04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

めざましで公開された 劇場版『まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』新映像に塗りミスが発見される

5BBgFGD.png


aNw3OUN_20130906190333196.png
M7XbQbS.png
4zLquMT.png
UTwXZMW.png

お気づきになられただろうか・・・

Ym35iLC.png
J56tWv3.png
2RFJO3R.png
VJcrPnZ.png
b3WU7kB.png
mMqZpeu.png
RHoSrGE.png
YtMTdM9.png
bcqSyRn.jpg
ybRTou1.png

     l⌒Yl  lY⌒l   \さやかちゃん塗り忘れがある/
    { ´シ`} { ´シ`}        (^ャ^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´シ`} { ´シ`}        (^ャ^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

     l⌒Yl  lY⌒l   \さやかちゃんに塗り忘れ!/
    { ´シ`} { ´シ`}        (^ャ^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||
|…..||__|| (ャ^ )  <シャフトはさやかアンチ! 絶対に許すな
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

でもドヤ顔が可愛すぎんだよなあああああああああ

bcqSyRn.jpg

いっそ生足でもいいよね

bjetCXD.jpg



 

コメントを書く
  1. このさやかは生足しかなかった













    最高


  2. え、どこ?


  3. わからn


  4. ひとけた余裕


  5. 気が付かなかった


  6. どこ?


  7. どこっすか






  8. シ  ャ  フ  ト  で  す  か  ら





    このまま未完成上映しても何も驚かない




  9. 肌色のまんまやな




  10. ニーソより生足がいい


  11. わかんねーよ

    どこだか書けよ


  12. ガンダムブレイカーのPV5でシンとキラが漫才してて面白い


  13. かわいい


  14. 別にいいじゃんこのくらい



    一瞬だろ


  15. 生足さやかちゃん大勝利!!


  16. わからないけど、さやかの肩の部分?


  17. わかった

    ヒントは上から5枚目かな


  18. これはこれで


  19. 大根足www


  20. ん?

    夕方帰宅した人が目に付くように、強引にまた記事作ったの?



    ステマ頑張ってんねやら管


  21. ニーソのひらひらのとこかと思った


  22. ほざけ~!!



    マミのポーズ、ウルトラマン80のOPのポーズか~!?


  23. なんでパースくん?


  24. そそるなあぁ…


  25. 足だけ太く見えるな


  26. パンツが見えるかどうかしか気にしてないから足なんて気付かないぉ


  27. 股に付いてるやつか


  28. どーでもいいわw


  29. 21

    公開に向けてこれからどんどん記事増えるよ





    なんたって



    『シャフトやらおん事件』で有名な  や  ら  お  ん  ですから!(ニコッ)


  30. そもそも単独記事にすることかよ?

    画像ネタでやれ


  31. これOP映像なんだろうからあと3枚づつくらい動画枚数増やしてほしい


  32. やっとわかった


  33. 上から4枚目のさやかの足か


  34. 13

    顔なんて全員同じやん


  35. どこが塗り忘れか分からんw


  36. ※15

    その一瞬をこの世の一大事のように扱う者をヲタと言うんだよ


  37. 劇場版ネギま再来


  38. あー1カットソックス塗り忘れとる


  39. シャフトだもの


  40. なんて理解力のない奴らだ・・・w


  41. 虚淵はガルガンで3ロボ覇権とったと思ったら次は史上最高の魔法少女映画か・・・



    絶好調だな


  42. 相変わらずシャフトはぶれないなw


  43. オワコン


  44. 流石にこの塗り忘れは酷くね?

    でもドアップどや顔さやかわいい




  45. さやかわいい

    流石おれの嫁


  46. なるほどな





    どーでもイーグルス


  47. キャプチャだと気付かないけど動画だと一瞬色調が変わるから目立ちそう


  48. 修正急げえええええええ

    間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおおお(AA略


  49. 別に生足でも悪くないじゃん!


  50. したから6番目の左足が生足になってたのか

    これきがつかねぇよwwww


  51. サイバーパンク覇権 → 虚淵のサイコパス

    3ロボ覇権 → 虚淵のガルガンティア

    魔法少女覇権 → 虚淵のまどか



    虚淵容赦ねぇ・・・ちょっとぐらい他の凡才脚本家たちにもジャンル残しといてやれよ!


  52. ニーソ?の淵も色違うじゃん

    金色(黄色)のハズなのに青になってる


  53. 物語シリーズと時期が重なるからなあ

    グロス請けに投げるのは控えて欲しいが

    とにかく頑張れ


  54. (やっぱりさやかか・・・)




  55. 意外と新衣装とか?


  56. 下から6枚目、左足


  57. エロい…


  58. まあシャフトだからな

    未完成のまま上映したとしても、

    叩く奴は居ても驚く奴は居ない


  59. 魔法少女系の青い子は、不憫って決まり


  60. また、さやかかよ

    シャフトアンチとはいかないまでも本編から何から何まで不遇すぎだろこの娘

    そんなさやかが好きです


  61. 裸足でいいじゃない!!!


  62. まえの記事のこの動画で

    この瞬間に一時停止するのに

    5分かかっちまった


  63. さやか可愛いなwwww


  64. やらおん本気の秋が来たな


  65. 映画公開に向けてステマもヒートアップっすね


  66. 左足か。なるほど。気が付かなかった。


  67. まあ

    総集編もミスそのままで円盤収録されてたしな


  68. BDで直るから大丈夫(震え声)


  69. は?分からん・・・どこ?あんま気にならん


  70. アニメの続編だしPV見てると魔女化する心配はないな・・・でも展開が気になるから見に行く


  71. ワラタ


  72. 途中の左足か

    やっと分かった


  73. ステマ完了!!!!!!!!!!!!!


  74. シャフトだからな


  75. どこなのかちゃんと書けよwww

    見つけるのに時間かかったわ


  76. アヘ体験ってやつか


  77. まどか好きだけどいかにもステマっぽい記事だな

    記事にするほどのものでもないのに


  78. 生足はコラだと思って必死に探したじゃねーかw


  79. 塗り忘れじゃなくて塗色の間違いだろ。


  80. 5枚目 生足

    6枚目 太もものヒラヒラの縁の色が違う&止めてる黒ベルト塗り忘れ

    7枚目 太もものヒラヒラの縁の色が違う



    さすがシャフト、劇場版でも手抜きを忘れないw


  81. 塗り忘れ2箇所あるな

    白いニーソ?の部分と次のコマの青いベルトの部分


  82. 見つけた奴すごいな

    最初どこかわからなかった


  83. これは劇場版と円盤との差です


  84. PV代わりにTVで流す動画でコノザマは困るわ


  85. さやかを好きすぎて苦しい

    ドヤ顔かわいい


  86. どうせBDでは直るだろうし

    劇場でどうなってるのか見る楽しみが増えた


  87. 円盤で修正されるから


  88. 宣材でこれだもん

    人柱の報告待ったほうがいいな


  89. 87

    鏡で自分見てこい


  90. ※27

    きっと円盤では見えるように修正してくれる(棒)


  91. やらおんはさやかをいじめてるのかい?


  92. それにしてもエロい


  93. 肌色になっただけでこんなにやらしいとは。


  94. さやかとかどうでもいいから、気付かないのはわかる


  95. 生足prpr


  96. やら管はさやかアンチとしか思えん



    さやかをダシに対立煽ってばかりだし


  97. おおお


  98. あぁ・・・やっとわかったわ

    ってか、本番で直ってれば別に良いだろ

    むしろ、こんな些細なことを取り上げてる時点でどっちがアンチなのかわからんね


  99. 素足かわいい




  100. 最近さやかが一番可愛い事に気付いたわ

    この映像見てより確信した


  101. 35



    それは言っちゃぁおしまいでしょw




  102. こういう衣装だから(震え声)


  103. シャフトはこれよくやるな

    それ町にもあったし偽物語にもあった

    偽の方なんか円盤でも修正されねーしw


  104. まどかは最終回直前までは楽しんでたけど

    最終回を見てどうでも良くなったな

    あれでOKなら何でもありだし

    あの最終回でもまだハマってる人たちにしてみれば

    映画は完全に蛇足だし、人入るのかね


  105. 傷物語はいつ上映されるんだ?


  106. 左足の生足もそうなんだがニーソの淵の色が

    青と黄色があるんだがどういう事?


  107. さやかはネタ枠w


  108. そんなことよりSGの位置がヘソというより、足の付け根、股間のすぐ上という事実があががががが!!

    さやかあああああああああああ!


  109. 北海道の農家のお婆ちゃんが言いました



    人間のやる事だから たまには失敗する事もある

    ただし命が関わっている時は失敗してはいけない


  110. カス会社シャフトが背伸びして劇場版なんて作るからこうなる



    世間はネギま事件を忘れてねーぞ


  111. 3回みてやっと分かった


  112. それでも70億は絶対、確実に売れる。



    現実知れ批判厨とけい豚のカス共。



    死ぬ準備しとけよwwwwwwwww


  113. まど豚まさかの映画で塗り忘れwwwwwwww



    そんなんで19億突破?



    【無理だよ】


  114. シャフトのクオリティはすげーな、腹筋崩壊する


  115. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. これはこれでいいと思うw


  117. なおすべし!


  118. まどマギで唯一エロい体をしてる人






  119.   答 え 「 ス カ ー ト の 裏 だ ボ ケ ! 」


  120. 脚くさそう


  121. 全体的にガタついてるが頭身が明らかに伸びてるのは何なんだこれ?w


  122. 足のフリルの金色が紺になってるとこだろ?

    と思ったらスカートの裏地か、

    こまけーなぁ、おいっ


  123. わからん

    つーかコメしずらいよ

    はよ直せよ


  124. やっとわかったw


  125. (^ャ^) ←ワロタ


  126. そもそも改変世界なのに、さやかが居るのが最大のミスだろw

    人間は大きすぎる間違いには逆に気付かないと言うしw


  127. 新房「あ?BD買えよ豚が」


  128. どうせキャラ叩きやってんのは●漏れでキャラ叩きしてたのバレしたほむら信者の子でしょう


  129. 股間ばかり見てる男子には分かりません


  130. なおってる


  131. シャフト「ミスではありません演出です」


  132. これが社会現象アニメなんて恥ずかしい




  133. わざとこれを塗ミスしたのはアンチのせいだって言っても

    さやか信者これみても別にいいんですが・・・



    あれか、さやかの太腿を楽しめってことか・・・?

    ニーソ?が違うのもいつもと違ってて( ・∀・)イイ!!


  134. この段階でさっそくミス発覚とかもうね・・・

    さすがシャフトクオリティと言うより他ない

    劇場版大丈夫なのかよ・・・


  135. 作画修正完全版BDとか売り出すんですね

    わかります





    いっそエヴァみたいにバージョン商法でもやればいいんじゃないですかねwwwww


  136. さすがにお前らきずけよw


  137. 進撃に駆逐されすぎて

    ついにまどっちもエロで売るしかなくなったのか・・・



    豚アニメに成り下がったまどかンゴェ・・・


  138. 円盤買えって言ってんだよ言わせんな恥ずかしい

    いつものシャフト商法じゃねえか


  139. 円盤で化に負け

    話題性で進撃に負け

    劇場総集編であの花に負け

    劇場新作でけいおんに負け



    そして全ての面においてエヴァに負けたオワコン


  140. さやかのソックスの白い部分が塗りミスで生足みたいになってるのかw


  141. スカートん裏地がBL?から裏地の白に変わるやつかとおもた


  142. 気にならないから別いにいいだろ

    神経が細かすぎるぞ


  143. なま足ペロペロ


  144. 他にも話題にするならいい情報沢山あんのに

    よりによってこの話題とか

    ステマする気あんのかコイツ

    情報増えてまどか記事も沢山になるだろうけど

    ファンが喜ぶ小ネタは記事にしないよなコイツ


  145. そういうキャラでした


  146. 141

    逆にまどマギを潰すためにそれほどの作品を引き合いに出さないと駄目なんだな

    話題性は正直まどかの方が上臭いな、オリジナルで先がわからんから有利

    まあ、同じくらいか

    あの花総集編扱いなのも見てないで言ってる糞だし

    未来の話までして無理すんなよ

    エヴァは仕方ないけどさ


  147. まぁ映画は一瞬だからあんまり気にならないかも

    BDまでに直せばいいんじゃない?

    買うかは未定だけど


  148. まどマギの魔法少女はプリキュア並に重装備

    これならフリージングのパンドラに勝てる


  149. さやかがエロくなってる


  150. 日本のアニメのクオリティも下がったな

    そしてこんな糞が代表するようなアニメとか終わっている


  151. ※146

    つか他のまとめサイトでさやかの生足記事あるけど普通にほのぼの

    みんな可愛いとかエロいとかなごやかコメント



    こんなギスギスしたコメントしか無いのはここのサイトだけ

    まどか信者はギスギスしているとかそんな印象操作


  152. 塗り忘れ?

    ファンサービスで一瞬脱いだだけだろ


  153. ※146

    わざと対立や煽るような記事に改悪してますしね

    さやかのことも好きなふりして実は嫌い

    煽る道具にしているだけ


  154. 焼ききびだんごチルドレン未だここで対立工作活動してんの?


  155. ネギまみたいなことにならんだろうな・・・

    まぁそれはそれでかえって面白いがw




  156. ヤラチル


  157. はいていないのかどうかしか見てなかった


  158. ファンサービスですね


  159. さやか見てる人少ないから気づかねーわこんなん


  160. 正直見た目はさやかは一番可愛いと思う

    見た目だけは


  161. 金田飛びを意識してんの、これ?




  162. 靴下わすれwwww


  163. プリキュアと似た様な事してるよwww


  164. 108

    実は手抜きではなくいわゆる「カツカツ経営」だから



    てのはないな


  165. あーはいはい、気にならないレベルだから良いじゃん。


  166. え?塗り忘れどこ?

    わからんな




  167. いっそ生足にしてはどうだろうか?(提案)


  168. めがほむっ、ほむっ!ほむほむっ!


  169. うーんこれはチンコ反応するやつですな


  170. さやかがかわいすぎるのでどうでもいい


  171. さやかちゃんえろかわいい


  172. 全員パンツ履き忘れてることのほうが大事だろ


  173. 斎藤久と湯野恵に仕えて何か勉強になる事あった?

    それとも洗脳されてたから解らないか??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#