05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『PSO2』ハードディスクデータ消滅問題! 不具合の症状が発生した人のみお詫びとして5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付

frontpage_201309051819445d6.png


『PSO2』のアップデートでハードディスクのデータが消滅!? 『2ちゃんねる』や『Twitter』阿鼻叫喚
http://news.nicovideo.jp/watch/nw753140

>9月4日、セガより発売されている『ファンタシースターオンライン2』(PSO2)のアップデートのデータが配信された。しかし、不具合があったようでハードディスクの内容が消える人などが多数出た模様。『Twitter』や『2ちゃんねる』では被害を訴える人が続出し、現在大変なことになっているようだ。

中には仕事用のものや学校の研究室でのPCのデータが消えたり、PCが立ち上がらなくなったりしている人もいるようで、「ウィルスだ」「サイバーテロだ」といった阿鼻叫喚の書き込みが続いている。

オンラインゲームでは、先日『ファイナルファンタジー14』が『新生エオルゼア』となってリニューアル、大人気でログインが困難という状況となっており、オンラインゲームファンには受難続きのようである。

PC版『PSO2』アップデートにてHDD内のデータが一部削除される可能性のある不具合について
http://pso2.jp/players/news/?id=2150

2013年9月4日(水)のアップデートデータ配信後、『PSO2』関連ではないハードディスク内のデータが
一部削除された件について、改めてご報告させていただきます。

9月4日(水)の23:00に終了した定期メンテナンスにより、該当不具合については修正いたしました。
現在では正常にアップデートが行われ、データ削除が行われないことを確認しております。
したがいまして、現在は安心してアップデート・ゲームプレイを行っていただける状況です。
不具合により大切なデータが削除された方におかれましては、
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

セガとして皆様にできる限りのご対応をさせていただきたいと考え、社内での協議を続けております。
現段階において、下記のご対応をさせていただくことを決定いたしました。

不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、
5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます。

さらに、データの削除等により現在もお困りのお客様に対しては、個別に連絡させていただきます。
上記の対応のため、近日中に、不具合が発生した方のための専用投稿フォームをご用意いたします。
このフォームに必要事項を記入の上、投稿いただいた方を対象に、
各種データと照合し、対応を行わせていただく予定です。
すでに症状をご連絡いただいているお客様には大変お手数をおかけいたしますが、
もう一度ご連絡いただくことを何卒ご容赦ください。

まずは、近日中の投稿フォームの公開をお待ちいただけますようお願いいたします。
また、『PSO2』内において、全プレイヤーの皆様へのお詫びの対応も行わせていただく予定です。
こちらについては後日お知らせさせていただきます。
本件につきましては、随時『PSO2』プレイヤーズサイト等を通じてご報告してまいります。

このたびは多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした


      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ てっきりケチなセガのことだからトライブースト100%1個か2個と思ってたけど
. |   (__ノ ̄   \ まさかの5000円か1万AC・・・・
  \          |
    \       / 被害小さい人とっては得かもしれんが、でかい人はどうなんだろう
.      \  ⊂ヽ∩  5000円どころじゃないんじゃね?
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

           ____     
        /      \ 被害あってねーけど、被害あったって嘘報告するしかねー!!!  
      /  ─    ─\ とりあえずネットでひろったデーター消滅画像を添付して送信・・・っと!
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ 嘘報告は認められてませええええん
 /ノ( _ノ  \ 被害にあった人だけです!
 |,’⌒ (( ●)(●)問題ない方はなんの保障もありませええええん
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

1ヶ月くらいレアドロ・経験値・レアエネミー率+300%くらいやってやれよ・・・

ピザとか肉のやつ思い出すな

b396d16c.jpg



 

コメントを書く
  1. なぜかゲームブログより早い



    というかゲームブログってこの件について避けてない?

    セガから通達あったのか?


  2. 太っ腹


  3. 2

    普通にはちまとか扱ってるじゃん


  4. 何人くらいいるんだろ

    5000人でも2500万円分


  5. あかん。


  6. >1ヶ月くらいレアドロ・経験値・レアエネミー率+300%くらいやってやれよ・・・



    ぶっちゃけ、この方が嬉しいかも


  7. 5,000円相当の金券って何?


  8. ゲームソフト現物支給でもいいのよ


  9. >1ヶ月くらいレアドロ・経験値・レアエネミー率+300%くらいやってやれよ・・・



    たまにはいいこと言うな

    ただそういう問題じゃねぇんだよ


  10. 了承と見なされかねんから、被害でかい人は逆に貰ったらアカンとちゃうのかなぁ

    今回の件よくわからんけど


  11. アホーの500円よかマシ


  12. やめとけ、潰れるぞw



    同意書で、SEGA責任は回避出来るのにワザワザ…


  13. もう完全無料ゲーにするしかないだろ


  14. ※8

    尼のギフトとか


  15. 13

    サミーのパチマネーがあるから無問題

    むしろもっと出せるだろコラと


  16. データ復旧は6桁かかるよ。


  17. HDD消えて5000円…?

    復旧にも手間かかるだろうに






  18. マジでここのブログ何でも有りなのな






  19. おまいら5000円おこづかいだぞ、よかったな


  20. こういう不具合のお詫びで、

    5000円相当の金券ってのが妥当なのかイマイチわからん…。


  21. 気持ちの問題やな。


  22. 被害デカい人にとっちゃ、そんなもんで済まされてもって感じだろうな。

    被害小さい人は納得するから不満意見を収束させる手段としちゃうまいかもしれんけど。


  23. 2013/08/28の「『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修」の58レス目の奴、いるんだったら出て来い

    お前こそ他人の口にアロンアルファくっつけるようなことしてんじゃねーよストーカー

    お前みたいな奴にスピグラのオーディションの問題を言及する資格はない

    真堂信者はさっさと首吊れ

    あと見逃し三振魔女軍団も典型的な糞アニメだろが

    あんなのパンツ風のコスチュームだけが売りの問題作が好きとかいう奴どもは騙されている

    だからビビッとパンパンお下劣ショーという問題作が出てくるんだ

    エイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れ

    できなかったら頃すから


  24. >>全プレイヤーの皆様へのお詫びの対応も行わせていただく予定です

    って話だから一か月レアドロ・経験値・レアエネミー率+300%はどうか知らないけど近いことはするかもね


  25. 自分のHDDのデーター消えてたら5千円じゃあかんな 5万円なら許す


  26. ゲーム外で出した被害なんだからインゲームアイテムでの保証はありえないよ

    OSインストール作業費の相場辺りの現金が妥当じゃ?

    それ以上は訴訟だろうな


  27. 1人5000円でもプレイしてる人口を考えたら結構すごい額になるか


  28. 完全消去でもないだろ。嘘報告もばれるし大したことはない


  29. HDのデータを完全消去するプログラムじゃなければ復旧できるのかしらんけど、

    もしそうなら、仕事とか重要データは無料で復活するくらいじゃないと割に合わないんじゃ

    てか、ネットワーク上とはいえ研究室のPCにPSO2入れてるって、いったい




  30. トライブースト知ってた管理人にグッジョブb


  31. 被害にあった人のみお詫びは妥当だろうけど今後も信用されないだろうし全員にAC撒いておくぐらいしとけばいいのに


  32. 明らかに重過失で有責(というか過失10割)

    でもお金を貰った時点で示談になる



    ハッキリ言ってデータ壊されたら5000円で済まない



    知らない人向けの示談対応だろ


  33. その分サミタにしわ寄せ来たらマジ勘弁


  34. ネトゲだからキャラデータは消えたりしないんだろ

    特に問題ない気がするが


  35. もう、直しちまったけどデータとかとってないな

    まあ、セカンドPCがだし、大した手間でもなかったんだが


  36. 5000円とか安過ぎワロタ

    1~2桁足りないだろ


  37. PSO2以外のプログラムを根こそぎ消すアップデート

    もう馬鹿かと


  38. 何ともなってないけど一応送っとこう


  39. もうやめてFF14やろうよ


  40. だ、大事なデータはバックアップとっておけってこやな


  41. >中には仕事用のものや学校の研究室でのPCのデータが消えたり、PCが立ち上がらなくなったり

    勤務中にネトゲなんかしてる場合か、公私の別を弁えろ


  42. 5000円以上の被害なら裁判するべきだな

    過失が明らかだから裁判費用も相手持ちになるし




  43. 35

    @DBM_: 【Cドライブを見てコレがない!】

    C:Documents and Settings ← ユーザーデータ(音楽や画像、文章等)がサヨナラ!

    C:Program Files ← アプリ(インスコしたソフト)がサヨナラ!

    C:WINDOWS ← OS(PC)が爆発四散



    PSO2のプログラムを入れていた場所によってはPCすら起動しなくなる


  44. 40

    この5000円でそっち買えってことじゃねw


  45. 40

    ゲームから足洗えよ


  46. モンハンもトラブル起こしてお詫びイベントという名の集客してるよね


  47. これを機に過疎化が加速するだろうしゲーム内通貨を貰うのは愚策


  48. 平日のアップデートだから

    ネトゲが唯一の楽しみだったニートの人たちが

    多数犠牲になった模様


  49. うろたえるんじゃあないッ!

    ネトゲ奴隷はうろたえないッ!


  50. PCが完全に逝ってて投稿フォームに辿り着けないのがどんだけいるんだろう。


  51. ヒント

    PC破壊されたらネトゲ出来ない


  52. 日本人の民度が問われるな


  53. こういう事態を考えると安全かどうか確認せずにアップデートしたり

    不具合が出たら困るPCでネトゲしたりするのはやめといた方がいいな


  54. 51

    ネトゲ廃人なら2PCくらい基本だろ


  55. エロゲ消えましたとか言えないよ


  56. ダウンロードしたIPとかである程度嘘申告は見抜けるのかな?


  57. アズレン最高

  58. PCが立ち上がらなくなったりしている人もいるようで



    文句ある奴はサイトの投稿フォームに書け



    糞対応でワロタwサポートダイヤル開けや


  59. 仕事のデータが飛んだらそんなもんじゃ済まないけどな、普通w

    まあ、バックアップ取っておけというか、

    基本的に会社の仕事は外部に持ち出してはいけない事になってる会社の方が圧倒的だろうから

    被害喰らったらこれで納得するしかないわなw


  60. >中には仕事用のものや学校の研究室でのPCのデータが消えたり、PCが立ち上がらなくなったりしている人もいるようで、「ウィルスだ」「サイバーテロだ」といった阿鼻叫喚の書き込みが続いている。



    こういう人達って5000円くらいじゃ怒り収まらないんじゃね?


  61. はよ集団訴訟


  62. 追憶の熱砂とはよく言ったものだ。

    FF14をニヤニヤ見ていられた、火曜日までが懐かしいだろう。


  63. 5000円の商品券でここのゲーム買って更に悪化してネットすら出来ずに叩けなくする作戦ですね


  64. >5000円くらいじゃ怒り収まらないんじゃね?



    精神的は勿論だけどデータ消されたりPC起動しなくなったり

    物理的にキツイわ




  65. さすがにアニメーターのPCは外部と繋がってないだろ

    ウイルスとかで流出したらどうすんだよ


  66. ほとんどニートだから仕事のデータなんてあるわけない














  67.                     萌えオタニュース速報のコメント欄はここのゴミ共を凌駕するクズの集まりだ


  68. おー。クズエニ、ソルジャーブルー、エルフと違ってきちんと対応はするのねSEGA

    お詫びの内容がショボかろうが、過去の事例から言っても

    普通に責任回避できるのに無視しなかったのは凄いな



    まぁはじめから不具合を出さなければ一番いいんだけど・・・


  69. Yahoo! ニュースに来ないから祭りになってないんだよね

    日経新聞が取り上げれば株価暴落なんだが


  70. 仕事のデータが消えましたというのはいくらなんでも自業自得かもな


  71. 昔携帯電話のデータを消されて訴えた裁判があって

    それで重要視されたのはデータの価値じゃなく

    データ修復にかかる時間だった

    そして訴えた人は電話帳入力の時間分、相手からお金を貰った



    だから自分の給料を時給で割って

    消えたデータの修復に5000円分以上の時間がかかるなら法廷へどうぞ


  72. 火消し雇う金あったらもっと支払え


  73. 69

    その筆頭がオマエな


  74. 踊りの師範の人が

    マンションの上からの水漏れで

    生徒に見せる用のTVの録画ビデオを駄目にされた裁判では

    350万円の賠償が認められた



    マジで裁判すると良い


  75. 普通にスルーすると思ったのに、何してんのセガ

    他社と違って我々は責任はとりますよ(棒読み)的な、騒動に肖ってご機嫌取り?


  76. 5000円でPC買えよ馬鹿


  77. ※75

    萌えオタニュ-ス速報の短小真性包茎の馬鹿信者乙w

    一生はきだめの中で暮らせ

    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!


  78. ※77

    スルー出来ても、先にお詫びとして形うっときゃあ

    理不尽な叩きに対しては擁護されるという旨みがあるからな

    個人的には悪いことしておいて「もう許してやれよ」と擁護されるのが理解できないが

    世の中謝ればそこで一旦は終わりにするのが美学()らしいし


  79. 77

    これってネトゲのデータ消すとか撒きもどすじゃなくて

    プレイヤーのパソコンをOSごと消す前代未聞の事件だから

    無視すると本当に集団訴訟になる

    最小の被害で済ませるには示談は最良の対応だと思うよ


  80. 重大な被害受けた人は訴えないと5000円で泣き寝入りになっちゃうね


  81. これゲーム関係ないデータも被害受けてる人もいるらしいからな

    訴訟レベルの事案


  82. 被害がでかかった人には十分とは言えないけど、5千円はまあ頑張った方じゃね?

    総額ではどのくらいの負担になるんだろうな。。。


  83. でもさ

    このプログラムを組んだ人って

    クビにならないんだよね


  84. やめるなら今だー


  85. 75

    無能なだけの屑信者は黙れ!


  86. 81

    プレイヤーのパソコンにマルウェア仕込んだエルフは元気だし

    プレイヤーのパソコンのHDDをフォーマットしたねこねこソフトは…一旦死んだけど親会社は元気だし

    FF14βのPCクラッシュは「そんなギリギリのスペックで動かさないでください」

    と、テスターに責任があるという事で手を打ったし

    俺もてっきり無視すると思ったよw


  87. 75

    ゴミはこの世から消えろ


  88. 嘘報告で金券ゲットする奴大量に出るなこれ


  89. 75

    この世に必要とされないゴミクズ乙w


  90. 90

    ダウンロードのログ見れば分かるから


  91. 88

    他はともかくFFはテスターの責任だろw


  92. >>75

    とにかくお前ささっさと駆逐されろや!


  93. >>75

    池沼乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. 75

    うんこのくせに意見すんなよな


  95. なにこの自演の嵐きめぇ


  96. 一億万枚消えた


  97. 75

    ゴミはゴミ箱へ


  98. 93

    せやな

    予告無しに必須スペックを2.2倍に引き上げてただけでスクエニはんは悪く無いんやで

    大事なデータ入ってるPCをネットに繋いで遊んでた時点で

    十分危険性はあるんやでー SEGAは悪く無いんやでー


  99. >75

    こいつ産んだ親も氏ね


  100. 75

    くっさw

    クズは巣に帰れや


  101. 75

    うんこは貴様にふさわしい名前だw


  102. 1万ACって何?労力的にどれくらいのもんなん?


  103. 75

    こいつの血縁もとっととくたばれ


  104. 101

    いや必要スペック引き上げるのは何の問題もないだろ

    冷静に考えりゃ何の問題もねーよ

    HDD消すプログラム配布したSEGAはダメだが


  105. そもそも大事なデータと遊びのデータを一緒にする神経がわからない


  106. そもそも最悪OSクラッシャーになりかねないパッチを配信する神経がわからない


  107. てかウイルス作成罪じゃん

    ノートン先生仕事しろ


  108. なんか不正して金儲けしようとしても絶対無理だからやめとけよ

    下手したら自分に被害被るからな



    ホントに消えちゃった人は訴えるのは相当体力いるから よく考えて

    5千円で妥協すんのが無難だと思うが


  109. 人によっては被害額なんて5千円ですまんだろ

    さっさと裁判やれ


  110. 裁判やれやれ言ってる奴は自分がやれや


  111. そう考えるとエルフとねこねこはよくこの問題スルーできたなw



    当時の最新版アンチウィルスソフトを入れてなければ回避不可能なOSクラッシャーを販売したり(完全版ってそういう意味だったのかな?)

    アンインストールを選択したが最後、HDDをクイックフォーマットするエロゲに偽造した何かを堂々と販売したのに

    最悪の場合OSクラッシャーになりかねないパッチ配信したSEGAは逃げ切れずに謝罪とは

    腐ってもSEGAはデカい企業ってことなんだろうかね


  112. 仕事データ飛んだのは自分の責任もすこしあるだろうな

    もちろんSEGAが悪いけども




  113. 訴訟なんて暇人しか出来んわ

    むしろネトゲで訴訟起こしたとか周囲からの目がイタいだろw


  114. 114

    エロゲーメーカーとSEGAを一緒にしてはいかん


  115. 75

    正解かよ!!!!


  116. リーマンだったら同情できんが自営業なら私用PCに仕事データ入るのは仕方なくないか


  117. というかやら管ぷそしこやってたのかよw


  118. 何年もかけて作ったデータが消されたら洒落にならんな

    俺もバックアップ殆ど取って無いわ


  119. 該当時間に確実にアップデートしてるんだが消えてない

    虚偽じゃないよな 不安な思いさせたんだからオレにも補償しろ




  120. こんなことで研究用のデータぶっ壊す奴がいたら

    そいつを訴えるわ


  121. 永野護が原稿遅れる理由になりえるなw




  122. 5000円ぽっちでデータは戻って来ない。

    データ復元できる業者に修理に出して、請求書をセガに送りつけて

    代金を全額支払うぐらいのことをしろマジで。


  123. 札幌か


  124. 仕事のデータ入ってるPCでネトゲすんなwわりとマジでw


  125. 仕事用とか研究用PCに安全の確認されてないソフト入れてデータが消えたとかアホか


  126. とりあえず該当時間にアクセスした人には無条件で5000円

    何らかの被害あった人には個別対応するよーって感じか




  127. nProいっつも悪さしてんじゃん

    俺が知っているだけで3、4回目

    複数の会社で訴えればいいんじゃないかなーと部外者は無責任に思う

    。どういう契約しているのかしらんけど


  128. 75=119

    殺されとけ




  129. そもそも仕事用とか研究用PCでオンゲするなよな

    それで安全確認されてないソフト入れてデータ消えたとかバカじゃねーの


  130. 75

    ゴミクズ


  131. >>75

    地獄に落ちろ!


  132. 119

    お前とお前の家族とその支持者はこの世からいなくなれ


  133. ※119

    明日後ろからは特に注意しとけよ

    犯罪者予備軍w


  134. ってかデータだろ?

    復旧すれば良いだけで5,000か・・・

    これでFFやってください♪

    ってことかw




  135. 119

    お前の人生は多方面で3日以内に積むからな楽しみに待っとけよ


  136. 123

    接続情報はSEGAが把握しているから

    パッチDLしたのが問題のあった範囲内じゃなければ絶対にバレる

    でも本当に消えたかどうかまでは確認はできない

    それに消えてるけど自分がまだ気づいてないだけって可能性もあるしな

    自分がパッチを落としたのは問題の時間内だ!と思うならとりあえず申請してみたら?


  137. 119

    キチガイはさっさと馬鹿の巣に返れよ

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. >>119

    人間の屑乙w

    血縁者ともどもこの世からいなくなれ!


  139. 119

    君はこの世から生まれて来てはいけない子だね

    早速切腹しろ!


  140. PSO2終ったな


  141. 5000円の金券ww

    開発者の処分もしろよ


  142. 119

    こいつの人生終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. 69

    こいつ一人で書き込みすぎw

    わろりんw


  144. 75=119=147

    バレバレの自演ですね

    もう少しうまくやりましょうよ






  145. 被害に遭った人からすれば5000なんて糞みたいなハシタ金というのも一面の事実

    ただ、それさえも過去例を見ない対応であることも一面の事実


  146. 管理人、自分が詐欺を扇動していることを自覚してるか?


  147. 賠償に便乗するやつなんているのか・・・?


  148. 会社の失敗に調子に乗ってつけ込むな!

    まじで管理人クズに程があるだろ、PSO2やらないくせに記事のせるな


  149. インスコしてないけど被害出た!


  150. ダウンロードした人間の確認くらいできるから嘘は通用しないだろ

    あと仕事用PCでネトゲしていいのはPSO開発者だけ

    公私の分別くらいつけろよ


  151. データの修復とか出来る訳じゃないしねぇ


  152. 仕事用や研究室でやるなよ


  153. まあ500円のクオカードとか送りつけてくるよりはずっと


  154. 10000ACか・・・

    いろいろできるな


  155. よし、PS4版リリースで許そう


  156. 肉の返金のやつ知らなかったけどクソワロタ

    手前のピザデブの説得力とその他のDQNw


  157. みずいろ:アンインストール時にインストールドライブ全消去なので実際の被害者は少ない。

    エルフ等:プロテクト誤爆の責任の所在は判断が難しい。

    PSO2:配信後即適応が基本のアップデートで重大な不具合出すのは完全にアウト。


  158. 仕事とか研究室でネトゲしててデータ飛んだのとかざまぁwwとしか思えんわ


  159. 相当な数になるだろ

    5000円てすげぇな


  160. アップデート完了者20514人x5000円=約1億円


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#