05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『ロウきゅーぶ!SS』第9話・・・ようやく5年生と6年生がひとつになったな! JSの風呂は最高だぜ

1378655657696.jpg



1378654238957_20130909013013b8f.jpg1378654259624_20130909013012a80.jpg
1378654289723_20130909013011f43.jpg1378654305588_20130909013010672.jpg
1378654322766_2013090901300886e.jpg1378654359153_201309090130073e3.jpg
1378654364609.jpg1378654629092.jpg
1378654666660.jpg1378654700175.jpg
1378654711162.jpg1378654733587.jpg
1378654744072.jpg1378654755620.jpg
1378654787287.jpg1378654765939.jpg
1378654796186.jpg1378654801014.jpg
1378654871719.jpg1378654935342.jpg
1378654939650.jpg1378654970834.jpg
1378655030389.jpg1378655122797.jpg
1378655133148.jpg1378655182239.jpg
1378655193414.jpg1378655236078.jpg
1378655272429.jpg1378655314625.jpg
1378655325214.jpg1378655409047.jpg
1378655480980.jpg1378655511464.jpg
1378655520724.jpg1378655525751.jpg
1378655564525.jpg1378655600406.jpg
1378655641132.jpg1378655657696.jpg

                           ____
                          /      \ まぁ光線級がきても
                      / ─       \ 幼馴染のおっぱいには興味ないから
                       ‘ (⌒)       \ 本番は小学生のおっぱいやから!
                     (l、__)           |
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\ 湯気ええええええええええええええ!!!!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |         rェェ|               `
  /◎:|   :|   |         `ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    ____    \
/   /|   :|   |    l rzrzzztヘ.    ヽ
|:   | マ  _」___|     | {:}.{田田 ヘ   /|
|:   |  ̄ ̄        .|{:}.{田田}. ヘ./  j

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`<―――j
            目彡 /  ∨∨\

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
…/`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.  < .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

しかし紗季ちゃんあんなイイ子なのになんで人気ランキングだと最下位が定位置なのか



 

コメントを書く
  1. 2だな!


  2. >紗季ちゃんあんなイイ子なのになんで人気ランキングだと最下位が定位置なのか

    世界の方が誤ってるんだよ(怒)


  3. イチロー


  4. 円盤買わざるをえない


  5. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  6. 「それは私のおいなりさんだ」




  7. オリンピック前までにロリコンを排除します


  8. 寿司屋かわえええええええええええええええええええええええええ


  9. お稲荷さん…

    ごく普通の料理のはずなのに、何故か別のモノを連想してしまう


  10. >紗季ちゃんあんなイイ子なのになんで人気ランキングだと最下位が定位置なのか



    あの歳で腐ってるって玉に致命傷レベルのチョンボなんだよなあ・・・












  11. eroinoで検索してさらにそのタグの素人 清純で検索して2013年8月26日あたりに

    声優の井上麻里奈さん似もしくは本人かもしれない人のヘアヌードありの露天風呂盗撮動画があった

    お前らそれ本人かどうか審議してくれないかな?


  12. ニコ生で、歌い手をボロクソ批判していた顔出し生主に、ワイボロクソ馬鹿にされたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分の顔をネットに晒してるほうがよっぽど馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかも、オレそいつよりも格下(^p^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しにたい……


  13. ましゃみがかわいすぎる

    ビジュアルだとぶっちぎり

    性格補正ありならもっかんの次くらいにかわいい


  14. >11

    間違いなく本人だ

    ふう・・


  15. キレすぎwwwwwww


  16. JSのナメナメしたアメが溶けた油揚げだと・・・!?



    全部ください


  17. 俺のいなりで練習したからな


  18. 11

    そんなBBAの裸なんか興味無いわ











    ふう


  19. 飴が入った時すぐオタマで掬えば良いのに何で眺めてたのか…


  20. 11

    全然違うじゃねえか

    ふざけんな









    ふう・・


  21. AAなんでノートからいきなりデスクに変わったん


  22. 19

    一度異物が入った食べ物を客には出せねーよw


  23. それはつまり、メガネっ娘キャラが人気出ないってことですか・・・



    最近どっかで激怒する人を見かけたよw


  24. 今回の話でましゃみをすげーなでなでしたくなった


  25. 葵のムネモミシーンは話の流れとしては余分だったかな

    紗季は良い子、腐っても紗季、お胸はSSだけど心と額はLLな、やまとなデコだよ


  26. あの飴玉のガキは学校名と所属クラブまで名乗りをあげてたけど

    苦情入れたらバカッターの冷蔵庫in以上に大事になるだろw



    飲食店の鍋ひとつ駄目にしたんだから普通に民事で訴えられるし

    そこまでせんでも保護者と教頭が菓子折り持参で頭下げにくるレベル


  27. 昴がお好み焼き食べるところが酷すぎた

    口に入れるときにだんだん小さくなる謎の食べ物

    いくらなんでも酷すぎる


  28. >>26

    俺もそう思うわ、完全に営業妨害だし

    そもそも店に店舗責任者の大人が居ないのはおかしい

    この作品変なところが抜けすぎてるし適当なんだよな…


  29. 鉢巻の作画も謎デザインだったな

    あんなので頭に乗る訳が無いし可愛いとも思えない

    しっかり結ぶかアレンジしてリボン代わりに結べよ


  30. ごめんなさいくらいは言えないとね

    5年生なんだし



    あの後飴の親が子を連れて、すいまっせんんんん的な流れを期待してたんだが


  31. >>25

    ロウきゅーぶのサービスシーンははっきり言ってほぼ全部余分なんだよ

    アニメではこれでもわりかし違和感無いよう頑張ってるけど、原作では唐突にノルマのように差し込まれる

    この作品に関しては普通に日常描いて普通にバスケしてるだけのほうが絶対可愛いし面白い


  32. またここぞとばかりに揉みしだかれまくってますなあ。


  33. 11

    全く違うじゃねえかw

    お前はまず井上麻里奈で検索して顔ちゃんと見て来いw


  34. >>31

    そりゃまぁ真面目に書いたところで売れるわけないしなぁw

    最近のサービスシーンはどんどん過激になってきて付いていけない感じが


  35. 光現象まぶし


  36. 寿司屋は沙紀にこだわりすぎて気持ち悪い。かわいいのに。

    さきは見た目が苦手なタイプのめがねだからカプもはかどらない・・・



    こないだ来た原さんの演じる子とアイリーンの長身コンビがかなりぐっと来た。


  37. 28

    原作だと紗季母と雅美母が店舗責任者としてあの場にいるが

    故意ではないということでアニメと同様に怜那(飴玉の子)に責任を追求はしない

    ちなみに原作では試合後に怜那は寿し藤(雅美の家)に出向くんだが

    それに対する雅美父(寿司職人)の応対がとても粋だったりする

    ただアニメでは尺が厳しいからそこまでやるかどうかは不明


  38. 31&34

    それは、(君達が)坊やだからさ!(キラーン☆)


  39. 青はいらない娘


  40. ※7

    部外者はとっととお帰り下さい!(怒)


  41. 可愛かったが幼馴染みのおっぱいも中々いいな( ^ ω ^ )ペロペロ


  42. ロリコン養成アニメ


  43. 39

    紗季ちゃんは決していらない娘なんかじゃありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  44. >>42

    今すぐロリコン養成ギプスを開発するのじゃ!(マッドサイエンティストの戯言)


  45. >>5

    >>6



    ワロタwww


  46. 青ってなんでこんなにゴミ扱いされてるの?


  47. 出店とはいえ小学生主体で飲食業

    準備中とはいえ地べたに座る

    酢飯を焼く



    もしかして小学生の裸とパンツくらいしかまともに書けないのか


  48. 酢飯焼いたらくせーだろw


  49. しかし紗季ちゃんあんなイイ子なのになんで人気ランキングだと最下位が定位置なのか



    眼鏡とデコ出しのマイナス補正舐めんなよ,,,,,,,

    眼鏡デコキャラじゃ無かったら順位も上がるんだろうが

    属性のバリエーション増やすのには役に立ってるし問題無い


  50. そもそも論、当て逃げしたバカップルが元凶じゃね?


  51. 声優って大変だなってつくづく思い知らされる内容


  52. 原作既読の人に聞きたいんだけど、

    これから始まる硯谷戦に智花達は勝つの?

    流石にあのクソ餓鬼のチームに負けてほしくはないわ


  53. 52

    原作読んだけどネタバレになるし・・・それでもいいの?結果を教えても


  54. >>11

    本人にすごく似てるな!

    間違いなく本人だよ


  55. FDの記事書けよ糞やら


  56. 管理人の名前が伊藤ケイスケって本当ですか?


  57. このポル産ゴミアニメまだやってたんだwww


  58. トリコの世界なら紗季はクッキングふぇすに参加できるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#