05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

ハンカチ斎藤佑樹、早ければ21日1軍先発!相手は楽天の田中の可能性w!ハンケチvsマー様!!

1493ff55-s.jpg


 右肩関節唇損傷で2軍調整中の日本ハム・斎藤佑樹投手(25)が、早ければ21日の楽天戦(札幌D)で1軍初先発することが2日、分かった。昨年右肩の手術したケッペルの登板間隔を空けるため、その谷間を斎藤が埋める見込みだ。栗山監督は「考えている」と話した。

 斎藤は8月27日のイースタン・リーグの西武戦(鎌ケ谷)で、5回6安打1失点。今季7登板目で“初勝利”をマークした。「(肩の)痛みも感じない」と手応えを口にしていた。

7日の社会人のセガサミー戦(鎌ケ谷)に先発し、問題がなければ中13日で昨年11月の巨人との日本シリーズ以来、324日ぶりに1軍マウンドに立つ。

 21日の楽天の先発は田中の可能性がある。栗山監督も「斎藤のことが気になっている。去年、斎藤はマー君に2回やられたんだっけ?」と、
ライバル同士の対決を予告しているかのような口ぶりだ。昨年も2度、投げ負けており、過去の対戦は3戦全敗。白星を手にしていない。

 田中は開幕から19連勝を飾るなど、球界では無敵の存在だ。そのマー君に、斎藤がどこまで食らいつくか。1年間のリハビリの集大成をぶつけ、リベンジを果たす。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130902-OHT1T00215.htm

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ やべぇwwこの日はどんなアニメより楽しみかもしれんww
    /   (●)  (●)  \ 今はマー様、マー様いわれてて
     |  U   (__人__)     | ハンカチはフルボッコ・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  その二人が対戦だぞ・・・
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  カイエン青山くんが勝ったらお前ら手のひら返しそうww
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おう、いつでもその準備はできてるで!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | っていってももう既にすげー記録更新してるからなマー様は
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ハンカチが勝ったらアニメ化決定



 

コメントを書く
  1. 1けた


  2. このサイトで取り上げる話題か?


  3. ラストチャンスだな


  4. あれ?ここ何サイトだっけ?


  5. 情報古い上に、ここは野球ブログではないw


  6. なんカス好きだからな、やら管


  7. ↓ここで阪神ファンが冷静に一言


  8. 斉藤和巳に負けたオワコン



    斉藤を名乗るな、屑wwwwwwww


  9. 完全に捨てゴマやないか


  10. まぁ・・結果は目に見えてるな・・・


  11. うわぁ 頑張ろう


  12. これで勝てばヒーローやで!


  13. 対決楽しみだわ


  14. マー君は前日のロッテ戦に投げるから対決は無いよ


  15. こういうのが止めたりすんだよなw


  16. 野球ネタwww


  17. ハンカチはいけ好かない奴だがこれは日ハム首脳が性格悪すぎ

    結果がどうなるかなんてサルでもわかるし

    ハンカチ晒し者にして客集めようとか選手のこと全然考えてない


  18. やきう(笑)




  19. 負けフラグだわ


  20. ハンケチ


  21. ついにスポーツネタにwwwww




  22. その前に日ハムは一軍にあげる選手いるだろ


  23. やらおんは政治記事とかあげないからマシだわ


  24. 客寄せパンダに使われてるだけだな


  25. カイエンさんじゃないっすかーww


  26. 23

    あのさぁ…


  27. ※15

    ガッフェこういうの好きそうだからわからんぞ

    もう順位も関係ないしマーてょ対決はこれが最後になるかもしれんし


  28. 青山に土地買うってやばいっすか?


  29. まじかよw

    普段やきゅう見ないけどこれは楽しみだわw


  30. ハンカチって2軍どころか社会人チームにフルボッコにされてたよな?

    どう考えても3回までにノックアウト確定だろ


  31. 今季無敗どおしのライバル対決かー(棒)


  32. 関係ない記事すんなや

    それだけがjinとははちま辺りよりマシなところだろ、ここの


  33. ハンカチもってるからな


  34. マー君日本一になったらメジャー行っちゃうの?


  35. 本当にこの日どっちも登板とかってなったらカイエンが勝つシナリオが出来てるとしか思えないけどね。最近の野球観てるとプロレスみたいだなって思っちゃうんだよね。


  36. あ~誰かと思ったらカイエン斎藤さんじゃないですか!w


  37. やきう記事くっさ

    やらおんも堕ちたな


  38. ハンケチw


  39. 男やったら野球くらい観とかんかいワレ!


  40. 割とアニメ以外のことも記事になってたじゃん

    島田伸介引退とかあったよな


  41. 今のマー君に勝てる奴いるのかね


  42. 流石に記事の内容に脈絡が無いよなあ

    まあダイヤAのアニメ情報に絡めて、ちょっとした紹介とかなら分かるけど

    あの作品のライバルチームは、まさに2006の早実を意識しまくって出来た構成だしね


  43. お、jか?


  44. 関係無さすぎる


  45. このサイトでこんな記事を見れるとは思わなかった


  46.      ____

       /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ  <マー君はわしが育てた  

      .しi   r、_) |   

        |  `ニニ' /  

       ノ `ー―i




  47. 完全に客寄せパンダじゃんさいてょw


  48. なんJのアニメ関連もまとめてくれよー


  49. 実力は圧倒的にマーのほうが上だが勝負は時の運だからな

    ハンケチが勝ったとしたらマジでしらける


  50. なんだこれ?


  51. セは虚人独走で盛下がってるから

    話題人気面でもパに持ってかれそう


  52. >>やべぇwwこの日はどんなアニメより楽しみかもしれんww

    やら管のアニメに対する気持ちはそんなものか

    評価を下方修正するわ


  53. まさかと思うが取り上げる記事を間違えたのか?


  54. ここ最近ずっと2軍相手でもフルボッコにされ続けてたのに

    1試合だけでも結果出せば即1軍か・・・


  55. もう比較してやんなや…

    相手は今や日本球界背負って立つ大投手なんだから


  56. まあ今のマーさんにはぶつける投手が勿体無いしな…


  57. あれ、大谷vsマーじゃなかったのか


  58. ああ21日か


  59. これで仮にハンカチがマーくんの連勝ストップさせたら完全にヒール扱いだな。

    嫌がらせにもほどがある。


  60. 捨て記事かよwwwwww


  61. まあ連勝更新は決まったようなもんだな。

    どうせ負けるなら、ただ負けるよりは・・と少しでも話題を提供してくれたのか


  62. 去年の日本シリーズでは投げたっけ?

    高卒でプロ入りしてれば.....



    ドラフト 今年は大正製薬がスポンサーか

    1000人招待は有るのかな



    60

    なんちゅー分かりやすい例え ワロタ


  63. アッー!の人は今どうしてるの?


  64. 加藤健にはまた日本シリーズで名演技して欲しい


  65. なんJネタかよw


  66. 今の成績、実力は歴然だが、

    なんらかの流れは変わりそうで怖い・・・




  67. やら管この1~2年でなんJにドハマリしたみたいだからな

    2chまとめ時代にアニメ記事作る際についでにハマったんだろう


  68. どうせカイエンカイエンって騒いでくれると思って記事載せたんだろ

    現役スポーツ選手は日々がんばってるし、いくらでも挽回できる可能性があるから叩く気にはならん


  69. やきうに目覚めたようだね(ニッコリ


  70. 今のマー君を止められる投手なんていない


  71. マー様ってなんだよ気持ち悪いな


  72. 別に悪いことしたわけでもないのに、比較されて叩かれてかわいそうだな・・・


  73. カイエンって言い方がニワカ丸出し

    興味無いなら無理にまとめなくても


  74. ぶっちゃけこの試合前にマーくん負ける可能性のが高いだろ





    当然だが、いつかは必ず負けるんだし


  75. カイエン青山「うわぁ頑張ろう」


  76. 華がさいてょ…



    誰も見たことのない綺麗な華がさいてょ…


  77. マー君記録更新濃厚だが 誰が相手でも勝てないなら

    正攻法でエースぶつけるより奇策に近いこのやり方でいいかも 

    話題にもなるしね



    ひょっとして瓢箪から駒も有りえなくもない


  78. 半価値王子・・・今頃何しに来るの?


  79. 公開処刑かよ

    誰だよこんな事考えたのは


  80. チリガミ王子www


  81. ハンケチって何だよ


  82. ドラマネタ上げたり最近節操ねえな

    よほどアクセス減ってるのか


  83. おいおぃ、試合前から捨て試合、当て試合かよ

    日ハムワロティング


  84. もう、比べるような相手じゃないだろ……


  85. 斎藤よりも日ハムの二軍にもっといい選手がいるゾ


  86. 自らマー神への記録更新を献上する生け贄となるのか…



    日ハム流の最後通牒なのかも


  87. お前斎藤っす!


  88. マーの連勝ハンカチが止める展開とかすげーおもしろいわ

    でも理想はハンカチフルボッコでベイスに左遷フラグばんばん立ててくれ

    覚醒するのはそれからでいいよ


  89. 甲子園の早稲田実業vs駒大室蘭、苫小牧だっけ?

    あれ以来野球中継みてないな・・・


  90. ここってなんのブログだったっけ?


  91. 擁護するハンカチババアまだいんのか?

    節操ないことで


  92. せめて球速140kmぐらいには回復したんだろうな?


  93. 99

    やらかんの気まぐれブログだろ?


  94. マー君の連勝お膳立てか。カイエンは来期へ向けてのテストみたいなもんだな。

    去年までの球であの様だから今の楽天打線相手だと4回5失点がいいとこだろ。


  95. ??「あのマー君を止められるのはもはや僕しかいないね!」


  96. うわあ頑張ろうwwwwwwww


  97. ハンカチで止めれるならとっくに止まってるよね。あるなら1―0とかじゃないとマー君負けなそう。


  98. 俺的と勝負しようかやら管


  99. もう相手にならないだろ。。。

    そういえばハンカチ王子っておいかけてたBBA共はどうしてるんだ?


  100. カイエンwwwパンダwwwピエロwwww


  101. きっと最後の試合なんじゃないか?

    斉藤君に最後に華を持たせてやろうという。

    2軍のまま誰にも思い出されずに消えるよりかはマシだな


  102. ハムの打者が点を稼げれば勝てるだろ


  103. ハンカチよりTDNを一軍に上げろよ


  104. カイエンがマークソの連勝止めたら胸熱だな


  105. まーくんだったらどうせ負け試合だからね


  106. 全米が泣いた


  107. この2人見るとかわぐちかいじのバッテリーが思い浮かぶわ

    あっちはハンケチ似が大勝利エンドだったけど


  108. ハンケチってあの短足禿げか


  109. ライバルなんて最早おこがましい


  110. 最後の花道はマー君でってことか。引退試合だな


  111. そんなに連勝記録作りたいのかよw

    日ハムは楽天にいくらもらったんだよwww



    ホームランといい今期は散々だな。飛ぶボールのおかげでしらけたし。


  112. まだ飛ぶボールとかいうガセ情報信じてるやついるのかよ、、、


  113. 33-4

    知ってる


  114. 事実上の引退試合のような気が…





    メッツの松坂牛とどっちが使えんのかな


  115. 97

    管理人がステマしてお金もらうサイト


  116. 雨降らなきゃローテ的に当たらないってことはもう散々言われてるんだよなぁ

    知りもしないことを記事にするのはどうかと思うわ


  117. 飛ぶボールというか11、12年の統一球でないことは証明済みだろ




  118. マーに勝ったらカイエンプレゼントしよう


  119. やら菅ほんと野球好きだな…


  120. 最近、迷走な記事ばかりというか、、、

    いろんなとこに擦り寄りすぎ。

    コメもあんまり伸びなくなってアクセス数減ったから違うジャンルの記事書いてるのかな

    ブレすぎwww


  121. 来年はメジャーと草野球だな

    最後のチャンスか


  122. なんJにすりよってきたか


  123. さいてょ


  124. やきゅうだもの(by 正岡子規)


  125. 引退試合か…

    マー君がかつてのライバルへの餞に自ら登板を希望したんだな














  126.                  萌えオタニュース速報のコメント欄はここの馬鹿どもを遥かに凌駕するクズの集まり


  127. 正直興味ある


  128. 意外にマーの記録を止めるのはこいつな気がしてならん…。


  129. マー君って言えば、今19連勝で19勝0敗なわけだけど楽天って貯金19しかないよな・・


  130. ハンカチ王子すっかり落ちぶれたな…


  131. ハンカチは選手生命に関わる肘の故障してからの復帰だし今のマー君じゃ話にならんやろうな

    でもある意味逆にマー君の連勝記録を止められるとしたら斉藤のような気もする


  132. やらかんもさいてょくらいは本当に知っててもまあ不思議じゃないが

    なんか淫夢のないNaNじぇいになってきてないかここw


  133. サムネでホモォ…かと思って開いたら普通の記事だった…パンツずらしたら風邪引いた、訴訟


  134. 文武両道っても実のとこ、プロじゃ即戦力で通じないからって

    大学行ったってだけのことだったしな・・・

    甲子園のヒーローと、日本の野球界の宝を比較するのは違うでしょ

    せめて話題性という付加価値のために、ハンカチ解禁してあげたら?


  135. 斎藤「いい夢見れたかよ(ニヤリ」


  136. 1回や2回の勝敗なんて意味がない

    プロなんだから年間通した成績が求められる


  137. 二軍ですら勝負にならない雑魚と無敗の投手を対決させるとは

    ほんとにゲスいなTVってのは。


  138. 結局青山に土地は買えなかったな


  139. 星野監督はおいしいとこどりという揶揄もあったりするが

    星野がいなくなった阪神低迷しすぎ


  140. そういえば松坂大輔とかいう人も全然聞かない


  141. 大谷でなきゃ勝負にならん


  142. やらかんが節操ないのは昔から

    確か日本がW杯出場決めたときも記事にしてた


  143. ハンケチ野郎!




  144. 野  獣  先  輩  ハ  ン  カ  チ  説






  145. 大谷「・・・」


  146. 興味ないのに記事にするのやめろよ

    2chの知識で語るな


  147. 確かイチローがほぼイキかけましたって言ってた時も記事にしてたろ

    新参多すぎや


  148. なんj民の可能性が微レ存!??




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#