05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

『劇場版「空の境界」未来福音』の来場者特典は奈須きのこ書き下ろし小説! これは初日にいかないとまずいぞー

iii_20130907162856338.png


無題

「未来福音」の来場者特典は奈須きのこ書き下ろし小説!

9月28日(土)に全国公開となります『劇場版「空の境界」未来福音』の来場者特典が決定!

奈須きのこ書き下ろし小説『終末録音/the Garden of oblivion』
※数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。

ぜひ劇場へお越しください!

http://www.karanokyoukai.com/news/index.html#news27391

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ ああこれは初日で特典完売ですわー
    |    ( ●) (●)  そして転売されますわー
    |      (__人__)  ∫ 転売厨のえじきですわー
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ これはまた大ヒット間違いなしだな
    /   ⌒  ⌒\ そしてまた新作、続編とどんどん作られるだろうね
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 境界は終わらないコンテンツ!
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. 3かな?


  2. スーパーいちげと


  3. 描き下ろし小説もいいが

    DDDをだなぁ・・・


  4. 境界って管理人


  5. モブで入り込んだ井口裕香がここへ来てメインで大勝利


  6. まだつづいてるのこれ?


  7. 終わらないコンテンツだからね


  8. まだ公開してなかったのかよこれw


  9. 恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ恋愛ラボ


  10. 昨日の夜中0時には情報発表されてたのに今更記事にするのかよ

    遅すぎ


  11. 公開館少なすぎ


  12. どうせそのうちなんかの本に収録されるだろ

    型月の商売っ気根性なめんなよ


  13. こき下ろし小説


  14. また禁書の時みたいに難民大発生で転売厨大勝利になってしまうのか


  15. 後で再録されても再録されなくても文句言う奴が出てくるんだよね


  16. 書き下ろしてる暇があるんだったら、魔法使いの夜の続編をさっさと書けよwwwww


  17. チケットかえるかな・・・


  18. 終わらせないコンテンツ


  19. 禁書で難民って結構余裕だったじゃん

    週末いけば大丈夫だったのにもらえないってのんびりしすぎだろ

    色紙も結構持ったから余裕だと思うけどね


  20. ※欄直したんですね


  21. いらねえ

    こいつの文章下手糞なんだよ


  22. なんかキービジュアルの顔怖くね?

    歪んでるってか鼻と目の距離が気になる


  23. 今やってるアニメつまんなすぎワロタンゴ


  24. 22

    は? 武内絵はいつもそうだろ

    目が生気ないのも


  25. 禁書は欲しかったがコレは別に


  26. 恋愛ラボ切っちゃらめぇ~w


  27. ※16

    まほよは黒歴史

    続編とかいいから(良心)


  28. 噂のらっきょか

    TV放送の内容は酷いもんだが


  29. やめろ、競争が激しくなるだろ

    あと、DDDはもう無理だよ

    2巻をあれでOKだした編集が悪い


  30. ※27

    は?黒歴史はてめぇのそのレスだろwwww


  31. おもろないよなこのアニメ

    作画も劇場にしてはショボいし


  32. 転売・・・売れるかなぁ・・・


  33. もとより閉じコンなんだしテレビでやらなくてよかった

    ニコの評価悪すぎぃ


  34. 転売速報・・・って言うほど利益出るのか?


  35. まあ欲しいっちゃ欲しいけど

    別にそこまでだな


  36. もうやめてくれよこういうの…

    絶対地方はヤフオク頼みだ


  37. 昔は鎌池がこの人の超劣化版だの何だの言われてたけど、

    今ではすっかり逆転したよね。まあ仕方ないね


  38. 武内キャラデザって目と鼻確かに離れすぎだよな

    怖く見えてきた


  39. 原作は読む気途中で失せたわ

    アニメは撮影でそこそこ見れるもんだけど


  40. まほよをさっさと出しておくれ


  41. 初日決定したわ


  42. 忘却だけ全国なのか


  43. オワコン


  44. DDDの3巻、いつ出るんですか…


  45. なんだかんだで一般販売されるよね型月は

    されてないの成田のおまけ小説くらいだろ多分


  46. これは欲しい

    でも劇場数が少ないんだよね

    俺の県では1か所でしかやらないし


  47. このアニメの今、放送されてるの皆見てるのかな。ニコニコでしかみえんのやね


  48. 調べたら、うちの県では上映するところが無かった…

    縁が無かったと思って諦めるか


  49. こいつは今何をメインに作ってるんだ


  50. 50

    月姫


  51. こいつまともな日本語書ける様になったの?


  52. 「今夜は、やけに月が綺麗だな」


  53. アニメはほとんど話題にならないが


  54. 今時こういうボサボサ頭の女の子キャラ珍しいな


  55. >>38

    売り上げ

    型月>>>>禁書超電磁砲 くらいの差があるよ

    禁書映画ははdvdとblu-ray合わせても5万程度だけどらっきょ俯瞰風景は11万枚だから




  56. 本当にアンチホイホイだなここは


  57. この生きのこ先残れるのか?


  58. 56

    じゃあ11万がラインでいいんだな


  59. 未来福音収録の漫画は一般書籍では出てないよ


  60. おまんこ福音


  61. 映画禁書はtvアニメのzeroに負けてる程度だからゴミ

    正に儲の口がでかいだけ


  62. どこに収録されるとしても三年後くらい経ったらだろうな。

    未来福音は同人から文庫になるのにそのぐらいかかってるし。




  63. この人は多分、すでに才能枯れてると思う

    自分でも気づいてるからFateっていうかセイバーにしがみついてるんだろうな


  64. Fateだけでも食っていけるんだから十分じゃねえの?


  65. cccはセイバー関係ないけど評判良いぞ


  66. この手の地方ファンいじめ続く限り転売はなくならんな

    転売は終わらない


  67. 地方イジメって…

    オタ映画で30館あればいいほうだろ

    禁書も同じくらいだったし


  68. 禁書の時みたいに電子書籍で配ってくれんだろうか・・・

    初日に行くつもりだが、GETできる自身が全くない・・・



    まあ今回はテアトル新宿1館のみって訳ではないから

    流石に望みはあると思いたいが・・・



    しかし俯瞰風景公開からもう6年か、時の経つのは早いねぇ。


  69. まほよつまらんとかいうやつは

    言葉がわからないからただバトルしか見てないやつだからな




  70. 70

    ただの厨二アニメですね


  71. まほよアニメ化してたのか 初耳だな


  72. 62



    おまえやらおんの売上記事でも同じこと書いてたろw

    そんな禁書に怨みでもあるのかよw


  73. 公開3日くらいは持つやろう


  74. 71

    型月から厨二抜いたら何が残るんだよ




  75. >自分でも気づいてるからFateっていうかセイバーにしがみついてるんだろうな

    周りが勝手にセイバー使ってるだけで奈須は対してセイバー使ってないぞ

    赤だってワダアルコだし


  76. ってか禁書映画はfate/zeroよりは初動よかったはずだが

    まああっちはBOX売りだからなんともいえんな


  77. 75

    評価されるところが厨二しかない時点でお察しだわ


  78. 不覚にも境界にワロタwwww

    らっきょも長いなー


  79. >>78

    だから厨二だけでいいだろ


  80. どうせBD限定版の特典になるんだろw


  81. 10万3千冊、刷れよ


  82. 大して面白くもない小説貰っても荷物になるだけ


  83. 漫画のやつも今度出る本に入るから同人版の価値は装丁ぐらいしかなくなったわ。


  84. そんなのよりさっさとまほよ2出せよ


  85. きのこさんホロウフルボイスまだですか?


  86. 惑う書


  87. 禁書に負けたゴミ


  88. 信者の言葉を真に受けてハードル上げすぎるとがっかりする作品


  89. なんで禁書と対立させてんのかわからんがこれも10万3000冊刷ればいんじゃね?どれぐらいでさばけるかみてやんよ。ちなみに禁書は札幌と枚方以外は2週間以内でなくなった


  90. >>88

    映画で5万枚程度のカスがなんだってwww?


  91. 禁書ってFateのパクり作品だろw




  92. 厨二が取り柄って言うが、その厨二も近年は他所にお株奪われてる


  93. 禁書は電子書籍配布もしたし難民が出れば救済してくれる可能性はある。


  94. 終わらないコンテンツって、出てる原作がそれで終わりだろw


  95. 型月はそろそろ新作だせよ


  96. きのこもはっきり宣言しちゃえばいいのに。Fateでしこたま儲けたから後は遊んで暮らしますって。



    実際、Fateをエロゲで出したのもその方が売れそうだったからとか言っちゃてるしクリエイターとしてのプライドないだろ、型月は。


  97. ・・・多分おいおいコミケから委託で売られそう


  98. 型月の日常

    ・版権収入(不労所得)で暮らす

    ・ダラダラと暇つぶしをする

    ・同人誌の原稿を作る

    ・ジャンプを読む

    ・憧れの冨樫と同じニートしながらなんちゃって作家を演じること


  99. >そしてまた新作、続編とどんどん作られるだろうね

    >境界は終わらないコンテンツ!

    これだけでやらクソが何も見てないのが丸わかり


  100. 型月仕事しろ!


  101. 仕事してるじゃん

    監修という名の仕事を


  102. え・・・俺にUFOシネマに行けと?


  103. オワコン


  104. 終わらないコンテンツ


  105. 鎌池は未だにきのこの超劣化版の評価は変わってないだろw


  106. 一本目の映画見たけど、中2すぎてわけわからなかった。


  107. ウルトラマンギンガなんて16館でしかやってないんだぞ。


  108. これ、TVでやってるの見たけど幼稚な内容でつまらなかった

    もうちょっとシナリオを凝ればいいのに

    鎌池もきのこも発想は奇抜だけど両方文章下手で内容も稚拙って感じだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#