04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『進撃の巨人』メインキャラの誕生日が判明!次の誕生日が近いのはエルヴィン 他

BToy3tVCEAAujX4.jpg





似合うなぁ・・・抱きつきたい


COPPELION 円盤はつばいびvol.1 11/27
BTo2CDoCUAAqhE0_20130908230718736.jpg


めちゃしこ
long1378640632039.jpg
long1378640638964.jpg


この予測変換ww
s_2013090823110665c.jpg


3DS『モンスターハンター4』任天堂とのコラボ情報公開 なんと「マリオ」「ルイージ」に「マスターソード」も

カプコンは、9月8日に実施した「モンスターハンター4 Direct 2013.9.8」にて、
『モンスターハンター4』が任天堂と行ったコラボレーションの内容を公開しました。

いよいよ来週に発売が迫り、数多くのファンが期待を寄せるニンテンドー3DSソフト
『モンスターハンター4』ですが、本作を楽しみにする大きな理由がまたひとつ、追加されました。
本日実施された「モンスターハンター4 Direct 2013.9.8」の中で、任天堂と実施した
コラボレーションの詳細が発表されました。

オトモアイルーに用意されたコラボ内容は、なんと「マリオ」と「ルイージ」。マリオとルイージの
衣装をモチーフとしたオトモアイルー装備がコラボとして用意され、つけヒゲアイルーたちが
可愛らしく暴れ回る姿が映像で公開されました。

色や帽子はもちろん、オーバーオールまで見事に再現。しかも、この2種類の装備はただの
色違いではなく、ちゃんとマリオとルイージの体型まで再現したもので、キャラモデルは
それぞれ異なるものを使用しているという徹底振り。また手に持つ武器は、「ドンキーコング」でも
お馴染みのハンマーとなります。

なお、マリオとルイージのオトモアイルー装備が入手できるコラボクエストは、全国の
セブン-イレブンのセブンスポットで先行配信されます。また後日、インターネット経由でも
配信を予定しているとのことです。

そしてプレイヤー装備に関しては、『ゼルダ』シリーズとコラボし、あのリンクに成りきれる衣装や
マスターソードが用意されています。お馴染みのあの緑の衣装でマスターソードを掲げる姿は、
まさにリンクそのものでした。

公開された映像の中でも、弓を構えたり、ブーメランを投げたり、笛を吹いたりと、『ゼルダ』
シリーズでもお馴染みのアクションを数多く披露しており、『モンスターハンター』シリーズの動きが
想像以上にリンクとの相性の良さを物語っています。

なおマスターソードは、ハイリアの盾と一対になっているので、片手剣カテゴリーかと思われます。
そのため剣を握るのも左腕と、利き手に至るまで完全再現。まるでこのコラボのために用意された
スタイルではないかと妄想してしまうほどです。

マリオなアイルーや、リンクなハンターの姿も収録された「モンスターハンター4 Direct 2013.9.8」は
公開中です。気になる方は観覧ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000012-isd-game


こういう絵かけるひとすごいわ
5GbzA4k.jpg


完結か・・・内容が思い出せない
ppp_2013090823130137b.jpg


同じだ同じだ
ll_20130908231343f78.jpg


『フルメタル・パニック!』BDBOXジャケ絵公開
oo_201309082314527c9.jpg


ワルキューレロマンツェ 放送局&時間
ppp_20130908231533ba5.jpg

MX日曜
2200せかつよ(ATX同日最速)
2227てーきゅう
2230ラブライブ(再放送)
2300ガルパン(再放送)
2330夜桜四重奏(MX最速)
2400メガネブ(MX最速)
2430ワルキューレ(MX最速)

来期は日曜が大変だ・・・


最新話録画失敗してみれなかった くそが・・・
oo (1)


京騒戯画全10話?

──テレビシリーズは「今までにやった配信版とどう違うのか?」というのが一番気になるところです。
松本監督(以下、松本):シリーズはストーリーテリングが必要ですけど、今までやってきた配信版は、あまりその辺は気にしてないです。
それが今回一番大きく違うところになります。

──配信版はこれからのテレビ作品とは大きく異なるということですね?

松本:毎回求められる事に合わせて、瞬間最大風速を一番大きく出す、というところに重点を置いていましたので。

──今回はお話として作成している?

松本:そうですね。

──例えば、配信版の話の後など、配信版の話は絡んでくるのでしょうか?

松本:シリーズとして10本で構成する中で『京騒戯画』を改めてやるので、要所要所で配信版と同じようなシーンや状況が出て来るかと。
これまでの作品との関連を気にせずに観た方が、ストンと入れるようになっていると思います。

http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1378447004&p=1


なんかワロタww
YcEdy4Q.jpg


まじかよ・・・・

【海外:ブラジル】ハッピーウェディング!?悪魔教会でヤギと結婚する男

アパレシド・カスタルドさん(74)は、愛して止まないカルメラと結婚することにした。
だがこの結婚式は、一筋縄ではいかない。愛するカルメラは人間ではなくヤギだし、結婚式を執り行う牧師は、悪魔崇拝主義のリーダーだ。
しかしなぜヤギと結婚することにしたかというと、妻を亡くしたアパレシドさんは、ただ生涯の伴侶が欲しいだけなのだという。カルメラは、それに相応しい完璧な相手だそうだ。
「ヤギは話さないし、買い物をする金をくれとも言わないし、妊娠もしないからね。」
何だか前妻との結婚生活の負の部分が浮き彫りになるような発言だが、まあ、それは置いておこう。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130908/Terrafor_news_qNZWr3d2Uc.html


今月のアニメ誌腐表紙だらけ
1_20130908232137bbc.jpg
2_20130908232135f4e.jpg
4_20130908232132d2a.jpg
5_2013090823213077d.jpg


pupaキービジュ
dcbd4251.jpg


この絵だとわりと普通?
1378600705504.jpg


相変わらずわけええええ


ェ・・・

「革命機ヴァルヴレイヴ」証明書ジェネレーター スタート!
http://www.valvrave.com/news/#entry_27358
http://www.valvrave.com/special/#s8

>ご自身のTwitterアカウントを使用して「咲森学園学生証」もしくは「ヴァルヴレイヴ搭乗者証明書」が生成できるジェネレーターを公開致しました。
>こちらの証書をお持ちで、今後予定されている企画にご参加頂けます。
><使い方>
>証明証の発行には以下の要件を満たす必要があります。
>①ご自身のTwitterアカウントをお持ちであること。
>②「革命機ヴァルヴレイヴ」公式Twitterアカウント(@valvrave)のフォロワ―であること。
>以上の要件を満たした上で、ジェネレーターの指示に従い必要事項をご記入下さい。
>選択肢により「咲森学園学生証」、「ヴァルヴレイヴ搭乗者証」のどちらか一枚が発行されます。
>※Twitterアカウント一つにつき、一枚の証書のみ発行。
>※「咲森学園学生証」・「ヴァルヴレイヴ搭乗者証」を両方取得することはできません。

>こちらの証書を使用する連動企画は後日発表致します!お楽しみに!


とりあえずエロイのはわかった
ii_2013090900411583d.jpg


おかえり一挙
kkkk.jpg


モー娘イベントで心霊写真?
img20130907morningmusume2.jpg
tenq2422.jpg

コラにも見える・・


なのエース逝ったのか
130907-4komananoace-4.jpg


空の境界のキャラデザもFateゼロ風
uuu_20130909004650bea.jpg


瓜あす主人公はこんな人
27_201309090047248c1.jpg
>

殴りたい


3つめで引っかかったwwww
BTo19KoCIAAjEsg.jpg


オリンピック開催地が決定した瞬間の、土田さんの表情
BTlue-bCIAEX6Oi.jpg


東京にきまったときの外人www
BTln03lCYAASBfD.jpg


アイプチこええな
BToVeQhCEAAy5Lz.jpg


自分も見れてないやん
BToXMw_CcAENGOn.jpg


櫻井www
BTosV-lIUAA8x_2.jpg


お前らwww
BTmHt5XCUAEv1E7.jpg



 

コメントを書く
  1. エルヴィン正妻


  2. 誕生日はミカサが一番近いわ


  3. eroinoタグ

    素人 清純

    2013年8月26日




  4. キルラキルの音楽澤野が担当かよ

    やっぱり期待できるな


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. 外人の反応はfuck you japanで検索してるからそうなるのは当たり前だろw


  7. 1げと


  8. クリスタの誕生日が秋山澪と同じでワロタ

    やっぱり1月15日は天使の日なんやで!


  9. クリスタの出身地ネタバレやんけ


  10. ハイスクールDDの下の娘は男やぞ


  11. 360度見えないワロタ


  12. ガチホモ冷静だなw


  13. ミカサって意外と体重あるんだな…


  14. なぎさちゃんの絵すげえええええ


  15. アニとドンピシャ


  16. \ファンタジスタッドー/




  17. こんな時間に心霊写真とかやめてくれ


  18. 進撃キャラ、全体的に体重やや重くない?


  19. 『めちゃしこ』って管理人二枚目は・・・・そうか両刀使いか・・・・・・・・・・・・みんな~~逃げろ~~~!!!!!!!!!!!!!!


  20. 誕生日、分散させてるのが気持ち悪い

    アイマスかよ



    HDDの乳輪や乳首はアニメでも随分きれいに描けるようになったなぁと感心するね。


  21. 恋愛ラボ最新話面白かったのに録画失敗とは…


  22. まあ、いいじゃない、鬱憤晴らしでも

    野放しにしてる方がよっぽど問題



    世の中、やらない善よりやる偽善の方がいい


  23. newtypeの表紙腐向けじゃねーから

    にわか野郎氏ね




  24. ITジャーナリストwwww


  25. コラって言ってくれ


  26. ファンタジスタドールで草不可避wwww


  27. めちゃしこって、男で?


  28. ※13

    そら筋肉よ


  29. 調べたけど、モー娘のはソースがニュースサイトだからコラでは無いっぽいぞwwww


  30. ジャンの出身のトロスト区って、エレンゲリオンが塞いだところ?


  31. きゃすぱーは男だよな?


  32. オリンピックコラに笑った


  33. 18

    そりゃ兵士なんだから筋肉多いし

    ミカサの体重見ればわかるだろ


  34. リヴァイの誕生日がクリスマス

    これは女子ファンが騒ぐでしょうな


  35. 自分が見れない以前に360度はおかしい…間違うなら180度だろ、せめて


  36. 怖すぎてチビったわ


  37. キルラキル、澤野作曲かよ





    覇権確定やん


  38. 俺コニーと誕生日一緒だww


  39. 28

    そういえばミカサの腹筋ってバキバキっだったっけ?

    エレンを片手で引っ張ることができるくらいだからそうとう筋力ありそうだな


  40. いぬのさんぽワロタwww


  41. 道重のパンツ見えそう


  42. あの画像見て、茅野さん推しになりそうだわ


  43. やらかん恋愛ラボ切った?なぜ?とか言われてたけど単に録画失敗したのか



    短篇ばかりで記事もはかどりそうだったのに残念だったな


  44. まさかエレンと誕生日どころか、身長と体重までドンピシャとはwww

    顔は全然ですけどね(血涙


  45. >>キルラキル、澤野作曲かよ





    俺もそこに目いったわ


  46. サシャの誕生日が過ぎてただと!?


  47. 拡散、炎上なんてほとんどが鬱憤晴らしだよ

    悪い奴を集団リンチするって面白いだろ


  48. 20

    たったそれしきで気持ち悪いとかw

    別にええやん

    しかし自分の誕生日は滅多にキャラとかぶらんな

    ユミルがうちのかーちゃんと一緒や


  49. DxDの記事切ったくせに出すナヤ


  50. ネット上だけで広まった話題をネットに縁が無い層まで広めるマスコミは素敵ですね(はぁと)


  51. アイプチくそわろた


  52. 絶対に言い訳できないような事をワールドワイドにアッピルすんなよw


  53. ギャスパーが男の娘でも可愛ければね・・・


  54. いぬのちんぽ


  55. ギャスパーが女だったらウザイだけ


  56. 豆知識:ミカサの身長と体重はインテル長友と同じ


  57. 恋愛ラボなんかyoutubeアニメ+で見ればいいじゃん


  58. 恋愛ラボ切ったんじゃなかったのか


  59. 56

    長友は体脂肪3%の異常な体


  60. 心霊写真よりアイプチの方が怖かった


  61. そりゃ鬱憤晴らししてるんだからそう見えるだろう

    犯罪者使って鬱憤晴らしできるんだから社会的にも俺らにもウィンウィンだろ?


  62. モンハン4発売近いなー

    200万くらい売れるといいね






  63. 最後確かにwww

    まぁそれだけ鬱憤がたまってる奴が多いんだよ




  64. pupaの妹思ったより人間だった



    恋愛ラボふぅ


  65. アイプチ画像のたまちぇん‼は今月集中連載最後で続き書いてほしいわ

    興味持った人はぜひコミックと花ゆめ最新号を買ってアンケ出してくれ




  66. ぶっちゃけ大半の国民は土田と同じような反応だと思うよ

    流石に関口糞TBS番組みたいなぶっ飛んだこという奴はいないと思うがw


  67. 最後鬱憤をはらしてるのは確かだが、

    それで投稿してるやつの行為が褒められたものどころか犯罪行為や威力業務妨害にあたるっていう事実は別だろ?


  68. >>66

    発表が日本時間で深夜遅かったからな

    そりゃ眠くて眠くて仕方ないわ


  69. 悪ふざけと称した犯罪を行なって調子に乗ってる奴は晒されて裁かれるべき


  70. 俺ライナーと同じ身長体重なんだけどどうしてこうなった…


  71. 誕生日知りたかったんだよなー

    俺はミカサと誕生日近いわ

    リヴァイは予想通りの12月生まれだったな



    にしても水瓶座は少ないから

    同じだと好感が持てる


  72. クズを叩いて何が悪いのさ

    地獄に叩き落としてやる~♪


  73. >ファンタジスタドール

    >2期決定

    また「耳妊娠」とか痛い発言やるんだな残念!!


  74. 俺が自分の誕生日を言ったら腐女子がキレる可能性www


  75. 恋愛ラボで

    早見沙織の罵声が聞けるとは思わなかったよ(ご褒美)


  76. バカッター事件は、犯行に及んだ人間以外の事を考え出すから面倒になる。



    やった人間をきっちり裁くことに注力しないと、扱うべき問題がすり替わり続けて

    「悪ふざけ投稿をなくす」から「悪ふざけ投稿はなぜ?」になってお得意の

    「今どきの若者は~」みたいな議論を呼んで訳が分からない結論に行きつくだろう



    1のために10を腐らせちまうのはごめんだ。やったやつが一番悪いのだから。


  77. ラボ見逃したんならニコニコで見ればいいだろ

    最新話なら1週間は無料やし


  78. ライナーの誕生日801の日

    やっぱりホモじゃないか


  79. 恋愛ラボは男ガー男ガー言って荒れさせようと煽ったけど



    普通に男出た方が面白かったから



    次はメガネガーメガネガー言って荒れさせようとしたけど



    結局荒れなかったから切ったのかと思っててすみませんでした






  80. 恋愛ラボの単独記事なくなった?


  81. 蛇口を尻に突っ込んだり心に病があるとしか思えん騒ぎだったなあ…


  82. \ファンタジスタッドー/


  83. フィギュアの絵は管理人がまた画像間違えたかと思った


  84. やべコニーと誕生日一緒だわ


  85. そもそもツイッターで世界に見える状態で投稿されているんだから

    気づけば誰でも見るし、モラル意識が無い学生が悪いんじゃないかと。

    悪ふざけで影響くらう一般人の気持ちを考えたら、晒すのはしょうがないかな。


  86. 秋に色ずくごちそう男子がおもしろすぎるわ


  87. 犬のち○ぽ

    うちのはメスだからありません


  88. ちん娘でめちゃシコ?


  89. 最後の解説はそもそも本人達が自重気味に言ってることだからね

    批判してるというかむしろこのジャーナリストもやってそう


  90. ツイッターのバカどもはニュースと新聞を全然見ないから、ああいうことすると逮捕とか賠償問題になったりするのを知らないらしい…

    見なくても普通わかりそうなもんだけどねえ…


  91. 日ごろの鬱憤って、いけないことをいけないといって何が悪いの?


  92. >こういう絵かけるひとすごいわ

    うお、絵なのかこれ


  93. そりゃネットなんて人の汚いところばっか

    ネットの誹謗中傷だって名誉毀損

    お前らはそれが楽しいのかもしれないけどそんなことしてたら

    法律で規制さるかもしれないから自制しろよ


  94. ネットの誹謗中傷は法律で規制しなきゃなくならない

    人を不幸にしたい奴らばっかなんだから


  95. 93

    それはもっとやれってフリだな

    なら死ぬまで叩こうか


  96. ジャーナリストは人間のゴミ

    はっきしわかんだね


  97. クリスタの1/15って「115→いいこ」とか掛けてるのかね


  98. リヴァイの腐人気を知ってから

    へーちょのガン飛ばしに複雑なモノを感じるなぁ




  99. 神いわゆるゴッド


  100. ITジャーナリスト(笑)

    ・一対多の一方通信であるTV放送という一対多の双方通信のネットよりも一方的で有効な反論すらできない場を通じて、どう考えても悪いのは犯罪者なのに、なぜか犯罪者擁護する穿った正義感

    (そもそも言い訳出来ない悪い事を証拠付きで自慢してるのが問題。悪事を広めず警察に通報しろって言うなら有る事無い事喚くだけ喚いて放置のマスゴミに言われる筋合いは無いし、ただの迷惑かけない悪ふざけ程度で炎上したりしてない。)

    きっと鬱憤が溜まってるんだろう。








  101. サシャと1日違いンゴwwww

    オレの誕生日嫌われすぎだろwwwww




  102. リヴァイと同じ誕生日だったのか


  103. フルメタのBDBOXのジャケット原作絵師に書かすなよ


  104. 360°って画面と平行にって事だろ


  105. 104

    うむ

    でないと自分も見えないからな


  106. どうせニコ動かなんかで見るんでしょ?管理人


  107. あれ写真じゃなくて絵なのか


  108. スマイリー菊池事件みたいなのや実名さらしが増えたらマジでネット実名登録制や人権擁護法案成立になりかねない

    黙って通報でいいのにそれができないから問題なんだよ


  109. 確かにおまもりひまり思い出せないww


  110. 別に犯罪行為をして鬱憤晴らしてるわけじゃないんだからいいと思いますけどねえ


  111. さすがに自己主張激しすぎだろ・・・>心霊写真


  112. 井上トシユキこそ欝憤ばらしでインタビューに答えてんだろwww


  113. >>104、105

    算数できないのに無理するな。



    紙で画面を塞いでも、360°から見えないし

    何も貼ってなくても、180°~360°は見えない



    画面に平行で90°(垂直)で見えなければ、自分も見れない


  114. 悪ふざけレベルじゃないから閉店に追い込まれたり逮捕されてるんだろ


  115. どこが心霊写真だよw



    一番右でしゃがんでる女が

    振り上げてる右腕の握りこぶしだろ



    それが背景の陰に重なってるだけwww


  116. いぬのちんぽのさんぽ


  117. そもそも進撃の舞台は地球なのかと

    グレゴリオ暦採用してるのかと


  118. ファンタ2期決まったらこれくらい歓喜する


  119. >113

    スマホを横に向けて、4側面を中心にぐるっと

    360度ってことじゃない?

    ■ | □ | ■ じゃなく

    ー - ー - ー って感じ?


  120. 昔の遠洋航海船には必ず雌ヤギが乗せてあった。目的は船員の性欲処理用。なんでも性器の具合が人間のそれと近いらしい。で、幕末に幕府が船買った時に雌ヤギも一緒にプレゼントされたんだが、用途を知らない日本人船員はそれを食べちゃった。数年後に引渡しに来た元艦長が「雌ヤギの具合はどうだった?」聞くと「美味かった」との答えが返ってきて「なんともったいないことを!」と嘆いたという話がある。


  121. エレンはなんか、早生まれって感じがするな


  122. おまもりひまりを一行で表すと・・・

    びーまいびー♪


  123. 進撃の漫画絵ってこんな感じなのか

    アニメから入ったから結構違和感ある




  124. 空の境界のキャラデザの方が先なんですよ、一章の公開が2007年だから



    管理人、知ったか乙


  125. 知りたいという欲求かな

    自分で顔さらしているのだから

    どんな人なんだろうと思うよね


  126. めちゃしこの下って男の娘

    だけど分かってて載せてんのか?w


  127. >>119

    すまんが、携帯の側面をグルッと見ても画面は見えないぞ?



    いや、言いたい事は分かってるんだ。記事に上下左右と書いてあるから、半球という事は。



    「平行」と「垂直」を解ってないんだよ。



    間違ったツッコミが続けてあったので、ついコメントしてしまった

    気にしないでくれ


  128. 荒木の写真は6年前の物の再掲だからな

    まぁ今でも若いんだけど


  129. うあぁぁぁ!まさかのエルヴィン逝ったぁぁぁぁ!!



    エルヴィンすらも安全圏じゃないのかよ!


  130. 鬱憤ばらしでアホが捕まるならいいじゃん


  131. ここのところ傍観者の立場を盾に法律という剣を振るうだけの暴君がわんさか湧いたよなぁ。

    自分からぶつかっておいてケチつけてくるDQNと同じようにしか見えんのだが。


  132. 馬鹿なことをしてそれを自慢する阿呆が非難されるのなんて当然のこと

    何をやっても自分は丁寧に扱ってもらえるなんて幼稚園までですよ

    そんな環境を求めるならいっそ引きこもってなさい


  133. イギリスなんて怪我したスポーツ選手に「ざまあ」とツイートしただけで大学退学に即ブタ箱




  134. ネチケットも理解できんのが悪い


  135. なるほど、「馬鹿なことをしてそれを自慢する阿呆」が非難されるのは自然な現象であって、非難する側の人為やエゴあってのものではないということか。

    それなら当然だし、仕方ないな。


  136. いぬのさんぽワロタww


  137. 日頃の鬱憤ばらしでネット叩いてるITジャーナリストwwww


  138. ゆがんだ正義感とか言ってるけど

    じゃあDQN行動してる奴は完全スルーしたらいいんですかね?

    誰もしなきゃみんなしないで何もしなくなるのが付和雷同の日本人だよ?

    それこそ無法地帯の完成じゃないですか


  139. ラブラボ人気になって管理人ざまぁ


  140. コニーの誕生日の安易な感じがいい


  141. DQNに天罰食らわす対応するのは被害を受けてる店の人やそいつらの親がやる事だ


  142. 恋愛ラボ絵、ああいう喪女がいきなり「これ着て!」とむりやり露出の高い格好させられちゃった!的な絵がよくあるが

    ぶっちゃけ普段おしゃれに気を使ってないからこそ喪女なわけで、無駄毛とかで悲惨だぞ


  143. 「人の為の善」と書いて「偽善」


  144. \ファンタジスタッド-/




  145. アイマスかーどうなることやら


  146. おいおいw 俺アルミンと身長体重誕生日全部同じじゃねーかw


  147. ファンタジスタッドーはなぁ… 普通に朝アニメなら評価も良かったろうになぜ深夜であの内容をやろうと思ったんだww



    ミルキーとか観て楽しめる層にちょっとはヒットしそうだけどマジでどの層を狙ってるのかまったく謎。


  148. 東京嫌われすぎだろww


  149. このITジャーナリストってお前らみたいな奴だな

    顔や主張からキモさが滲み出てるw


  150. その番組見てて土田に注目するとは…

    名前知らんが女子アナの娘のリアクションめっちゃ可愛かったろ


  151. なんんとなくpupaのヒロインの名前検索してみたらAV女優出てきたんだけど…


  152. ミカサは筋肉の分だけ体重あるな



    身長が高いジャンよりあるのか・・


  153. モー娘手前のやつのパンツ見えてんじゃん



    悪ふざけは歪んだ正義とかではなく、不愉快にさせられた腹いせ



    DD2枚目は保存したお


  154. リヴァイの誕生日クリスマスとか狙いすぎてちょっと引いた


  155. リンク格好良すぎワロタ



    買わないつもりだったがどうしよう


  156. 鬱憤晴らしたい連中がわんさかしてるよ

    そんなのわかりきってるだろ



    なんでそこにわざわざ自ら餌になりに行くんだよw


  157. 管理人ファンタ切ったのかよ


  158. エレンとアニの誕生日が近い!



    うれしい!!!!


  159. だからバカッターの犯罪者どもを放っとけってか?

    憂さ晴らしにもなって社会のゴミ掃除にもなる。いいことじゃないか。


  160. 「東京になったのかよチクショー」程度の意味だろうが

    その言葉で検索したらそらそれしか出てこないわな

    おつむの弱い外人の残念な語彙力を笑うところだよここは


  161. しっぽ

    みみ

    ときてなんでさんぽなんだよ

    体の一部分続けてわざとミスリードさせようとしてるだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#