04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www

男子小学生がなりたい憧れの職業! 5位が「アニメキャラクター」!!

42b49032.gif


ss_20130906170100605.jpg


       /l, r ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ..、
         {::::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_; >
    ,..-─`:::::::::::::l ヽ::::::::ヾ、::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 いっちまえよ!
   /´/::::::::::::::::::l   ヾ 、::’、ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ヽ、アニメキャラなんてひとくくりしないで
    /::ィ:::::::::::::::::::{   ヽヽ:::’、 ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヾ` 俺になりたいってよ!
.   / ´l:::::::::::::::::l、:l    ヽ ヽ`、ヽ:::l、::::::::::::::::::、:ヽ、
  /’ .l:::::::::::::::ll::!.l:l      ヽ ヾ 、 ’、!l:::::::::::::::::`、` ヽ
    l::ィ:::::::::::!l:!`キ- 、  / ヽ `, – リ.l:::::::::::::::::::丶
     l/ l:::::::ll::l,.t’´ ̄ ヽ`、”ヽ` ‘,” ‘~ `ヽl:l、:::::::::、- 、ヽ
    {  lオ、:l{!'{.  (::)     、    (::)   !〉::::::::::`::.、
      l l ;、 ` ー–‐’  }    `‐– ‘´ /’´.〉, r ‘´
      ヽ4ヽ       〈    ーl‐ヾ´///:::丶
       `ヾ’、     _,,………,,_      t.ィ、l ̄``
          ` 、  ´ ─‐‐ ``  ,.イヾ
            `t、、     ,.ィ”
                 } ヽ`~~ ´ .i
                 l       l
          ,…-ノ      ’、.、
      ,……r::::’:´::::i´           i:::`:-……,
   ,r ”「:::::::::::::::::::::{            l:::::::::::::::::ヽ、

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ 俺アニメキャラになるんだったら
              / _,ノ   ~’‐-      \ ルフィさんじゃなくてリトさんになりたいわ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 女体化にもなれるし・・・   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, モテモテだし・・・ラッキースケベになれるし
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | ああ、想像しただけで興奮してきたわ
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

しかし特撮ヒーローになりたいてのがないね・・・これも時代の変化か



 

コメントを書く
  1. じゃあ僕は橘純一くんで


  2. 特撮は園児の方が強いんじゃね


  3. 「女体化にもなれる」って意味不明


  4. ハーレムラブコメの主人公になりたいってこと?


  5. ロリコンなのですばるんになりたいですね


  6. いやリトさん生き地獄じゃね


  7. 京介だな

    あやせの告白受け入れてルート変えてやる


  8. 野球選手終わってるな…

    次はアニメキャラにも抜かれるんじゃないの


  9. アニメキャラクターになりたいって

    これ何歳の子の回答なのよ

    小1位なら許すが、小3以上なら病院行け


  10. リトになるとEDになるぞ!


  11. おいらは 化学者 だったが だったが だったが.....



    きゃんりにんさんは 何だった?


  12. 明日辺りフェレットモドキが俺んちに来て魔法が使えるようになって

    フェイトちゃんと一緒に公務員するから将来に不安はない。


  13. 俺は、伊藤誠とリトを足した感じの人間になりたいです


  14. アニメキャラ志望はネタだろ

    マセ餓鬼が大人をおちょくって答えただけ


  15. 小学校とか中学校の横通りがかると

    いつも何チームも入り乱れてサッカーの練習してるしな

    夜でもナイターで練習してたりするし


  16. アニメキャラクターっていうとちょっとあれだけど、

    「悟空」とか「ルフィ」とかなら別に普通じゃね?


  17. 9位か。

    あんまりオススメはせんけどな。

    給料は良いけど結構大変よ。

    給料だけ求めてるならやめといたほうがいい。


  18. でもリトは好きじゃない女にまで好意持たれてるしな

    後々、人間関係がめんどくさくなりそうだしハーレム好きじゃない人にとっては憧れではない


  19. JSだと声優が上位なんだっけか


  20. ウルトラマン、ライダーよりアニメキャラなのかW


  21. 運転士ってアバウトだな


  22. 単に「海賊」がアウトなだけだろ


  23. 「飲食業」と答えてるガキは正気か?

    そして誰も突っ込まないという


  24. 専業主夫になりたいでチュ!


  25. 未就学のも含まれてなかったっけ


  26. まぁなれるならなりたわいわな


  27. ドラえもんがいたらとかは思ったけど

    自分がキャラになりたいなんて思ったことないけどな

    そういうのはエロに目覚めてオタになってからだ

    小学生でそんなん思ってるってヤバくね?


  28. 調査対象に未就学児童も含まれてるんだよなコレ


  29. アニメのキャラとかねーよ

    と思ったけど、俺もリトさんになりたいわ


  30. 医師以外にお勧めできるのないわ・・・




  31. あ~ロウきゅーぶ!のコーチになりたい


  32. 恋チョコの主人公になって皐月たんを舐めまわしたい。


  33. 親がゆとりだと、子もゆとり


  34. 学者になりたいとかは親の影響で

    子供の意思ではないだろうな


  35. えるたそ~


  36. リトなら


  37. 職業?


  38. 宮崎駿になりたいとかないのか


  39. 大人になっても2次の世界に本気で行きたいって奴いるだろ?

    小学生なんだから許してやれよ


  40. 飲食業はやめとけ







    後悔しかないぞ・・・・




  41. 『「大丈夫か?今の小学生…。」』


  42. まあいいじゃん

    どうせ大多数は成りたいものになんかなれないんだしw


  43. アニメじゃなくてエロゲでもいいです 男性・26歳


  44. プロデューサーになりたい


  45. 飲食業とか警察官とか・・・

    世の中の汚さを知らない純粋で無知な子供心がこんなところに浮き出てるなぁ


  46. 俺もアグモン欲しかった


  47. 女の子のパンティになりたい


  48. ラノベ主人公になりたい


  49. 職業・・・?


  50. 女体化にもなれるってなんだよw


  51. 私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、 母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど質素で見映えの悪い物ばかりだった。

    友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。

    ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。 私は生返事でそのまま学校へ行き、こっそり中身を確認した。

    すると確かに海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし、彩りも悪いし、

    とても食べられなかった。

    家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。

    私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので

    「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。 母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。

    それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。 母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。 中を見ると弁当のことばかり書いていた。

    「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。 後悔で涙がこぼれた


  52. ウルトラマンや仮面ライダーがないだと!?





    と思ったけど、俺もなりたかったのは小学生ではなく幼稚園児の頃だった


  53. いや、特撮ヒーローも「アニメキャラ」に含まれているんじゃないか?

    リアルじゃないキャラクターものを全部まとめて一つにしている感じがする。

    あと、この調査の対象には実は未就学児も含まれているらしいよ。


  54. ハーレム王に俺はなる!


  55. もう少し考えよう


  56. ある程度の学年の子に聞いたんだろうけどさすがにアニメキャラクターが上位に来るって事はちょっとやばくないか?w


  57. 庵野「僕たちに創造力を与えてくれた特撮を助けて下さい。」


  58. 投稿欄下に戻せよ、使いづらいぞ


  59. 声優になりたい


  60. 小学生「カミーユ・ビダンになりたいです」


  61. 別に

    今は彼女いるし、友達いるし、これといってなりたいものないな







    まぁ、お前らは俺になりたいんだろ?  がんばれよ








  62. 淫触業やりたいでつ




  63. 投稿箱、最後尾に戻しやがれです




  64. リトさんは将来的に銀河規模の戦勝者の後継になる事が決まってるし、重責ハンパないからなりたくはないだろ


  65. 僕将来チェインバーになるんだもん


  66. アクセラレーターになってラストオーダーといちゃいちゃ

    アララギさんになって忍とこんよく真宵ちゃんもみもみ

    すばるんになってもっかんと白昼堂々きじょういぷれい



    って言いたいけど、もはや職業じゃなくて妄想だなー

    このランキング、中学生になったらラノベ作家が入るのかな


  67. 小低のときドラえもんかアンパンマンかどっちだったか忘れたが、なりたいって書いたような気がする




  68. ※49

    たいーほ!!(ガチャリ=手錠の音)


  69. 頭大丈夫かこいつら(驚愕)


  70. 『シティーハンター』冴羽獠の生活・生き方に憧れたことがあったな。


  71. 俺、小学校中学年の時、勇者になりたいって書いてたわ

    それと同じだろ


  72. エロゲのヒロインになりたいです。

    汚っさんとか下衆い主人公にめちゃくちゃにされたい。



    あーもうめちゃくちゃだよ。


  73. 5位以外はまともなんだが‥


  74. バクマンって一回でも海外で勝負したいと

    言った事あるんかな?


  75. まぁ、今の小学生も「悟空かルフィになりたい」と言っている様だけど、10数年経ったらイケメンコスプレイヤーになっているだろうね。

    コスプレ衣装も相当金を掛けているかも…。


  76. 昔ゲームクリエイターになりたいとテレビで放送していたけど、

    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3が全世界で

    2千万本売ったのは凄いの?


  77. 管理人ワンピアンチなのか


  78. 小学生「ゴルゴになりたい!」


  79. バクマンが言うには漫画家は博打打ちだそうです。


  80. 『海賊』がめちゃめちゃ多かったんだろうが

    海賊=犯罪者じゃそのまま発表するわけにもいかんし苦肉の策だろうな




  81. 小学生といっても、低と高じゃかなり違うけど


  82. 夢があるのか無いのか…



    まあラッキースケベな主人公になれるなら

    俺だってなりたいよ…


  83. ※10

    こういうのが普通に出ちゃうほど今の社会に夢がないんだよ・・




  84. 友達が小学校低学年の時ナルトになりたいっていってた


  85. となりの海賊くん


  86. アニメキャラでよかった

    アニメーターじゃなくて


  87. リトさんさらに宇宙の王継承が確定で敵対側の王女姫等々こまして

    統治するって悪司ばりの未来が待ってるからな。


  88. ガンダムになりたいって人は?

    流石にいないか…ww


  89. アニメキャラってのは、仕事でアニメに出演してたのか…

    たまげたなぁ


  90. 幼稚園のころなりたい職業で、フラッシュキングって答えたことがすでに黒歴史


  91. オンドゥル語後継者はおらんのか・・・・


  92. 長友はアニメキャラクターになったじゃないか


  93. 俺たち予備軍が大量にいるってことかよ・・・


  94. >80

    そうだよ、「ワンピースの記事書いたからさっさと叩けや養分ども」って思ってるよ


  95. 公務員とか言うより子供らしくてよろしい


  96. 98

    ごめん


  97. 特撮ヒーローになるのは大抵スーツアクターかアクション系俳優だもんな


  98. 男の娘とかwww


  99. 俺がガキの頃、幼稚園の卒園文集で将来なりたい職業に仮面ライダーと

    書いたアホがいて、そいつは小学校を卒業して転校するまでずっとバカ

    にされていたものだが…。

    時代は変ったのだな。


  100. こいつらが大人になる頃には6位は職業じゃなくなるかもな。今の車みたいな感覚のものになるかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#