04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w

歌手の小林幸子さんが「ニコ動画」にて動画を初投稿!まさかの歌ってみたww   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
[script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm21765459?w=490&h=307"]【ニコニコ動画】【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】

歌ってみたすげええええええええええええええ





ジョジョゲー ソフで買取1000円に・・・
無題

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPSF/-/sku=B01777162/-/pc=2118004277231/-/


上と下のアニメが同じだとは思えない
G5vKHjs.jpg


可愛い!!
0TFvqKx.jpg
806399568.jpg


現在?のラノベ作家ランキングらしい

【A】 小野不由美、桜庭一樹

【B】 秋山瑞人、冲方丁

【C】 乙一、賀東招二、甲田学人、谷川流、古橋秀之、米澤穂信、桜坂洋、中村恵里加

【D】 有川浩、うえお久光、田中ロミオ、犬村小六、秋田禎信、虚淵玄、川原礫、榊一郎、
今野緒雪

【E】 あざの耕平、沖田雅、櫂末高彰、上遠野浩平、時雨沢恵一、西尾維新、野村美月、
支倉凍砂、成田良悟、藤原祐、十文字青、岩井恭平、三田誠、六塚光、弓弦イズル、
アサウラ、師走トオル、水野良、庵田定夏、壁井ユカコ、藤原祐

【F】 川上稔、竹宮ゆゆこ、御影瑛路、滝本竜彦、林トモアキ、雨木シュウスケ、風見周、
海冬レイジ、さがら総、入間人間、土橋真二郎、築地俊彦、鈴木大輔、橋本紡

【G】 井上堅二、五十嵐雄策、浅井ラボ、奈須きのこ、長谷敏司、水瀬葉月、高橋弥七郎、
松智洋、蒼山サグ、逢空万太、あさのハジメ、倉田英之、栗本薫、日日日、杉井光

【H】 葵せきな、鎌池和馬、丈月城、鏡貴也、平坂読、赤松中学


ミカサデブ
21_4koma.jpg


貴重なカツラ代稼ぎか・・・

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/180095/

フジテレビ系「とくダネ!」の司会で知られるフリーアナウンサー小倉智昭(66)が
オーナーを務める東京・渋谷の焼き肉店が、8月末で閉店していたことが分かった。
居酒屋としてオープンして以来、最盛期には韓国の女性アイドルグループ
「KARA」がお忍び来店し、腰振りダンスを披露するなど業界関係者でにぎわっていたが、
次第に客足が減少。昨年、焼き肉店に衣替えしたばかりだったが、不発に終わったという。


まれーちゃんの脇・・・いい・・・
2_20130906223543f0a.jpg
3_201309062235421a1.jpg
123 (1)


【ガルパン】「World of Tanks」ガルパンのコラボ漫画公開

99_20130906223658807.png
88_2013090622370016b.jpg

はじめての戦車道

漫画作者: 葉来緑 (はぎ みどり / HAGI MIDORI)
http://worldoftanks.asia/ja/media/tag/21/

小林源文 @sakamachi21KN
World of Tanks (小林源文) | コミック | World of Tanks 出ました!!
http://worldoftanks.asia/ja/media/7/2108/


キルラキル追加キャスト

X9zXPnY.jpg

満艦飾 マコ_:洲崎綾
美木杉愛九郎:三木眞一郎
犬牟田宝火:吉野弘行
猿投山渦 :檜山修之
蟇郡苛:稲田徹
蛇崩乃音:新谷真弓
鮮血:関俊彦

名前覚えられなそう


ビビパンのほうがまだ良ゲーなのかよ
112361.jpg
112362.jpg
112363.jpg
112364.jpg
112365.jpg
112366.jpg
112367.jpg
112368.jpg


フジテレビ逝ったー

フジテレビ系27時間テレビBPO問題視―加藤浩次の「まゆゆプロレス技・蹴り」

放送倫理・番組向上機構(BPO)は5日(2013年9月)に「放送と青少年に関する委員会」を開き、8月3日夜に放送された「FNN27時間テレビ」の「生爆裂お父さん27時間スペシャル!!」で、タレントの加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の両足を持って振り回すプロレス技をかけ、頭を踏んだり蹴ったりする場面が繰り返されたことを審理すると決めた。番組の制作責任者らと意見交換を行うとしている。

委員会では「振り回された側が了解していても、見ている人を不快にさせる」「以前にも同じアイドルグループに対して殴るなどの行為があった。こういった行為は大丈夫と認識されてしま」「台本通りの選出だったのか知りたい」などの意見が出された。(テレビウォッチ編集部)

http://www.j-cast.com/tv/2013/09/06183156.html


PS Vita「ガンダムブレイカー」第5弾PV


カードゲーム大会で行方不明になった男性、無事家に帰る「靴底に隠していた2千円以外は強盗に取られた」

仙台の不明男性帰ってきた 福岡旅行で「強盗に遭った」衰弱状態

宮城県警は、8月下旬に旅行で福岡県を訪れた仙台市の男性会社員(25)が行方不明になり、5日夜に宮城県内の家族の元に戻ったと同日発表した。
男性のバッグが福岡市内で見つかり、戻ってきた男性も「強盗に遭った」と話していることから、宮城、福岡両県警は詳しい経緯を調べる。

両県警によると、男性は8月23日、カードゲームの大会に参加するため、仙台市から空路で福岡入りした。
25日、母親に金の振り込みを求める電話をかけた後、連絡が取れなくなったという。

男性の家族によると、男性は衰弱したような状態で「靴底に隠していた2千円以外は強盗に取られた」と話しているという。

男性のバッグは26日、福岡市博多区の路上で見つかり、家族が27日、宮城県警に家出人捜索願を提出した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/09/05/kiji/K20130905006559770.html


描きおろし金剛なんか違和感を感じる
uuu_20130906225518f17.jpg

すごいおとなしそう・・・・


アレ、ヒロインが・・・
62612.jpg


即ハメ
62609.jpg

up73764.jpg


今日は杉田をよくみるきがする

visual_3rd.jpg

追加キャスト
天本将平(CV関 智一)
桐島清志郎(CV:杉田智和)
吉住真一(CV:野島裕史)
金次郎(CV:井上和彦)

ttp://gingitsune.net/


米軍に30年勤め、イラク戦争も経験した退役軍人の酒屋に拳銃強盗が入る

img52289c44ec0de.jpg

5Yedk2a.gif

流石だ・・・


HMVは誰得になるんや

「恋愛ラボ」全巻購入特典(ラフ画)

アニメイト
描き下ろしアニメイラスト 全巻収納BOX(イラスト:リコ&マキ)
shop_animate.jpg

ゲーマーズ
描き下ろしアニメイラスト B2タペストリー(イラスト:リコ&マキ)
shop_gamers.jpg

ソフマップ
描き下ろしアニメイラスト B3タペストリー(イラスト:マキ&エノ)
shop_sofmap.jpg

とらのあな
描き下ろしアニメイラスト B2タペストリー(イラスト:リコ&マキ&スズ&エノ&サヨ)
shop_toranoana.jpg

HMV
描き下ろしアニメイラスト 全巻収納BOX(イラスト:スズ&エノ&サヨ)
shop_hmv.jpg


なんか昨日あたり海外ドラマでこんなのを見た

HIV感染知りつつ300人と関係、終身刑の可能性も
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-35036876-cnn-int

検察によると、訴追されたのはデビッド・マンガム容疑者(36)。
調べによると、マンガム容疑者は2003年にHIV陽性と診断されたにもかかわらず
その後もインターネットや公園などで出会った相手と無防備な性的関係を
持ち続けていた。

逮捕のきっかけとなったのは、元パートナーの男性がマンガム容疑者に
うそをつかれたとして警察に届け出たことだった。
警察によると、この男性は検査の結果、HIV陽性と診断された。


このタイミングでwwww
JkZz4f3.jpg


【動画公開】9月25日発売の俺ガイルBlu-ray&DVD第4巻に収録の特典映像「~そして東山奈­央は色々空気を読みまちがえる。~」


作者亡くなってから何だかなぁ
news_large_manga_time10.jpg


俺修羅最終回なのにこのコメwww
33_20130906230527ffb.jpg


ガルパン新版権絵
62622.jpg

なんかAVでこのポーズとってるのみたことある


なんか美琴が1位になってた
up116618.png


アルミンがハブミンになってない
iii_20130906230851b9f.jpg


ガルガンのこれほしい
poverty85981.jpg


クリア率20%って低
h1_20130906231621ffa.jpg


いもけんぴ、髪についてるよ?を実現したアクセサリーワロタwww
BTcgmG2CMAA3Eke.jpg


リーガルハイの古美門研介が半沢直樹務める東京中央銀行に口座を持っていた
BTIgRDLCUAA2kbk.jpg


こんな部活あるのかよww
BTea-YtIUAAQ6KJ.jpg


かっけーっす
BKeOot2CcAAYOQO_20130906231946a70.jpg


9日発売の別冊少年マガジン10月号には諫山さんラフデザイン、アニメスタッフ描き下ろしのクリアファイルが付いてきます
BTaBh8wCEAIC_Jb.jpg


腐女子イメージ
Iv25t4z.jpg
UIFDRwJ.jpg



 

コメントを書く
  1. 幸子、人生楽しんでるな


  2. 小林幸子話題作りに必死だなー

    紅白にはもう呼ばれないだろうに


  3. クレイジーな時間過ごそうぜワロタ


  4. シンフォギア10話が突っ込みどころ満載


  5. 秋山瑞人ってまだ生きてるのか

    西尾とイズルがEなわけないだろ


  6. 退役軍人の店主、カッコ良過ぎ


  7. アルミンがハブにされてないのはこの前も言ってたぞ


  8. ガンブレPVマジキチwwwwwwwww


  9. ゆら公は一体どこまでゲス主人公になっていくのか・・・


  10. >ビビパンのほうがまだ良ゲーなのかよ



    これはむしろかろうじてビビパンよりは良ゲーってことでは?w


  11. 汚い目でまれいたそを見るな、アキバレンジャーどころか戦隊そのものを馬鹿にしている管理人!


  12. 7

    めったな事を言うんじゃない


  13. ガオーさん引退か・・・・


  14. 退役軍人強すぎワロタ


  15. モリサマには巫女服を着せてみたい


  16. 退役軍人のリアルセガールって感じ


  17. 夏終わったなー


  18. あんたって人はー常識がないのか!!


  19. なにやてるんですか!


  20. 米欄元に戻ったな


  21. 光の大社員最終回か


  22. キラとシンおちつけw


  23. ステこれとかいうゴミはゴミ箱へ

    あいなま晒しの記事早く書けよ

    お前のお気に入りだろ?




  24. 6

    コロコロしててかわいいだろうが


  25. 退役軍人のおっさん早すぎて一回じゃなにやってんのかわからんかったww


  26. 退役軍人KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE


  27. クソットクッソクソクーソンに比べたらASBなんて超神ゲーだろ


  28. >ビビパンのほうがまだ良ゲーなのかよ

    ってやらかん言ってるが、逆だろ

    これは「クソゲーオブザイヤー」なんだから勝ったほうがよりクソゲーってことw




  29. 元軍人さんかっけーっす!濡れましたっ!


  30. ビビパンKOTYにノミネートされてたのかw






  31. 腐女子ってこんなに可愛いの?




  32. 軍人パネェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


  33. 幼稚園ネタ古くない?


  34. 修羅の国やべえな


  35. 小林幸子見てきたけど凄かった

    本物ってやっぱすごいんだな・・・



    歌唱力はもう圧巻の一言だが、ご本人実に楽しそうで微笑ましくもあったよ


  36. 強盗にあった人何で直ぐに警察署に行かなかったんだろ


  37. >>米軍に30年勤め、イラク戦争も経験した退役軍人の酒屋に拳銃強盗が入る



    正に見紛う事なき、伝説の老兵だわ・・・。

    多くの戦場を生き抜いた漢は一味違うぜ・・・・・・・。


  38. >なんか昨日辺りこんなのドラマで見た



    管理人クローザー見てんのか


  39. 元軍人さん凄すぎて鼻水出たw


  40. 米欄こっちのがいいね

    幸子さん借金でもあるんか


  41. 腐女子ちゃん自分をイメージ操作しないでください!


  42. ダンガンロンパのOPといい幸子は最近おかしい


  43. 酒屋の主人凄すぎるw

    映画みたい


  44. 最後みたいな腐女子いるんなら見てみたいわ


  45. サチコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    軍人かっけぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  46. キルラキルちょっと名前凝りすぎじゃね?

    グレンのキャラは1度で覚えたがこいつらは無理だ




  47. やら管ジョジョやってねーだろ?

    ビビパンの糞ゲーっぷりには遠く及ばないぞ


  48. >「それは白い帽子ですか?」「いいえ僕のブリーフです」



    これは・・・


  49. 断言するけどジョジョは糞ゲーじゃなくて期待させるだけさせておいてたいしたことないガッカリゲーだからKOTYにはノミネートされないぞ

    普通に遊べるゲームであれを糞ゲーと言ったら他の糞ゲーに失礼


  50. やらかんの読解力やばすぎ




  51. おれGクラスの作家のばっか読んでるわw

    でも谷川流はAAAクラスだと思うの。


  52. 歌っていただいた


  53. 腐女子と女オタのイメージがまんま女性声優のイメージ絵と同じだった




  54. 東山ってアンパンマンみたいだなw






  55. ジョジョはただのガッカリゲーで

    ビビパンと比べられるレベルじゃないわな




  56. ゆら公・・・


  57. 退役軍人が完全にオールドスネーク


  58. 退役した元軍人かっけぇ

    反応が早すぎる


  59. ブレイブリーデフォルトは良ゲーだったけどクリア率20%納得

    難しいというよりもめんどくさい


  60. 一応言っとくけどジョジョの永パはプラティクスのみ可能で対戦だと普通に対策されるぞ


  61. ラノベ作家ランキングは意味ないな

    文章力って意味なら小野がAになるがセンスや作家独特の良さなら桜庭、ロミオ、西尾が上位にくる


  62. ジョジョはクソゲーで被害もでかいがその年を代表できるレベルではない

    ビビパンはアニメでもゲームでもその年度最高峰の糞という稀に見る奇才


  63. ラノベ作家ランキング作成者の好み出過ぎやなあ

    西尾はまあノリで書いてるから仕方ないかもしれんが上遠野は低すぎ


  64. 完全にクソゲーオブジイヤ-の漫画に関してはビビパンがクソすぎて勝ってるって意味だろ、ちゃんと理解しろよ


  65. ビビパンの方がクソゲーだっていうコラだろうに


  66. なんでコメント欄戻してるの?



    なにかを変えたときは

    最初はなれないものだよ



    コメント多い記事下までいくの面倒なんですよ


  67. ジョジョのコラ漫画クソ寒いわ


  68. シンとキラのテンション高すぎワロタ


  69. 一般人に媚びて叩くオタは多いけど

    オタに媚びて叩く一般人はいないから

    あとオタに媚びて叩くオタも多いけどなwww


  70. イズルおかしいだろ

    もっと下


  71. キラヤマト鼻声どうしたww


  72. だめだ・・ぺトラさんの笑顔がつらい・・・・


  73. 退役軍人のじいさんKAKKEEEEEEEEEEE


  74. ミカサはデブじゃねーし!筋肉だし!


  75. 最近のオタはかっこいい



    並に寒い


  76. アプデ修正を待てばチリになるって書いてんだからアプデ待てば糞ゲーじゃなくなるって意味なんだから勝った方がより糞ゲーってことだろ

    読解力無さすぎだろやら管


  77. 東山って人の鼻がやばい


  78. イズルがEなら鏡はもうちょっと上で良いよ

    確かにポエム小説家だけど


  79. モリサマ可愛いな


  80. 退役軍人の反応速度はやすぎwさすがwww


  81. まれいたそ~


  82. 腐女子さん、勝手にイメージ美化するのやめてもらえないですかね


  83. オヅラ法則発動でざまあ


  84. まれーちゃん一枚目可愛すぎだろ


  85. アップデートでクソゲーが良ゲーに成る訳無いだろ

    クソゲーは根本がクソなんだよ


  86. あざの上遠野西尾成田の中にイズルがいる違和感


  87. ラノベランキングに禁書の人いないと思ったら最低ランクだったw


  88. PS3版ビビパンとは



    ・ストーリーは本編のごく一部のみで完結しない

    ・イベントCGはほぼ公式HPで見れる

    ・アクションは空翔けると言いつつ上昇下降ができなく水平移動しかできない

    ・攻撃モーションは1キャラ変身につき2種類、必殺技1種類のみ


  89. このラノベ作家ランキングって



    文章力ランキングって他のサイトでは載ってたんだが



    にしても異論はいろいろあるが


  90. 退役軍人の方の手馴れ感が全て持っていった


  91. 西尾とクズルはHだろ

    かまちがHなんだからたいして変わらん


  92. 退役軍人かっこよすぎて濡れた


  93. >現在?のラノベ作家ランキングらしい

    こんなののせるなよ

    明らかにアンチ禁書がつくってるじゃねーか



    まれいがかわいすぎて3次画像をはじめて保存した


  94. 退役軍人オールドスネークwww


  95. 腐女子の画像ずいぶん前からあるものを今更載せたな


  96. クソゲーとして死んだ







    良ゲーってことだろ


  97. まれいと比べられて三森おばちゃんかわいそう


  98. 小野不由美が悪霊シリーズ書いてた時代の作家群ならまだしも

    今のそのクソラノベ作家に並べるのはいくらなんでも失礼過ぎ

    菊地秀行の魔界都市シリーズがラノベって言い出すくらい無理がある

    桜庭一樹がAだったら小野不由美SSSくらい差がある


  99. イズルの評価高くてワロタ


  100. 98

    確実に良ゲーではないww


  101. 川原礫と榊一郎が同じDランク?

    笑わせるな


  102. ラストの腐女子は実際見ると結構痛い

    せいぜい10代そこそこまでの格好なのに20オーバーであの恰好とかいるから

    あと腐女子AAみたいないかにもなのも健在である


  103. 40代あたりの奴が作ったランキングだな

    まともに読んだことあるのは上の方5人くらいだろ

    自分が若いころ流行ってた奴

    ここ最近はまともに読んで無いのでネットの伝聞で

    適当に下位に詰め込んでるだけ

    歳食うと本読む集中力すらなくなるのかね




  104. ラノベ作家ランキングはもともとラノベ板の文章力ランキングだろ

    それでも、異論噴出してるけどな


  105. 幸子すげえw



    ファンタジスタッドー


  106. 小野不由美をラノベ作家のくくりに入れちゃうか

    格が違う


  107. 御坂が火野抜いたとか驚いたわ

    普通にはあり得ない追い上げ方だから、御坂信者がツールで不正投票したか、あるいは・・・あっ(察し)


  108. イズルは完全にネタだろ


  109. 禁書の作家は文章力ないから納得


  110. ※105

    どうみても20代くらいのやつがアニメ見てから小説手にとったランキング


  111. 幸子さんの歌、町会議で流れるやつでしょ。今更何を。

    ボカロの歌ってみたかと思ったら拍子抜けした。


  112. 桜庭一樹ってぶっちゃけ直木賞の器か?


  113. 99

    不正投票で追い上げたんじゃなく公式の工作



    つまり出来レース


  114. 最近知らんけど乙一ってラノベか?


  115. 小説で読むの長続きしてるのは健速ぐらいかな あとは途中で飽きる

    ガンブレはどうしてこうなったw いや面白かったけどさ


  116. KOTYスレではビビパン一強(マヨネーズのゲームも入れたら二強)だぞ

    ジョジョも話題にはなってるけどスルー推奨されてる

    やら管も評判が左右されるようなネタ画像載せるならそれぐらい調べてから載せろよな


  117. まぁ禁書はよく分からん魔術知識だの間違ってる科学知識だのやるくせに

    その場の状況がどうなってるのかが想像しにくいからな

    その分読者の想像力を働かせないといけないから読むのに時間がかかる


  118. 直木賞は小難しい作品じゃなくて大衆娯楽になり得るようなものに与える賞だから

    ヲタクくさくないけど文章ちゃんと書けてて一般人にも読める文さえ書ければある程度チャンスはある

    というか過去の受賞作品見れば分かるけどもともとそんな高尚な内容の小説自体がない




  119. おいおいvipper頑張れよ


  120. ファンタジスタッドーッ!


  121. >■作者亡くなってから何だかなぁ

    くれしんの映画は毎回こんなファンタジーのノリじゃね?


  122. ビビパンとジョジョだったら

    どんなに酷い出来でもまだジョジョの方がマシだわ


  123. 退役軍人は常時ほ腰に拳銃さしてるのか


  124. ジョジョコラくっそつまんねぇわ

    ダイのようなセンスが欠片も感じられん


  125. 小林幸子の歌を聞くと

    ニコ動の他の歌い手(笑)の歌唱力(笑)が

    可哀相に思えてくるw


  126. フジざまああああ 株価暴落しろ




  127. ※123

    っていうかこの脚本書いてる人がクレしんの映画作ってる人

    まあ作家が死んだあとに遺書もないのに好き勝手やんのは好きじゃないけどね


  128. 銃出すの早すぎわろた


  129. V系女子は地雷


  130. 退役軍人さん流石だわ


  131. すげぇ

    銃口が自分に向く前に塞いでるな。

    っていうか入ってきたときの雰囲気ですでに

    気付いたりしてそう


  132. いやぁ…プロって歌上手いんだな


  133. 東山は鼻が残念


  134. 126

    画像作った奴がジョジョアンチで

    ジョジョ叩きたいってのが見え見えだからだろうな


  135. 東山は東山じゃなかったら東山ですらないよね

    ゆえに東山は東山であるがために東山なんだよね

    何が言いたいのかというと東山は東山であると同時に東山ではない、この二律背反が

    東山を東山たらしめてる

    結局、東山は東山になれなかった東山であり、東山が東山から遠く離れても東山の

    可能性ってのは依然東山な訳で、俺としてはそんな東山をやっぱり東山としてしか

    見れないんだ

    だから皆にはわかってほしい

    東山が東山じゃなくなってもそれは紛れも無く東山なんだよ


  136. 137

    ん?どうした?


  137. 退役軍人凄すぎるわw

    銃を構える前に気付いて防ぐとか半端ねえw


  138. 退役軍人さんの落ち着きっぷり、敵の先を読む動き、優位さを魅せつけて圧倒し、相手のやる気を削がさせる心理戦・・・。

    いやぁ、マジすごいんですが。


  139. 新谷真弓さん

    アルジュナ依頼だっけ?



    同姓同名の別人じゃないよね


  140. いやいくらなんでもイズル以下の作家とかいないだろう

    ホントに


  141. ビビパンまとめ

    ・空中戦だが上下に移動不可能

    ・そもそもロックオンの操作性が最悪でストレスが貯まる

    ・敵(雑魚)の数が二種類

    ・使用可能キャラは一人。他はその一人が他と合体した形態

    ・限定版(設定資料やサントラ等)の容量が本編の約2倍(通常600MB 限定2GB)

    ・原作終了後の発売だがゲームストーリーは中盤で終了


  142. ・ストーリーの本筋は概ね原作どおりだが限りなく圧縮

    ・オリジナルストーリーは数分で終わるものが一本

    ・グラフィックはそこそこ高評価

    ・音楽も悪くない評価だがそもそも原作そのまま

    ・PVだけでキャラクターの動きが8割理解可能

    ・DLC付マヨネーズゲー別売り

    ・CG総数約20枚。そのうちの半数が背景CG(補足・公式でキャラCGが既に8枚閲覧可能)


  143. このランキングって文章力ランキングでしょ

    イズル以外は概ね納得

    電撃は読みづらい文章を書く作家が多い


  144. 動画見てきたけどスゲェよマジでw

    大御所のプロと素人じゃこんなに差があるって良く解ったわ

    ポケモンのEDは良かったよね、またアニソンやら無いかな


  145. ショーコなんていらんかったんや・・・


  146. クレしんの脚本中島かずきってグレンラガンの人か


  147. ラノベ作家ランキングは文章力のランキングらしいよ


  148. 富野御大 はこのランキングだと どこ?


  149. ラノベ作家のランキングはD以上だけでいいだろ

    E以下はあんまり大差ないわ


  150. 古橋秀之は、そこに入れるとかえってかわいそう


  151. で桜庭以外で賞もらったことある人いるんか?


  152. ビビパンのクソすぎるだろ

    キャラ1人しか使えんとか頭おかしいわ

    青とか緑とか黄色とかどこいったんや!



    それに比べるとジョジョは良心的だな

    10人以上いる時点でビビパンとは比較にならんのがよく分かったw


  153. 幸子がプロの仕業すぎるwやっぱすごいな



    御坂の投票はもうお察しじゃね?すっかり不正投票ヒロインのイメージだわ


  154. 小林幸子、相当追い詰められてんだろな。

    演歌歌手なんてプライド高いからドサ回りのぼったくりコンサートオンリーなのに。

    地方ですら売れなくなってきたのか?


  155. 退役軍人はむしろ怖いだろ

    あの技術で犯罪に走った場合を考えると


  156. お騒がせランキング作って~


  157. 読みにくいのは確かだが禁書の作者はいつも過小評価が酷い

    擬音は表現として使ってるだけなんだから、文章云々とは関係ない



    お前ら漫画的表現が入ってる=文章力が低いなんて短絡的な思考してないよな?


  158. はがないはあえてああいう書き方してるだけでHのやつらとは別物だろ


  159. 154

    「賞」って範囲広すぎ



    文学賞って意味なら米澤氏とか


  160. 面白い作品かどうか人それぞれだからランキングにされても関係ないな

    まあ読んでいるやつで正直162同様禁書は読みにくい作品であるのは事実


  161. 読みにくいんなら文章酷いって言われるのは過小評価ではないだろw


  162. 管理人がコラ画像を理解してなくてワロタw



    ビビパンゲーの方が『酷い』って意味だぞ


  163. 腐れ女はそんな顔してなかったぞwww


  164. 166

    アイツは漫画的な表現どうこう以前に文章力は全くないからね




  165. >ビビパンのほうがまだ良ゲーなのかよ



    ちげーよ

    ジョジョをひたすら押してくるお客様に対して、いかにビビパンがクソさで勝ってるか皮肉ったコラだぞこれwww


  166. 165

    面白いランキングじゃなく文章力があるかないかのランク付けだから禁書が最低なのは仕方がない


  167. 芋けんピンいいなあ


  168. やら菅。さりげなくスマイルスタイル好きなんやなあ。なにかとネタにして。


  169. 退役軍人、カッコよすぎて濡れるわw




  170. みもりんとまーちゃんの組合せってすごく不思議な感じ

    ゆるゆりで共演しているけどキャラ同士の接点は全然無いし

    敢えて接点を挙げるとすれば…ゆかちん?

    まーちゃん→ゆかちん→みもりんの片想い連鎖




  171. 六花たそー(^ω^)ペロペロ


  172. 相変わらず管理人は文盲だな


  173. ASBとビビパンのやつ逆じゃね?

    見る限りビビパンの方がクソゲーのように思うんだが

    しかしプレイアブルキャラ一人って・・・


  174. ジョジョゲー()って言えばクソゲーでも許されるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  175. ぎんぎつね良いね!


  176. 流石ビビパン…クソゲーとしての格が違うようだな
    しかし、両方バンナムってのも…


  177. 十二国記は最初ラノベレーベルから出たからラノベ扱いで、だから小野もそこに連なってるんだろうな



    10年近く間あけての十二国記の新作短編集がすでに460万部いってるぐらいだから格が違いすぎるけどさw


  178. だから最後は結局美琴だとあれほど・・・


  179. 178

    KOTYだから

    あってる


  180. ビビパンジョジョの対決コラボで夜中に腹筋崩壊しちまったわ管理人
    ビビパンも配信じゃなかったらもっと騒ぎになったな…


  181. ランキングなんてアンチが作った言い訳だろ。たまには自分でやれよ、管理人。


  182. ニコニコに小林幸子が出ればオタクがおもしろがると思ってそう

    なめられてんなー


  183. 幸子必死だな


  184. 183
    ビビパンはこりゃダメだと故意に見捨てられて配信のみにされたぐらいだからジョジョとは最初から意気込みが違うんだよね


  185. 今の腐女子は可愛いのか

    先週のキャラホビで見た女性達は9割が

    ただの女オタだったんだな(自分の容姿棚上げ)


  186. ※148

    中島かずきは元双葉の編集で臼井と石川賢の担当だった

    グレンラガンは石川賢とゲッターでやろうとしてやれなかったことをぶち込んだモノ




  187. キャスケット帽被ってるけど似合ってない女は9割腐


  188. 1-3

    基本インディーズでリリースだからレコ大にすら御呼ばれせずになるんだろうな


  189. こんなかわいい服着てる腐女子なら付き合いたい


  190. 東京中央銀行明らかに角度おかしい


  191. リアルのツインテールは小学生まで!


  192. 田村ゆかりさんななさい


  193. 新宿にある楽しんごの焼肉店も潰れたな


  194. 幸子はそういう路線もありだと思うよ

    特に必死になる必要も無いんだろうし楽しめばいいよ


  195. はがない読んだことあるけど、内容も文章力もケータイ小説とたいして変わらん


  196. 小林幸子は実際動画を見に行ってみなよ

    必死wとか媚びてるとか言ってる連中、見てないだろ

    すごい歌唱力(当然だが)そしてすごい楽しそうw


  197. 福岡から仙台って1500キロ近くあるはずだがまさか徒歩で帰って来たのか?


  198. >キルキラル

    こりゃあ爆死オーラぱないの




  199. 東山の鼻なんとかならんの


  200. どんな会話をして気をそらせながら時間稼いだのか気になるわw


  201. 腐女子の服こんなんじゃない。

    確かに服のレベルは前よりアップした感はあるけど。

    可愛い子もオタ趣味持つようになったんだろうな。


  202. 軍人ぱねぇーw

    メンチ切ってから銃向けようとしたのが敗因か


  203. やら管何言ってんだよ

    ヴァルヴレイヴのヒロインならちゃんと右上にいるだろ


  204. リストバンドしてる腐女子ってさ

    単にリスカ経験豊富なだけだろwww


  205. 腐女子でも可愛い子はいるよ


  206. 退役軍人は常時ほ腰に拳銃さしてるのか


  207. KOTYのこと勘違いしてるとかこの記事作ったのバイトじゃねーの?

    それとも糞やらかんが叩きたいがために知ったかぶったか


  208. 小林幸子の歌きっかけで原曲聞いてみたけどあっちのほうが良かったな

    まあでも歌はうまいね


  209. キルラキル女性はいまいちだけど男性は豪華だね

    もう檜山ってワンピースとかアザゼルさんのイメージが強すぎてかっこいい系の声出せるのかな?


  210. フジは嫌いだがああいうコーナーなだけなんだけどな


  211. 福岡は日本の治外法権か

    警察がクズすぎて


  212. 杉田よりも三木とか関とかベテランが出張ってきてるな

    新人には任せておけないとばかりにw

    ぎんぎつねに井上和彦とか完全ににゃんこ先生が年取った後の姿と言われるなw


  213. 強盗は左手タバコ吸っててなめくさってるけど

    反応鈍すぎてワロタ

    老人なんてチョロイとか思ってたから反撃に合うとはみじんも予想してなかったんだろうな


  214. 東山、写真だとそうでもなかったけど動画で見るときついな

    こないだATXで見た大久保は想像以上に可愛くて感動したんだが


  215. デュエリストは取り敢えず交番行けよ



    一回母ちゃんに振り込め電話してるのが気になるけど


  216. ラノベ作家ランキングに俺妹の伏見つかさの名前が無いんだが


  217. 東山・・・だから中の人の顔見るのやなんだよ


  218. 2000円しかないのに福岡から仙台?

    なんで警察に行かなかったのか

    犯人が警察?あるいはヤクザとかで警察があてにならないから?

    後ろめたいことがあるから警察には行けなかったのか

    ヒッチハイクしながら帰ってきたのか?しかも社会人

    電話くらいできたはず

    携帯社会で実家の電話番号すら覚えられないゆとりか?

    頭悪すぎて意味わからん


  219. 小林幸子って仕事激減で必死だかってニコ動にすがるとか終わってるなw

    林原めぐみも同じようなことしてたけどオワコンの末路というか…


  220. 芋けんピンw

    コミカドすげーな見つけたやつ


  221. すり寄ってみた


  222. ビビパン使用キャラ数→1人+3合体(DLCで追加1合体)

    ジョジョ使用キャラ数→32人+DLC(現時点で5体確認)



    話にならねーわ


  223. 小林幸子は前々からダイバスターのOPを歌ったりしているから、

    こういうのはやりそうな気がする。


  224. すり寄ってみたワロスww

    いい得て妙だ


  225. 衣装保管の場所代も払えなくなったんだろうな

    ざまぁ


  226. 小野不由美をラノベ作家のくくりに入れてもいいがランクは桁外になると思う。

    小野不由美の推理モノなんて面白さも文章力もキャラの魅力も最高。

    なんで桜庭一樹と同枠なんだ…

    文学賞なんてただ出版社が本を売るためだけの賞じゃないか。

    本当にすごい作家は賞なんていらんわ。


  227. 元軍人さんカッケーwww普通の奴だったら、相手が拳銃を出した途端固まるよな。


  228. サチコが仕事ないのは自業自得としか


  229. 202

    曲がりなりにもプロなんだからそんな必死なのは見せる訳ねぇだろ。

    何十年芸能人やってると思うんだよ。

    芸能人なんざ信頼関係で仕事やってるのに、内輪の無様な様子を見せられりゃ、仕事なんざ減って当たり前。




  230. リーガルハイと半沢直樹のリンクがおもしろいな



    小林幸子はもう駄目だろ

    こんなことでもなけりゃネット活動なんか見向きもしなかったろうな


  231. リーガルハイの画像偽物じゃん




  232. 光の大社員が最終回、というのが地味にショックだ


  233. >>233

    それ賞とれない奴がよくいう言い訳に近いねw


  234. 腐女子美化されすぎワラタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#