05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『ジョジョ オールスターバトル』オンライン対戦バランス調整のアプデが9月10日配信! DLCキャラ「フーゴ」が無料でもらえる

無題


news.jpg

http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) よっしゃああああようやくバランス調整きたでえええ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  これでハメられてハゲさせられなくて済むわ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!   
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / でも全部ハメ技に調整はいるんだろうか?  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   でもこれでようやく対戦で対等に・・・

          ____                                     /ノ     \
         /     \                                  (● )        |
       /  ’ “\ , 、/゙\                                     ((___)      |
     /   ( ◯)ヾ’(〇)ヽ          `     ’                  ヽ           |
     |  ij ”⌒(__人__)⌒゙l            、   ノヾ     ’           {          |
     \      `i ヾ/´ / ───=三───)ヽ/  ヽ、ノ|ノ´──三=────”⌒ 、   入
     /     ⌒´  ノ   _≡三____ `r      r’______三≡_      ,      `ヽ、
    /           /´ ̄       =三 ̄`’)     (   ̄三=       ̄`丶          \
  /            /             , ’´⌒`Y´⌒` 、               \       \ \
 (   ―─ ‘⌒”)    /                      ,                 \        \_)
  ` 、___ ノ    /                                         \        \

                                     / ̄ ̄\ でも元々おめぇ格ゲーよえーじゃねーか
                                    /ノ     \
         ____                          (● )        |
  ;   i!,/      \ そうでした            ((___)      |
   ”   /-   ─    \                   ヽ           |
      (○)  (○_,),.#;;;;;;'”  ,,_人、ノヽ              {          |
  ∵,・(;_人_,_) (;;; ;::,;::” ,)ヽ   /⌒三──三=────”⌒ 、   入
     ”; ̄`    ヾ’- <    (_______三≡_      ,      `ヽ、
        \_/⌒ヽr―’/”)     て  ̄三=       ̄`丶          \
     ∵    {     \/ /^⌒`Y´^\              \       \ \
         〔\     `つ                       \        \_)
           \丶、 /´ ̄}ヽ、                     \        \
             |  `\__,ノ
             \     ̄ _ ` ̄ ̄  i「”
             }     「  `ヽ     メ”
              /    |    ` ̄ ̄
           (    ノ
                `ー=‐”



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 未完成品買わされたバカw

    永遠にベータテストやってりゃいいよ


  3. アップデートしたんだとさ


  4. 対戦楽しい


  5. 早々に売った奴wwww


  6. この短期間であれだけの量を調整するのは不可能だろうから、あんま期待しないほうがいいな


  7. 2

    お前が買ってないのが理解できたよニート君


  8. 修正前に新品買った奴wwwww


  9. 神調整されたならまた買いもどせばいいだけ

    どーせ値崩れ不可避なんだし


  10. 1400円で売った奴wwwwwwwww





    覇権ゲーを信じろwwwwwwwwwwww


  11. 即効売って正解だったわ




  12. パッチ当日新たな無限コンボが見つかるまでテンプレ


  13. 買わないが正解


  14. 定価で買った奴wwwwwwwww





    ここで中古を買うのが正解wwwwwwwww


  15. ナンテコッタさん遂に身体を売ったか


  16. 終わったかと思ったけどなんとか転売できそうだぜ・・・


  17. アプデされてもまだクソゲーだろ


  18. 永パも即死も一部覗いて条件あんのにそんな簡単に決められる訳ないだろ

    やってないくせに適当に書くのやめろや。ただし重ちーはダメだ


  19. バンナムのバランス調整のお粗末さはガンダムオンラインで証明済み


  20. アップデートか



    どうせならEXVSも調整してくれないかねえ

    古黒,クアンタ,ギスⅢ,隠者,ザク改,戦車,シャゲはよ修正


  21. そんな短期間で修正できるレベルじゃなかろう

    無理やりやって更に悪化させる類のパッチとみた


  22. 感謝の気持ちがあるなら全部無料にしろよ


  23. やらかんこのゲームの記事やたら取り上げるなぁ

    やっぱり買ったんだろうな


  24. アプデ→バグ多発→お詫びまで読めた


  25. ニヤニヤ








  26. そもそも最初から無料でつけるものだろ












  27. ジョジョ、俺はゲームをやめるぞォォォッッ!!!!






  28. オンの調整もいいけど、キャラごとのバランスとか、キャンペーンモードの害悪も何とかしろよ

    話はそれからだ


  29. やら菅買ってもいねーくせに記事にすんなよ


  30. まあまあ誠実な対応ではあるね


  31. ジョジョはオワコン


  32. ジョジョはオワコン


  33. ジョジョはオワコン


  34. ジョジョはオワコン


  35. ジョジョはオワコン


  36. ジョジョはオワコン


  37. ジョジョはオワコン


  38. ジョジョはオワコン


  39. ジョジョはオワコン


  40. ジョジョはオワコン


  41. ジョジョはオワコン


  42. ジョジョはオワコン


  43. ジョジョはオワコン


  44. ジョジョはオワコン


  45. ジョジョはオワコン


  46. ジョジョはオワコン


  47. ジョジョはオワコン


  48. ジョジョはオワコン


  49. ジョジョはオワコン


  50. ジョジョはオワコン


  51. ジョジョはオワコン


  52. ネットの評価とか中古の記事みて慌てて無料で配る

    ことにしたんだろうなw


  53. まあ無いよりマシなんじゃないかな


  54. 永久以前にジャンプ攻撃が強すぎるのはどうにかなるのか?

    のけぞり長すぎてジャンプから地上コンボが簡単すぎる


  55. 変な連投粘着が沸いたな


  56. ※21

    単純に強機体の弱体化希望とか低レベルなのを吐露してるようなものwww




  57. 売っちゃった奴ドンマイwwwww


  58. このゲームを作った開発陣がこんな短期間で全部調整しきれるわけないだろ


  59. フーゴにも永久コンボが見つかるんだろ、どうせ


  60. アンチンゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWW


  61. 別に永パなんていくらあってもいい

    ラグとロード時間さえ改善してくれれば

    コキガもそのままでいい


  62. 売った奴ざまあああWWWWWWWWWWWWWWW


  63. 「対戦バランス」の調整ってのがよくわからんな

    キャラのフレームとか判定だけいじって肝心のラグがそのままだったらゴミのままなんだが


  64. 売った奴焦ってるんか?wwwww


  65. スピードワゴンでクールに売るぜ


  66. 発売後からのこの短時間でどうにかなるもんなのか?

    これ最初からやばいのわかってて発売して、影でパッチ作ってただろ


  67. 10分でもいいんやで


  68. 管理人絶対やってないだろ




  69. 評価の低さは永久コンボだけじゃないんだがな

    動画だけで分かった気になってる奴が多いよな


  70. 大体キャンペーンのエネルギーってなんやねん


  71. 管理人やってないだろ、永久コンボはオンだと若干ラグがあってできないからな


  72. GEOいったら新品も中古も山ほどあったし、50万出荷がほんとなら欲しい奴には行き渡ってんだろ

    買うのはもうちょい様子見てからでいいや



    早々にバランス調整可能なら、そんな出来で発売したりしねえだろうしよ


  73. 対応が早いという事実を見せることが販売戦略上重要なんだろ

    パッチの出来は二の次


  74. 文句がすごいから無料にしました

    足元みすぎ


  75. 手遅れなんだよなぁ・・・


  76. オワコン


  77. 実用性から遠い永久コンボはどうでもいいから

    コンボ食らってる最中でも回避どころか逆にフルコンボ決めてくるDIOを何とかして欲しい

    重ちーやボスよりも、まずはこいつの弱体化を


  78. 今時の格ゲーで30fpsの時点で何を修正しろと


  79. 素早い対応は好感が持てる

    これからもその調子で頼みますよ、バンナムさん


  80. あんだけ格好いいPVで騒がせてたのに今となってはただいたたまれないな


  81. 修正前に売ったアホwwwwwwwwwwwwww


  82. 売ったやつが発狂してるなw




  83. バッタ対策にもなるしコキガはそのまま残してもある意味面白いかも

    ただ、それならそれで投げの威力を増やして


  84. 対戦バランスの調整だけで並ゲーになるとは思えないけどパッチが早いのはいいね


  85. × ご購入いただいた感謝の気持を込めまして

    ○ 永久コンボ他不具合への謝罪の気持を込めまして


  86. 初動で40万も売れた作品をオワコンって言うのは無理があると思う


  87. イギーも無料にしろよ


  88. ジョジョぐらいだよ気軽にオンラインで対戦できる格ゲーは

    他の格ゲーならフルボッコだよ


  89. 今日、限定版の未開封が1万で売ってたわ


  90. 永久コンボにしか言及してないやつは間違いなく買ってなくてノリで叩いてるだけ

    それより重要な問題がこのゲームには山ほどある


  91. 詐欺ゲー


  92. そもそも実戦じゃラグって永久コンボできないらしいから

    アプデしても意味ないよねw


  93. それよりラグなんとかならんの?

    マッチングも全然相手いないじゃん

    DLC無料配布だよ―なんて子供だましにもなってない戯言で手のひら返すとホンキで思ってんのか糞会社さん?


  94. 神ゲーに乗り遅れた者どもが負け惜しみを連投してるようだな


  95. KOTY受賞か選外かはこれで決まるか


  96. フーゴ無料とかありがとうございます


  97. ネット対戦のラグがどうなったかがなぁ


  98. GEOっちまったよ……


  99. ただでさえファミ通の評価が満点なのに神アップデート

    どうなっちまうんだ……


  100. DLCと称し平然と未完成品を売りつける開発者の厚顔無恥さよ。


  101. これでフーゴに永コがあったら爆笑物なんだがな


  102. 体を張ってスピードワゴンを実現したピロシはジョジョラーの鑑


  103. 恥知らずのサイバーコネクトツー


  104. 正直オンライン対戦よりも直すべきところがかなりあると思うのですけど

    ストーリーはさすがに諦めたけどキャンペーンという名のソーシャルゲーム止めろよ


  105. まだどうなるかわからんからとりあえず様子見だな


  106. ソシャゲジョジョ面白いか?バンナムの搾取に呆れるわ


  107. フーゴの永久コンボが見つかる展開を期待する


  108. ※109

    塵もつもれば云々でそれなりに稼いでいると思うよ

    この方法って案外儲け出るんだよ

    ネットでアンチと擁護が叫ぼうが影響ない


  109. 修正くるならとやる気だして熱帯やってみたけどやっぱダメだ水中戦すぎる

    パッチくるまではトレモでコンボ練習しかやらねえ


  110. 107

    5分で全回復というもうアイテム必要ないようなことになったよ


  111. 売った奴





    す ま ん な wwwww














  112.                 萌えオタニュース速報のコメント欄はここの馬鹿どもを遥かに凌ぐゴミの集まりだ


  113. >>111

    だから上を刷新しない限りこの糞みたいな流れは終わらんわけだ

    一時的な収益しか上げないから相変らず株としての価値は微妙なんだよ


  114.   /

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  115. はげてるのは元々だろ、いい加減にしろ!


  116. 最初からそうしろよ


  117. 発売から1週間で買取価格が2000円切ったしもうどうにもならないだろ

    40万以上売れたようだけどもう何十万人が手放したのかな?

     

    しかしフーゴ無料ってただ単に今回の評価にびびって無料にしただけだろ

    そもそも10日のアップデートって大した事なさそうこれで大型アップデートだったら最初から判っていて売った事になるしどっちにしろもう駄目だ


  118. 120

    何がダメなんだ?

    楽しんでプレイしてる人も少なからずいるわけで…

    アプデないよりか全然いいだろ




  119. 120

    40万以上売れたんならいいんじゃねえの?

    そもそも買取価格が下がったからって言うならさらに手放す人が減るだけだろ


  120. イギーよりは売れないと判断されたフーゴwwwwwww




  121. 評判悪いけどフーゴ無料で許して、こんな小細工に騙される奴いるのか?

    大騒ぎして売った奴ざまあ とか言ってるのは本物の馬鹿か社員だろ

    アプデでどうにかなるゲームじゃない、やるなら回収して1から作り直して配れ



    評価最悪で新品すぐ半額で中古在庫はパンク寸前

    アプデ言っといて10日までは売りに行かせない時間稼ぎ作戦だろ

    これを平然と発売したメーカーに短期間で何が出来るんだ

    売りたい人はそれまで待ってたら手遅れになるだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#