05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【速報】PSYCHO-PASS サ​イコパス』TV新シリーズ&劇場版制作決定(プロジェクト始動)! どちらも完全新作

1_2013090621475928a.png


111_20130906214838752.png

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |     知ってた!でもまさか両方やるとはね
  \     ` ー’´     /     つかノイタミナのことだからまた総集編+新規か?とおもったが
  /          \
 /             \     すげーな、次はまたざーさん主役か?
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

2012秋アニメ

ガルパンOVA映画
中2映画2期
マギ2期
ひだまりOVA
リトバス2期
K映画
サイコ映画2期 ←New

::::::… ..丶
:::::::…. …\ しかし12年秋アニメどんだけすげーんだよ! まじ優秀なクールだわ
:::.’ ──-.. \ もう予想外すぎるし・・・映画化のバーゲンセールだわ
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

img5229cf2d26d38.jpg



 

コメントを書く
  1. はやw


  2. きたか


  3. 1

    キター


  4. 石田死んだ辺りまでは面白かったような気がしないでもないアニメ


  5. サイコパス、そんなに面白かったの?


  6. はやい


  7. Kやサイコって劇場化するほどのアニメか?


  8. こんなのいいから放浪息子やってくれ


  9. 時代は虚淵


  10. 話矛盾しまくりでだったのに二期とか大丈夫?つか誰得


  11. 爆死しないことを祈る


  12. これ結局面白かったの?


  13. サイコロパス?


  14. 牧島さんはでてくるだろうか

    とにかく新シリーズ楽しみ


  15. これ2期出来るくらい売れたの?1巻辺り1万本も売れてないよね?








  16. あーKが劇場化する辺りやると思ってたわ 腐アニメってライン低いのかね?








  17. マキシマムさんはいないのに.....


  18. いらねええええええええええええ


  19. 誰得二期アニメがまた一つ


  20. 主人公は誰?


  21. 1期やるときから決まってたんだろ?w

    な~にが速報!だよwwww


  22. このアニメ見てると本当眠くなる


  23. おまえのいらないなんてしらねーよ



    楽しみおおすぎ


  24. いやいや

    二期やるほどのものでは無かったような




  25.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|   私の空回りした力をノイタミナさんは再利用しただけですよ

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  26. こんなのやるならアンゴ二期やれよ


  27. いらねえ・・・


  28. 2期やるために後半書き換えたんだろ?

    わざわざ劣化までさせたんだから当然ないと困るわ


  29. 駄作やん


  30. この凡作が映画化できるんだったら何でもできるだろ劇場化・・・。



    はまちだって映画化できるぜ


  31. まあ、毎週楽しみにしてたし、割と好きだったけど

    最後が微妙過ぎたんだよな


  32. 暴動回はギャグだったな


  33. ガルガンティアの方をなんとかしろよ・・・。


  34. そんなことより小林幸子の記事書けよやらかん


  35. SF考証が滅茶苦茶雑だったアニメね


  36. アンチ大敗北ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  37. まぁ金かけまくって宣伝頑張って

    ただただ売れるように作ったアニオリなんだから

    映画までやってガッツリ金稼いでもらわないといけないなんだろうな


  38. ワーストアニメじゃん


  39. 28に死ぬほど同意

    俺より安吾紹介した友達がハマリまくっちまった










  40. これはKに続いてFreeも劇場化あるでw

            腐女子の時代キタ―――――――wwwwwwww








  41. 微妙なアニメだったなぁ

    後半は糞だった


  42. 1巻あたり8,9000くらいは売れてたから2期はおかしくない

    劇場版やるほどの作品かとは思うが


  43. 最近の2クールオリジナルの中じゃ上々。ヴヴヴと比べりゃw


  44. 糞アニメ


  45. いらね


  46. サイコは映画も二期もやるとかすげーな


  47. マキシマンがいないのが寂しいな


  48. 2期は予想してたけど、映画とかなにやるんだよ


  49. 脚本が酷かったというか

    矛盾が多すぎた


  50. これやっぱ、



    テレビで新シリーズ → 完結は映画で!!パターンすか?


  51. 一番いいシーンですごい作画崩れてたのがすげえ印象にのこってるw


  52. グチョ歓喜wwwwwwwww


  53. また駄作として歴史に残るのか


  54. 動く遺影とかハイパーオーツとかネタが多かったな悪い意味で


  55. モノノ怪がすごい好きだったけど

    もう1クール分や劇場版やる分の脚本の余地があるとは思えないな

    モノノ怪ならまた見たいけどやりきってるから続きは無理だろう

    惜しい作品だ


  56. 神アニメきたああああああああああ




  57. 攻殻超えるで~とか息巻いて

    大失敗したアニメか。


  58. サイコやっぱこれ賭けだったなw

    大ヒットではないが、安定したファンは獲得出来てたみたいだし

    次回でどうなるかね



    マギ二期は、これからが本当の地獄だ・・・


  59. 全部見たが内容覚えてないな

    その程度の作品だった


  60. 2期って男組は宜野座さんしか残ってないんだがどうするんだ?

    1期ラスト入った子とタッグ組むのか?


  61. 1期の終わり方的に続編が来るのは確実だと思ったけど

    2期と劇場版両方きたか


  62. 流石は大人気アニメのサイコパスだぜ!!!

    アンチざまぁw


  63. これで2012秋アニメで2期決まってないのジョジョだけか・・・

    3部は中途半端に長いから難しいかやっぱ


  64. 内容殆ど覚えてないwww

    最期はあっけなかったな


  65. 66

    他にもいっぱいあるだろアホかw


  66. 特番見てたがコメントしてるの女ばっかで笑った

    そういう層に人気のある作品なのね、これ


  67. アンゴ2期まじで頼む・・・・


  68. ギノハーレムわらた


  69. アンチがやけに張り切ってるなぁ

    凄く面白かったから楽しみだわ


  70. グロすぎたから、1話目で切った


  71. それで、放送いつよ?


  72. いらねwwwwwwww

    ゴミだろ^^;


  73. 最終回百合描写とかわけわからんかったわ

    二期ありきだったのね


  74. いったいどういう話になるのか



    シビュラシステムとの対立軸が気になる


  75. とりあえず早く次が観たい

    映画は次しだいかな


  76. そこそこ売れたんじゃなかったっけ?


  77. 普通に面白いです。はい


  78. 1期が売れたからやらないわけにはいかないだろうけど

    問題は虚淵がやる気あるのかどうかだな

    なんかTwitterで裏切られたとか怒ってなかったっけ


  79. 【速報】 じゃねーよ



    誰も興味ねーから、こんなもん




  80. ED曲は神だったな。

    フルで聞くとちょっと残念だったけど


  81. UNGOって声だけはデカイよね



    円盤いくつ売れたの?


  82. 監督の本広克行氏といえば、踊るや奇妙は言わずもがな、

    大昔「IQエンジン」とゆう深夜のクイズ番組でADやってた人だな。


  83. 28

    ラストの大怪獣バトル以外はけっこう好きだった


  84. 思ったより早いな。作画は今度も本当に不安。


  85. やだやだ槙島さん出ないなんてやだやだやだ


  86. 盛り上がってるね

    みんなサイコパスが好きなのはわかったから落ち着け


  87. 哲学書から引用したセリフで戦うバトルアニメ


  88. マキシマムさん出る?


  89. きたああああああああああああああああああああああああああああああああ


  90. このアニメ劇場決定したってことは

    またアンチと信者のクソみたいな興収予想と煽り合いが行われるわけか


  91. 劇場版のラインはトリコな


  92. オサレアニメきたあああああああああああああああああああああああああああ


  93. まあアニメの最後根本的な問題が正直何も解決してなかったからな

    売上もそこそこ出てるし当然っちゃ当然


  94. IGの無駄遣い


  95. またカッコ良いアクションを頼むぜ


  96. 100げっと 


  97. ゾクゾクする


  98. 腐に人気なのはこうがみと宜野座だから大丈夫


  99. 正直、あんまり面白くなかったっていうか、虚淵に失望した作品なんだが、、、


  100. 最初の方は面白かった

    しかし後半失速


  101. 攻殻超えと息巻いたせいでアンチが大量発生しただけで、普通に良作


  102. ライダーやりながら?

    脚本は虚淵じゃないのかな


  103. 腐アニメとかぬかしてる奴はリボーン絵ってだけで見るのをやめてるにわかだろ

    ちゃんと見てみろ


  104. THE 凡作


  105. 2012秋って何げにすごかったんだな

    その反面冬はラブライブみたいなのが覇権取れるぐらいショボかったな


  106. 最後に出てきた女の子も主要キャラクターの一員になるんだろうね




  107.   /:::/..::/           ヽ::ヽ

     /::/::::/    \    /  l::::i::i

     |::::i:::l    <●> <●> l::::i:::|

     |::::i:::l       △     l::l::::|

      ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ ̄

         \        . /     先生 あご出し豆腐でございまする!

           \   __ /__

            \ .|\     \




  108. 虚淵も仕事が多くて大変だな

    関わったアニメが全部売れちゃうんだから仕方ないけどw


  109. むしろ三万売れたSAOがさっさと映画化しないのが不思議なレベルになってきたな




  110. ファッション硬派の腐向けアニメではござらぬか


  111. 叩いてる奴はどうせグロが嫌いな萌え豚だろくせぇw


  112. そうだな

    駄作というより凡作と言った方がしっくりくる作品



    ひっそりと2期やって空気化したまま劇場公開しそう








  113. ガルガンティアもサイコパスも売り上げは万も越えてないけどね7-9000辺り

    蟲師が7000以上売って赤字だったらしい辺りこいつら採算取れてんのかなぁと






  114. 尻切れトンボみたいな終わり方だったし次期できっちりケリつけて欲しいとは思う


  115. あやねる、ざーさんとダブルヒロインかな。

    狂喜乱舞とプレッシャーで大変だろうな


  116. 色々ツッコミ所が多いアニメだったから、2期はしっかりストーリー作ってくれ。 


  117. こんな凡作でも劇場化できるのか・・・

    TVアニメの映画化って昔はもっと大ヒット作品がするイメージがあったわ



    やっぱりKといい腐人気が強い作品の方は採算立てやすいのかねェ

    これは顎トンガリしたアニメが益々増えるな


  118. アンチ大敗北!!!

    神アニメであるサイコパスの前にひれ伏せ!


  119. 個人的に最終回が微妙だったので期待出来ないな


  120. 1期は正直、矛盾と不満があったので2期を待っていた


  121. 当然の結果だな

    人気アニメだからね


  122. 若干突っ込みどころも多かった作品だけど、世界観とか作風は

    昨今のアニメの中では異色なシリアス路線でもあって楽しみにみてたから

    素直に2期と新作劇場版は嬉しい。

    脚本はもうある程度できてるっぽい感じだったし、早ければ来年夏あたりには2期ありそう


  123. 硬派の皮被ってたが話が酷過ぎた奴か

    よくまた恥晒す気になったな


  124. 俺得すぎるwwwww


  125. 123

    Kは元々2期だか劇場版だかありきで作ってたんじゃなかった??


  126. サイコパスが盛り上がった回はほとんどマキシマさんのおかげなのに大丈夫かな…


  127. あのね、今更言いにくいんだけど



    コウガミに関の声合ってないと思う


  128. /:::/..::/           ヽ::ヽ

     /::/::::/    \    /  l::::i::i

     |::::i:::l    <●> <●> l::::i:::|

     |::::i:::l       △     l::l::::|

      ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ ̄

         \        . /    ドミネーターをくらえぇぇぇ

           \   __ /__

            \ 




  129. 楽しみだ


  130. マキシマさんいないとデスノの後半みたいな微妙な感じになるぞ










  131.       腐アンチざまぁぁぁぁぁぁぁxwwwwwwwwwwwwww










  132. まーたあの花方式で総集編映画か




  133. マギは爆死っていうレベルじゃねえだろ…

    元々が変則2クール構成だったから仕方なくやるって言うだけ


  134. 実写でいいんじゃね


  135. オリジナルだし取り敢えず見るわ。で、UNGOは原作の方がいいんだよ。何だよあのクソ設定、原作の良さどこ(`Д´≡`Д´)??




  136. 進撃、free,うたプリ、黒子、K、サイコパ腐











    腐女子の快進撃が止まらねェwwwwwwwwwwwwwwww






  137. こんなゴミの続編つくってどうするの

    腐豚は美形キャラがでてたらもう何でもアリなんやな

    ちょろい奴ら


  138. 総監督様は実写化を考えてるらしいけどなwwww

    朱=剛力彩芽wwwwwwww


  139. TV新シリーズってまたお粗末な刑事ドラマやる気かよ

    映画はあの花形式でTVシリーズに新作映像付け加える感じだろうな




  140. アンチの質が落ちている

    アンチもゆとり化が酷いんだなぁ


  141. うおおおおおおおおおお


  142. まあこれ面白かったからな

    OKだ


  143. また常森さんに会えるぜ!


  144. マキシマムドライブ


  145. サイコパスは続編あるみたいな情報は多かったし、納得

    監督の名前で一般人を引き込み、脚本家の名前でオタを引き込む二段構え

    勝利しか見えない


  146. キタキタキタキタキターーーーーーー

    けっきょくぅ、サイコパスは最高ってわけよ!


  147. さいこぱすは面白かったが 面白い止まり


  148. キモ豚が必死にファビョってんなw


  149. 魔法少女でも覇権



    ロボアニメでも覇権



    サイバーパンクでも覇権



    虚淵って神だな


  150. 攻殻を超えるとほざき最強の豪華スタッフとして実写最高興収の監督を呼び腐にまですがったのに

    あまりの糞ストーリーに爆死してた空気糞アニメか


  151. サイコパス2期もいいけどIGとニトロプラスでまた新作オリジナル作って欲しいな


  152. お、コメ位置戻った


  153. ガルガンティアよりは面白かったな


  154. サイコパスはハリウッドで実写化してほしかったな


  155. 円盤それほど売れてないのにどこから金が出てるんだ?

    パチンコ化でもするのか


  156. 「あらかじめ裏切られた革命」以外は大体知ってた


  157. 本当に賭けてたんだなというのはよくわかるな

    今頃は世間はサイコパ腐一色だったはずなのに


  158. 楽しみにしてるぞごらぁ!!!!










  159.       攻殻とビバップに喧嘩売ってこれ以上ないくらい凄絶に返り討ちにあった作品だっけ








  160. 映画はアレか?

    回想であった標本事件?


  161. 攻殻に噛みついてた時がピークだったなwww


  162. 粗の多い話だったけど意欲的なオリジナルだったしオープンエンドのまま終わったから

    続きは見たいな。これとかタイバニみたいのが売れるなら腐が増えるのも悪くない


  163. 世界に認められたアニメきたあああああ!!!


  164. 攻殻ってブレードランナーのパクリみたいなやつか



    サイコパスみたいなオリジナリティが全然なかったよね


  165. パチンコマネーすげえええええ


  166. ハリウッドにもかなりの影響与えたらしいねサイコパス


  167. そらうるさいアニオタがギャーギャー騒いでもパチ化するわ




  168. 面白かったけど槙島さん居ないと面白さ半減な気が・・・


  169. 日本のサイバーパンクは虚淵が引っ張っていくのかなという確信はやっぱりありましたね


  170. 映画は新規作品であってほしい

    最近よくある総集編だと、金出してまで行くかちょっと分からん


  171. 170

    そもそもそのブレードランナーにかなりの影響を与えたのがサイコパスだもんな


  172. マキシマ亡き後、世界にはマキシマの意思を受け継いだ者達が増加していた



    コウガミ「駆逐してやる!この世から、一匹残らず、駆逐してやる!」


  173. これをスピルバーグがパクって出来たのがマイノリティー・リポートだもんな


  174. 見逃したけどパチ化はまだ正式でないのか?

    京楽があったはずだからすぐ来ると思ったんだけど

    2期、劇場おめ


  175. 169,170,172

    その通りです

    サイコパスは世界で認められ大きな影響を与えています

    新作3Dとかやっても誰も見ないオワコン化が酷い攻殻信者の嫉妬はスルーで


  176. これ誉めてるの虚淵信者しかいなかったよな実際


  177. まあガルガンよりはマシって感じだな

    こっちのが力入れてた感じするわ


  178. まどか→そこそこ

    サイコパス→微妙

    ガルガン→微妙

    虚淵はやっぱり微妙やな


  179. 普通の刑事とシステムが併用されてた時代で作ってくれぇ


  180. なるほど

    ハリウッドに影響を与えて世界的な人気を獲得してサイコパスに嫉妬してるのね


  181. なるほど

    ハリウッドに影響を与えて世界的な人気を獲得したサイコパスに嫉妬してるのね


  182. サイコパ腐信者が時空を捻じ曲げ始めてるんだが……

    チョンかよ


  183. さすが世界的アニメ


  184. 宮崎駿の引退にも影響を与えたって聞いたことある


  185. こりゃラブライブと進撃の巨人も劇場版あるでぇ


  186. 客は全くついていないがプロジェクトだけは攻殻級だね


  187. 映画向きの作品だよね

    これは大ヒットあるで!


  188. サイコパスと攻殻のファンを対立させようとしてる奴は相変わらず愚かだな

    どちらもIGが出資してるアニメだから一方のファンがもう一方の失敗を願うとかあり得ないのに


  189. 昇り続ける虚淵



    坂を転げ落ちる京アニ



    何故差がついたか


  190. 世界中で大人気のサイコパスと年々オワコン化する攻殻

    どこで差がついたのか


  191. 攻殻を越える宣言は伊達じゃなかった


  192. サイコパチマネー


  193. あ~やっぱりこの作品で「攻殻」の名前を出すと信者が発狂するのか


  194. サイコパスってどのくらい円盤売れたの???


  195. 豚アニメ終了のお知らせ


  196. なんか最近2期とか映画のハードル下がりまくりだな


  197. 予定調和だろ

    オリジナルで作る理由は劇場版のリターンが大きいからなんだから

    賭けてたわりに駄作の攻殻ARISE以下だったから

    劇場版のすべり止めに宣伝用のありあわせTVシリーズってとこですかねー…


  198. 202

    映画というより、OVAでやるはずのものを劇場公開してるだけだからな



    まどかのPV見りゃ分かるだろう

    とても劇場版のクオリティじゃない


  199. 199

    発狂するのは攻殻信者だけどなw

    似たジャンルで完全に自分達の上をいかれてしまった


  200. ハリウッドに影響を与えた世界的人気アニメだからな

    2期をやらない方がおかしい


  201. Kて映画化するのぉぉぉぉぉ!?

    社長死んだことしか覚えてない


  202. 別に信者言うほどファンじゃないけど、サイコパスは結構味があって良かったと思うよ。あの目のヒロインの活躍は予想を超えていたし、男性陣もそれぞれ魅せてくれた。

    ただ、ここで重要なのは、2期がBSフジで放送するか否かだよな。



    BS11が色々放送してくれているのを見るのに忙しい現在、BS放送してないアニメをネット配信とか探す気にならない。そーするとテレ東アニメ同様、田舎者には無縁の存在になっちゃうんだよなあ。


  203. どこが悪かったか明確に指摘できないアンチ発狂www


  204. やっぱ2期に対する一番の不安は、槙島いねえけど大丈夫なのかってことだよなあ


  205. 今北

    コレは地味に嬉しい

    今度こそ作画しっかり頼むぜ


  206. あの糞つまらなかったのまたやんの?

    腐女子に受けたんだっけ?


  207. 劇場版と2期のセットって流行ってんのか


  208. 虚淵「敗北を知りたい」


  209. 海外じゃ受けよくて人気あったろ。


  210. そこそこ面白かったが、作画崩回しか覚えてない


  211. 利益も入ってメシウマだっただろうしな


  212. つまらんかったのに大丈夫か?


  213. 37

    SF考証がしっかりしてるアニメって例えばどれですか?w

    まさか攻殻とか言わないですよね?w




  214. 円盤6000とかその程度のレベルでよく続編作る気になるな・・・



    と思ったら例のプロデューサーが絡んでるんだな


  215. 海外じゃブレードランナーのアニメって言われるぐらいディスられているのに

    所詮海外のサイバーパンクの寄せ集めか


  216. ブレードランナーや攻殻と比べてやるのはさすがにかわいそうだろw

    そこそこ売れたし普通に良作。


  217. 凛として時雨の音痴TV事件とかユニーク作画崩壊事件とか

    大好きだった。話は、まぁ…マイノリティ・リポートを屁理屈で作り直した点で

    最終絶叫計画の類ですね。俺はヘテロなんで黒幕はあたまいいフリしてるだけのホモという印象ww


  218. 221

    円盤6000枚は十分成功だぞ?

    しかも、サイコパスは平均8500だし




  219. 石田キャラとマキシマさんが出ないのが厳しいなー



    おやっさんも好きだったし


  220. 佳作アニメではあっても期待外れだったのは否めないね

    刑事ものとしてはもちろん、キャラアニメとしても微妙

    他アニメと比べて、抜きんでるほど魅力あるキャラがマキシマ以外いなかったし

    他に印象的だったキャラって犬に食われたお嬢様くらいじゃないか


  221. 184

    お前の中ではそうなんだろ、お前の中では


  222. このアニメもうやることないだろ

    何やるんだ?


  223. パチ導入にあわせて2期か映画公開


  224. ほとんどマキシマムさんが話盛り上げてたのにどーすんの


  225. こーがみ氏復帰するんだな



    牧島殺した(!?)けど


  226. 2クール目のOPはマジでかっこよかったよ


  227. 映画のラインは20億くらいだな


  228. 脚本はちょっと酷かったな、一応SFなのに新鮮味も全くないし


  229. これ2期やるほど売れたの?

    女キャラが可愛くな差過ぎて切った


  230. 毎週毎週突っ込みどころ満載で面白かったな

    次はせめて、各放映回できちんと調整して、作品世界の

    文化や技術の整合性を何とかして欲しい


  231. ブレードランナーのデッカードブラスターよりはドミネーターの方が面白い


  232. 賭けてたんだろうなぁ・・・・・・


  233. ブッチー、仮面ライダーの脚本、まどかの2期、水島との映画と盛り沢山なのにサイコパスの2期と映画の脚本なんて大丈夫なのか?


  234. やったぜ。でも映画はいらんな


  235. 映画化すれば、公開までの間大きなことしなくても関連グッズで稼げる。今やCM代じゃ稼げないし、あの手この手使って儲けようとすんのはしゃーないだろ。これはアニメに限ったことじゃないし。それが嫌なら民法テレビのステマでもしてやれ。


  236. これは1期開始前から決まってたんやろなぁ

    凄まじい豪華スタッフと宣伝と攻殻に喧嘩を売り超えたというネームバリューで今頃アニオタはサイコパ腐一色だったはずなのに


  237. 次はもう少し船頭を減らしてフツーにやってくれ


  238. ひゃはーっ!!!!!


  239. 糞アニメの2期ばっかwww

    糞みてーなクールじゃねーか


  240. 一期終わった後、監督が仕事くださいとか言ってたからもともと決まってたのではないだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#