04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

ニコ生『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』最終話の満足度・・・「とても良かった」が92.6%! 2期フラグたってたな

139766.jpg


pp_20130908000126800.jpg

           / ̄ ̄\ もう完全に2期フラグやったわ! 
         /  ヽ_  .\   むしろもうこれ分割2期なんじゃね?って思うほどだったわ
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ また全10話でもいいから2期やってほしいね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

でも2期フラグ立てたアニメなんて
いっぱいあるけど、2期やらなかった確率のほうがたかいっていう・・・
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; うるせぇ・・信じるんや・・ 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 角川アニメなら売上げが3000くらいでも
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;; 2期やるときあるし期待するんや
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. やらんで良し


  2. 8かな


  3. 何がどう2期フラグなのか言ってないのをみると

    管理人放送は見てないんじゃないの・・・?


  4. やっちゃえバーサーカー


  5. そもそも原作がこの後プリズマイリヤツヴァイ、ドライと続いて今第三部だからな


  6. 最終話…?


  7. プリヤは2期からが面白いんだよなあ

    正直1期目は原作でもイマイチだった


  8. あんな酷いラストでも90%超えるんだw


  9. プリヤの二期よりstay/nightの方が先だろう。


  10. あと終わりなの?早くない?


  11. もう信者しか残ってねーだろ

    ラストバトルしょぼすぎ


  12. エリカちゃんはよ


  13. 角川は10話ばっかだな最近


  14. 酷いアニメだった

    何の盛り上がりもない最終回だった

    バーサーカーなんだったの結局


  15. いらないです。


  16. マケン姫とかこれゾン程度で2期があるんだしプリヤも2期はあるでしょ


  17. 2期決まってるならわざわざサービス的に続編キャラ出さないでしょ


  18. でんでん現象では


  19. 一話とか評価くっそ悪かったしでんでんやろなぁ・・・

    入場者も減りすぎ


  20. ツヴァイからが本番ですから…


  21. 大沼の無駄遣い

    二期はイラン


  22. ガチレズとか聞いてたが士郎とかいう男がくっそ邪魔なんだよね


  23. やらんでええわ

    一期でもう底は見えた駄作


  24. 一話とか70%で夏アニメでもかなり悪い方やったな


  25. 二期必要か?型月厨が望むのは本編みたいなエログロ厨二バトルだし、それ以外からは劣化なのはとか言われてるのに。いくら安く作れるからって誰得すぎるだろ、このアニメ。


  26. この作品イリヤ達を立てる為に凛とルヴィアが間抜けにされ過ぎてて嫌だ


  27. ガチ信者しか残ってないから評価が高いんだろ

    そしてあの売り上げで2期はやらない


  28. 角川だし5000程度でもやるかもなw

    デートより売上しょぼいがww


  29. 実際ツヴァイこと2期から本番なんよコレ。やらなきゃアニメ化の意味無いとさえ言える


  30. そりゃ安定して売れるんだからやるだろ

    ハナっから信者向けのコンテンツなんだし


  31. これ放送前は売れるって散々言ってたけどいくらくらいだろ?


  32. 徹頭徹尾信者向けだったなー

    戦闘もあっさりでBパートのキャラ見せは打ち切りマンガみたい


  33. 正直2期何のためにやってるかがわからない

    クロエもFate本編勢も登場するの2期以降だし


  34. 信者が五月蠅かった割にしょぼい結果に終わったアニメだったね


  35. 結局見なかったなこのアニメ。


  36. 35

    二期「ないと」


  37. 二期が10話だと、多分、今回のCパートの人は三期登場だろ


  38. もう最終回かよはえーな

    もっとロリエロ見たかったわ


  39. もう見てないわ


  40. イリヤも微妙だったがらっきょが糞アニメ過ぎる件

    型月は合わねえわ


  41. 2期やると

    3期までやらないとキリが


  42. 型月もオワコンになったな


  43. これ信者の声が大きいだけだよね

    新規の層を入れないと枯れていくだけだよ


  44. 33

    自分はここの最初の記事で自信を持って売れないって書き込んだぞ

    思ったよりは売れそうだけど


  45. ツヴァイを1クールでやるとしたら今度は、ハショリ過ぎってコメントで溢れるんかな。


  46. ツヴァイ!ツヴァイ!ツヴァイ! 百合はじまるよ~


  47. 美遊ちゃんのヤンガチレズは怖い怖い



    朝のイリヤとのキスはよかったのに美遊ちゃんはどうしてこうなった?


  48. 絵が嫌い


  49. クロがかわいいのだよ


  50. ※23

    ココロコの件は除いてもこいつ人格が相当屑じゃないか!

    アニメ―タ―としての腕も最近微妙だしバカテス1期だけだろ

    efは除外してもネギまもクソ化させたし


  51. 2期ねぇ。ニコ厨は評価するだけで基本買わないからなぁ


  52. イリヤ、キャラデザでは間違いなく

    今期1番だった。


  53. これ本当に豚向けでしかなかったわ


  54. まあ型月だから結局それなりには売れるだろ


  55. 大沼心は監督に向いてないな

    もう一度新房さんのところで修業しなおしてほしいわ


  56. 54

    一番酷い?


  57. 普通に楽しんでたんだけど、そんなに駄目だったかな?

    まだ最終回見てないけど



    二期があるなら見てみたいかな


  58. 54

    お、おぅ…


  59. 普通につまんなかったわこれ

    もうやらなくていいよ


  60. バーサーカーがバーサーカーしてなかった


  61. サントラだけ欲しいです


  62. これってなのはとか好きな人用の作品かな?


  63. まあなのはの超劣化版みたいなもんだな


  64. なのはの妹みたいなもん


  65. >>26

    1話って大体50%くらいだから70%はかなり高い方だけど

    freeとかも70%だし


  66. なのは信者は何をもってアレをそんなに評価出来るんだろうか


  67. Fateよく知らないが最後まで見てるぞ


  68. バゼットさんk t k r !!

    プリヤはツヴァイからが本番なのにそれをやらないとかどん判ですからねぇ

    観るだけで円盤買うつもり無かったけど2期目があるなら話は別だな

    ただ今月はガルパンの出費が多いから来月以降にボチボチ集めることになるけど




  69. 70%が低いってニコ生見てないの丸分かりだよな


  70. ブーブー言ってるのは型月のスピンオフ作品が信者向けではないと思っていたのだろうか


  71. なのはとこれは似たようなもんでしょ



    キャラデザが違うだけ


  72. イイハナシダッタナー

    ゆりんゆりんしてるのも実に良い

    このまま二期頑張ってほしいところ


  73. え、全10話だったの?


  74. >>21

    評価の平均値はむしろかなり高い

    1話は50%行けば御の字なのがニコ生のアニメ

    そして1話も最終話も視聴者数は今期じゃ進撃に次ぐレベルだ

    つーか1話で視聴者6万も集めたのがそもそも異常


  75. 十分ブヒれたぜ!何人かわかんないキャラ(家族とか友人とか)がいたがw


  76. プリヤは2期(ツヴァイ)が本番

    でもシルリンはこれ手放せ 大事な会話や情報はカットするし謎改変はするし6話以外原作超えできてないってどういうことだよ


  77. え、全10話なのこれ


  78. デートアライブみたいにTVで10話放送後、お知らせがでるんじゃね?


  79. 一話で6万集めたのはフェイト勢が集まっただけじゃん

    異常どころか当たり前


  80. 型月自体オワコン



    信者はうざいわ信者で成り立ってるアニメだわギャグのノリがキモイ寒いわ所詮原点がエロゲだわで

    信者で持ってるコンテンツ

    んでこれも結局ブヒ百合豚用エロアニメ

    信者の力で無理やりアニメ化www


  81. 細々続けれればいいんでねーの


  82. まあ、最終話なんて初見はいないからな

    高評価になるのは様式美よ


  83. ん?終わったの?


  84. 普通に駄目な作品だったな。


  85. 魔法少女モノなんだけど

    絵が致命的に可愛くない 話も中途半端

    Fate好きだけど、型月信者にも売れる要素ない

    5000くらいは売れそうだが


  86. 型月は好きだがこれは切ったわ


  87. 原作は好きなんだがな アニメは変なセリフ改変やテンポの悪さが際立って無理ぽ


  88. えー、あれ最終回だったのか?

    うわぁ、テンプレすぎて無理だろと思いながら流し見てしまった


  89. あのままルヴィアが帰ってたら美遊ってどこで暮すつもりだったんだろ?


  90. 全10話って・・・

    空気すぎて打ち切りか?


  91. やたらアンチが騒いでるがなんでだ?

    ZEROから入ったやつが多いのかね


  92. 出、出た~www型月アンチ居るとZeroのせいにする信者~www

    脳内どうなってんだよwww

    普通にプリヤは空気で終わったな

    大概月厨というか信者が支持してるし信者がなんとかするんじゃない?

    戦闘はFateで一番派手だがギャグ寒いわ百合豚用だな

    戦闘は中々良いけどな


  93. 信者はZeroのせいでアンチ増えた(キリッ

    にわかが増えた(キリッ

    こんな言い訳ばかりだからな

    前々から月厨はうざい言われてたろ

    プリヤはロリ百合だし視聴者層もそりゃ限られるだろ

    百合豚と月厨に



    でも信者がどうせ二期にこぎつけるから大丈夫だよ


  94. 空の境界も大して話題になってないし型月自体がな…


  95. 2期あくしろよ


  96. とりあえず「2期」って単語何回使えば気が済むんだここのゴミブログ管理人伊藤圭祐君は?



    コイツもはやにわかも糞もねぇな


  97. 何処かで#10 ENDってなっていてまさかと

    思っていたが本当だったんだな



    なんか中途半端だなこれは是非2期を


  98. つまんなかったよ、原作コミックもゴミだし、しょうがない


  99. こんな駄作の2期とか望んでるやついるのかよw


  100. 2期待ってる



    fate stay nightのリメイクよりこっちのほうが良い

    あっちは血なまぐさいんだもん♪


  101. ツヴァイは見どころ多いから2期やって欲しいな




  102. Fate知らん俺としては2期は戦闘よりも日常ブヒ回メインを期待せざるを得ない

    俺はただイリヤちゃんでブヒりたいだけなんだ


  103. ささみさんもこれぐらいじゃなかったっけ?


  104. あんまり面白くなかったから売れないだろうね

    でも2期やるなら見るよ

    そんな事より本編のリメイクはよ


  105. というよりまずキャラデザが無理

    2期やるならもうちょいマシにしてくれ


  106. 信者しか見てないのに92%なのか・・・


  107. やらかんニコ生見てるならどうして今日10話の記事が上がらないのか

    アンケ結果だけどっかから盗・・・おっと誰か来たようだ


  108. 角川アニメで2期やるのは、最初から決まっている場合だけなんだよな


  109. 全10話なん?


  110. 最初から2期予定ならいきなり全十話ってのが謎なんだけどなぁ

    今期の中ではマシだったけど売り上げに繋がるかっていわれると厳しいかも

    とりあえず2期フラグだけ残しといたから円盤買えば作ってやるよって感じなんだろうか


  111. ニコの満足度で二期決まるなら苦労せんわ

    なら95%のゆゆ式は4期くらいやれ


  112. もともと短期連載だったのが人気出て今に至るからね。

    2期くらいから話数増えるかもね


  113. 予約は好調だし2期どころか3期まで通ってるぐらいだろ

    と言うかBパートの大半がツヴァイの1話なのでフラグとかいう次元の話じゃない


  114. こてこての王道展開が楽しめる人じゃないとつまらんだろなプリヤ

    なのはと一緒よ


  115. SNリメイクはよ


  116. ツヴァイやってくれ


  117. とりあえず角川は即BDBOX出すから買い控えも多いだろうな元々つまらんのも相まって尼ランひでぇ一期4000クラスのシンフォギア二期以下だから3000も行けばいいほうだろう


  118. ニコニコで大人気=爆死

    いい加減覚えろよ^^;;;




  119. 今期で唯一面白かった  ※個人的意見


  120. 面白かったよ

    シリアス入って数話ちょっとgdってたけど


  121. 型月厨がプリヤに求めるのは可愛さだけなんだよ

    ドライ序盤は可愛さ成分多めだけど後半からドライにかけてシリアスな戦闘ばっかで最近はもうだめね


  122. アニメから入った連中にはこの作品にシリアスなんて求めてないからな。

    2期やっても満足するのは原作厨だけだろ。


  123. 2期頼むよー


  124. 最終回で92って低くね?

    他の回はもっと低かったんか?


  125. キマシタワー

    最終巻だけ円盤買うわ


  126. >>127

    ニコ生で1回しか放送されないようなアニメだからな。

    おれはそこまでして見るのはきつかったので途中できったけどな。

    それでもわざわざ見に来るような連中は訓練された精鋭のはずなんだが。

    それで最終回が92ってのはかなり低いね。


  127. 士郎から百合オチは予想外

    キマシタワー

    二期もお願いします


  128. 2期フラグも何も最初から分割2クールだった気が…


  129. >角川は10話ばっかだな最近

    ケチな上にクソ小説とクソマンガを晒しあげるのが目的だからな。

    10年前なら万能鑑定士Qも半年くらいで流せたんだろうが、今の角川にそんな金と時間を出せるほど余裕もない。

    クソい作品(と思ってる)を見つけ出して『宣伝』という名目でケチる。電気紙芝居などに金と時間なんて出したらそればかりに集中して原作なんて買う奴らが出てこない。

    企業にとっては得だろうが、視聴者やファンからすればたまったもんじゃない。



    早い話、穀潰しだ。救いようがない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#