05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

「SNOW MIKU 2014」特設サイトオープン! 2014年の雪ミクは魔法少女

O130903-1.png


oo_20130905115713ba3.png
ii_20130905115710677.png

「SNOW MIKU 2014」開催決定
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2014/

ぎゃーーー!!!なんですかこれ!!可愛い!!可愛いです!!!!!
こここことしの雪ミクさんも超絶可愛いです!!!
この魔法少女になった雪ミクさんが、2014年度も北海道の冬を彩ってくれることでしょう・・・☆

ペットのうさぎさんもかなりイイ味を出していますよね(*´∇`*)!

O130903-6.jpg
O130903-5.jpg

http://blog.piapro.jp/2013/09/snowmiku2014web.html

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ なんかミクさんという名の別の何かだよねこれ
              / _,ノ   ~’‐-      \ もうミクさんってわかるものがツインテールだけだよ
                 / (=== .)  (===  . )      `、  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, 普通にソシャゲのURにこういうキャラいるよ  
              i   (  人   )   u     .’, といわれたら普通に信じるレベル
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

   / ̄ ̄\  まぁ可愛いからいいじゃん!
 /   _ノ  \ サクラミクとかもうミクさんの種類はたくさんいるんだし
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ セイバーさんとどっちが多いかな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. だだでさえうんたらかんたら


  2. みくさん増えすぎ


  3. ミクって何でもやる芸人みたいだな


  4. 相変わらず気持ち悪いっすな~


  5. 原型とどめてない…


  6. 絶賛増殖中


  7. 金のためならいくらでも増やしてやんよ


  8. また道行く婆さんに捨て身のボディープレスをくらわす気なのか…


  9. 仕事選ばないミクさんパネェw


  10. wwwwwwwww


  11. ソフトの初音ミクという製品自体は正規の大発明だと思ってたけどもうここ3〜4年はただのお金を生み出す産業ですわね


  12. グッスマが金の亡者


  13. ミクさんというコスプレイヤーなんや()


  14. もう初音ミク本来の可愛さでは無くなっとるね


  15. ミクさんぱねぇっす


  16. このミクさんは違う


  17. ヒロインX「セイバー死すべし。慈悲は無い」


  18. 札幌の貴重な観光資源なんだ、許せ


  19. かわいいじゃん!

    んで・・・

    アニメ化するんでしょ??




  20. 髪の色くらいはそのままにしとかないともうわかんねーな


  21. ミクさんと名乗っとけば自動的に金が集まってくるwwwwwwww


  22. 「出す側がミクって言ってるんだからミクなんだろうな」ってレベル


  23. 俺の知ってるミクさんとは違う…


  24. 桜セイバー…


  25. でっかいツインテないとなー

    もうこれわかんねぇな


  26. 春、桜ミク

    夏、浴衣ミク

    冬、雪ミク

    早く秋ミク作ってくれ


  27. うん、かわいい


  28. とか言っておきながら発売後全力だろおまいらwww


  29. ミクらいおんマダー


  30. ミクセイバーとかセイバーミクとかも作ればいいじゃない


  31. ひでえ商売だ


  32. どこまでがミクと呼べるのかわからなくなってきた


  33. 毎年毎年マイナーチェンジしたミクらしいなにか

    これでフィギュア出したら馬鹿売れなんだから美味しいよな


  34. ミクのような何か(仮)


  35. 米すくなすぎワロリンギンヌス


  36. パズドラかと思った・・・


  37. 可愛いけどミクさんと言わなければわからないレベル


  38. 札幌でも知名度は低い


  39. ※26

    ハローウインでも着物でも着せても儲かるミクさんって・・・


  40. 39コメゲット!



    とりあえず、皆落ち着け



    ようするに、ミクさんは俺の嫁 OK?






  41. ざまあwwwだわこれww



    俺なんだけどなこのコメ・・・


  42. ミクではない。雪ミクだよ。


  43. ピエール・カルダン並に節操なくなってきたな。




  44. ミクはこんなことより次の衣装デザインが糞ダサいのが嫌だな



    上半身が一昔前の近未来デザで下はフリフリ・・・



    チグハグで気持ち悪い


  45. ミ、ミクひゃん!?


  46. まぎらわしいから「雪音キユ」とか名前つけようぜ。


  47. それじゃあ、ミクさんパクったてことになるじゃん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#