05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

京アニ新作『境界の彼方』番宣CM(PV第2弾)きたあああああああ! 不愉快です!

1378310170041.jpg


1378310148423.jpg
1378310153771.jpg
1378310159754.jpg
1378310168525.jpg
1378310168526.jpg
1378310181186.jpg
1378310177025.jpg

http://anime-kyokai.com/

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /⌒   ー \ 結構ブヒれそうで安心したわ!
       / (●)  (●) \ なんか澪ちゃんキャラっぽいのが人気でそうだけど
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ 
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー’´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)   勝ったわ    (,,)_
  /  |            |  \
/    |_________|   \

             / ̄ ̄\ しかし京アニのバトルもの・・・PVみるかぎりすげー動くね
           / ノ  \ \ 
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ はてさて・・・どうなるか      
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ なんか常にシリアスになりそうだけど   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ



 

コメントを書く
  1. 1だよ


  2. 1ゲット余裕


  3. 動画載せろよ


  4. 9だったら艦コレやる


  5. ↓ここで無職童貞が冷静に一言


  6. 名瀬美月かわいい


  7. この気持ち悪い絵柄どうにかしろよ


  8. けっこういける


  9. 主人公のメガネフェチがいまいち設定として生かされてないんだよねこれ


  10. 動画もリンク先もないなんて・・・


  11. IS・黒子・キルキラ・リトバス



    と綺麗に当たるので







    糞アニメ確定!


  12. ↓京アニ信者が冷静に一言


  13. またけいおんっぽい絵


  14. 14

    リトバスは無い(キッパリ!!)


  15. 14

    半分はすでに撃沈してんじゃねーか


  16. これはたまこまを越えるわー越えちゃうわー


  17. 空の境界のパクリか


  18. PVキタッ


  19. 百合おばさんとホモおばさん達による内紛

    その折衷案といった所か


  20. これ種田じゃなくて豊崎で良かったんじゃねーの?


  21. 14

    『確定』はアホの常套句


  22. また花田先生の勝利来ちゃうのか


  23. 茅原の歌が苦手なのは俺だけか


  24. 隠し切れない糞アニメ臭


  25. 勝ったああああ!!!!!!!!!!


  26. これバトルもんだったのかwww今初めてPV見て知った

    つーか相変わらず似たキャラデザばっかだな。いい加減変えろよ


  27. みのりんが主題歌を歌うアニメは良アニメ


  28. 20

    それだとホライゾンもパクリになるよ


  29. 不愉快です!









    ・・・これでいいですか?


  30. 面白そうだな



    KENNだと畜生主人公にしか見えなくなったけど




  31. ライン上げは10000からおねがいシャス


  32. BBAがかわいい


  33. あっきとか気のせいかな・・・


  34. たまこけよりは売れるんべwwwwwwwwwww


  35. Free大成功でこれも続いてほしいな

    毎回このくらい動けば面白くなりそう


  36. ごはんですよ!


  37. 左下の黒髪眼鏡は生徒会役員っぽい(小並感)


  38. 俺らの花田先生を信じろ


  39. 化物語は軽く超えてるね

    エヴァ越えももちろん視野に入ってるよ


  40. 今年で一番おもしろくなりそう


  41. 42

    もっとうまくやれよ


  42. 能力バトルものという時点で嫌な予感しかしない…

    設定もどっかで見たようなのぶっこみまくりな感じだし


  43. 42

    対立煽り下手すぎw

    焼ききびだんごに弟子入りして来いw


  44. まあISのようなくそは超えてほしいな




  45. 41

    ・・・あ。そう言えば花田だったか、これw

    マイナス補正1万だなw


  46. これがほんとの中二病だよ


  47. やらかんが偉そうなのがムカつくわw


  48. まあ京アニが、というか、超原画師の木上が毎回ぐりんぐりん動かしゃ

    それなりに視聴に耐えるものにはなるだろ

    ISと黒子がある段階で覇権は無理だし、せいぜい四天王入りでも目指してくれや


  49. オーラねぇな…


  50. そろそろ種田にも、胸を張らせて代表作と紹介出来る様な物を作ってあげてもいいんじゃない?


  51. 京アニは粗製濫造感が否めなくて

    よっしゃ京アニだ見ようとも思わなくなったし有難みがまるでない


  52. かっけえええええええ


  53. 54の頭に最近のが抜けてた


  54. >>53

    あ?早季さんdisってんの?


  55. 内容はともかく種田すごいなぁ



    新世界のヒロインとも違うし、ゆゆしきの青とも違う

    きんもざのあややとは思えんわ

    これが新人とは思えん


  56. 54

    アニメに有り難味って…


  57. 悪い、素で尻から顔が生えてくるキャラかと思ってしまった


  58. 54

    その発言、ホモ水泳の売上出たら土下座する羽目になる可能性を考慮に入れとけw


  59. 61

    売り上げなんか知ったこっちゃねえよwwwww


  60. ムント級きたな!



    てか、今の京アニにブヒアニメは作れないと思う

    中二クラスが作れたら凄いってレベルまで落ちている


  61. 京アニのファンタジーバトル物か。

    中二病でも恋がしたいで散々それっぽいとこは見せたが

    ガチなのは今回が初だからどう転ぶかは一話見んとわからんな。

    個人的にはDTBとか好きなのであの方向性の作品が見たい。


  62. 京アニは挑戦してるだけだっ!!...と思いたい


  63. けいおんとRDGと生徒会と喰霊とコネクトを混ぜたようなアニメになりそうダナ


  64. 58

    だが、そのおかげでこの声といえばこいつ!

    みたいな個性もないきがする。


  65. 63

    >中二クラスが作れたら凄いってレベルまで落ちている

    ベクトルは違えど、ホモ水泳は腐豚がブヒブヒ鳴いている


  66. 質アニメじゃないと力を発揮できないタイプの声優だね


  67. 原作読んでると、男キャラ同士の絡みも結構ある一方、

    逆にキマシ要素は少ないんだよな、これ

    萌え路線に回帰と見せかけて、実は腐女子キープの戦略かもなw


  68. 種田上手いし好きなんだけど、むしろその実力で今まで何してたの?


  69. 64

    京アニはジャンルが何であれ、高校生達の青春群像劇しか作った例が無いから

    期待するだけ無駄なレベル


  70. 70

    やったぜ!


  71. 種田さんとしては勝負所やね。そろそろ誰もが知ってるレベルの人気作品のキャラを当てないと器用貧乏のままでプッシュ終わりそうだし。



    まだ新人とはいえ大沢事務所の現エースの花澤•井口とあまり年齢変わらんからな。



    これが当たれば来年にはまた種田かと言われるくらいになれるのかね


  72. おかっぱのホモ男が邪魔な予感


  73. Free大成功か?

    これ賭けレベルでプッシュしてたから

    あの程度の売上じゃまあまあってところくらいじゃないの


  74. 種田は新人だが演技はすでに

    花沢や井口なんかよりは上だと思うわ

    ただいかんせん上記二人のように特徴ある声じゃないので

    人気はでるかどうかわからんな

    沢城や福圓ポジを目指せばいいと思うが

    大沢事務所はすぐ商業的に走るからなぁ~w


  75. 京アニのどなた?


  76. Freeは3万枚売れるんだから大成功だろ

    キャラソンも売れてるし


  77. らきすたのこなた?


  78. OPとEDがみのりんとたっつんで決まってそうな配役

    いや寧ろ、もしかしたらデュエット来ちゃうぅぅ!?


  79. 音楽七瀬さんか。久しぶりに聞くな。


  80. 77

    事務所としては演技力よりも人気があってレギュラー作品の仕事をとってきてくれる方がありがたいでしょ。



    事務所に金落としてくれないやつに投資してもしゃーないし。



    演技力あれば人気でなくても地味に長生きはできると思うけどね。吹き替えとか


  81. はい爆死


  82. 売れ線から外れてるけど腐リーと中二あるからこけても痛いことはないんだろうな


  83. 覇権=大成功って訳じゃない

    円盤以外の商業面や話題性も含めて、大成功か否かが決まる


  84. うーん、円盤の売り上げはたまこけクラスと予想。


  85. >>77

    声優は声質が財産だよ

    演技は後からついてくる。


  86. 種田は能登全盛期の渡辺明乃ポジで落ち着くだろ



    仕事量的にはまだそれすら及んでない






  87. あんまおもろなさそう


  88. まぁね~。

    確かに間違ってはいない。

    種田は声のパターン変えられる分、花澤みたいに同じ声で

    また花澤かよ!

    とはならないけれど特徴はないからなぁw




  89. 取り立てて悪くはないが良くもない印象




  90. 正直声ころころ変えれるのってあんまりメリットないよね

    別に違う人使えばいいだけだし


  91. 93

    結局はそれなんだよな。器用なのが重宝されるのは一人で何役もモブキャラをやる番組レギュラーの場合であって、メイン級は作品ごとに個性のある人を呼べばいいわけだし。


  92. 能登も声劣化したよな

    特徴ある声は30近くなると大抵劣化する


  93. 超不人気キャラしかできない内山よりは可能性あると思うよ


  94. でも声豚ってアホだからレギュラーの数の方を重要視するよな


  95. 京アニがこの作品の主演に種田を採用したのって、もし爆死した時に主演作が悉く爆死してる種田に汚名を着せる為じゃないか?って思えてきた

    仮に成功したとしても、種田が京アニ作品の主演で成功した!!って大義が立てられるし、種田側からしても、爆死の女王という汚名を返上出来るわけだから相互共に利害が一致するからして

    ぶっちゃけ彼女自身後には退けないし、何より沢山ある歴代の爆死主演作の中に一つ増るだけで痛くも痒くもないだろうしさ



    考えすぎかぁ…


  96. 95

    お前の中ではそうなんだろ、お前の中では


  97. 声豚の妄想って頭の中のぞいてみたくなるレベルだなwwww

    病院逝った方がいいぞwww


  98. 98

    よくそんなくだらないこと考えつくなw

    凄い才能だわ


  99. 誰得シリアスじゃなくて、最初からシリアスか……。

    キャッキャウフフのない京アニなんて……。


  100. また京豚しか得しない糞アニメか


  101. >>103

    ムント様に謝って!!w


  102. とりあえず、視聴決定

    後は、観てみないとなんとも言えないな

    楽しみにするよ


  103. リアル厨二アニメか・・・今やってるホモギャグ水泳の方が面白いだろうな


  104. やらかんが期待してる・・・



    フラグが立っちまったな


  105. 新人言うてるけど種田はもう25歳やで・・・



    年下に井口、花澤、日高がいるんだから上手くて当たり前な年齢なんよ



    平野綾、茅野愛衣、内山夕実、沼倉愛美、金元寿子、明坂聡美、大亀あすか、巽悠衣子

    山本希望とかと同じ年やで



    24歳26歳まで前後すると

    伊藤かな恵、赤崎千夏、喜多村英梨、伊瀬茉莉也、竹達彩奈とかウジャウジャおるで


  106. 種ちゃんは新人扱いされてなめられてるけど実はアラサー


  107. 108

    ゴミしかいねえ


  108. 108

    声優は年齢と芸歴は分けて考えんといかんでしょ。

    とはいえ、今は10代から20代前半からバリバリやってる人多いから、若いのに越したことはない。



    大沢事務所は花澤•井口が年齢のわりにキャリアあるけど他がイマイチだから、さらに若い日高を移籍させてプッシュしはじめてるんだろうし


  109. 声豚まじで気持ちわりいいいいいいいいい


  110. 110

    種田さんは割と好きだが信者が特に痛いんだよなぁ…



    とにかく実力派扱いで、他の若手女性声優を下げるという。




  111. 108

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwww




  112. 追加キャストも発表されたのにほとんど話題にもなってないのは無難(地味)すぎるから?


  113. 豚が思ってるほど脇役の声優なんてどうでもいいんだよ


  114. 声豚きっしょいなぁ



    なんか語りたくてしょうがないのかね



    妄想は日記にでもかいてろよ豚


  115. 嫌いじゃない


  116. 京アニ新作なのにあまり盛り上がってないな。

    やはりホモ水泳に力を入れたのは正解だったのか?


  117. 声豚って実際の女には話すらできないようなゴミだからな


  118. 声豚の気持ち悪さが良く出てるな



    声優もイベントでは笑顔振りまいておきながら本心はこんなやつら生理的に絶対無理だと思ってるんだろうなw


  119. 豚の妄想ここまでくると病気だなw


  120. 豚豚いうからコメ読んでみたらこれはまじで気持ち悪いなw


  121. 111

    種田も芸歴はそこそこあるよ

    正確には全然新人じゃないし



    つかここはやたら種田持ち上げる声がデカい人多いけど

    なんかネタにされるアニメ出てたっけ?



    キルミーとかのなんJ臭がするんだが・・・


  122. 124

    豚は消毒w


  123. 声優の話しかすることがないとは…

    天下の京アニ作品なんだからもっと語ることがあるだろう。


  124. キャラに合っていれば、それで良しっ!!


  125. 120から5行連続で最後が「な」


  126. 池沼キャラ期待


  127. 128

    自演煽りするにしても、もう少し上手くやれよと思うよなw




  128. 京アニなら覇権、出ればブレイクするという京アニ神話をぶっ壊した日常とたまこけの罪は重い…


  129. いろんな方向性を試してるというか、経験値を稼いでレベル上げの真っ最中って感じだな最近の京アニ


  130. なんでオリジナルになるとくぁwせdrftgyなんだろうな。


  131. たまこけオーラ


  132. 境界の彼方ああああああああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。うわああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。やばい。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。神アニメ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。


  133. アクションものだったのかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  134. やらくその存在が不愉快です!


  135. 内容は一切期待出来なそう


  136. 見た目でならブヒれそうなんてのは

    たまこけの時だって言われてた訳で…


  137. 花田先生また勝ってしまったか




  138. どう見ても爆死です。

    本当にありがとうございました。








  139. 爆死の彼方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ムント様級きたでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












  140. 種田は、キャラ本来の魅力に左右されすぎ。

    きんモザの綾みたいないかにもブヒって下さいと言わんばかりの

    キャラではちゃんと実力を発揮してると思うけど、ハイスクール

    D×Dのゼノヴィアみたいな空気ヒロインに至っては、

    「コイツいらないだろ」って雰囲気さえ醸し出してる。

    そこは、自分特有の声質を使って、人気キャラに

    押し上げるべきところだろうに。

    他のヒロインを食わないって意味では、現場受けはいい(噂)

    のかもしれないけど、事務所的には、もっと自力で頑張って欲しい

    って思ってるだろうな。


  141. エヴァ超えそうだな


  142. ん?妖怪退治モノ?

    喰霊と違うの?








  143. 約束された爆死

    ラインは4000かなw


  144. 141

    ばくしまーけっと(笑)


  145. は、敗北を知りたい・・・。


  146. 思ってたのと違かった、いい意味で


  147. えるっぽい子が気になります!


  148. 毎回アンチがライン下げてくれるのはありがたいね

    売れたとき大勝利宣言できるから


  149. freeと一緒で、一番最初のやつのがいいな。

    キャラデザが可愛くなりすぎてる気がする。


  150. まーーーーーーーーーーーーーーーーーーた学園物か

    本当それしかできねえのな京アニ


  151. どんどん気になって見下してエェんやで?(ゲス顔)


  152. どんどん気になって、とことん見下してエェんやで?(ゲス顔)


  153. 153

    ほんとんどのアニメが学園物だろ、アホか


  154. 京アニアンチはフリーで大敗したから今回は勝たなきゃね


  155. 安定の京アニキャスティングだなwみのりんの声最高。

    最近KENNのプッシュスゴいな

    でもこれは期待できそう。


  156. ネガネちゃんおっとりトロそうな子かと思ったらすげぇ動くじゃんw

    あと澪みたいな黒髪の子ええなぁ

    アメちゃんちゅぽんって出す所エロいわぁ


  157. 面白そう


  158. 日々人やん


  159. けいおん以来、京アニのキャラデザと脚本には食傷気味だったけど

    今回は変り種で興味出てきたわ



    作画はやっぱぬるぬるだし、後はストーリーさえまともなら…

    みのりんキャラに、飢霊・零の黄泉っぽいラスボス臭がする


  160. いつまでけいおん画引っ張ってるんだかw


  161. シリアス展開なのに突如低頭身化してギャグに逃込む馬鹿の一つ覚え糞ワンパ

    こりゃ爆死一直線だな


  162. 間違いなく見る


  163. アンチが発狂してるってことは売れそうってことか


  164. やっぱ京アニの作画は神ってるな

    このクオリティが毎回続くんだからほんとすげぇよ


  165. キャラデザがけいおんやんw


  166. 168

    可愛いからそれで良し


  167. 新世界のEDの歌がうまかった


  168. 京アニのPVには毎回外人のコメント数が凄いな

    やっぱ外国でも京アニって人気あんのかな


  169. 結構面白そうじゃんか。俺は厨二モノ大好物だから期待してる


  170. 燃えが足りない

    迫力が足りない

    そして何より、速さが足りない


  171. けいおんとかいうゴミよりは面白そうw


  172. なんかKanonの舞を思い出した

    一応期待


  173. 来季はこれとPAの新作に期待する


  174. 143

    空気ヒロインが空気で一体何の問題があるのだろう


  175. なんか有力なのが多すぎて、またリトバスが空気になりそうだな


  176. Kあ眼鏡っこが闘う平沢唯に見えるし

    黒髪ロングの飴ちゃんがえろい澪に見えるし

     

     

    まあ視聴決定だな


  177. StylipSが出てるね♪


  178. みのりんの演技ちょっと違和感あったような


  179. どうせ覇権逃せば4年無縁か

    マジでどうしたんだよ京アニ




  180. 京アニは衰退しました。








  181. アニメは面白そうだけど声豚が気持ち悪すぎて吐いた


  182. ぶっさwww



    作画アニメはキルキラ

    内容アニメならリトバス

    萌え豚はIS

    腐女子は黒子



    これは爆死ですわwwwwwwwwwwww


  183. これはゴミだわ


  184. 爆死か


  185. 2013四天王

    春 進撃、うたプリ

    夏 物語SS

    あとは秋アニメがどういくかだが…黒子,IS,キルキラ…この3作のどれかと予想


  186. 売れなかったけどクオリティは日常とたまこまが頭ひとつ抜けてたんだがな


  187. 別にアンチてわけじゃないが、いつものキャラデザ同じ判子絵、相変わらずの軽く見える

    バトル、泣かせ系以外の誰得シリアスと結構やばい条件そろってるんだよなw


  188. 種田は器用だね、声聞いても分からんわ

    茅原は相変わらずだけど


  189. ココロコネクト、血C級だな


  190. 川澄、能登、花澤とかは個性的な声だから出演依頼が殺到なのかな

    と思ってたら

    種田みたいな無個性な声優でも結局は出まくり






  191. 声豚臭すぎ


  192. 声豚の顔面靴でぐりぐり踏みつけたら気分よさそう


  193. 京アニって黒髪の方が男も女も良いよな

    茶髪似合わない


  194. 京アニにブランド価値観あったのっていつまでだろう

    ハルヒの頃が懐かしい




  195. 98に吹いた優勝


  196. 中二病の動くシーンはかっこよかったから普通に期待






  197. 俺は京アニが嫌いなんじゃない!

    たまこまだけが嫌いなんだ!


  198. 種田さん売れてるなー。

    あんまり出過ぎるとアンチが一気に増えるから


  199. けいおん以前の話してるやつが全然いねえ・・・



    京アニは脚本が基本クソだからなー

    京アニがオリジナルで当たることも稀だけど、

    こういうバトル?シリアス?路線で当たったことなんてねーんじゃねーか

    これが良かったら京アニ見直すと思うわ


  200. キャラデザ全部同じwwwww


  201. KENNめっちゃ久しぶりな気がする


  202. 俺は京アニが嫌いなんじゃない!

    けいおんだけが嫌いなんだ!


  203. 201

    アンチが湧くような役もってないじゃん 

    いくら出ても何も言われないパターンだと思う


  204. いよいよ京アニもPAレベルに落ちてきたな


  205. ハルヒらきすたけいおんの頃とは覇気が違うわ



    どうしてこうなった


  206. 種田がくると小倉唯とかキャスト予想していた声豚が一瞬で静まり返るからありがたい


  207. 204

    ムシブギョー


  208. けいおん以降は作品ごとにキャラの書き分けが上手く行ってないんだよね

    けいおんカラーが残ってる

    ハルヒ1と2を見るとそれがよく分かる

    今フルメタ作ってもけいおんぽくなるんだろうな


  209. ここ最近中二以外は爆死続きで遂に美少女バトル物へ手を出したかww

    でもお前らこんなんが好きなんだろ?って感じがしてあんまり好きじゃない


  210. クラナドのすぐ後にリトバス作っときゃ良かったのにな

    最近は大したヒット作にも恵まれないし

    これじゃ京アニの没落が止まらないぞ


  211. ※16 はいでた~にわかみんなそういう

    ちゃんと作画みろよ


  212. 次の新人賞は種田で決定だな。


  213. けいおん以降の話をして何が悪いんだよks


  214. 売り上げは中二病くらいかな


  215. 飴を口から出すシーンエロすぎる…さすが京アニ マジリスペクト


  216. キョアニも妹ルート入ったか


  217. 213

    リトバスなんて中二病にも負けるゴミはいいよー



    境界の方がおもしろそうだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#