 劇場版のアルトは真人間だっただろ

    なんで劇場版アルトがこの順位なのかがわからない


  11. おwまた地震だw


  12. 妹自身の方がクズすぎて


  13. ありゃりゃ木さんと奉太郎と岡崎はランキングに入ってる意味がわからない

    一人称視点の主人公なのに…

    こいつら嫌いならもはやそのアニメ好きじゃないだろ


  14. 京介扇リヴァイバーナビーには同意しかない


  15. コードギアスの扇の安定した不人気wwwww


  16. ただのアンチが大半だろうけどな(笑)


  17. 扇ってどんなことしたんだっけ???


  18. 人気ランキングと不人気ランキングは紙一重


  19. コナンが嫌いな奴はきっと生粋のロリコンとかじゃね?

    歩美ちゃんと灰原が好きな


  20. ヘンシングの少佐とフルメタのゲイツが嫌いだったな…


  21. 4

    扇が好かれてるわけないだろ

    自分からゼロを信じるように言ってたくせに、簡単にシュナイゼルに丸め込まれるし、ゼロ見捨てて女と結婚してるし


  22. いやそもそも好きなアニメの中で主人公が嫌いだったらそれは好きなアニメには該当しないだろwwこのランキングおかしい



    阿良々木とか小鷹とか折木とか京介とか。


  23. 扇だけはガチクズ

    ギアスで唯一気に入らなかった


  24. ハーレム物は主人公嫌われやすいの分かるが他の主役嫌ってそのアニメ好きになれるのが理解不能


  25. 妹を選んだ兄が霞むぐらい妹の方がクズだった気がするんですがそれは…


  26. ルルーシュがいない

    あいつこそクズの中のクズ

    気持ち悪い自己投影した信者だけがマンセしてる。

    扇とか別に気にもならんわw


  27. 江戸川コナンに草生える


  28. 扇氏ね


  29. キョンだな

    杉田だったからかろうじて見れた

    何もしてないのに上から目線で態度をころころ変える


  30. 仙道嫌いなやつ多いんだ

    なんか意外だ


  31. 誠低すぎだろw


  32. 有名税みたいになっちゃってんな


  33. ステルヴィアの小唄は流石にもう入らないか


  34. 扇要納得wwwこいつゼロにどんだけ命救われたかも知らずに

    ドヤ顔で「詐欺師だ」って言ったときはマジむかついた


  35. エロゲ主人公みたいなクズとぐう畜しかいない


  36. やっぱり扇嫌われてるんだな

    俺も大嫌いだけどなwww


  37. リヴァイは腐女子の猛攻がウザいだけで普通に良いキャラじゃん






  38. 京介ンゴッシャアアアアアアwwwwww


  39. 頭悪そうなランキングだな

    アニメワンてまだ終わってなかったんか


  40. 一位は別の理由として一位以外はただのモテ男かね



    >>11

    嫉妬じゃない?


  41. ゼロが裏切られるのはほぼ自業自得だったけどな

    秘密多すぎだし姿を消しても説明無しで押し切ろうとするし


  42. 衛宮四郎がはいってなんで言峰綺礼がはいらない?

    こいつ恩師を殺したクズなのに


  43. 有名税って感じ


  44. 伊藤誠が21位…。

    もう過去の人になっちまったなぁ


  45. 扇に関しては嫉妬だろ


  46. 俺妹最終話観て無いわ

    妹エンドなのが気に入らない


  47. こういうのは主人公が選ばれるのはアレだけど敵役が選ばれるのは本望だね


  48. 京介は女キャラと同程度の男の友人皆無なのが不気味だったな~

    ハーレムの種馬としては実に正しき姿ではあるがw


  49. SAOはなんでスゴーなんだ?そりゃあ酷いキャラだが、むしろ悪役だからなんかここに挙げられていることに違和感


  50. 養分どもの怨嗟が心地よいわ、ぬははははは


  51. 上条さん好かれてるんだな。それに比べて一方・・


  52. ハーレム系ばっかじゃん


  53. 京介気持ち悪すぎるし当然


  54. 扇の何がむかつくって散々ゼロに助けられてここまで勢力拡大できたのはゼロのおかげなのに裏切って

    仕舞いには総理大臣になってヴィレッタを孕ませてるからな

    何でこんな奴が超勝ち組ルートに入ったのか謎だ


  55. 負けヒロイン厨粘着すぎwwwwwwww


  56. 世紀のモテ男、中井さんが入ってるとかわけわかめ


  57. もっと知名度があれば伊藤誠がダントツで一位だったのにな


  58. 59

    豚どもが嫉妬してるんだろ^^


  59. 57

    やっぱただの嫉妬じゃねぇかw


  60. ルルーシュはもう自分やナナリーだけの戦いではないと自覚して戦ったからな。

    ただし扇てめえはダメだ


  61. 知ってるアニメキャラ挙げただけだろwwwww

    コナンてwwwww


  62. ハーレムアニメの主人公を挙げるのはなんか違くね?

    そいつ嫌いならもうその作品自体が好きとは言えないだろ


  63. ブサヲタの嫉妬でメシがうまいwwwwwwwwwwwwww

    ハーレム最高^^v


  64. 裏切り者の扇は絶許


  65. 上条さんとキリトいねーじゃん



    アンチは口だけ大きくて数は少数か


  66. 扇は初期メンバーからは信頼されてたけど、殆ど何も出来ない無能な上に、

    ゼロの事を信じてるみたいな事散々言っておいて、

    シュナイゼルからゼロの正体とか聞いた瞬間あっさり裏切りやがったのがムカつく

    敵の話は信じる癖に、自分らのリーダーの話は聞かないとか、どういう頭してるんだよ


  67. 管理人のこれ以上ない正論


  68. ナルトとコナンが結構上位www

    じゃあ、どうすれば良いんだよっていうwww

    ナルトは他に好きなキャラが多ければ楽しみ方あるだろうけど、コナンは何で好きなんだよwww


  69. 伊藤誠を挙げるのは筋違いだな

    あれは奴が糞野郎であればあるほど面白くなる作品



    真に挙げるべきは作品の質を低下させるほど不快になる人物


  70. コナンは何が気に入らないんだろ

    一緒にいると殺人に巻き込まれるからか?


  71. 伊藤誠を鈍感にしたのがISの一夏だからな

    つまり一夏が鈍感じゃなければ誠化してたってわけだ


  72. アララギ嫌いなやつはなんで物語見てんだよw

      


  73. こういうので主人公あげてる奴ってそのアニメ見てる間ほとんどイライラしてるのかな?


  74. ゼロとか仲間をなんとも思わず捨て駒にするような奴を信じろとか言われても信じるわけねーじゃんwなにがギアスは願いだよw

    よく考えればユーフェミアをカミキリが殺さなければ日本人はあれで救われてたんじゃねwカマキリのせいだな


  75. 上条さんは皆の人気者ということが証明されたなwww

    一方通行wwwwwwww


  76. 扇は中の人すらdisってたレベルのゲスで

    最終回では唯一傷がつかずに勝ち逃げしたからしょうがないね


  77. ルルーシュも滅茶苦茶声優にディスられてたな・・・


  78. スザクさんは皆に好かれているという事がはっきりわかったランキングですな


  79. アニメワンのランキングってそろそろ終了じゃなかったっけ


  80. 76

    正にドMですなw


  81. フランダースの犬の風車小屋の火事をネロに押し付けたハンスって男


  82. 主人公が嫌いなのにそのアニメは好きって何かおかしくないか?

    そのアニメが好きなんじゃなくて、主人公以外のキャラにキャラ萌してるだけだろ。


  83. 扇の順位が低いような・・・


  84. まぁルルが正しいとは思わんが、実質サブリーダーなのになにもしない、

    作戦に疑問があっても、日和見でつき従うだけの癖にあっさり裏切り、

    自分は正当化しようとする辺り、扇の方が下衆だと思うよ

    そういう意味では藤堂もアレだと思う。というか黒の騎士団全体が……


  85. 京介は納得

    妹を選ぶのもそうだけど

    高校3年で3歳下って大多数の人にとっては対象外

    黒猫やあやせには反応するものの

    眼鏡外したあとの沙織に腕組まれたりしても無反応

    シスコン主張してたけど重度のロリコンでもある


  86. ハーレム主人公が嫌われるのは

    わかるがリトさんが見あたらないぞ


  87. 1期のTV放送版だけなら京介は良い奴だと思ったんだが

    2期は妹ENDを除いてもキモすぎる


  88. 仙道だけは理由がわからんな


  89. 人気があるキャラはアンチも多いんだなぁ。良くも悪くも個性が強い。

    それにしてもキューバさんってあんま認知度ないと思ってたけど……嫌われるキャラか?


  90. 一人で何票でも入れられるクソランキングwww


  91. CCさくらの糞兄貴と人外眼鏡が入っていないのはおかしい

    というかCCさくらファンはおかしい奴しかいないのか?


  92. 凛ちゃん意外

    知名度が高いとアンチも増えるから好き嫌いの票どっこいどっこいかね


  93. キリトと上条がいない


  94. 扇が嫌われてるのは最後までフラフラ日和見だったのも大きい

    敵でも信念を持って行動してるのが多かったコードギアスの中で

    扇には何の信念も感じられなかった


  95. 主人公入れてる奴は人生脇役の奴だろう?

    やーいお前の人生脇役脇役w


  96. 77

    親に捨てられ外国で育った子供が他人を信じるのかよwww

    しかも祖国から戦争吹っかけられて命からがら生き延びた後だっつーのに。


  97. 95

    お前自身が頭おかしいとは思わんのか?


  98. ちくしょう!!!!



    真実は!



    俺・高瀬寿一が調べて魔法少女まどか☆マギカ・叛逆の物語にしたんだ!!!!!


  99. それってさ、イレブンにも当てはまるんじゃ・・・

    その理屈だとむしろ、本当は親から捨てられていなかった、大変な時期はあったろうけど、アッシュフォードの庇護の下温かな人たちに囲まれてしかもメイド付で何不自由なく暮らしてたルルーシュより、国を奪われ人権を奪われゲットーで暮らしてるイレブンに裏切られるのは悪くないと言う理屈になると思うけど・・・

    というか裏切られて当然だったと思うけどね・・・


  100. リトさんは入ってないな


  101. 一方通行はあって上条はないんだな

    他の上位と違ってブレずに行動しているのがいいのかな?

    行動は一緒でも迷いまくりの阿良々木暦との違いなんかね


  102. 扇より上がいるとか

    一位は伊藤誠かと


  103. こういうのは基本的に人気投票。上位程人気が高い

    ただ、この中で須郷だけは違う、ガチで嫌いな人が多いんだな


  104. freeは真性カマホモ以外はすき

    カマホモ氏ね(直球)


  105. 上条さんは超電磁砲Sでさらに株を上げたからね



    反対に一方さんは元々ゴミクズでそっから頑張って這い上がろうとしてるのが人気なわけでアニメ適当に見て一方がいい人って勘違いしてた奴が超電磁砲Sで覚めたんだろうよ


  106. *82

    アニメワン(ランキング含む)は今月9月30日を以って廃止されてログも見れなくなる


  107. こういうのは人気投票と紙一重だけど遊戯王5D'sの遊星とかアンチあんまいなくて人気高い奴とかいるからわからんよね


  108. 松岡凛Free!ザマアああああああああああああああああああああああ


  109. 京介はラスト3話で評価が反転したな

    普通に兄妹愛で終わらせてりゃ良キャラ良作だったのに


  110. 105

    よく見てみると上条というキャラは深いんだよな

    上辺っ面の正義感で動いているのではなく、周りが何と言おうと自分の信じた道を往く

    何でこんなにアンチが多いのか分からん


  111. どういう層が投票してるか考えると気持ち悪いな


  112. あやせを選ばなかった時点でコレは必然の結果


  113. リヴァイ兵長が意外に上位ですね。漫画版では1番人気なのに。

    伊藤誠選んだ連中は「スクイズ」自体は好きだ、と言う事なのか?


  114. 103

    へえ、日本が植民地になりイレブンになったのって、

    それってルルーシュのせいなんだ?

    何度も命を救われたくせに、超合集国の事務総長という地位まで与えられながら、

    敵対してる勢力の女の言う事をあっさり信じて、

    今まで付いて来たリーダーを裏切るのって正しい事なんだ、

    ホント、こういうの聞くとハニートラップが有効だって思うわwww


  115. 所々おかしい

    本当にそのアニメ好きなのか疑うわ


  116. 湯野恵という女は俺のガラケ・スマホにハッキングして聖書予言を盗んだ!



    国家叛逆者だ!!!


  117. 114

    アンチからすればご都合が気に入らないし(特に二代目)上条さんは人生経験浅いくせに敵が悩みに悩んで出した答えを真っ向から否定するしワンパンで解決するのが気に入らないんだろうよ



    特にアニメだけだと怪我全然しないしね



    まっ上条さん大好きですけどね


  118. 扇まじクズ


  119. 俺妹はしゃーない、気持ち悪かったもんw

    最初は「あるある現実の妹なんてこんなもんwww」って目線で見てたはずなのに

    最後一番ありえないオチつけやがったからな~


  120. ※89

    とらぶるは徹底して不快感を取り除いてたからね

    逆にニセコイの主人公なんかはアニメ化でここに載ってもおかしくない


  121. ギアスって最後もう滅茶苦茶だったよなwキャラがほとんどおかしかった

    ルルーシュとか基地外でどうしようもないクソガキでわろた


  122. 明らかにアザゼルが異彩を放っている事に何故誰もツッ込まない


  123. QBさんが入ってると思ったんだけどあれは男じゃないのかな


  124. 一方通行は元々は極悪人だから当然だろう。

    改心してるし被害者的側面もあるけど手放しで許されるようなヤツじゃない。

    執拗に過去穿って叩くってのも気持ち悪いからやらんけどさ。


  125. 扇ワロスwww

    1位だろこいつ


  126. 東海林将司


  127. 好きの反対は無関心。好きと嫌いは表裏一体。


  128. SAOの須郷に投票してる奴はガキか

    そういうランキングじゃねーだろ


  129. 登場人物がみんな真摯で誠実で思いやりのあるキャラだったら

    物語が動かないから嫌われ役って重要だよね


  130. 125

    ToLOVEるは不快とか嫌いとか言われる存在じゃない

    完全なる空気

    リトさんは主人公ではなく

    ラッキースケベ発生装置としての無生物である


  131. 男キャラに対する嫉妬じゃねえかw


  132. SAOはガキがメインターゲットですし


  133. 133

    憎まれ役がちゃんと憎まれてるってことは

    脚本の意図通りなんだから目出度いじゃないか


  134. >>128

    マミさんは男の子呼ばわりしてたけど実際は宇宙人で性別不詳だからな。

    (生き物か端末かすら判然としないし)

    改変後でもブレなかった「そういう奴ら」な辺りがある程度認められてるのかもしれない。



    まどかからは、ダメな方の上条さんが来るかと思ったけど小物過ぎてダメだったなw


  135. コナン君がいない「名探偵コナン」ってどんなよ


  136. >よく見てみると上条というキャラは深いんだよな



    ゴメンなんが爆笑したwwww


  137. ハーレムキャラと人気キャラへの嫉妬ランキングじゃねーか

    あ、扇さんはわかります


  138. スパロボZifルートの扇はイケメン

    アニメはクズ


  139. 男のジェラシーは見苦しいぜ

    こんなセリフがHUNTER×HUNTERであったよねw


  140. 凛ちゃん浮きすぎ…腐女子のお姉さん方マジ怖いわ


  141. ハーレム物での男からの嫉妬はわかるが

    凛とリヴァイとかホモ二次創作の趣向が違う腐からの嫉妬票がほとんどだろ

    凛とか夏アニメからのぽっと出キャラなのにここまで高いとか明らかになあ…


  142. ららぎ嫌いってあの掛け合いのセンスをどんな風に見てんだよww

    ストレス溜まってしょうがないだろ。



    コナン君


  143. 性別逆でやったら乙女ゲーの主人公がランクインするんだろうか?


  144. 俺のオカズとイチャイチャしやがってランキングだろうこれ


  145. 扇嫌われ過ぎワロタwww

    俺も嫌いだけど


  146. SAOの須郷、ギアスの扇



    この二人は異議ないわ


  147. あららららぎさん嫌いなら物語とか見れねーよw

    本当に好きなアニメなのかよw


  148. 大丈夫。御坂を振ったら上条も一気に嫌われるようになるよ


  149. 1、3はクズだから当然だな

    2は謎だけど


  150. このランキングサイト女ばかりだから中の人も含めて腐の醜い争いが巻き起こってる感じ


  151. ギアスは1期が神アニメだっただけで別に2期も良作だろ




  152. 156

    確かにギアスは評判落ちた2期でもその辺の作品の倍は面白い


  153. 133本来そういうランキングだろ。


  154. 18位のキューバは何なんだ

    何か特筆する様な事をしたと思えないんだが


  155. 奉太郎って書いてるやつ最後まで観てないだろ

    絶対データベースの方が嫌いになる


  156. ハーレム系主人公が嫌われるっていうより

    土台アニメ自体が男少数女多数って構図の作品が多いんだろうな


  157. 156

    いや、そうじゃなくて扇がキライって意味だろこのランキングは


  158. R2は退屈な展開確かに多かったとはいえラスト数話は1期並に面白かったしきちんと完結させたから評価は結構高いよ


  159. 扇は死ぬべきだった


  160. 凛は中の人が宮野だから声ヲタ嫌い層からの票じゃないの

    宮野キャラの他キャラ(Kの伏見)も入ってるし


  161. 須郷よりもキリトとアスナのがよっぽど嫌いだわ


  162. あー宮野と神谷は声豚投票もあるのか


  163. 須郷が嫌われてるのはSAOは自己投影して見る奴が多いからだろ



    だから須郷嫌いな奴が多いんだと思う


  164. まっとうな理由で嫌われてるのがアザゼルくらいしか見当たらない


  165. 何で仙道が入ってんだ?


  166. ゆきあつさんだな


  167. 誠の順位低いのは

    他の男キャラが誠以下のレイパーだからな


  168. 真っ先に誠さんが思い浮かんだけど別に嫌いじゃなかった


  169. 仙道の理由がまったくわからん


  170. 173

    嫌いな男キャラ、じゃなくて

    好きなアニメの中の一番嫌いな男キャラだからな

    誠もクズだがそれ以外も全員クズだ


  171. データベースがいないだと・・・


  172. 他キャラ派うんぬんよりも、

    妹エンドを望まない奴が「こんな明らかにそっち狙いなタイトル」読むなよと


  173. 仙道は流川ファンからの票じゃないか?

    仙道と対峙した時だけ流川かすむし


  174. 京介に関しては10巻以降の行動がクズってレベルじゃないから仕方ない

    最終巻とかダイジェスト版なのかと思ったわ


  175. 名前も何したかすら覚えてないけどクズだった事だけは顔見た瞬間思い出したw


  176. 176

    あいつの場合は好き嫌いのレベルまで行かないんじゃないの


  177. SAOの須郷なんかは悪役プロレスラーみたいな

    立ち位置なんだしむしろランク入りできて本望だろうけど・・・




  178. 須郷面白かったじゃん


  179. 177

    血の繋がったガチの妹を攻略対象だと思う奴のほうが日本じゃ異常だと思うが

    少なくとも1巻読んだ時点で京介のほうに恋愛感情はねえよ

    家族愛が理解出来ない奴はそこで切っとけ

    理解できちゃった奴がだらだらと12巻まで読んじまったから切れてんだよ


  180. それはもう、そのアニメを好きではないんだろう


  181. 妹選びながら半端に世間体気にして兄妹に戻る小者っぷりだし

    桐乃ファンも大して納得してないだろ


  182. 嫌われるやつって優柔不断なチキンと便乗するだけで自分の意見を持たない人間の屑が多いよね


  183. 言ってみりゃ異常性癖の持ち主だからな

    当然の結果だ


  184. アニメワンって消えたんじゃないのか




  185. アニメワンってまだ生きてたんだ


  186. うわー、まだ粘着してるんだ…


  187. 101

    好きなアニメ貶されて悔しいか?

    返し方も低レベルだし


  188. 仙道ならやってくれると信じてました


  189. 腐女子がうざいだけでリヴァイ自体は男にも好かれるキャラだと思うんだがな…


  190. リヴァイって作られた人気ってイメージだったから嫌う人も多くて安心した


  191. コードギアスや化物語、エヴァ、進撃の巨人みたいな有名作品は上にくるなぁ。



    俺妹が上にきてるのは正真正銘クズだからだよな。


  192. こういうのって、票数÷DVD販売数ってやらないと正確な評価が出ないんじゃない?

    これで計算すると、俺妹の京介はぶっちぎりだし扇、リヴァイ、アララギさんは圏外になりそうだけど。


  193. 扇は途中でしんどけばここまで嫌われなかったのに


  194. 京介は妹も含めて全員ふって

    妹の交友関係を守ったとかなら

    理解も出来るし、株も上げたんだろうけど

    あの選択肢はない。


  195. やっぱルフィは人気なんだな


  196. アルトは劇場版で漢見せたやろ!

    まぁTVシリーズでは優柔不断な上にラスト以外空気だけど


  197. へーリヴァイ嫌われてんのか

    良いキャラだと思うけどな


  198. リスト中ではスゴーさん一択だな


  199. 193

    95が具体的な理由を述べていないので単なる誹謗中傷としか思えんかっただけだが




  200. 1位は妥当だな


  201. やっぱりハーレム系主人公が上くるのな。

    キモヲタの嫉妬は怖いわ


  202. ハーレム系でのモテモテ主人公って自己投影してこそのもんじゃないのかな

    嫉妬しながら読んでて何が面白いんだろう

    フリー進撃Kのは作品内の一番人気キャラに嫉妬票が集まったんだな主に腐れ女のが

    フリーのカマホモの方が上じゃない時点で察し


  203. リヴァイ嫌いの理由ってこんなもんだろ

    腐豚がウザいから 98%

    神谷の演技がしょぼいから 1%

    その他 1%


  204. なんで奉太郎こんなに順位高いんだろ

    そりゃ好きじゃない人はいるだろうけれどはっきり嫌いと言われるほどの要素あったか?


  205. 確かに上条さんとキリトさんが入ってないのはおかしいな


  206. 扇4ね


  207. そういやリトさんいねーな

    まあリトさんが退場したら、健全学園モノになっちまうしなw


  208. 村迫の名前が挙がるとはw

    相当深い層の投票みたいだ


  209. 一位と二位をみる限り妹を選ぶやつは嫌いって事か


  210. 仙道は意外だな


  211. 屍鬼では結城夏野くんの方が屑やろが!

    つまらんねんあいつ。

    坊主よりアカンわ。


  212. リヴァイとか凛とかが上がってるって事は

    人気キャラがランクインしてるってことか


  213. コードギアスのタマキは嫌いかな


  214. ランキング見るとこれってほとんど女性票でしょ?

    その中に明らかに異質なアザゼルとかやっぱ下ネタ+グロ嫌いな人多いんやね


  215. ※215

    妹というより「俺の好きなヒロインを選ばない奴」な

    恋愛ネタがあるどの作品にも該当することだけどさ


  216. 俺、京介や小鷹とか全然大丈夫だわ(京介は若干好感度下がったが)

    小鷹はむしろ確信犯でそれをぶっちゃけたのに好感持てたね

    へたれとか、悩める少年系とかは基本的にストレスは溜まんないわ

    逆にキリトみたいなのが一番ダメかも

    載ってる中で一番好きなのは奉太郎かな


  217. なんだアニメワン投票()か

    男キャラじゃないけど、ギアスの変なキチガイ女だけは唯一ダメだったわ


  218. 少なくとも誰とも知らない奴にホイホイ付いて行ってテロ活動をし

    その過程で会った敵に上手く丸め込まれて裏切るような奴が総理大臣の国なんかに住みたくはないわ


  219. キリトがいないのはアスナ一筋だから意外とマイナス票が

    少ないのかな


  220. ガチで嫌われてるのは扇ぐらいか

    SAOの眼鏡はネタ度が高いからなぁw


  221. バーナビーは全面同意

    中盤除いて苦手なキャラだったわ


  222. 黄瀬はガチクズだからな


  223. 嫌いなキャラっていうのは結局のとこ

    自分の好きなキャラにとって邪魔になるキャラってことだから

    目立ってたり美味しいとこもっていくキャラになるのは当然


  224. 扇で吹いたわwまだ許されねーのかw







    許さんしね


  225. 扇って超勝ち組だしな


  226. 225

    ※222だけど

    一途とか言いながら自覚なしで他の女を惚れさせてるのが俺は嫌いだなぁ

    むしろ自覚ありでイケメン面してる方がまだマシ


  227. 一方通行、凛ちゃん、リヴァイ兵長

    この3人の共通点はものすごい熱いファンが大勢いるかわりに

    粘着アンチにマークされてるとこ


  228. 誠氏ねが有名すぎるけどアニメ最後まで見たら

    誠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界>>レイパー

    なんだよなぁ

    もちろん誠も十分常軌を逸した屑野郎なんだが他が酷すぎて


  229. だたのアンチ投票じゃねーか

    本当にその作品が好きなのか疑わしい


  230. すげえ男が選んだ嫌いな男って感じのランキングだな

    やらかんは女みたいな感性だから合わないんだろうな


  231. 仙道だけは意味分からん


  232. 凛とかリヴァイとか仙道とかむしろ作中で1番好きなんだが・・・

    ガチで嫌われてるの扇や誠や音無くらいだろ


  233. 彦一「なんでや。仙道さん関係ないやろ」


  234. 作品は好きだけど主人公が嫌いってなんぞ?


  235. 229

    そう考えると、コレに投票してる人がどのキャラのファンかが

    だいぶ分かってくるな


  236. 扇の上はただの嫉妬じゃねえか、扇とかいうガチクズの足元にも及ばない


  237. コナンはあるのにのび太とかスネオとかいないんだな


  238. 扇は勝ち組以前に口だけのキャラだからなぁ。記憶喪失の敵を匿うわ、鬱陶しい。京介は知らん。


  239. リヴァイとか作中で何一つ嫌われる事してないよね

    エレンを殴ったから?


  240. これ普通に人気がある、目立ってるキャラがランクインしてると思われ


  241. この中で男からガチで嫌われてるのは扇、誠、あと音無くらいか


  242. 今期ならフリーの金髪

    逆に好きなのはシンフォギアのOTONA


  243. アニワンは多重簡単だから


  244. サスケ


  245. 200票多重も余裕のアニメワン()



    最後まで害でしかなかったな

    はよ閉鎖しろ


  246. 扇はまだ許してない



    誠とかは作中でひどいめにあったから結構どうでもいい


  247. 女票とか言ってる連中はなんなんだ

    嫌う以前に女はラノベは眼中に無いから票集まらねーよ


  248. やっぱ扇だよなww

    あいつだけは許せん


  249. ラノベ勢がこんだけ集まってるんだから男票ばっかだろ

    腐女子がやけに好きだけど理解できないぐらいのキャラにもわかりやすく男票だろ


  250. HFのノーマルエンドをアニメ化したら士郎を今よりかなりマシになるかな

    桜を救ったうえで死ぬからな


  251. 扇は男女共に嫌いだろ、腐女子すごかったぞ


  252. ルヒィ サンジ

    ナルト サスケ

    かな


  253. 黄瀬大嫌いだわ

    なんであいつが人気あるかわからん


  254. こういうアンケートリアルすぎて引くから辞めようぜ


  255. 凛より渚、似鳥の方が嫌われてそうだけどな


  256. 人気作品ほど嫌われるんだな


  257. 扇は組織としてやっちゃいけないことしたよね

    自分からリーダーに推しといて

    相手の発言鵜呑みにして裏切る真正のクズ


  258. 誠は死んだから許せるけど言葉様虐めてた女子共は許せん


  259. 粘着が一人いれば上位に操作可能なランキングに意味なんか無いけど、嫌いなもん叩きたい奴には格好のネタにできるもんな

    ほんとアニメワンってクズだわ


  260. ソレスタルビーイングの連中は咎は受けると言いつつ結局死んだニール以外何の咎も受けてない


  261. 嫉妬ランキングじゃねーか


  262. 昔のナルトならともかく今のナルトはいい主人公になってるんだがなあ


  263. お、扇はスパロボZでは少しはマシになるから(震え声)


  264. 京介ンゴwwww妹を選んだのに1位とは

    これはあれか、他ヒロイン派のやつが投票したんだろうな



    ↑ いかにもやらおんらしい煽り記事だなw


  265. まあ、扇だけはアンチが投票とかじゃなくて事実嫌われてたな


  266. 京介は巻が進むに連れクズ度が増していったな


  267. 人気のあるキャラは比例してアンチも付くからな・・・


  268. 士郎大好きだが嫌われるのも分かるキャラだな


  269. キリツグとかキレイは良いのか


  270. 嫌われキャラじゃない主人公を嫌いって

    なんでそのアニメ好きなんだよ w


  271. 京介はクズというよりただ変態なだけなような

    あやせ厨と黒猫厨は嫌いだろうけどな


  272. シンジ、士郎、奉太郎は普通にすきだわ


  273. アニオタが適当になんとなく気に入らないキャラ選んで投票しただけだし


  274. 京介嫌いだけど妹がカスすぎてそれが霞むわ


  275. これほとんど知名度ランキングだろ


  276. 嫌いな主人公が語り部してる作品で主人公を嫌いな奴が

    その作品を見続ける気持ちがまるでわからない

    そんなの例えヒロインが良キャラぞろいでも無理だわ


  277. 233

    その三人はものすごくヒートアップした少数のファン

    相手にさらに少数のアンチがピーピー喚き立ててるイメージ


  278. 京介あのヒロイン群の仲から

    なぜ一番ガチクズの妹を選んだのかイミフ


  279. 283

    すぐクズとかいう奴はアホかと思うわ

    クズってのは不満批判ばかり言って自分では何も行動せず

    他人が頑張ったおこぼれだけ貰ってそれでも行動した人間を批判する奴の事です

    つまり


  280. 扇の嫌われ方はガチ


  281. 非リア充キモオタの嫉妬ランキング


  282. 気に入らないと長年延々と逆恨みし続けていくのが男だから京介は危ないな

    自分以外に同じ好きキャラ嫌いキャラ被ってる人がいると同意見の人多いんだ!安心した!とか馬鹿みたいに群れたがって多く見せたがるのが女

    でもすぐに他の作品キャラに乗換えるのも女


  283. 284

    終る直前に嫌われる理由作るからこそ

    フォローなし他キャラへの救済無しで

    更にヘイトが上がってこの結果なんだがな


  284. 別に妹が好きでもいいけど

    街中でそれを叫ぶ必要がどこにあるんだよww

    あんなの見せられたらきもいと思うってw


  285. 中村多いな


  286. 小鷹とかは「知るかバカ!そんなことより友達だ!」

    ってだけの恋人を作るより友達を優先する友達馬鹿にしか見えないから別に不快感はないな

    話の序盤でも恋人を作るより友達優先みたいな事を言ってたしなぁ


  287. 京介は最後の最後でオナニーに走った伏見と三木の自業自得

    受けとめるんだな


  288. 中村さんが演じてるキャラ多いなw

    奉太郎、岡崎は普通にいいキャラだと思うけどな


  289. 一方通行って大した人気ないのにアンチが多いよなw


  290. 扇はクズとは思わないけど無能だよな

    その上シュナイゼルとゼロを引き渡す条件として日本を解放しろって要求してるのがなぁ

    自分からゼロ切り捨てる上に今まで敵だった奴に手の平返して都合よくシュナイゼルに甘えてるようで何言ってんだコイツって思ったよ


  291. >>275

    切継は本来の意味での確信犯だし、綺礼は普通に悪人でラスボスポジだから

    こういうアンケでは挙がらないんじゃないの?

    どっちもクズだとは思うけどそれなりに報いは受けてる感もあるし引きずり出して

    更に叩くのもなんだかなぁ、っていう。




  292. >>300

    熱狂的なファンとアンチ「だけ」居る感じだなw



    オレはあいつが出てくるとスカっとするから、そういう意味では好きだけどな。




  293. 京介は良い奴だろwwwww

    ……え?良い奴だよな?


  294. 扇はレジスタンスから日本の首相まで行ったんだな

    ここまで嫌われるぐらい覚えられてるんだな


  295. 小鷹は原作読めば分かるが結構ちゃんと考えてるし実直だから好きだな

    他の意味もなく偉そうなやれやれ系主人公や人形みたいに無機質な主人公よりは魅力ある


  296. 一方通行しね


  297. 京介は桐乃というより作者のせいであんな糞野郎になっちまったんだろ、少なくとも一期はまだまともだった、前回のインタビュー見る限り多分中村さんもあのラストで京介を嫌いになっちまったんだろう


  298. 空太(さくら荘)  頑張ったつもりになって才能を逃げ道にする、八つ当たり

    キリト(SAO)  女を堕とす為のトラウマスイッチ

    助ける相手の性別で本気度が変わりる、他

    上条さん(禁書)  やれやれ系、説教、不幸だ

    アルト(マクロスF)  優柔不断

    かな


  299. キリトさんがいない、あいつは無理。作品も嫌い、中の人も嫌い。


  300. ※297

    人殺しをした奴よりも、人殺しせずに人を救う奴の方がクズってwwwwお前の頭の中どうかしてんじゃねえのwwww


  301. 扇はなぁ・・・

    無能な癖に最後は首相になっててな・・・


  302. 京介は確かにクズだけど



    凛とか暦とかりヴァイとかねーよ

    下らないリストだな


  303. お前らどんだけ扇嫌いやねん

    宮野と神谷ってアンチ多いんだなーとよくわかるランキング


  304. 一途なフリしてラッキスケベやりまくりのリトが入らないのかよw


  305. キリトさんだな。具体的にどうってわけじゃなく

    あの、主人公だから全て正当化されてしまうって感じの世界が不気味


  306. スクイズなら誠よりレイパーだろ

    あいつは完全に擁護不可能な今まで見た全アニメの中でも暫定トップの真性の邪悪やで

    あれが邪悪な敵として描かれてるならまだしもお調子者の親友キャラなんだぜ


  307. キラや一方通行は中高生の人気は高いんだろうけど

    こういうとこで声のでかいタイプには異常に嫌われるな


  308. 京介いいヤツじゃん

    実妹を選んだって、一般的に生理的に受け付けられないって部分を除けば


  309. 俺、上条さん好きだけど



    上条さんが入ってて一方通行が入っていることに目を疑った。



    一方通行俺も嫌いだけど


  310. コナン嫌いなのにコナン見てるやつwww


  311. ルルーシュとキラはもう消えないだろ





    なんかあれだ





    消えたら、ランキングがなくなるという


  312. 中村と神谷多いいなぁ


  313. 一期だけなら、まだ人気あっただろうな京介



    二期やったら、売上・人気すべて消えたわ





    だって、男の俺から見ても相当頭やばくて言動がキモいんだぜ。しかも妹が大好き



    もう女から見たら、生理的に無理だろ


  314. 京介は2期というか最終3話(原作最終巻)のせいだろ

    その前の段階でどう転んでもクズになるとは思ったが

    想像の遥か上を超えて、いいヤツだった初期の評価も全てひっくり返す

    クズ中のクズに成り下がった

    ヨスガ好きだし、近親ネタは構わないが

    俺妹だけは本当に気持ちが悪い

    結構好きな作品だったのに、もう見たくもない、早く忘れたい作品になったよ


  315. 上の方で阿良々木くんだけ理解できない……

    あいついなかったら、化物語面白くないだろ。


  316. >>317

    アレ ゲーム版だけじゃなくアニメでもやらかすの?


  317. ラノベ()の主人公は全員大嫌いだわ






  318. 327

    直接的な描写はないけどしっかりやってその後気持ちよかったとほざき次の日から得意げに彼氏面し始める

    理解不能の本物のマジキチ


  319. 好きなアニメの中でのランキングだから、スクイズの伊藤誠がいくら鬼畜でも上位ではないのか。

    まあ、このランキングだと現役補正を除けば実質アルトが一番みたいなもんだな。

    よっ、中村屋!


  320. 京介は、妹好きな自分に酔ってフラグ折りまくったのがイメージを悪くしてるな

    阿良々木くんは……嫉妬か?

    おおむね、こむね、ランキングにはスケコマシが多い気がする


  321. ありゃりゃぎさん嫌い多くてびっくりした

    何が嫌いなんだろ?


  322. なんでスラダンの仙道がランクインしてんだよwww


  323. 納得のアルト


  324. 衛宮士郎wwwwwwwwwwwww切嗣よりも嫌われてるてw


  325. まあ、旬なアニメほど上にいくってだけさ



    仮にスクデがリメイクで映像とか演出綺麗にしても内容が同じなら誠が上位に間違いなく名を連ねる


  326. コナンが嫌われる理由がわからん


  327. >>338

    バーローww


  328. リヴァイ兵長以外は何となく分かる


  329. なんでナルトが嫌われんだよ めちゃ良いやつじゃん


  330. 小鷹は糞だからなwwww

    一方通行は嫌われるのもしょうがないだろ、元々大量殺人者だし。

    士郎はなんかやたら嫌われてるなww俺はきりつぐのほうがすきだな、魔法がカッコイイw


  331. 上条と士郎は好きだけど嫌われるのもよくわかる

    まずハーレム主人公ってだけで好かん 許せるのはハクオロさんとか大神さんとかだ

    しかしあららぎさんがわからん なんか悪い事したっけ?



    アザゼルさんワロタww


  332. 【異次元からの侵略者 伊藤誠】    ∧_∧         __    / /

           /⌒ヽ          Σ (・∀・∩)      ヽ|・∀・|ノ 【襲来する異星人 須々木隼人】

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃          (⊃  ノ .       |__| /

          |    /            /( ヽ ノ \      く く

           ( ヽノ           /   し(_)  \ ←皇帝

          ノ>ノ          / 【鳴海孝之神】  \λ....【ご主人様】

      三  レレ          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\               【ピアノマン 玖藤奏介さん】

                   /     【衛宮士郎様】      \ ←貴族                ,----、

                 /  【黒崎崇様】  【如月真之様】 \              ♪   /:  l  / ♪

                /                        \                /::::::::  | (__


  333. 京介 アルト 小鷹 キリト 扇 誠 キラ←わかる嫌い

    士郎 上条 あららぎ ←好きじゃないけど嫌いでもない



    ディルムッド リヴァイ 一方通行 凛  沖田 仙道←?こいつら人気キャラじゃなかったのか

    アザゼルさん←えっwww


  334. 衛宮士郎 伊藤誠 碇シンジとか嫌われるためにいるキャラを叩いてるやつ見ると笑ってしまう

    それ作者の思い通りだよ


  335. 「近親上等!」の京介、「え?なんだって?」の小鷹は納得

    誠s(ryはもっと上位にランクインするかと思ってた

    あとローゼンメイデンのぶつぶつ顔店長って山口っていうのか


  336. このランキングはおかしい

    イケメンランサーが士郎より嫌われてるとか!


  337. 納得出来ません!上条さんとキリトさんがいないとか!

    おまえらいつも叩きまくってるじゃんもっと頑張れよ!


  338. 主人公補正が強過ぎるやつは悪い奴じゃなくても嫌われる

    上条とか士郎とかそれが理由だ

    作中の屑より嫌われてるんじゃね? 

    俺が嫌いなのは士郎じゃなくて蟲爺だけどこいつも好きって奴はいるからな


  339. 主人公ってのはその作品の象徴である

    主人公嫌いって事はそのアニメも好きになれないって事だ

    もしそうじゃないのなら尊敬する、俺は主人公が好きになれないアニメは視聴自体が苦行なので見るのをやめる

    すると好きになれない主人公を嫌う事もイラツク事もなくなり快適




  340. 上条さんとキリトいつも叩かれるのになんでいねーんだ?



    結局アンチは連投してるだけで数は少ないんやね


  341. 上条さんはどうぞ叩いてくださいといわんばかりだしな

    アンチも叩き飽きたんじゃね?で一方さん叩きに移行と



    士郎も昔叩かれまくりだったのにずいぶんと低いなーディルムットの方が嫌われてるとかwwww

    イケメンなら許されるわけじゃないんだな


  342. 士郎とかシンジとか誠とか上条はしらんけど生みの親や制作者にも嫌われるレベルだしな

    まさに嫌われるためにいるキャラクター生きたサンドバック

    しかしこいつがいないと話が成り立たないと思う そこがまた嫌われ要素の一つ?


  343. freeってカマホモとかいうの嫌われてると思ったけど凛とは意外

    後エレン入ってないんだなリヴァイよりいらつくからアンチ多いのかと思ってたのに


  344. 一方通行は昔から叩かれてただろ




  345. 扇がダントツで嫌いなキャラだが、扇は正直ギアスのストーリー思い出す仮定で全く思い出さなくても支障のないキャラだから存在自体忘れてた

    この生地の画像見て改めて当時を思い出したくらいでw



    京介は原作は最初から最後までただのキモ兄だが、あくまでもアニメキャラとして見たら1期と2期で別物になってたから、好きだったのが最悪になったキャラって感じだなぁ


  346. 最近のアニメの中に普通に入ってくる扇の貫禄


  347. ディルムッドはネチネチとずれた騎士道ごっこやっててダメだったな


  348. 京介の次が凛なんだよ イミフ


  349. コナン嫌いで見てて楽しいのだろうかw

    ハーレムアニメの主人公とかなら分かるけどもw


  350. 話題に上がらんかったから見逃してたが、ディルムッドもランクインしてたかw

    自業自得な面があるとはいえ、あんな最後迎えるわ嫌われるわで散々だなwww

    オレはあいつの死にざま印象に残ってて結構好きだけどな。


  351. はいはいデキレースデキレース



    おまえらも結局やってること腐女子と同じじゃんくだらねえ


  352. イケメンなのに士郎以上に嫌われてるディルくん可哀想腐ったお姉さんしか愛してくれてないんだね


  353. 神谷のキャラ多いなw


  354. 誠はもっと上位でいいよ


  355. 凛自体は嫌いじゃないが凛厨は平気で他キャラ叩くよな


  356. 凛自体は嫌いじゃないが凛厨は平気で他キャラ叩くよな

    そのくせ凛が叩かれると敏感に反応する


  357. 京介屑だったし仕方ないなもう


  358. とりあえずほんの極一部の作品そのものが気に食わんとか対立キャラアンチとかが嫌って

    多重投票してるだけのこんな糞ランキングが意味を成すわけないのは確実


  359. 扇は最後死んだりしてるならゆるせたけど

    あんだけのことしておいて最後でのポジションが合衆国日本?の代表みたいになってからな


  360. フラフラブレまくりの恭介やKDKがウザいのは分かるが

    やっぱり一番ウザいのは「ゼロさんマジパネェっす」みたいなノリで尻尾振ってたくせに、あっさり裏切って糾弾を始めた扇だろう


  361. 彼女持ちで色んな女に手を出しまくるロリコンアララギはクズだろ


  362. みなみけ ふゆき 一択




  363. 何で仙道


  364. 女性キャラもぜひやってくれ


  365. 大半が嫉妬だなこりゃ

    他のキャラが好きすぎて目立つキャラが嫌い的な感じなんじゃね

    キャラ厨ってほんとキモすぎ


  366. 主人公が嫌いな人は人格破綻者だろ

    自分が主人公なら満足なのか?気持ちわるっ!


  367. スクイズは誠のクズっぷりを楽しむ作品だと思うんだけど

    誠取ったら何も残らん


  368. うん嫉妬だね

    ガチで嫌われてるのも何人か居るかもしれないけど


  369. なぜ誠が21位


  370. 人気キャラ所々いるし 人気=アンチ多い ってのはあるけど 人気だけどアンチ少ないキャラも居るんだから ランクインしてるキャラはやっぱどっかしら嫌われる要素があるんじゃないの。笑


  371. 何でセバスチャンが入ってるの?
    高スペックだから男の僻み?

  372. ヤリチン伊東と真カスと不細工やらおん管理人低すぎやろ

  373. 好きなアニメの中で唯一好きじゃない女キャラは、響け!ユーフォニアムの高坂麗奈

  374. リヴァイ、セバスチャン、沖田は女性人気故の嫉妬やん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#