05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

アニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』グリーン役は江口拓也、タケシ役に杉田智和さん!

無題


無題

『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター X・Y』の発売を記念して放送される、『ポケットモンスター 赤・緑』の世界を初めて描いたオリジナルアニメーション『ポケットモンスター ジ・オリジン』。
その最新情報を発表!

キャストのご紹介

『ポケットモンスター ジ・オリジン』で活躍する、登場キャラクターのキャストを発表!
このほかにも活躍するキャラクターがいるので、今後の発表をお楽しみに!

レッド    竹内 順子
グリーン   江口 拓也
オーキド博士 森  功至
タケシ    杉田 智和

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/09/130906_a01.html?rss=2160

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいやいやwww
        /   (●)  (●)  \ タケシに杉田ってwwなんかちがくねw
        |      (__人__)     | まぁアニポケでもうタケシの声がインプットされてるから 
        \     ` ⌒´    ,/ 他の誰かがやっても違和感感じると思うけどさ
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

                / ̄ ̄\ じゃー他にだれならよかったんよw
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ それも思いつかんわ
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. グチョグチョしてきたあああああああああああああああああああ





    腐女子マネーに媚びてきたああああああああああああああああ








  2. 杉田タケシか…どうなるやら…


  3. ポケモンが腐女子と「杉田wwwwww」に荒らされるのか・・・












  4. 仮面ライダーも虚淵で変なお客さんが来るけどポケモンも大変そうだな


  5. ヒロイン誰よ




  6. 杉田www


  7. スギタケシ


  8. タケシや他ジムリーダーどうせ1話か2話しか出番ないだろうからどうでもいいわな

    それともまたずっとついてくるのか?


  9. 1げと


  10. そういやタケシ今どーしてんだろ


  11. うーん

    竹内さんはともかく他変える必要合ったのかね?


  12. このところ、杉田さんのミスキャストが相次ぐな



    何というか、もう少し考えてキャスティングできないものか。


  13. アニメ自体の需要が少なくなってきてるから今まで無視してた大人のアニヲタ、腐に媚びてるんだろうね


  14. カスミの声はよ


  15. ほんとにオリジンだな


  16. 昔タケシ君が歌ってたEDが

    数回で変更になったのはなんでなの?


  17. 平成仮面ライダーは元々怪人によって一般人死にまくりだったのから路線変更したのがもとに戻るだけだ


  18. 杉田は何やってもネタにされる


  19. タケシは代えなくてもよかったんじゃないかなー

    杉田が駄目って言うわけではなくて。いまいち必然性が感じられないので。

    ポケモン本編との線引きってことだろうか


  20. グリーンはDTかよ


  21. 最近は杉田の声聞くだけで笑っちゃうからタチが悪いw


  22. タケシは変える必要なかったと思うが


  23. すぎたけし


  24. オーキドさん変えるくらいだから一気に変えるんだろう

    ポケモンは見ないけどな


  25. 普通にうえだゆうじでよかったんじゃ…


  26. 前から色々と変わるなこのブログ

    コメント欄が上にだけしかなくなって何かとやりにくい

    絶対に衣替えしなければいけないほどの場所だと思えないのだが




  27. 1ケタゲット


  28. 面白そうではあるけど・・・

    やはりうえだゆうじがベストだ


  29. 8

    特別番組って知ってた?




  30. 27

    全然一桁じゃない


  31. まあ、オーキドを変えるくらいなんだから全員変えるだろ、基本的には



    タケシ前のままなら、オーキドだって多分変えない


  32. アニポケのキャスト使ってくれないから懐かしさを感じない

    主人公も無理に女声にする必要なかったんじゃ・・・


  33. ヒッキーwwwww


  34. あーあ

    これで声豚と腐がつくよ


  35. 最近の杉田は普通に上手いから反応に困るわ

    老ジョセフをもう少し落ち着けた感じになるのかね

    うえだとはまた違った若くて渋いのを期待


  36. タケシは杉田のSPだろ


  37. 管理人さん、米箱のレイアウトを米欄最後尾に戻して下さい。

    他の人のコメ読んでからいちいち先頭に戻るのが煩わしいのです。




  38. 今年は杉田よく出るな


  39. タケシの画像じゃうえださんの声でしか再生されない…というか無理だなぁ

    オリジンだから関係ないがえぐぅはアニポケでチェレンじゃなかったっけ?


  40. 通常のポケモンとオリジンは別物

    なぜ区別つけて考えないんだよ


  41. 杉田wwwwwwww



    やったぜwwwww


  42. うずまきレッドwww

    オーキド博士の声優が違うなんて嘘だッ!!!


  43. あれ?コメント投稿が下から上に変わってる?


  44. おいそこはポケだモンじにしとけよwww


  45. 36

    リニューアル以降とんと出なくなったよな、タケシ。

    やっぱり業界人以外はお断りなんだろうか。。。

    あと男AGRSも何気にいないしな

    たまにいると面白いのに


  46. なぜ杉田www 


  47. ヒロインがワタルファン

    ここまでは読めた

    そしてこのネタが伝わる人はおそらく少ない


  48. >>12

    お前ガルガンのチェインバーやシンフォギアの人の身に杉田さんの演技見てないだろ?

    個人的にはジョジョASBの老ジョセフもいい感じだったから今年の杉田は当たりキャラ多いと思うぞ

    まあ、杉田ケシがどうなるかはまだ分からないが・・・


  49. 杉田wwwwww


  50. 原作のタケシとアニメのタケシは全くの別人だし変えるのは当然

    杉田が合っているかは分からんけど


  51. ベストウィッシュで確かチェレンやってたよね江口さん

    完全に別物のキャスティングでいくのは無理なのか…


  52. 主人公だけ変えて、他のオーキドとかジムリーダーは変えなくてもいいだろ・・・


  53. ハゲ散らかしモンスターやんけ!


  54. これ単発でしょ?

    1クールとかやるわけじゃないでしょ?


  55. >レッド    竹内 順子



    ナルトじゃん


  56. なんでいつも杉田に叩かれそうな役まわされるの


  57. ポケットモンスターDT




  58. だってばよ姐さんガンバレ


  59. つーか、原作準拠ならタケシはチョイ役だろ

    2話目だけのボス


  60. まったく話題にならない江口君ェ…


  61. 杉田www

    俺的には楽しみだwww


  62. イシツブテ の エルボー・ロケット!


  63. 糞みたいなキャスティング


  64. 江口はこの間チェレンで出演したばかりなのにまた出るのか

    偉く気に入られてるんだな


  65. なんで声優だけで腐女子とかぐちょとか言ってんだよ・・・お前らのがきもいわ


  66. なんで声優変えんの?


  67. 差別化みたいな感じで全員変えるんだろ。カスミとかも変えてくるだろうな。というかここまで来たら変えて欲しい


  68. オーキド博士を変えなくても良かったのに!

    杉田がモノマネするのに。あ~何だっけ?


  69. ぼっちさんが........


  70. ぼっちさんが........


  71. ピカチュウの声優は、大谷さん?




  72. 中村と子安も使おう


  73. 杉田うれてんね


  74. 中村はNやってたろ


  75. ポケスペストーリーを微かに期待したけど、やっぱりなさそうだな…



    てか主人公の声優、女か…子供の声を女声優がやるとキンキンして嫌なんだよな


  76. スギタケシ「お・ね・え・さ・ん♡」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#