05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【追記】『ガンダムUC(ユニコーン)』EP7は来年3月公開! → 公式「3月公開は誤りでした!」

uc_ep7.jpg

ガンダムインフォ情報だからまちがいねー・・・間違ってた!!





111_20130905212915c1d.png

それからトークは気になるepisode 7に移っていった。現在、鋭意制作中とのことでまだまだ険しい道のりが待っているようだが、会場に来てくれたファンのためだけに、episode 7の情報も一部先行で公開された。

木村: episode 7で僕らが気になるのが、宇宙でもまた旧MSがいっぱい出るのか? そこがすごく楽しみですね。

岡村: リバウが出たのなら、前のバウも出るんじゃないのか?と考えちゃうわけですね。

小形: いいところを突いてきますね。

福井: ヒントはまだHGUCでキット化されていないMSです(笑)

小形: 今回は新旧、ファーストガンダムから『ガンダムUC』を越えて『ガンダムF91』までを含めたところのMSが出てくるかな? というのが僕から言えるギリギリの情報ですね。
新MSではepisode 6にもチラッと出ていた“足のない”ヤツです。あれはすごいことになっています。

 秘密のエピソードもたくさん聞くことができたトークセッションは楽しく終了。episode 7の制作はこれから完成に向かって大変なことがたくさんあるとのことだが、「できあがったものに関しては皆さんがガンダム・ファンでよかったと思えるような仕上がりになる(小形)」という。

宇宙世紀のガンダム作品をおさらいしつつ、来年3月の公開を楽しみにしておこう!

http://www.gundam.info/topic/9279

            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /    3月だとおもった?残念公式の釣りでした!!
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/   おいおいおい一体いつになるんやあああああああ
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __  
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

   / ̄ ̄\ 公式がまちがってたら一体どこを信じればいいんや・・・
 /   _ノ  \ まぁすぐ訂正されたからよかったわ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. あと半年か


  2. UCキタァァァァッァァァッァァァ!!!!!!!!!!!


  3. たのしみ


  4. 面白そうですね。期待していいの?


  5. DQNが操るSガンダムが無双してたら買う


  6. ダサクオーとウンコーン

    面白いのはどっち?


  7. この時代だとまだデッサ・タイプは出来てないことになってるから

    他のか…?


  8. オッスオッス


  9. どうせ壮大な同人アニメだろ?


  10. これほどガノタが絶賛してニワカが発狂するガンダムも珍しい


  11. 種死なんかと違って

    かなり楽しめてる


  12. UCとエヴァ新劇が終わった瞬間、ロボアニメは終焉を迎えるな。


  13. 11

    ニワカは何で発狂してんの?




  14. やっぱ宇宙世紀だよな


  15. F91からだと…?



    F91は27年後だからやっぱジェガンタイプのなんかかな?ほかのデナン系は絶対出てこないだろうし


  16. ニワカだけどUC大好きやで


  17. 11

    ガノタって言っても旧MSが出れば満足って奴らだけでしょ


  18. 今の時点で素晴らしい出来だからこれ以上は…

    それでもまだ上を目指すのか…

    すげーなぁ…


  19. >>7

    AGE見とけ


  20. 16

    さすがにデッサ・タイプで10年以上後だから無理だわな

    出たら大喜びするけど


  21. ブッホ社ってこの時代まだジャンク屋程度の企業だよな。

    バナージのバイト先だったっけ。

    F90をかませてきたら、ガノタ失禁で映画館がアンモニア臭で大混乱。

    マーズジオンとかネオガンダムとかもうおかしなことになってくる。

    RFザクとかRFドムをジオン共和国軍が使ってきたらガノタ脱糞だな。

    あとガンタンクR44出そうぜ。


  22. 11

    いや、逆だろ


  23. とりあえずエヴァを潰せよ。鬱陶し過ぎるわ


  24. ついこの間コンテ云々言ってたのに、本当に間に合うのか?


  25. F91関係でUCの段階で出して問題ないMSってなんだろう?


  26. 22

    F90関連だとまさかのジョブ・ジョンがゲスト出演か!




  27. 21

    まぁ凄え嬉しいけど出てきたらいろいろ面倒なことになるよな


  28. ガンタンクR44


  29. 早くみてーなー


  30. 26

    ヘビーガンのプロトタイプぐらいは出てきそうだな


  31. F91の細目系だろ


  32. あれ、年明けって話じゃなかったっけ…

    あと半年は長いな……


  33. 戦争博物館のMSwwwwwwwwww


  34. 福井つながりでまさかのキャノン・イルフート登場に1バナコイン


  35. >>7 ヨォ!ペ"クズ"チョンいつまでファビョってやがんだ?

    来年には半島へ強制送還されケツアナ掘られアナルトレインさせられる程度の

    卑賤な身分のゴミ在日が。


  36. 11

    逆じゃね、ガノタほど発狂して最近ガンダムにハマって昔の作品見始めたやつほど絶賛してる

    どっちもどっちだけど


  37. 32

    マフティーのなかにクロスボーンヴァンガードの創設メンバーがいるらしいからそれはないな


  38. 37

    ニワカとMSの作画だけで熱狂してるガノタが大絶賛してシリーズ最高傑作とか言ってるイメージ


  39. 7で完結だよな?

    完結したらまとめて見たいんだよ

    5年は長かった…


  40. MSの小型化はまだ始まってないし、デッサ・タイプはもちろん無理



    オイ、マジでガンタンクR44しか出れねぇんじゃ…ギリギリ小型化前のプロトタイプか


  41. 37

    UCの上映会とか見に来るのは社会人の男ばっからしいぞ




  42. サンライズスタッフとしてはユニコーンで得た客層を閃ハサに誘導してクロボンにつなげたいって思うだろうしな〜

    デッサ・タイプの試作機がチラ見できるとかロト→ガンタンクR44に近いカスタム機が出てくるとかささいなものだろうな


  43. ガンタンクR44だろうなw


  44. 39

    最高傑作はターンエーだからw

    若手がどうガンダムシリーズ発展させようが最終的に全部富野監督のものになるシステムだぜ?


  45. ヘビーガンの試作型くらいが出せるギリギリのラインだよなあ


  46. MS祭りするのがメインみたいじゃん…



    話はおまけなんです?もうリディ見てるだけで面白いんだけど


  47. ヴェスバーの試験機とかじゃないの




  48. 未来視のシーンなら

    F91だろうがターンエーだろうが出せそう


  49. あ、ユニコーンはサイコフレーム最後の機体で以後断絶するので黒歴史に入らなくなるはず


  50. トライスターに出番はあるんでしょうね?



    3対1とはいえフル・フロンタルを撃退できるほどの実力者なのにこのままじゃ最終決戦に間に合いませんよ


  51. あーなるほどアレか、博物館のガンタンクか


  52. 特別ゲストでロイ・ユング。ただし彼にはMS操縦技能がない。

    ロイ・ユング出してニヤニヤしはじめた奴らは相当のガノタ


  53. ロトも出てるんだしサナリィのフォーミュラ計画には絡ませるんだろうな

    F系統のMSくるか?


  54. UCに感謝してるのはUCに出演してくれたおかげで発売されたマイナーMSのHGUCが多いこと

    今までHGUCじゃ冷遇されてきた連邦系量産MSが充実してきてて嬉しい


  55. とにかくズサとゲーマルクは出してくれ、特にゲーマルク

    マリーダさんにリベンジの機会を与えてくれ 

    あとはパラオの時何故か出なかったガザDとかガ・ゾウムとかをだな…


  56. サナリィ絡んでくるんだからジョブ・ジョン出せw


  57. 55

    そしてこれからはBFの影響で他のマイナー軍団もHG化されそうでラッキーだよな


  58. 本当に昔のMSが出てくる事しか話題にならんなこれ…


  59. 足の無い奴ってナイチンゲール?

    でも足あるよな。無くすのか?


  60. 足が無いのって、タンク?

    それともモビルアーマー?




  61. 出すならメッサーとかグスタフカールとか閃ハサのも出せよ

    映像化されてないしちょうどいいだろ


  62. 元記事で「3月」が消されてるな


  63. 原作では∀系もちらっと出たっぽかったけど


  64. ヘビーガンで確定か?

    意表をついてザンスカールMSだったら衝撃だけど


  65. ep7の3月公開は誤りって公式ツイッターに出てたけど


  66. たかだか2時間のアニメに何年かかってんねん


  67. こないだコンテまだやってるってやらおんでも話題にしてたろ。

    もし本当だったら3月なんて間に合わない。


  68. プロトデナンゾン・・・とか?

    ペーネロペーのプロトタイプでも熱いな。


  69. UC批判してるのってガノタの中でも一部の富野原理主義者のおっさんだけだね。

    そういう人は富野作品だけを見るしかないんだけど、ガンダムってタイトルつくと

    見ざるを得ないかわいそうな人。

    1st世代のガノタの大勢の宇宙世紀厨はUC充分満足してる。



    まあオレも富野ガンダムも好きだけど、宇宙世紀ガンダムも好きだからUC楽しめる。

    それに話も意外にしっかりしてるし。




  70. 68

    コンテもほぼ終わってるって公式が訂正してる

    時間かかってるのは作画作業だな

    あれだけ線の多いメカを手描きでやるとなればどれだけ人使っても短期間は無理


  71. スタッフの無能っぷりが際立つな


  72. ガンダム作品全部見て、企業間や軍の裏の話までしっかりわかってれば

    後付けでよくここまで整合性つけられるなって関心するくらい面白いんだが。

    UC批判してるのは70の言うとおり富野原理主義者だけだろ。


  73. 訂正

    ガンダム作品×

    宇宙世紀○


  74. フロンタルこんなところでバイトしとる。

    ttp://www.lady-unicorn.jp/highlight.html


  75. みてないけど、シャアは生きてんの?


  76. >>76

    とりあえずフル・フロンタルはある意味ではシャアだけど

    シャア本人ではない


  77. ロトあるんだからR44なら出てもまぁ問題無いんじゃない


  78. 嘘かよw


  79. いい大人がスケジュール守れないとか、趣味集団かよ




  80. つまりまた延期するってことか??




  81. そりゃ時間かければ作画も濃密になるし動かし方もすごい工夫できるわな。

    逆に言ってしまえば、じっくり時間かけないと満足にMSを動かすのも難しいということか・・・



    ユニコーンの変形や戦艦が3DCGになるのもこうなったらもう仕方ない。


  82. ※70

    >UC批判してるのってガノタの中でも一部の富野原理主義者のおっさんだけだね。



    いや、勝手に決めつけるなよw

    富野信者じゃないけどUC大嫌いだぞ?だけどガンダムってタイトルが付いてる以上、観ないわけには

    いかないし・・・


  83. 富野ガンダム以降ガノタ道に入ったにわかはどうでもいいんです。




  84. 77

    フロンタルはガイアギアに向けての先鞭つけている存在のような気がするな

    スタッフはどうしても公式宇宙世紀のミッシングリンクを埋めたいんだな〜


  85. どうせ改修したクシャトリアがファンネルミサイル使うんだろ?


  86. ガンダムinfoが書き間違えただけで製作側の不備じゃないっての




  87. ガノタが絶賛


  88. まずは小説読んどけって


  89. ※89

    原作が駄目駄目だからアニメも切っている。


  90. オワコーン


  91. リリース速度が遅すぎて前の話を忘れてしまう

    ヘルシングovaはそんな事無かったから

    たいして面白く無いのが原因か


  92. HGUC化してない・・・・



    バーザムですね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#