05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

カラオケで女性に歌ってほしい or 男性に歌ってほしい曲はなに?

top_20130909053859c4c.jpg


■女性に歌ってほしいアニソン

いつの時代もアニメソングは大人気。かわいらしく、時にはカッコよく思いっきりエンジョイして
歌ってほしいものですね。そこで今回みなさんに、カラオケで女性が歌ってくれるとうれしいアニソンについて聞いてみました。

1 タッチ
2 残酷な天使のテーゼ
3 そばかす
4 ラムのラブソング
5 ムーンライト伝説
6 君の知らない物語
7 創聖のアクエリオン
8 ライオン
9 ブルーバード
10 魂のルフラン

 アニメ『タッチ』の主題歌で岩崎良美が歌った《タッチ》が堂々1位に選ばれました。
甲子園を目指す野球アニメでありながら、一方でヒロイン南の甘く切ない恋愛模様も描くなど、
大人もはまるアニメの先駆けといえる作品。最近でも芸人いとうあさこのネタで取り上げられ、
再度見直された感もあるアニメです。みんながよく知る定番アニソンとして、女性にかわいく元気よく
歌ってほしい曲ですね。

■男性に歌ってほしいアニソンランキング

1 世界が終るまでは…
2 Get Wild
3 CHA-LA HEAD-CHA-LA
4 ウィーアー!
5 月光花
6 曇天
6 カルマ
8 紅蓮の弓矢
9 心絵
10 Butter-Fly

 アニメ『SLAM DUNK』のエンディグテーマ曲で、この曲を聞きたくて最後まで見ていた人も
多かったといわれている《世界が終るまでは…》が大差で1位に選ばれました。この歌を聴くと
「スラムダンクのシーンを思い出して、またバスケットがしたくなる」という人も多いそうですが、
サビもいい感じのゆっくりしたテンポのラブソングで、男性がカラオケで歌うにはピッタリの曲といえますね。
この歌を歌うWANDSの代表曲としてよく知られていますが、「世界が終“わ”るまでは…」と誤って
書かれることが多いのも特徴。カラオケの曲選びの際に正解を自慢してみてはいかが。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20130908/gor1309081517002-n1.htm

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒ 結局いつものカラオケの上位ランキングとかわらねーじゃねーか!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 別に歌って欲しいと思わなくても
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ この辺は言わなくても歌うだろうが・・jk
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 
    /   (●)  (●)  \ 女の子にはたとえばロウキューブSSEDとか
     |      (__人__)     | うたぷりのOPとかその辺歌ってほしいわ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | ボカロでもいいけど、俺ボカロあまりしらんからNG
   /    / r─–⊃、  |  てか基本男歌手が歌ってる曲を女子にうたってほしい
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ 男にはなにうたってほしんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 男なぞどうでもいいわ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ニコ動で歌ってみたでもやってろ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. もしかして1?


  3. 3だな


  4. ※!!


  5. アニソンかよ

    歌えるなら絢香歌って欲しいわ


  6. いやこれ絶対聞いた層間違ってるか適当に一般人に有名なアニソンならべてるだけじゃねーか


  7. ライオンは彼女とよく歌うわ


  8. ぴまいらおはよー


  9. ふるい


  10. 似合いのかたーすとーろーふぃー


  11. あぁ



    CHA-LA

    とか、もう、ね。


  12. アニメかよ タイトルいれろや


  13. いつ見ても、たとえ多少質問の趣旨を変えても、何も代わり映えのしないいつもどおりのつまらんランキング。

    はいはい終了終了


  14. みなみけOP歌ってほしい




  15. 女性なら、「超変身コス∞プレイヤー」(OP)あたりはネタとして面白い気はする。

    他にもすぐには思いつかないけど、微妙にエロい含みのある曲とか歌わせてみたいかな。


  16. ひだまりスケッチもいいな

    あとはアマガミとか


  17. 年齢層高過ぎだろw  


  18. 豚のごはん


  19. アニソンは歌って欲しくないなぁ

    敢えてアニソン限定ならGosickのOPとか今やってる有頂天のEDみたいな普通っぱい奴にして欲しい


  20. カラオケ自体行かない

    それだったらキャラデザのネタ収集のために本屋さんに行きまする



    でも今は何もやる気がおきないから引きこもり



    聖書予言は魔法少女まどか☆マギカ新編・叛逆の物語に託した



    魔法少女まどか☆マギカ第二期-PUELLA MAGI STORY- FINAL FANTASYは魔法少女まどか☆マギカの総集編・ハルマゲドンの時間軸となります


  21. 岩崎良美と岩崎宏美がごっちゃになるんだが


  22. アニソンなら最初から書いて欲しい

    別に興味ないから開いて損した気分だ


  23. 女のは歌って欲しいというか、リクエストしても引かれない無難さで順に並べただけじゃ



    男は野太い声で女のアニソン歌ったりしなきゃどうでもいいですわ


  24. 女にロウきゅ歌ってほしいとか妄想も大概にしておけ


  25. ひだまりスケッチは有害図書指定


  26. お前ら朝はやいな


  27. アマガミ・キミキスの主題歌かな


  28. そもそも女とカラオケに行くことがない


  29. アニソンランキングとしても微妙すぎるが、

    それ以前に日本の音楽業界そのものが既に終わってるんだなと

    改めて思い知らされるランキングだった。


  30. まだしも「(異性と)デュエットしたい曲」の方が面白い結果が出た希ガス。

    その場合は「CROSS FIGHT」(破邪大星ダンガイオー OP)押すかな。

    www.youtube.com/watch?v=NMZGoOFoEU4



    ただしこのテンションに付き合ってくれる女性を探すのは、むちゃくちゃ大変だと思うがw


  31. >「世界が終“わ”るまでは…」と誤って書かれることが多いのも特徴。

    >カラオケの曲選びの際に正解を自慢してみてはいかが。



    うぜぇwww


  32. ジャンプアニメうんこ野郎!

    知名度だけの捏造ランキング乙


  33. 男ならエウレカのDAYS歌ってみろ




  34. >「世界が終“わ”るまでは…」と誤って書かれることが多いのも特徴。

    >カラオケの曲選びの際に正解を自慢してみてはいかが。

    微妙な空気になること間違いなしw


  35. 男がロウきゅーぶ歌いのはありですかね?


  36. なんか胡散臭いランキングだよな

    お前ら絶対「タッチ」歌わせたいとか思いつかないだろ?



    男に歌わせたいも月光花やカルマとかもはや何の主題歌とかわからないけど

    とりあえず好きだからリクエストしてみたレベルだろ

    月光花がブラックジャックのOPだったなとかもう何年も忘れてたわw

    ただのタイアップ曲を思い出のアニメソングみたいに語るなよ


  37. ふっる


  38. >>36

    俺は歌うぞ!安心したまえ!


  39. 上位のはアニソンなんて知らんから適当に答えたって感じやな


  40. きっしょ(小声)


  41. 女性には川田まみの歌とか歌って欲しいなぁ

    女はこういう曲嫌いそうだけども


  42. 1位がタッチって… これおっさんとおばさん専用ランキンやんw


  43. ひだまりスケッチは有害図書指定


  44. タッチは無いわ・・・。1位に違和感ありまくりだろww






  45. 36



    男5人でカラオケ行った時は鉄板だろ!安心しろ!


  46. 女の子じゃねえだろwって思ったけど

    女性男性か・・・紛らわしいからBBAにしてくれ


  47. スナックでカラオケ歌ってる人を対象にしたようなランキングだな




  48. 上手い女の子にoath sign歌ってほしい


  49. なぜ恋愛サーキュレーションが入ってないのか


  50. カラオケで歌ってほしい、という感覚がわからん

    好きな曲歌えばええやんけ


  51. 心絵浮いてるな


  52. 魂のルフラン完璧に歌える女おったら惚れるわ


  53. クラスの女子とカラオケに行ったら

    萌えアニメの歌ばっか歌ってて、嬉しかった


  54. 心絵懐かしすぎやろ




  55. スラダンって人気あいかわらずだなぁ


  56. >魂のルフラン完璧に歌える女おったら惚れるわ

    おっさん的には「失われた伝説を求めて」を思い出した。



    「琥珀色の おとこーのゆめ どこにーーー」。自分にはムリ。




  57. 男子には女性曲のバラードを歌って欲しいな。藍より青し とかw


  58. 米50

    >なぜ恋愛サーキュレーションが入ってないのか

    ババアに歌って欲しい曲じゃないからじゃね?




  59. 月光花いいよねジャンヌは好きだわ




  60. >ボカロでもいいけど、俺ボカロあまりしらんからNG

    >てか基本男歌手が歌ってる曲を女子にうたってほしい

    イイネ!


  61. 心絵懐かしい


  62. 残酷な~なんて飽きたから歌うなって思うわ


  63. 63



    普通に女子高生とかがドヤ顔で歌ってるけど、あいつら旧エヴァ放送時には生まれて

    もいなかったくせにな。昔はエヴァやガンダムでキモオタ扱いされたってのにw


  64. エバでも普通にキモオタなんですがそれは・・・


  65. 心絵は名曲


  66. 萌豚アニメのOP歌ってほしいですわ


  67. 心絵野郎みんなでうたうときもちいい


  68. タッチとかババアしか歌わないんじゃねーの?


  69. オー テニプリフィーバー イェイ

    テニプーリーフィーバ イェイ


  70. んでんでんで


  71. なんでいつもジジババに聞くんだよwwww


  72. タッチのステマ


  73. 月光花好きだわ

    ジャンヌはアニソン関係なしに良曲多いよ



    あとはカルマもいいよね


  74. kalafina全般


  75. 75

    捻挫したお


  76. 鳩ぽっぽ


  77. そもそも誰かとカラオケ行くことがないから一人で全部歌う。


  78. お前らカラオケに女子行ったことないだろ?ww



    いや、まず男子だけか? それ以下だったらwwwいかないの?ww



    まぁ、紅蓮の弓矢はひでえな



    まず歌詞が読めん


  79. 月光花は歌ってるわ

    野郎とのカラオケだけど


  80. 「アニソンかよ」と言ってる奴、ここがどういうサイトか知らんのか


  81. アンケートの年齢を30才未満にしてくれ


  82. ディーグレイマンの主題歌を歌って欲しい!!!!


  83. SAOのユメセカイを女性に歌って欲しいな


  84. まず女の子(男の子)とカラオケに行くための最適な方法からランキング作っておいてくれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#