04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

『銀の匙第9話・・・豚丼もうすぐ出荷よー(´・ω・`)!  豚丼可愛すぎる・・・

1378396187030.jpg



1378396122304.jpg
1378396187030.jpg
1378396386642.jpg
1378396409848.jpg
1378396427468.jpg
1378396463643.jpg
1378396593492.jpg
1378396682193.jpg
1378396783518.jpg
1378396800386.jpg
1378396822831.jpg
1378396853742.jpg
1378397027767.jpg
1378397145820.jpg
1378397158992.jpg
1378397248123.jpg
1378397479073.jpg
1378397497669.jpg

                 _ __   
                / 彡ミ  \ やばいな、豚丼可愛すぎて別れが・・・ 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 つかあそこまでやったら絶対愛着わくよなぁ
           / ::::/:::     丶  丶::} それを食べるとかむりやで・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\ タマコの美人ver短かったなあ   
                  ノ  ヽ、_  \ てかいつもデブいから大きめなイメージだけど  
                (●)(● )   |   やせると普通に背が引くくて可愛いわ・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         | もうずっとあのままでいればいいのに
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ↓ここで豚野郎が冷静に一言


  2. ガリドン絵にオーラあるな


  3. たまこの体はファンタジーボディ


  4. たまげたなあ


  5. (´・ω・`)らんらん♪


  6. 魔法少女まどか☆マギカ原作者の高瀬寿一…なんだが…ハブられ続けまどか権利書もカネも…挙げ句の果てには、届けてあげる!とまで約束した粗品さえ俺の手元に届いていない…

    まどか原作者の証が…


  7. ひとketa




  8. たまこまーけっと


  9. 10



    は?


  10. 来週からブリーチ再開楽しみだわ。


  11. ヒレカツ丼昼に食った

    …豚さんありがとう




  12. 来期ノイタミナ更新されたぞ

    記事まだかよ


  13. 炉利と公園で、二人きりで遊びたい…


  14. 何か伊藤圭祐が顔文字使ってんの見るとゾッとするんですけど…


  15. 腹減った


  16. (´・ω・`)そっかー


  17. (´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ


  18. 水太りした豚って商品的にはどうなんだ?


  19. たまこwwwww

    馬部の前髪だけ色の違う子どうなってんの・・・

    鋼練のときもこういう子いたけど


  20. 米20

    「水太り」したわけじゃなくて、飼料を水で溶かすと食いつきが良くなって、体重の増加速度も上がるという話じゃないの?人間で言えば、ビール飲んだら食欲が増して、食べる量が増えて太りました的な。

    そもそも水飲んだくらいで体重が増えるんなら、汗かいたら体重が減る理屈なわけで、だとすればダイエットに悩む人間がこんなに多いわけないいじゃん。

    そういう意味では「水太り」って半ば都市伝説だよね。


  21. 口蹄疫の逆パターンということじゃないのか?


  22. 馬術部女子、ハガレンのロゼ、ヒカルの碁、ネウロ

    こいつらの髪ってどうなってるん


  23. 鶏の奴www


  24. 豚丼、豚丼言ってたけどカレー食いたくなるオチだった


  25. 3分辺りの子豚がかわいそう過ぎる…。もうお肉食えんわ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=QAASx5dblpw


  26. 豚丼食べたくなるな


  27. ※にらん豚が沸いとる


  28. 豚よりそこらの標準体型の人間のが脂肪率高いのは意外だな

    体の中どうなってんだ


  29. カレーは豚に限る!



    インドカレーはチキンだけど…


  30. 27

    ぶったぶったこっぶった~♪ おっなっかがすっいった~♪ ぶぅぅぅーっ♪


  31. (´・ω・`)そんなー


  32. タマ子って痩せてると力が出ない&貧血気味になるんだっけ?

    その割にはエゾノー祭の時は痩せてるVerでも活躍してたよな・・・


  33. (´・ω・`)らんらん♪


  34. 炉利と公園で、二人きりで遊びたい…


  35. (´・ω・`)らん豚は出荷よー


  36. 面白いのに人気ないな(^_^;)


  37. タマコちっさくてかわいかったけど、作品としてインパクトとしてはでかいままの方がいいね・・・。かわいいんだけどね・・・!


  38. 原作より八軒が豚丼に関わるとこ多くていい

    アニメ化成功だと思う




  39. 多摩子はビッチ


  40. ここが新しい豚小屋ね('ω'`)


  41. 可愛がって育てたからこそ自分で食べたい

    他の人に食べられて残されて捨てられるところ想像するとそう思う


  42. そんなー


  43. らんらんて何?


  44. 説教くさいなあ

    これマンセーしてる連中って、小学生に豚育てさせて食わせた教師に同調すんだよな?

    世界は広いね


  45. 捻くれてんなぁ

    深い意味考えず感動できりゃそれが一番だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#