05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

声優の伊瀬茉莉也さんが『ハンター×ハンター』94話のアフレコでは号泣するほど感情移入

無題


   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \ イイハナシダナー
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ 伊瀬ちゃんのキルア結構好きやから最後までがんばってほしいわ
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

   / ̄ ̄\ しかし・・・アニメはじまったころは原作においつくまで結構かかるだろうなぁ
 /   _ノ  \ とか思ってたけど、もう追いついちゃうね・・・冨樫早く続きかけよ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) このままだとアニメ終わっちゃうだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \ もしかして漫画はまだ休載だけど
   /   _ノ  \ アニメが先行して新大陸編をやるとか・・・!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まっさか・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ま た か


  2. ↓ここで冨樫アンチが冷静に一言


  3. コイツいつもこんなこと言ってんだよな




  4.       ハ,,ハ

         ( ゚ω゚ )  消してェ

        /    \ リライトしてェ

      ((⊂  )   ノ\つ))

         (_⌒ヽ

          ヽ ヘ }

     ε≡Ξ ノノ `J




  5. こいつ悪の華で泣くキチだからな


  6. 惡の華が全然売れてなくて泣いてそう


  7. 旅団いつ死ぬのかなー



    そーいや伊瀬さんが初めて購入した漫画がハンターハンターだったよね?


  8. アニメ版ゆら公の軌跡

    ぼっち → 嫌々サバゲ始める → やる気無しで足を引っ張る → 撃たれるのが嫌で試合リタイア → ハブられる → 髪切る → 幽霊武者と会話 → 精神論で覚醒 → 子供を気遣う先輩を射撃 → 余計な事して先輩を病院送り → 前大会優勝者を犯罪者と断定 → 初心者の分際で前大会優勝者をライバル視 → サバゲ経験者の仲間に上から目線 → サバゲ部独裁体制化 → 反則使って全国大会優勝 → 単独でチームの大会優勝を撤回要求 → 私に協力しないお前らが悪い → 犯罪者は別人でもスルー → 前大会優勝者に宣戦布告 → 皆で遊ぶ仲間の横でこれ見よがしに練習 → 「上達しないなら、こんな部活にいる意味無い」の捨て台詞で退部 → 前大会優勝者の部に入部 → C3部なんて必要ないんです → 命令無視連発でクビ(今ココ)


  9. いつも同じことばっか言ってるね




  10. 『惡の華』第10話オンエアされました。

    アフレコの時はただ、ただ、苦しくて春日くんのこと信じてたのに…信じてたのに!!!!!!!!!!!

    裏切られた、という気持ちと失望感

    手を伸ばして掴みかけようとした瞬間、腕ごとちょんぎられてしまったような痛さと悲しさと喪失感

    もうわけがわかんなくなって本番終わったあと、春日(植田くん)に掴みかかりそうになってた…

    行き場のない気持ちをどうしたらいいか分からなくて…大声をあげて泣いてしまいました


  11. 性格悪いから嫌い


  12. ううううう


  13. こいついつも泣いてんな

    自分のかかわる作品で




  14. ※11

    草不可避


  15. 悪の華で泣いたとか言ってた人か

    他でも大泣きしたとか言ってるし正直なところ好感が持てない

    自分の記事がちょっとした騒ぎになったことわかってるんだろうか?


  16. あっ、クリスマス前は予防線を張ってツイートしない伊瀬さんじゃないっすか


  17. この人すごくメンヘラのにおいがするけど

    声は結構好き


  18. 11

    これマジ?


  19. 伊瀬茉莉也


  20. *みんなこいつに対して同じ感想でワロタ

    同姓より異性に嫌われる珍しいタイプの女だわ


  21. 4

    ハガレン?


  22. 北上ィ!


  23. GI編から、ずっと面白いけど

    BGMは酷いな

    先週もパームに追いかけられるシーン

    なぜ、コントみたいな曲にしたし


  24. 軽くポエマー


  25. 22

    珍しいか?よくいるじゃんこういうの


  26. もういいよ、このアニメ


  27. なんかデジャブと思ったら悪の花かw


  28. 創価声優


  29. ま た こ い つ か 


  30. アフレコ終わったあとは毎週スタッフ・キャストでご飯に行くのですが、

    そこで毎回ほぼ、私とひよっちは泣く(笑)

    悲しくて、とかじゃなくて、幸せで。



    役者としてこんな幸せな現場に居られて、なんて幸せ者なんだろうって。

    生きてて良かった…役者やってて良かった…って心から感じて、涙が出てきちゃうんです



    ※「悪の華」ブログより抜粋


  31. 泣いたカードを使えるのは一年一回まで


  32. エゴサーチ大好き声優


  33. 泣いてないんだろ


  34. どうせ泣いてないんだろ


  35. コイツいつも出てる作品を

    過剰なまでに持ち上げすぎて何だからなに?で終わるな

    悪の華とか特に酷かった

    ヨイショしすぎて気持ち悪い


  36. GI編以降はBGM以外良作

    違和感あった声優も流石に慣れたし



    ただBGMだけは本当にセンスを疑う


  37. 悪の華のめんどくさい人だっけ?

    はいはいよかったねー


  38. 伊瀬も懲りねーな、悪の花と同じことしてんじゃねーよ…


  39. 俺はこのコメ欄見て泣きそうになったわ

    叩きコメばっかじゃねーかよ


  40. 伊瀬ちゃんガチヲタらしいからなぁ


  41. いらない情報だったなw

    それともこう言われるのがわかって取り上げたの?やら管


  42. 視聴者側と制作側、一般的にどちらが作品に対し感情こもってるかと言えば間違いなく後者

    なら、視聴者が泣けないことも制作側の人間は泣けることもあるわけで

    俺らが泣けなくて声を当ててる声優が泣けても何ら不思議ではないよ


  43. 上手いと思うんだけどなあ伊瀬

    顔もかわいいし

    でも人柄が好きになれんねん


  44. そうかそうか


  45. ドル声優と違って、演技でステップアップしてる子。

    だと、錯覚してる子。


  46. ここって女が結構見てるんだなって


  47. 第二の平野綾になってくれそうで期待してる


  48. ラジオでも泣きまくってたり伊瀬ちゃん自己陶酔系だからまたやらかしそうね


  49. ハンターは何故ストーリーごとにOPを変えなかったんだ…




  50. そうかそうか




  51. 久本雅美も例のビデオで泣きまくってたし

    カルトにハマる人ってアレなのかね


  52. H×HとかUCとか(エヴァも?)決まったあたりから、

    売り方を自発的に変えたんだろうな。


  53. ジークジオンも叫び声は良かった、かもしれない


  54. 声優界のゴーリキだな。

    こいつが出ているだけで作品が汚れる。


  55. 11

    あかん・・・


  56. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)



    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  57. 伊瀬ちゃんのことは峰理子役の時からおっかけてきたけど、本当におっかけてよかったわ


  58. まだやってたのかこの糞アニメ

    恵まれた原作からゴミのようなアニメ化


  59. **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)



    糞虫アニメ乙

    アニメも映画も原作も作者の人生も早く打ち切って終われ希望www


  60. 11

    これはwwwwwwwww


  61. >>59

    おれはまよチキで「この声優 ツンデレ系のトップに駆け上がるわ…」とか思ってたが

    気のせいだった。


  62. 演技や声も悪くないし、やってるキャラ考えたらもっと人気出ていいはずなのに

    あんまり人気ないよね

    男にも女にも


  63. 一般人のつぶやきが気に喰わないからって、

    中学生を晒しあげて、そのまま釈明も謝罪もせずに逃げた

    伊瀬茉莉也を応援しているとか頭イカれてんじゃないのか?

    頭のイカレタ親に育てられたんだろうな。


  64. 伊瀬ちゃんかわええ


  65. サッカーのゴールキーパーはホモだらけwww


  66. 壮絶な爆死を遂げた惡の華でもそんな事を言ってたなこの人


  67. たぶん役者としての自分に酔っているんだろうな。



    萌えアニメにてでてるようなやつらとは違う、私は役者なんだって。



    泣けるほど役に入り込んでいる自分が可愛いんだろう。


  68. あのキンキン声聞いてると頭痛くなる。おまけにそうかだし。


  69. 矢口臭がするコメントだな




  70. こいつが学会員なのはネットでもご存知

    無理して涙を流すヤラセは十八番

    自身に都合の悪い書き込みを消しまくるエゴサーチ声優

    そして超人気漫画原作に憧れと言う形で寄生しまくる糞で

    自身が出演したオリアニのプリキュアに思い入れはない

    セラムンが本命で新作に出れば自信は快挙(グランドスラム)だと思っている

    傾向から冨樫学会のエリート信者らしい

    冨樫は犬作と同じ私の最高の指導者である


  71. お前らの価値観で貶されるなんてむしろ人として長所だよ


  72. 演技は上手いよな


  73. 演技派だと思い込んでる典型的な自己陶酔型の自分大好き人間。



    ある意味で役者らしいといえばらしいけどね。


  74. 学会人が声優になると必ず一流にはなれない

    その理由は学会と公明党と犬作が大切だから

    才能をはじめ肝心なことを忘れやすい


  75. せめて1年に1回にしとけよw

    惡の華?そんなクソアニメありましたよねみたいな感じになってるじゃねえか


  76. 自分で役に入り込んで感動するのはいいと思うけど、わざわざ自分からTwitterでそれを言っちゃうのがね…(苦笑)



    結局は泣くほど演技に真剣な私すごいでしょアピールだからなぁ。典型的なかまってちゃん


  77. 嫌われ過ぎだろw

    特にスキャンダル起こしたわけでもないのにここまで嫌われた声優始めて見たわww


  78. こいつ在日?


  79. 頼むからフジの時の声優に戻してくれ

    今のは聞くに堪えない


  80. えびてんでは泣けましたか(小声)?


  81. アレはハンターハンターの同人アニメだから


  82. この人は今からでもツイッターやめた方が良い気がする


  83. どうでもいいし最近は意味が変わってしまったんだなと

    思うしかないんだろうが、号泣というと大声を上げて

    泣き叫ぶことと、つい思ってしまい、その後ああ違ったんだと

    思う自分がいる。


  84. 糞みたいな声優だな


  85. キュアレモネードは伊瀬にとってオワコンだったのか

    ガッカリしたよw

    キュアハートの中の人を見習えよw

    キュアブラックの中の人は何処に行った?


  86. 84

    無理。自己顕示欲の塊。役者としては間違っていないかもしれんけど。


  87. ハンタは通常薄い本では女性向けだけど

    木星在住と真聖堂本舗が出した男性向けの本は誰得すぎる

    こんなの誰が読むんだよwwwwww


  88. 語彙が少なく薄っぺらいくせに無駄にテンションだけ高い

    ニュー速VIPブログの管理人のノリにそっくり


  89. こいつだけは好かん


  90. たぶん違う人が同じこと言ったら、なんて役を大切にしてるんだとか言われてたと思う。



    日頃の言動やイメージって大事だなと思いました(小並感)


  91. 伊瀬茉莉也はなぜこんなにもアンチが多いのか



    声は可愛いじゃないの


  92. このままだと来年四月で終わりかな

    いい加減富樫動け


  93. はじけるカルトの香り!キュアレモネード!


  94. 冨樫は設定忘れてるだろうな


  95. 81

    お前マジで言ってんの・・・?


  96. 魔女と百騎兵や、アーシャで姉との再開で泣けたって方がまだ信じれるレベル。

    悪の華のどこに泣き要素なあんのよ。


  97. ユニコーンでは名演技だったぞ


  98. この女は数年後には干される

    平野と同じ臭いしかしない


  99. 悪の華で同じ事いってたなぁ・・・頭がパーンってなったのか?w


  100. ネトウヨには嫌われてるみたいだな

    感受性豊かな子なんだろ、可愛いやないか


  101. 日本人はこういうコメントするやつが嫌い


  102. まーた伊瀬が泣いてしまったのか(呆れ)




  103. 悪の華の生アフレコみたけどこの人血管切れそうというか酸欠になる勢いで演技するタイプだから(アフレコ終わった後膝ガクガクしたままへたりこんでた)感情的なシーンは昂ぶっちゃうんじゃね



    よくもわるくも役に影響受けやすい気がする


  104. 富樫は仕事しねーから、もう実質キメラアント編が最終だろ




  105. 何でこんな嫌われてんだ?



    普通の声優と思われないぐらいの叩かれ方だなw


  106. 原作みる限りゴンとキルアの旅が32巻で終わるから、暗黒大陸編は無理がある。アニメはのばせてもジンと世界樹登ったあたりが限界だと思う


  107. そうかそうか



    っていうか創価認定されてる声優の中でもこいつが一番やばそう


  108. 悪の華レベルってことか


  109. 創価に入ると涙腺緩ませる手術でもさせられるのかい?


  110. キルアはよかったけど、パームの「は?何言ってんの?」の言い方がコレジャナイ感満載だった


  111. 一緒にアフレコする声優はやりにくそうダナ


  112. そうかそうか


  113. すばらしきわが涙腺


  114. 全部がウソっぽい

    いかにもな媚び方だし


  115. またこいつか


  116. この回の演技はマジ良かったわ

    なおBGMはお察しのとうりでした


  117. この子が腐豚の天敵か


  118. 伊藤は干されないだろう。むしろ経歴的に干されるとかの対極の人じゃないか

    技術も知名度もない棒新人の頃にいきなりルパンのヒロイン役とかあてがわれたりしてるし。翌年にはプリキュアヒロインと



    しかしちょっと前の悪の華でもんな事言ってたな

    そういう芸風なんだろな。ヨイショが上手いというか世渡り上手そうだ。売れない声優は見習ったら良い


  119. 魔女と百騎兵のメタリカ役が凄く良かったから好感度上がってたんだけど、

    このコメ欄での嫌われ具合見てちょっと驚いた。そんな難あり声優なのか?


  120. 伊藤じゃなくて伊瀬さんだったな。失敬


  121. 感情の振れ幅が大きくて、コントロールも出来にくいタイプの人なのかな?

    こういう人がマジギレするとホント怖いんだよね。


  122. >>121

    歳がまだ若くて、仕事も色々もらってて、容姿も悪くなくて、そして性格は自己陶酔型で自己主張多いけど世渡りも上手そうなタイプ



    まぁ、多少はね?嫌う人はいるだろうな


  123. 役者なんだから別にいいだろ それだけ熱入れてやってるってことなんだし


  124. そうかそうか


  125. 叩かれすぎてて草はえる

    まぁ本人も深夜アニメだと露骨に態度違うし、既にやってるけど吹替メインにした方がいいかもね。

    演劇出身も多いからこういう自己陶酔型もわりといるし。



    男だと小野賢章がこいつと同じ感じ。アニメを下に見てるのが露骨だから嫌われてる。


  126. 冨樫はアニメに不満があるから、アニメが終わるまで連載しないんだろ?


  127. この人って毎回号泣してるよねwww

    ありがたみがないし、こういうエピソードは自分発信じゃ駄目だよ。

    第三者の評価がその人の正当な評価なんだから。


  128. 伊瀬の起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  129. ハンタの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  130. 冨樫の起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  131. 128

    普通に連載されてたが?


  132. コイツ薬でもやってんのか?


  133. 惡の華がこんなのに…泣いたヒトだったよね?



    ○惡の華 全6巻

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,404 13.08.21

    02巻 *,265 13.08.21

    03巻 *,*** 13.09.25

    04巻 *,*** 13.10.23

    05巻 *,*** 13.11.27

    06巻 *,*** 13.12.**


  134. 惡華でも同じような事言って号泣してたな

    自己陶酔しやすいんだろうな


  135. 惡の華:01巻*,404

    進撃:01巻 73,***



    どうしてこうなった


  136. 演技・声・顔・言動

    なに一つ褒めるとこない人ってイメージ

    むしろ問題だらけ

    声と顔加工しすぎで何がなんだかわからん人だけど

    最近めっきり見なくなったしまぁそういうことだわな




  137. 悪の華の演技は好きだったよ、演技は。


  138. ファイアフライの砲手の人か



    出番は少なかったけど良い演技していた


  139. DQNというか平野系というか…

    とりあえず商業的にブログやTwitterとか持たせない方が良いタイプ


  140. エゴサーチして中学生叩いたり極度のナルシストだよこいつは


  141. ハンタは24時間テレビと同じで

    何でこんなものがのうのうとやっているのだろう

    と思わせる糞番組

    日テレアニメは総じて糞


  142. こんな子よくいるよ

    メンヘルとは言わないまでも典型的な構ってちゃんポエマー

    ウザッたいよね


  143. もう…りーやもハンタもバカにしないでよっ!!!!!!!何にも知らないくせにさ!!ここに悪口とか書かないで下さい。富樫先生の事だって…「富樫仕事しろ」とか言う奴ふざけんなよ。別にさ、本当のファンなら長年待ってればいいじゃん。 とにかく、ここでバカにするコメ書かないで下さい。


  144. っていうか私だって94話号泣いたし


  145. あーああーあーあもうまじバカにするコメやめれや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#