05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

『ダンガンロンパ The Animation』第10話・・・新キャラ登場かと思ったらすでに(ry、超高校級の出オチだったわ・・

1378487959493.jpg


1378486846437.jpg
1378486851729.jpg
1378486985878.jpg
1378487026791.jpg
1378487063658.jpg
1378487074984.jpg
1378487076933.jpg
1378487098861.jpg
1378487114545.jpg
1378487158065.jpg
1378487204352.jpg
1378487299858.jpg
1378487337324.jpg
1378487384551.jpg
1378487523361.jpg
1378487539627.jpg
1378487609143.jpg
1378487662644.jpg
1378487756658.jpg
1378487786425.jpg
1378487835122.jpg
1378487850324.jpg
1378487925180.jpg
1378487937826.jpg
1378487959493.jpg
1378487968706.jpg
1378488024440.jpg
1378488130811.jpg
1378488135890.jpg
1378488214524.jpg
1378488232147.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まさかのセリフなしで出番終了とはwwww
 |  (●)(●) | ギャグすぎんだろww
. |  (__人__)  | セリフないから絶望した!!ってことなんだろうか・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } でもそれだけじゃ終わらなさそうなのがロンパだからなぁ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  つか学級裁判って・・・誰もしらなかったやつをどう殺すんだよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとED絵が全員そろってたけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なに?もう誰も死なないって事?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | それとも全員死亡END?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ ん~まったくわからんわ・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 死体の正体は最初の死んだ偽江ノ島こと戦刃むくろ

    犯人はいない

    黒幕は江ノ島


  2. 腐川の鼻水とよだれww


  3. もうすぐで終わり


  4. 最近、深夜アニメの映画で爆死したのってタクトくらいか










  5. 全国のお茶の間に生放送すんなww


  6. スレタイネタバレやめろや


  7. もうな、腐川が面白くて仕方がないw


  8. 今回の事件は黒幕が最初に死んだ江ノ島盾子の死体を使い回している


  9. 100メガショックw


  10. 葉隠怪しいな

    ナイフを見つけたとこで一番最初に取ろうとしてたし


  11. .

















    黒 幕 は 朝 日 奈 葵


  12. 腐川ひょろっと復活しててワロタ


  13. モノクマのパンチ連打が見れただけで満足です


  14. サバイバルナイフ預かってた苗木やばいんじゃないかこれ・・・

    主人公死亡ENDだったら円盤買うわ


  15. 出落ちどころか顔も出してもらえない


  16. やっぱり個性がある結構キャラが退場したからなぁ。



    キャラクターって大事だね。


  17. 腐川至近距離で吹っ飛ばされたのに無傷かよw




  18. 鮭をサンドバックにしてたモノクマが可愛いすぎる



    あとこのスタッフは腐川好きなのもよくわかった。

    人数が減ってテンポよくなったが腐川の出番が目立ってたし。


  19. トガミが見た教室の血がピンク色じゃなかったのは何故?


  20. なんでや!むくろちゃん一番可愛いやろ!


  21. 原作でこの章やったときはわけがわからなくて気味が悪かったな


  22. ネタバレ

    戦刃むくろちゃんは苗木クンのことが大好き


  23. アサヒナの前科ってあったっけ?


  24. 戦刃さんは第一話に登場してただろうが、何が出オチだ



    ネタバレ

    戦刃さんは大神と互角に戦える



    戦刃さんは〇〇の姉


  25. 今回学園そのものの秘密のヒントはいろいろ出てきたみたいだけど各ピースを真相につなげる決定的なものが足り無いなー

    やはりカギを握るのは霧切さんか


  26. 水泳バカはミスリードで皆殺しを狙ったじゃないですか


  27. EDで霧切が映ったから一瞬焦ったわ


  28. 残姉ちゃん…(´;ω;`)


  29. マスクマン、苗木くん殴り倒してた奴と同一人物だったのかが分からない



    同一人物だったのなら何故殴り倒したのか謎のままだな


  30. 殺人鬼キャラが一番緊迫感を無くさせるって……




  31. 超高校級の絶望……。そんなのが存在するなんて許されない……。だからキミたち希望はコロシアイをしてでもこの絶望を叩き潰して輝かなくちゃいけないんだよ!


  32. 霧切さん可愛すぎた


  33. やらかん原作やってないんだっけか・・・・


  34. 核心に迫りだして面白くなってきたな


  35. 残念すぎるだろ戦刃ちゃん最初から死ぬなんて


  36. 付け爪も靴もそのままで白衣も袖とおしてないみたいだから

    ちょっと白衣どかせば服で判別出来そうなんだがな

    なぜ取り辛いマスクからいった

    実はマッパでぽろりがあっても良かったんだぜ


  37. 来週の霧切さんオシオキ

    今から楽しみ


  38. EDの全員集合いいね、やっぱ映える


  39. ※42

    尺的にやる時間なくね?



    あとむくろのアニメビジュアル

    早く見てみたいなあ


  40. 朝比奈さん案外ケロッとしてたな


  41. 来週バレ



    霧切が死にます。


  42. 今回の霧切さん表情はあまり変わらなかったけど感情が少し露わになったのが良かった


  43. 殺し合いが実は生中継ってブトゥームかよ


  44. ネタバレ

    アニメは妊娠エンドです

    真エンドみたい人はゲームやってね

    との事


  45. 霧切さんが鍵使ってシャッター開けた時また階段があったけど結局何階建てなんだここ


  46. 原作やってないが一度死んだ人間が犯人ってオチなんだろ?

    一話分で二人以上死んだ回の誰かが生きてるとかありそう



    超高校級の絶望とかいうのは女子ならセレスとか舞園とかか?


  47. こいつらは全体太陽が恋しいはず


  48. >>49

    探索パートをスキップしまくったからアニメ組みには伝わってないかもしれないが

    ゲームだとみんなの個室のすぐ近くにずっと上がらないシャッターがあったんだ


  49. 次回でキリギリちゃんがスプタッラにされるよー


  50. 原作はここからすげー勢いで面白くなったな

    睡眠時間を削って一気にやってしまった


  51. うわー、ついに恋愛ラボが切られたー



    エノのドM兄貴とか面白かったのに

    はやみんの声も聞けて幸福だった


  52. EDは全員集合なのはこれから先全部ED一枚絵を絡めない引きになるのかもね つまり学級裁判の話のような感じになるかもね


  53. 先週はOPちょっとだけカットされてたけどまた復活したな


  54. 爆死したのかやはり


  55. 当然全員死亡エンドだろ

    まさか、ひっくり返して実は全員生きてたエンドか?


  56. ん~(見てないから)まったくわからんわ・・・

    だろ


  57. おお、「コメントの投稿」が元に戻ってる


  58. EDの最初のとこで葉隠の腹巻見えてびびった


  59. 演出が致命的にヘタだなこのアニメ

    ミステリを駆け足で淡々と描写してどうすんのよ


  60. ※55

    「録画し忘れて見れなかったごめんね」となった記事が過去にもあるから

    恋愛ラボもきっとそうなんだろう

    まあドンマイ



    今後の記事も書いてくれなくなったら、それはそれで困るなあ


  61. もう誰も死なないよ。

    こっから死ぬ可能性があるとすれば霧切さんだけだよ。

    苗木君が選択間違ったら霧切さん死亡


  62. フツーに、あの死体は今まで死んだ女キャラの誰か(舞園、コギャル、セレス)だろ。

    戦刃むくろが自分が殺されたように見せかけて偽装工作しただけ。

    つまり、誰も殺されていないから、クロはいない、が正解。

    生き残ってる6人の誰かがクロに選ばれた時点で戦刃以外全滅するのが狙いだったんだろ。



    簡単過ぎてすぐわかったわ。


  63. お茶の間に殺人鬼であることをバラされた腐川さんの人生が詰んでいる件について


  64. 相変わらずみっともないアニメだな

    知恵遅れ岸はどう責任取るんだか


  65. >>3



    で答えでてるし。ゲームやってない奴が多すぎて悲しいわ。


  66. ※69

    これが原作厨か

    ゲームやらずにアニメ見ることの何が悪いんだよ


  67. なんでむくろタソ爆散してまうん?


  68. ゲームやらずにここ見てるとかキモすぎるんだが

    それでネタバレ嫌うとか馬鹿以外の何者でもない

    わざわざ未プレイのくせに書き込むとかどんだけ自己主張激しいの?


  69. ラブラボは切ったんじゃなくて他アニメと被ってたからだよ

    やらかんは時間被ると記事書かない


  70. 藤原竜也主演でこういうのあったよね


  71. 仮面付けてた奴霧切だと思ってビビった

    それと爆発に巻き込まれた殺人鬼も死んだのかと思った......


  72. ここから夢中になってラストまで一気にクリアしちゃったな!


  73. セリフなしじゃねえから


  74. 16人目とか認められるのか?


  75. 霧切が調べてきたことを淡々と主人公に説明するだけで、

    全然謎解きしてるドキドキ感がないんだよなぁ…。




  76. 恋愛ラボ・・・


  77. 米74

    インスマスだっけ?


  78. なんでネプチューヌの記事がないの?


  79. 顔も出さずに16人目って、16人目が存在しているように見せかける演出じゃないの?


  80. 83

    チンシマス?




  81. このアニメどこ向かってんだよ…。


  82. 集合写真、山田がセンターやんけw


  83. >>86

    チンシテミル


  84. 批判厨とかの厨系のやつらは、それが人生のすべてを賭けてるんだから(うぷぷぷ

    ラブラボは逆に1話1話進むごとに面白くなるどころか

    ラブライブみたいに全面的に世辞辛くなって『大失敗』を視てしまった。


  85. 米が少ない……ようやくちょっと面白くなってきたと思ったが

    やっぱみんな切ったのか


  86. コメントすることが・・・


  87. 爆発で頭ふっ飛んでてワロタw


  88. kirigiri さん表情豊かになってきた


  89. 戦場と江ノ島は双子


  90. 犯人は霧切なんだよなぁ

    あ、ごめんネタバレだったwwwwwwwwwww


  91. 二十則とか十戒とか完全無視だなこれ


  92. 本気のネタバレしてやるよ。

    この章できりぎりを殺せばバットエンドしか待ってないw

    苗木を犯人とした場合は誰も死なず、次の章に進む

    最終的犯人はむくろ 死刑執行方法は、今までの罰ゲームすべて

    以上w


  93. >>66 残念ながら違います。原作組より。

    かなりいい線ですけどね・・・

    正直ここからがダンロンの一番盛り上がるところですので、アニメでどんな感じに表現してくれるのか楽しみです。




  94. 100メガショックで吹いたわwww

    のぶよが100メガショック言う日が来るとはwwww


  95. だからタイトルでネタバレするのやめろ糞が


  96. ネタバレしてやるよ

    霧切さんは隠れ巨乳だ


  97. 犯人は江ノ島盾子wwwww




  98. ネタバレしてる奴しかいない所が

    ここの程度をよく表してるな


  99. ネタバレコメントしたがるのは中高生だけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#