05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

【アイマス シンデレラガールズ】 CD第5弾が今秋発売!佐久間まゆ、白坂小梅、緒方智絵里、アナスタシア、高森藍子

001_20130906140928dc7.jpg


ssss_201309061437584c7.jpg

ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

9/6(金)、CD第5弾の発売が決定いたしました!
今回は、下記のアイドルがCDデビューいたします。

<CDデビューするアイドル>
・佐久間まゆ:牧野由依
ツバサ・クロニクル 第1シリーズ (サクラ)
N・H・Kにようこそ!(中原岬)
ステラ女学院高等科C3部(大和ゆら)

・白坂小梅:桜咲千依
D.C.III ~ダ・カーポIII~(瑠川さら)

・緒方智絵里:大空直美
げんしけん 二代目(スザンナ・ホプキンス)

・アナスタシア:上坂すみれ
ガールズ&パンツァー(ノンナ、ぴよたん)
中二病でも恋がしたい!(凸守早苗)
げんしけん 二代目(吉武莉華)

・高森藍子:金子有希
たまこまーけっと(常盤みどり)

第5弾CDの詳細につきましては、順次公開してまいります。
続報を楽しみにお待ちください!

また、第5弾CD特設ページもオープンいたしました。
トップページに設置されておりますリンク先の特設ページもあわせてご確認ください。

今後ともアイドルマスター シンデレラガールズをよろしくお願いいたします。


録者数350万人の大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、新CDシリーズ「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!」が発売決定。このシリーズは本作関連CDとしては初のアルバムとなり、アイドルのタイプ別に“キュート”、“クール”、“パッション”の3枚が連続リリースされる。新CMソング「ススメ☆オトメ~jewelParade~」がシリーズ共通曲として各タイプのバージョンで収録される他、オリジナルの新曲や、プロデューサーの皆さんよりリクエストを募集したカバー曲が収録される。

 また、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第5弾の発売も決定。CMテーマソング「輝く世界の魔法」にも参加したアナスタシア(CV上坂すみれ)を含む、佐久間まゆ(CV.牧野由依)、白坂小梅(CV.桜咲千依)、緒方智絵里(CV.大空直美)、高森藍子(CV.金子有希)ら5人のアイドルたちのCDがリリースされる。

http://moca-news.net/article/20130906/201309061220a/01/?afid=pophca

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ すみぺと牧野、金子しかわからん・・・
 |  (●)(●) | てかモバマスはまだまだCD出そうだし、新人さんどんどん起用しそう 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ また1万~2万枚うれてしまうのか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ モバマスはまじで金のなるゲームやで・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | そろそろ据え置きでモバマスゲーだそうよ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ゆら公ままゆかよ w w w w w w


  3. 艦コレのCD出してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






  4. 田村少年またオーディション落ちたのか・・・・



    中村先生はまた愚痴を聞かされるな


  5. キャラ多すぎる。



    一人頭の露出がへるだけだ。

    グリマスみたいになるぞ。




  6. 牧野さんがゆまとか嬉しすぎる

    智絵里の人はなんかテレビの貧乏の番組でてた人じゃん


  7. 今回無難な人選だなー

    イロモノはままゆくらいか


  8. 何か最近は飽きて触ってなかったな






  9. ユッキーじゃないとか


  10. スーやないか!!


  11. やっぱ艦これとは格が違うな

    さすがだわ


  12. 牧野の代表作がゆらになるとは


  13. アーニャキターーーーーー!!!


  14. 無名の人は次の声優界のシンデレラ候補がアイマススタッフから発表されたんか

    さんかれあ前の内田真礼とかもここ出身だったな


  15. とはいえ人気キャラの弾も少なくなってきたし

    第六弾あたりで一端打ち止めそうな気はする


  16. ホンマ売れてる声優に媚びないなぁ



    全部とは言わないけどコンテンツとキャラで勝負してるね



    ヤマカンの続け


  17. 20

    え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  18. 牧野さんに大役をくれるバンナムとアイマスCG好き

    すみペ嫌い

    もしかしたらアイマスブランドで牧野さんの最高売上くるか!?








  19. またファンタジスタドール声優2人いるな


  20. 艦コレに負けたオワコン


  21. 18

    内田ちゃんの成功をモバマスのおかげにしないでくれよ・・・

    信者脳キモすぎんぞマジで・・・




  22. 牧野に仕事きたああああああああああああああああああああああああ

    しかもビックブランドきちゃあああああああああああああああああああああああ


  23. なんか一人だけ気持ち悪い子いるけど人気キャラなの?




  24. 桜咲千依と大空直美は少し前に決まってて本人泣いて喜んでたもんな



    確かどっちかが身長・体重・スリーサイズまでキャラと同じってTwitterで暴露してたな

    貧乏でTV出てた人だよね?40本オーディション受けてるとか言ってたけど

    アイマスに拾ってもらえてよかったね




  25. 増やしすぎると、ブランドの価値が下がるだけだぞ。


  26. 牧野って誰?



    有名な人なの?


  27. 鷺沢さんはまだか


  28. 牧野はこれでゆらカスの悪評払拭できたらいいのになー


  29. ※27

    たぶんまゆの事だと思うが今回のイロモノ枠

    ヤンデレだけど妙に人気


  30. アイマス声優はまだジョジョ声優より少ない

    ガルパンや咲とかと同じくらいなんかね?

    ジャンプとかだとキャラとか声優がもっと多いだろうね


  31. でも今回はメンツが無難な方だし



    人気もアーニャだけだからあまり売れないだろう



    他のキャラは人気ないわけじゃないけど



    ネタ枠も電波曲枠も弱いし売り上げは落ちると思う


  32. 流石にヤンデレみたいな一般受けしないところ

    ねらってどうするんだ




  33. すみペはラジオ聞いた感じ一回オーディション落ちてるっぽいね

    日笠も受けてるらしいけど決まらんね


  34. >>37

    流石に日笠はないだろ。

    本人がいってたの?


  35. まゆと小梅の曲の仕上がり次第だが今回はそこまで売れないだろうな


  36. 売れない言ってるのアンチかよ

    しつこくてキモい


  37. ままゆ怖いよー


  38. この業界のファンなら誰でも知ってる人や

    超大御所も選抜オーディション受けにきてるって言ってたけど誰なんだろう


  39. これ声優はすでに決まってた出来レースらしいけど本当なん?


  40. 中村繪里子はアーツ・アイムの登竜門

    次こそは田村睦心がシンデレラになる


  41. 43

    アーニャは総選挙の時に発表されてた

    小梅とちえりはボイス追加の時に発表されてた






  42. これ決まって声優人気もあればバハムートの声優にもなれるからなw


  43. 大空のボンビーガール画像少し前に画像まとめで記事にしてなかったか?


  44. オワコン


  45. BBA声優はNG




  46. 5期生メンバーが発表されたか


  47. よし。ゆらはなかったことにしてシンデレラに全力や(白目)


  48. 47

    ボンビーガールからシンデレラガールへってか


  49. AKBの奴ミルキィに続きアイマスも落ちたwwwwwwwwwwwww

    ざまみ


  50. キャラデザがもはやアイマスとは別物やん

    もう独立しなさいよ




  51. >>55

    言いたいことは分かるけどアイマス(765AS)ブランドなきゃ売れないやん

    アイマスのタイトル背負ってなきゃガールフレンド仮でもいいだろうし

    むしろガルフレの方が好き(直球)


  52. 実際アイマスからは独立してる様なもんだけどな

    こっちは765はオマケみたいな扱いで絡み無いし


  53. 艦これは伊勢とか赤城書いてるメインの絵がおばさんくさいのがなー

    金剛とかはいいのに


  54. 数日ぶりの久しぶりのアイマス記事なのに荒らされてないwwww



    再放送記事で暴れてた某勢力はどこいった!?



    お前らの気持ち悪いプロレスが大好きなんじゃ( ´艸`)


  55. おまけでいいわ

    むしろもうCM記念カードとかモバマスキャラにしてほしい


  56. >>54

    AKBがオーデ受けたって本当か?


  57. でも最高売上が1位春香ガチャで2位が美希ガチャだし

    最近も765人気に頼ってきてるから完全に切り離すのはなさそう

    DSの876みたいな感じで765依存するんじゃね


  58. 小梅って娘がかわいいなと思いました(こなみ)


  59. まあこれのオーディションってすげー人数来るって話だから

    元AKBの奴が来ててもおかしくないかもな


  60. 牧野由依とかガチやん


  61. お願い!シンデレラ

    アーティスト CINDERELLA GIRLS!!

    発売日 2013年4月10日 レーベル 日本コロムビア

    デイリー最高順位 2位(2013年4月10日) 週間最高順位 2位(2013年4月16日)

    月間最高順位 6位(2013年4月) 上半期最高順位 27位(2013年)

    初動売上 17229 累計売上 24580



    しょぼいな


  62. 最近765のカードって何か出たっけ?

    招待とか配布ばら撒き以外もう出ないと思ってたが

    っていうかガチャの売り上げなんて情報はどこから拾ったんだ


  63. 人気というのがファンがそれなりに多いといことを指すなら、まだまだ人気キャラは残ってるよ

    あと、アーニャしか人気ないとか言ってるけどアーニャは中間発表前にガチャブーストかけてなかったら多分5位以内に入ってなかった


  64. ※66

    個別のキャラソンシングルが全部それくらい売れるんだから

    かなり美味しい商売じゃね?


  65. 確かに据え置きゲームで出して欲しいな


  66. 66

    える知ってるか?これCS化ブーストどころか

    アニメ化ブーストもなくてこれだけ売れてるんだぜ

    765が作ってきたアイマスブランドのおかげもあるけど

    それでも善戦してると思うぜ


  67. たまこまーけっと、から飛び立ったか


  68. 今回はとときんの時のグループと同じであまり売れないだろうと予想


  69. ヤンデレちゃんもドラム缶ちゃんも嫌いじゃないけど、まずはプリムス完成させるべきなんじゃないかなぁ~って

    個人的にはキノコに来て星井が、デス声とかシャウトって喉に悪いから声優さん嫌がるしなぁ


  70. 74

    Coのキャラなのに他属性の枠食い潰してまで優先させろってか?

    相変わらずトライアド厨は声がでかいな


  71. こないだのCD糞だったから今回は期待してる




  72. たまこの娘、仕事なかったからよかったな


  73. 牧野ままゆがいまいち想像できないけど期待はできる


  74. 牧野由依はガチやな

    他の人は知らんな

    てかほぼ新人が3人もいるのか


  75. いつも思うが人気タイトルのくせにオーディションがガチっぽいのは好感持てる

    バンナムのアイマススタッフの役者選びは優れてる法だと思う

    めちゃくちゃ神経質になるだろうP役の人選で

    赤羽根P連れてきたときはスタッフ天才だと思ったよwww



    あからさまに声優人気に頼ってる作品は石油王に怒られろ


  76. 竹達キャスティングだけは大叩きされたけどなー

    個人的にはあれはあれでまあ有りだと思ったけど


  77. ぶっちゃけ艦これ流行ってから空気だよね


  78. これは俺の個人的な補正なのは承知だけど

    竹達さんは元々アイマス好きの女性Pだったからそれだけで大歓迎よん

    役に合ってたとかは別だけどアイマス好きな人に関わってもらって嬉しかった


  79. 82

    むしろFF14の爆発っぷりで艦これ()が空気


  80. 82

    半年か1年後くらいに今度は艦これが後続の作品に同じこと言われるんだろうな・・・

    パズドラもなんか盛り上がりが落ちてきた言われるし

    アニメなんか放送終わって次のアニメが始まったらもうオワコン扱いが多数

    流れのはやい世界だね


  81. なんだかんだでもう二年間続いてるんだよな

    そろそろ新展開欲しいとこだけど


  82. 82

    工作員が連日ステマ連呼するくらいには焦ってる模様


  83. 艦これも悔しかったらTVCMやるなりCD出すなりすればいいじゃん

    アイマス記事でファビョらなくても…^^;


  84. なんで艦これ民て関係ないところで暴れるんだろうねほんとに


  85. 輝く世界の魔法はイマイチだったからなー

    これとカバーアルバムには期待


  86. 田村少年は晴ちゃん役でワンチャンあるで


  87. やっと智絵里のCD出してくれるのか


  88. アイマスVSラブライブ

    艦これVSモバマスの時点でもう完全に独立してる気がする


  89. シリーズ一新しないでシリーズ展開が同時進行で成功してるとか

    女もののガンダムだなwww




  90. ※34

    本家13人、876が3人、JUPITER3人、モバマス25人、グリマス37人、

    社長、その他入れると100人近い筈



    ※80

    歌がたとえ下手でも、鍛え上げるからな



    JUPITERの御手洗やってた、某松岡君とか

    765のサウンドディレクターにみっちりしごかれたって言ってるし


  91. 93

    ちょっと前はアイマスvsドリクラだったりアイマスvsラブ+だったり

    ニコニコだったらアイマスvs東方だったりアイマスvsボカロだったり

    アイマスvsエルシャダイだったりしたし

    また時間が経てばコロコロ変わるだろう


  92. 沙倉楓はレズビアン


  93. またワンパターンな80年代アイドルソングとアイドル商法か


  94. レズの人によるレズの為のレズの話


  95. 98

    それは川島さんだけや


  96. 凄まじい出涸らし感

    新キャラいらんから既存の人気キャラのCDばんばん出そうや


  97. オマケ付きシングルはまた売れるだろうけどアルバムコケそう

    ていうかユニットCDってモバマスに不向きなんじゃないかね


  98. 牧野の歌声は透き通っていて良い。

    どうせならARIAのアリスも彼女にやって欲しかった。

    広橋のオバハン声はない。

    しかも放送当時はまだ19だし。

    あとらきすたのみゆき、信奈の五右衛門も牧野の方が良かった。

    それにしてもやらおんは東山奈央・佐倉綾音・上坂すみれの過小評価目立ち過ぎ。

    この3人のどこがいけないんだ?

    俺だったら自らが制作するオリアニに3人とも妖精の役に起用したい


  99. 牧野由衣の名前久々に見たな

    ベテランだし期待しておこう


  100. ユニットCDはアイドルついてこない手抜き具合だからな

    そりゃ売れんて

    なんだかんだでアイドルつきCDはそれだけで売れるよ

    二枚買う必要があるわけだしな


  101. 小梅たんの中の人エロゲ声優だったんだ

    ラブラのほのかたんとエリチカの中の人と同じく


  102. >>105

    おまけで売れたのは第一弾までだ

    別にCD買わんでもゲーム内通貨で買えるし、その証拠に第一弾だけ売上枚数が高い


  103. オマケはCD買って集めるよりゲーム内でトレードした方が安いぞ


  104. 栗林みな美でもそれ程上手いとは思えない。


  105. ※66

    アニメ関係CDは3000枚超えるとヒットになるんだよ

    一般向けで考えるなら

    売り上げ枚数の10倍して考えると丁度良いレベルだわ


  106. 牧野の声は好きだけどこのキャラは別に


  107. BBA声優はいいのに


  108. ラブライブの声優さんがアイマスの新キャラ声を担当したらどうなるんだろう?


  109. 無難なメンツすぎるな

    きのことかユッキ入れて冒険しろや


  110. 牧野ってもどかしい世界の上でとかアムリタ歌ってる人やん




  111. ※67

    まさに今日の0:00に真がボイス付で配布されたよ


  112. ままゆはキャラ的に演技力が高く無いと困るので

    ある程度キャリアのある人を選んだんだろうね




  113. 各ガチャの売り上げとかって公表されてたっけ

    脳内ソースな気がする


  114. ※64

    そしてそのたくさん来る中から次のキャラの目処つけるらしいし

    まだ出ていない人気キャラはオーディションに来る中で

    キャラに合う声優がまだ見つからん証左なのかもしれん



    ※118

    そんなもんは無い。ランキングで妄想しとるっぽい




  115. ちょこたんおめ


  116. >白坂小梅:桜咲千依

    D.C.III ~ダ・カーポIII~(瑠川さら)

    ああ!さらか!



    誰得ヤンデレ担当は牧野さん

    この人の声や歌は好きなんだがな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#