05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ガールズ&パンツァー』既に6人程のガルパンファンが大洗町に転居! お前らすげぇ・・・

ooo_201309080231378eb.jpg


この人?

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   お前らどんだけえええwww
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |  あれかガルパン缶がそんなにほしかったんか?
.  |         }    \ \   `ー’´      /  選挙でティッシュがそんなにほしかったんか_
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \ 理由はいろいろあるんだろうけど
   /    く  \        \            お前ら本当に金もってんだな・・・
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\  ガルパンは遊びじゃねーんだよ!
 /   \  \ だからファンのこっちも本気なんだよ!にわかとは違うんや!
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たしかにそこまでするファンこそ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 真のガルパンファンだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 初の1げと!!!!!!


  2. あ、ちょっと引きました


  3. うわぁ・・・


  4. 引っ越し元の場所にもよるな


  5. クソニワカの代表であるやらかんが何言っても虚しいだけだなw


  6. ガチ勢か


  7. さすがお前ら


  8. 実写かまだ?


  9. これは引く


  10. ヒエ~wwwwwwww


  11. 好きなら良いじゃん、本人の自由だしな


  12. あーあ、結局マドリードかよ…。

    残念。


  13. ガルパン実写版に期待!


  14. マジヒクワー


  15. スナフキンさん日本語不自由すぎー


  16. 引っ越したってwww仕事どうすんの?通勤不便になりそw


  17. 愛が重すぎる


  18. 行動を起こさないただただネットで文句しか言えない奴よりは全然マシだな


  19. 10

    気合!入れて!ヒエ~~~~~~~wwwwwwwwwwwww


  20. 5時まで寝れねええええええええええええええ


  21. 引っ越す前の場所によるなあ

    県内ならまだいいとおもうが県外だとちょっとアホなんじゃないかと思うわ


  22. 良い人多いから良いんじゃね?


  23. 引っ越そうと思えば引っ越せる距離に住んでる俺ェ・・・


  24. いいんじゃね?ネットでしか息できないお前らより。


  25. 勤務先が大洗に近かったらアリだな



    京都→神戸の通勤してた人がいたけど、そういう系の事情かもしれん


  26. 水戸通勤なら大洗町は普通にアリ


  27. まあさすがに収入源も考えずに移住する人間はいないだろ…

    あと意思決定の要因としてはガルパンよりは大洗の土地そのものの魅力の方が大きい


  28. ガルパン熱が燃え上がっている時はいいんだろうが、

    冷めちゃった時はどうなることやら…


  29. 元々近かったんじゃねえの


  30. うたプリの一番くじで一人で50万使う奴より気持ち悪いファン層


  31. すごいな・・・


  32. これが本当の「信者」か・・・



    こういう人間がガルパンをネットでも狂信的に持ち上げてるんだろうな・・・








  33. 人数も微妙だし普通に引くってだけだな・・・・

    600人になったら記事にしてくれ


  34. 数年後に後悔しないことを祈る


  35. 神だ(゚Д゚)ノ


  36. やらかんはガルパンの聖地商法のアンチだからこんなキモイのばかり記事にするんだな








  37. 町民もこんなのがご近所になったら気味悪いだろ


  38. 30

    そっちの方が気持ち悪いわw


  39. ワロス


  40. まあ茨城県民なら引っ越しついでに大洗って選択肢はそこまで影響ないんじゃね

    しかしどうやって調べたんだw


  41. 那珂湊あたりで仕事するなら大洗への引っ越しもへーそーなんだで終わる話


  42. ファンが作品にハマりすぎてどうのこうの系の記事で



    今までで一番鳥肌が立ったw



    悪い意味で・・・



    原住民には迷惑かける生活しないで清潔な行動してね






  43. ヱヴァを見て箱根に転居した人は居るのかな?


  44. 晒してやるなよ・・


  45. 公式もみっともない自慢するなよ・・・・


  46. お大洗は津波が来るけど高台に転居してるよね




  47. ガルパン系の話はもうこんなんばっかでどうでもよくなってきたな

    オタなめの方向性になってきてる


  48. 火ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  49. もう「萌えと○○」は艦これで間に合ってます










  50. あの缶のためにここまでやるとはwwww

    キモ過ぎ


  51. 戦車を自作するミリヲタに比べたらカワイイものです

    ―――鉄の板を切り出したり、鉄のカタマリを削りだしたり

      砂型を作って鉄を溶かして流し込んで鋳造したりの

      フル・スクラッチ状態のヒトもいるから・・・


  52. うはwww


  53. 定期的にガルパン関係のイベントしてる毎回遠征するよりかは楽だしな

    自宅でも出来るような仕事してんのかな?羨ましいわ


  54. ばっかじゃねーの


  55. おまえらwwww


  56. そんなにガルパン缶が欲しかったのか・・・


  57. ガル豚キモイ


  58. たったの6にんw


  59. 自ら汚染水を飲みに行くとは


  60. らき豚超えたな


  61. こいつら自分がストーカーになってるの気付かんタイプや・・・


  62. きめぇ


  63. 大洗の方もガルパンを全力で受け入れてくれたからここまで持ってるだろうなあ


  64. やるじゃねえか!


  65. 俺もけいおん好きで修学院に引っ越したなぁw


  66. もう大洗は仕事も斡旋しろよ

    「この仕事に就職した方にこの特典上げます」みたいな感じで


  67. アニメでお引っ越しとは家族が気の毒だな

    いたらの話だけど


  68. 大洗ってガルパン以外何も無いだろ 観光名所ないだろ 馬鹿だろ 死ぬの?


  69. 熱が醒めたときに確実に後悔するだろうに、よくやるわw


  70. 公式は大洗以外に話すことないのか


  71. 大洗より自分の人生心配しろよ


  72. 聖地巡礼

    聖地引越し←New!


  73. ガルパンの何が嫌って実在の戦車で実弾なのに、萌えキャラで死なないととか戦車を馬鹿にしてるところだよな

    単なる量産型萌えアニメなのに、信者が何を勘違いしたのか質がどうのこうのとか言っちゃってるし

    おまけにゲルがイベントに出たりして、ジタミ党がアニヲタに媚びちゃったりしてるじゃん




  74. 引越して、仕事はどーすんの?



    あっ…(察し)


  75. 流石に大洗から東京通うのはしんどいから

    茨城県内の職場でたまたま引っ越す予定があったのが6人ってことだろ


  76. 数年前にもtt好きが高じて神奈川あたりから城端に引っ越した人が居たなw


  77. >>74

    聖地引っ越しは既に二番煎じだったりするw


  78. おまえらwwwww


  79. ここまでくると流石に引く

    ガルパンファンが皆こんなアホだと思わないでくれ……


  80. 北海道行きのフェリーに乗るには都合良さそうだけどさ…


  81. 69

    元々観光地なんですがねぇ

    どっちかというとガルパン好きより大洗好きなんじゃないかと思う




  82. どう考えても引っ越すだけの余裕が有る人生勝ち組の人間だよな

    ここで引くやらキモいやら言ってる負け犬の遠吠えなんぞ屁でもなかろうよ


  83. 後先考えてないのは確かだが

    そこら中に否定的なコメント付けて回ってる奴よりは

    健全かも


  84. 75

    アクション映画全否定か

    まあ1ジャンルじゃなくてジャンルの中のなにかと考えればいいだろうに

    嫌いならば観ない近づかない。それでいいだろ




  85. 後先考えてない訳ないだろ

    ガルパンは転居先決める一要因に過ぎないだろ


  86. 余計なお世話って奴だな


  87. 俺が知ってる人だと電子基板の設計とかネット環境があれば

    どこでも仕事出来るらしい


  88. 果たしてこの中に無職がいるのかいないのか


  89. 放射能に汚染されまくってる土地にわざわざ被爆しにいくような人間の気持ちが分からん。

    大洗って汚染水まみれ何だよな?

    たかがアニメのために・・・


  90. つまり何?

    お金ある程度もってるニートの人がガルパンをきっかけに大洗で新生活を送る決心したという事?


  91. 凄い行動力だな、全然見習いたくないが・・・


  92. つまり数年後には別のアニメが好きになって再び引っ越す引越しヲタ

    なんですね分かります


  93. 大洗って何にもなくね?

    観光するならいいところだけどさ

    あと茨城には独立局もないからNHKとキー局しか見れないんだぜ


  94. 後々には市制施行して「大洗市」になったりして(恐らく)


  95. 96

    人口2万人もいないから市制施行は無理


  96. じゃあこれからはもてなす側だな。

    ヨロシク。


  97. 実家→大洗へ引っ越し→お金ない→フォロワーが引っ越し応援

    →生活用品もない→あちこちから寄贈品集まる→来週も引越し(今ここ)



    ガルパンというより大洗ファンだな。土地にも馴染めるだろう。

    頑張れ!w


  98. 通勤とか不便じゃないのか?

    まぁ、大洗より田舎住まいならわかるが・・・


  99. 後で後悔する事になるぞ


  100. 県内居住かつ職場も県内とかだったらできるかもだが、

    県外から転入とかはさすがにアホすぎる


  101. ガルパンより艦これの方が好き


  102. おれも艦コレよりガルパンのほうが好きだよw


  103. いいところだからな


  104. 蒼樹うめの次はあゆみゆい子…

    つまり…w



    ?『あ』で始まっている…



    マジでどうなってんの??



    でもやっぱファンのために!ってのが真の作者だと思うけどね…。


  105. 水戸市や大洗近辺が勤務先で、依然はそれらより遠隔地に住んでいた人なら

    この引越しは有りだろうな。

    「通勤に便利だから引越しました。ガルパンファンなので大洗にしました。」

    でFAだろ。


  106. 西住戦車長の銅像がある熊本県には行かないのか?


  107. どうせ5年後くらいにまた引っ越すだろ

    ブーム過ぎたら今までの熱意は何だったの? ってくらいにサバサバして引っ越すと思う

    今だけだよ


  108. 海沿いは潮風で錆びるから住むのは勘弁だなー

    普通に水戸とかでいいじゃん


  109. 前の仕事は退職したようだけど、次の仕事はもう決まってるのかな。

    ホントに大バカだな(褒め言葉)


  110. もしかして:公明党


  111. ここまでガチなら尊敬ですわ


  112. この人らはネットや在宅の仕事持ちかセカンドハウス持ち以上の富裕層なんだろうなと。(…テラウラヤマシス)

    byど田舎のフリーターさん


  113. 金持ってそうだな


  114. もう尊敬するしかないw


  115. お金持ちの独身者かと思われ。


  116. すげぇ忠誠心だな・・・


  117. スナフキンさんは正しい。


  118. ※95

    あの辺は運送系の仕事は結構あったはず。


  119. スナフキンさんすげぇw


  120. バカじゃね


  121. きっかけはガルパンだったかもしれないが、大洗に惹かれたんだろうな。




  122. 熱冷めた時の反応が楽しみですなw


  123. 住めば都だよ


  124. 125

    全くだな。


  125. 122

    そりゃ君だろう


  126. 124

    何の恨みもない人に対してそんな感情を表に出してる君は不幸になるよ


  127. 職住の問題さえ解決すれば、

    暮らすにはいい場所みたいだな。


  128. 車持ってないのか…?さすがにそれはキツくないかね


  129. まあ、大洗のあのあたりなら車がなくてもなんとか大丈夫かと。

    150万円の軽自動車を7年ごとに乗り換えるつもりなら、

    公共交通に毎月2万円まわせる計算になるし十分だろう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#