05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『Free!』第9話・・・凛ちゃんストーカーかww そしてGOちゃんの浴衣姿可愛すぎてやばい・・・

1378310054445.jpg



1378308643623.jpg
1378308664353.jpg
1378308674986.jpg
1378308699601.jpg
1378308871342.jpg
1378308883682.jpg
1378308964634.jpg
1378309005414.jpg
1378309021235.jpg
1378309027209.jpg
1378309076188.jpg
1378309103207.jpg
1378309122010.jpg
1378309140853.jpg
1378309175667.jpg
1378309218130.jpg
1378309240421.jpg
1378309250610.jpg
1378309265924.jpg
1378309271444.jpg
1378309283673.jpg
1378309396434.jpg
1378309477076.jpg
1378309514827.jpg
1378309515838.jpg
1378309536427.jpg
1378309552289.jpg
1378309561127.jpg
1378309574504.jpg
1378309639329.jpg
1378309676033.jpg
1378309717328.jpg
1378309739863.jpg
1378309773569.jpg
1378309822125.jpg
1378309840348.jpg
1378309852611.jpg
1378309936118.jpg
1378309939147.jpg
1378309943873.jpg
1378309959352.jpg
1378309965458.jpg
1378309978745.jpg
1378309986245.jpg
1378310019354.jpg
1378310031624.jpg
1378310037621.jpg
1378310038673.jpg
1378310043981.jpg
1378310043986.jpg
1378310048967.jpg
1378310054445.jpg
1378310204652.jpg
1378310205677.jpg
1378310210844.jpg
1378310223308.jpg

1378310430091.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 水着は惨敗だったけど浴衣で大勝利いいいいいい 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / 登場時間すげえええええええ短かったけど
  \  \l     i|    |!     l/  / 京アニまじでよくやったああああ、男オタ用にありがとう
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i  もう可愛すぎてブッヒブヒやでえええ
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

                              ,. -─────────‐- .、
                             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\ 今日はこれで抜(ry
                           /                     \
                           /                        \
                   _    /   / / ̄\\       // ̄\\   \
           /””~ヽ.   /  ヾ/    |  |    | |      | |    | |     \
           /,___, r`i、 {‘ー-‘ /.|      \ \_//       \\_//      \
     /~’ – ._  ヽ,__,,/  ’i >tー’ |   ../ ̄ ̄\ /    |    \ / ̄ ̄\..    \
     }   ,i  \.  |    ‘i  |   |    :::::        |      |      |       :::::      ヽ
    /ー’ /、  丶’ノ     ~    |          |      |      |              |
    `- ‘  >,             ’i          \__/\__/                 |
  / ̄~”-ー’               |          |       |                |
  .{   i        __,, -        ‘!、         |r─‐┬──、|                |
  ヽJ_ノ`-,    /           `”” -ー,       |/   |    |              /
      )                    ,   .}      \      /              /
       !、              _,,.. -!、  .{        ̄ ̄ ̄ ̄             /

   / ̄ ̄\ ほ、本編についても語れよ・・・
 /   _ノ  \ とりあえずリレーで本決着になりそうやね
 |    ( ●)(●) しかし凛ちゃんもっと素直になればいいのに・・・
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ もう完全にマコトにハルとられちゃってんぞwww
.  |         } 金魚プレゼントするわ、連れションいくわ・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

これ完全にはいってる・・・っていうか頭がフットしそうだよねww

1378308699601 (1)



 

コメントを書く
  1. 遥は中二病進行中だな、出る作品間違えてる


  2. イカ食いたくなってきたでゲソ


  3. GOちゃん友達ブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



    本編もホモ白かったよ


  4. 繋ぎ回だと思ったら、不覚にもうるっときた


  5. すっかり面白メガネに


  6. オーバー?

    ってどういう意味?


  7. 燃える展開のはずがリレーに逃げたところから一気に不燃ゴミになったな

    なんであんな話にしちゃったんだろう


  8. 何故浴衣姿の江ちゃんちょっとだけの出番なんだスタッフ!!


  9. 浴衣回と思ったら…本編が泣けた。本当に。


  10. 夜店のシーンでエンドレスエイトを思い出した


  11. なんか怜が可愛く見えてきた


  12. ゴミブログ消えろ


  13. 画像だけ見るとハルがマコトに告ってるように見える


  14. 10

    やめろwトラウマが甦るw


  15. さあ、来週は円盤がついに出るが・・・まさか買うんか、管理人w


  16. リレーで勝つのは絆で勝てたって展開にしたいからだ

    その中に凛の姿は無く虚しさが際立つようにしたんだろ



    ハイスピード!を読んでると特に切なくなる、だがそれが良い


  17. ちょっと髪型微妙じゃね





    って思ったけど乱れ髪むしろごちそうさま^^


  18. 淫夢汚すな


  19. そこはチョコバナナだろっ(小声)


  20. デレた…ハルちゃんがデレた…


  21. 取り立てて可愛いと思えんし無理してブヒんなくていいよ


  22. この感じだと地方大会までで完結か

    京アニお得意の学園祭回は無いのか


  23. ストーカーしてるところが面白過ぎた


  24. 江ちゃんのチョイ出しは終わらないな 確信


  25. アバンから駅弁スタイルとか・・・今回も絶好調だな!




  26. 凛と江が会って話すのまだ?


  27. イカ臭そう(意味深)


  28. とりあえず江ちゃん出しておけば見るって思ってんじゃねーだろうな?



    見るよ!!!!!!!!!


  29. どんな作品も、男女年代問わず一定の支持者を得られる京アニの手腕には毎度恐れ入る


  30. 16

    意図はわかるけど、この話の流れだと逃げたことにしかならないからぶちこわしなんだよ


  31. 浴衣のGOちゃんいいねぇ~。




  32. 凛ちゃん、可哀相だわなぁ


  33. 29

    たまこけ…(ボソッ)


  34. 予告のショタ凛ちゃん天使


  35. もー明日大事な英語プレゼンあるのに見ちゃったよ~

    早く寝なきゃいけないのに眠れないミサワ状態だよ~




  36. この夏祭り会場はどこもかしこもイカ臭いのか

    なんか近寄りたくねえなあ




  37. たまこま大好きだよ

    ビビンバや、おっぱいにざーめんかけよよりよっぽどいいアニメだった





    おまいらがいぢめるからいけないんだ


  38. 35俺が代わりに寝てあげるよZzz


  39. や、やりやがった・・・・だいしゅきホールド!!!!!


  40. 予告のショタ凛は美少女だった


  41. 30

    そうかなぁ?

    まぁ感想は人それぞれだし別にいいんだけどね



    私はこの展開の方が好きだわ、メガネより実力は上なのに輪に入れない凛の

    切なさ大爆発のほうが萌えるしw


  42. 花村ちゃん来たー!!


  43. はるがシャベッタァァ!とか思ってたら

    境界のCMに全部持ってかれた


  44. 凛と遙めんどくせえええええ!!!!!


  45. 伶が通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ


  46. お前らホモだとか言ってるけど一生懸命水泳に取り組んでる良いアニメじゃんか

    少なくとも俺はそういう視点で見てる


  47. 無理にGOちゃん出さなくてもいいよ

    萌え豚は無理してホモォアニメ見なくても萌えアニメ見ればいいんだし


  48. このアニメの舞台どこだっけ?

    いいとこだよな


  49. 何気に柔道部強いんだなこの学校


  50. 凛の脳内では



    凛「見たかハル!俺はお前に勝った、自分を取り戻せたんだ!」

    遥「やはり本気の凛にはかなわないな」

    真琴「流石凛だな、完璧な泳ぎだった」

    渚「凄いや凛ちゃん!」



    …みたいな妄想してたんだろうな、実際に勝ったけど自分の居場所は無かった


  51. 真琴、何度もハルに告白しすぎワロタww

    ホモホモしすぎww




  52. 感情が少し豊かになったハルに妙な違和感


  53. やっとハルが泳ぐ意義を見出してよかった

    これからやっと本気で泳ぎだすね

    コーチもつけて、中学のブランクを乗り越えるくらいスポ根してほしい




  54. 祭りの後の告白シーンで、ほんとキスするんじゃないかとハラハラしたww




  55. 41

    腐腐腐


  56. ハルたちにとって今は怜がいるように、凛も子ども時代ばっかり追いかけてないで

    凛の周りにもいい先輩や後輩がいることに気づいてほしいね


  57. GOちゃん浴衣かわええええええええええ


  58. まあ最終的に遙と凛は和解する展開なんだろうけど

    色々可哀相だった


  59. ご腐人方は露骨なホモで1週間ぶんのおかずが手に入ったな


  60. 逃げたって言ってるやつはアホだろw


  61. 今週はすごくいい回だった、周りの優しさにハルが気付いた回だったな

    ハルが引いたおみくじの願事の欄の伏線回収だな

    しかし次回予告思いっきり作画崩壊してたような、来週作画が不安だな


  62. 来週には円盤発売なのに、なにお前ら中身の話してるワケ?

    面白いかどうかより売上を語れよ!


  63. 神回だった

    間違いなく今季1位の作品


  64. CDも売れてるし尼も中々、店頭も絶好調

    円盤は相当売れそうだ


  65. 29

    ムント…


  66. 放送前に京アニの迷走って言っていた奴誰だ?

    ここ1,2年の京アニでは1晩面白いし売れそうなんだが


  67. 江可愛くなくなってきたー



    尼ランは8000か、2万いけばいいな



    まぁ、今期は糞作品ばっかでも戦えた方の作品だな


  68. GOちゃんマジgj


  69. アズレン最高

  70. 66

    で、結局覇権取れるんですか?w


  71. 66

    俺の知ってる京アニならいともたやすく4万売り上げCDは10万売り上げたりしてたわ


  72. freeのヒットで京アニは

    他の萌えアニメしか作れないスタジオとは違うことが証明されたな


  73. 72

    フリーは累平2万以下は確定だから

    所詮オリジナルでそこが限界の会社ですわ


  74. 遊んでばかりなのに勝てる水泳部www


  75. 近年稀な熱いスポ根アニメだな


  76. 放送前は

    京アニだから部活せずに日常ばかりだろう

    と予想されていたのに全然違ったな


  77. ***,*22位/***,*25位 ★ (**7,418 pt) [*,178予約] 2013/09/11 Free! (1) [Blu-ray]





    ***,*57位/***,*57位 ○ (**5,886 pt) [*,*69予約] 2013/09/11 Free! (1) [DVD]





    これで店舗型だと3万余裕かもしれんぞww

    うたプリは3000くらいだからな…



    物語越えるな……


  78. 物語みたいに女キャラときゃっきゃうふふしてばかりの

    中身のないアニメを称賛している連中には理解できない面白さだな


  79. は?京アニなんだから初動3.6万は確定だろ!



    ブラコンが1万なんだからこれはチケット付きなら6万いく!


  80. 54

    まこはる信者ほんとキモイ…

    公式だからどこでもまこはる主張していいよね!って

    本気で言ってるアホばかりだからな


  81. 物語は4万前半~3万くらいまで下がりそうだし

    王の力の2巻3巻だけならそのライン超えるかも


  82. ねえ、リレーは予選決勝ないの・・・?


  83. 腐女子アニメは空気だな



    だけど円盤売れるCD売れる



    原作売れない


  84. 現実の水泳は興味ないし見ることもまずないけどこの作品は見いってしまう


  85. 77

    馬鹿すぎワラタ



    猫物語

    最終予測累積ポイント 38629pt



    Free!

    最終予測累積ポイント 14788pt


  86. って決勝はカットだったのかw

    それかタイムレースか


  87. 72

    フルメタとか氷菓じゃいかんのか?

    まあ男だけじゃなく女子向けオリジナルでもいきなり大ヒットって実績はすごいな






  88. GOちゃんより新しい女の子出してほしい


  89. 85

    フリー雑魚ッッッ


  90. 85

    まあ、1万レベルの盛り上がりだよなぁw


  91. 87

    その男向けオリジナルでヒットがゼロなんですけどね・・・


  92. 普通に面白くてワロタ

    男女問わずで見てほしいアニメだわ


  93. ブランクがあるから最初の一年は負け確定

    来年あたりから勝負ってところが現実だろうがさすがアニメだわコレ


  94. 江ちゃんはそろそろ潮時だな

    ここはもっとロリロリした子…いや、ショタキャラをだな


  95. 実際男多そうってか多いよな

    購入層は知らないがニコニコとか見てると視聴してるのは半分以上男に思える


  96. 77、85

    ま~た対立厨かっ


  97. 94

    渚になんか文句でもあんの?


  98. 85

    物語超えが出来るとは俺も思ってないが

    アマランだけで判断するのはアホ過ぎだぜ?

    腐向けは超店頭型になることも多いからな

    なぜかって?女はショップに1人で行ったりしない

    で、仲間内の1人が買うと同調圧力で他の奴らも買うから売上が伸びる


  99. ホモアニメのゴリ押し・ステマがうざい


  100. 本当にメスキャラはおまけなんだな


  101. 95

    ニコニコは男が多いとか少ないとか以前に

    視聴者が少な過ぎ

    進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス~第57回壁外調査4~」

    再生 532,249

    ダンガンロンパ #9「オール・オール・アポロジーズ

    再生:407,140

    Free! 8Fr「逆襲のメドレー!」

    再生:111,816


  102. 101

    もう大半に切られてるじゃねーかw


  103. 101

    Freンゴゴゴゴゴwwwww


  104. 7・8話で確信!!!



    このアニメは日常だけのギャグアニメであれば良かった



    (「水泳」なんてなかったんだ・・・)


  105. 101

    男はもちろんだが女もあんま見てないなw


  106. 怜が堅いキャラじゃないのがいい


  107. 俺は男だが好きじゃないが叩くのもどうかと



    だってお前らとかわなんけど円盤買ってるじゃん


  108. 何かアンチの自演が虚しいな・・・




  109. 81

    物語って今そんなに人気落ちてるのか?それは嘘というか現在の数字とかだろ?


  110. 109

    最終予測が38000pt

    まー化から偽で2万落としたしそっから更に2万落としそうではある・・・

    それでも覇権だろうけどね


  111. 物語がFree!に抜かれる姿が思い浮かぶww





    圧勝wwwwwwwww


  112. 101

    ロンパ誰か買ってあげてよ・・・


  113. 111

    さすがにフリーじゃ雑魚過ぎて無理

    進撃ならどうかもってレベルだけど


  114. 売りスレで相手にされないからって・・・


  115. >>110

    でも年間覇権は難しそうだね>物語


  116. どうでもいいが、3万は余裕なんだろこのアニメ


  117. 101

    それ進撃は1週間以上前のでFreeのは月曜夜にあがったばっかのやつだから実際には進撃50万でFreeは16万くらいだろうな



    でもとりあえず母数がその辺の有名原作以下なのはしょうがないが男女の比率は人数変わってもそう変わらないだろ?

    10万超えてれば十分サンプルになるはず


  118. 116

    ptは15000だから店頭型でも18000ぐらい


  119. 再生数なんて指標にしてるバカまだ存在してたんだな・・・琴浦さん・・・


  120. ニコ再生数で言えば、わたモテも凄いんだけどねえ・・・

    誰か円盤買ってやれよw

    ってか、ホントに売上を語るコメ欄になっちまったなw

    冗談で話振っただけなのにwやっぱここは売り豚だらけだったかw


  121. 再生数っていうけどレコーダーで見ている層もいるんだが

    社会人なら大した値段でもないし


  122. ロンパが50万再生で6000

    ワタモテが45万再生で2000(推定)

    物語が35万再生で50000(推定)


  123. このアニメ気持ちわりい


  124. ワタモテはCDが売れただけになりそうだな


  125. やらおんってニコ厨多そう


  126. でGOちゃんいつ水着になるのかな


  127. メガネがいいキャラしてるなw


  128. 今回一番つまらなかったと思ったんだが・・・

    なんか色々と違和感が凄かった


  129. 101

    >それ進撃は1週間以上前のでFreeのは月曜夜にあがったばっかのやつだから実際には

    >進撃50万でFreeは16万くらいだろうな

    また始まった、捏造工作員w

    進撃の巨人 第20話 再生 532,249

    なんで進撃だけ元より数字減らして書いてるんだよ


  130. なんなのこの謎のイカ押しwww

    NHKがダイオウイカでウケたからって、他でもウケるわけじゃねーぞ。


  131. 126

    ニワカはだまってろよ



    江ちゃんの浴衣シーン最高やったでー!普段エロ要素無いからこそ際立つ存在感


  132. こんな中身ないポル産ホモアニメが売れたらおしまい

    キモ腐豚と罵られるけだわ


  133. いかが特産だからだと思う。


  134. イカちゃん虐殺祭りでゲソ




  135. 京アニはギャルゲのテンプレを使わないと構成が出来ないのだろうか

    こういうわざとらしいコスプレ回を入れるからストーリーがペラペラなエセスポ根になんだよ


  136. 萌豚げきおこwwwwwwwwww



    腐アニメにかまってないで買ってやれよww豚wwww


  137. 元々根性は見せてないから、さすがにそれは言いがかりかと


  138. 男達の浴衣にノックアウトか…。


  139. 男の高校生集まったら普通女と遊ぶことしか考えないけどな

    こいつら小学生みたいで可愛いわ


  140. ホモホモパラダイス\(^o^)/


  141. ほんとみんな女だったら完璧なのになー


  142. Goちゃんの浴衣姿くそかわ

    めがね面白いなw

    本当に王道展開だな


  143. 無理に女キャラ出さなくていいよ

    キモイのが寄ってくるから


  144.       |i   " )_,,, _            {,---‐ッ ゞヒニ二二-`i:/⌒i|   |

          |i         ヽ          | i  ̄t i!    ´__てj"' |:lr'` l  | ホ 目 お

     や 全 |i      / ・ i          '、',  ̄|       ̄  冫'/  | モ  を い

     っ  員 |i          t         ヽ!   、 ,、        イ:i   | だ 離 お

     ち     |i         〃 ●         '!   ゙'     ij   ,' i::l  < ら  し い

     ま    |i   r一 ヽ      )         '、   '.==-‐   /  ':i   |  け た ち

     お    |i   |   i   ∀"          ヽ  ""´   ∠i   '、  |  だ 隙  ょ

     う     |i   |    i   ノi            ノ:i\    /   l    `|  ぜ に  っ

     ぜ    |i ニ|   |二二◎        __,..'| /   ̄     /   ::::|       と




  145. コメまとめない辺り内心ホモォとかどーでもいいんだろうな


  146. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐

    ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐






  147. 覇権()

    万越えできるかな?www


  148. ストーカーは犯罪です。どのキャラも女々しくて気持ち悪い。


  149. ホモーカーは冤罪です。


  150. 流石に浴衣着れば違うけど

    男の中に混じってると一瞬区別がつかなくね?と思ったりする

    胸が薄いからなあ


  151. 今回、感情移入するのは御免こうむりたいって感じでいっぱいだったな。


  152. アンチもう死んじゃったみたい

    そっとしておいてあげようよ


  153. また京アニアンチは負けたのか

    境界でも負けるんだろ?


  154. イカ嫌いだから地味に嫌な祭りだ


  155. やはり男子キャラがキモいと女子キャラも映えないな


  156. ゴーよりその友人に興味がありますね、はい


  157. キモ腐閉じコン でんでん現象


  158. スポーツものなのに何でこんなキモいんだろう


  159. 怜オリキャラなのに生き生きしてるなw


  160. 面白かったよ。これでいいよ京アニ。


  161. 怜の尾行が面白いだけで他がジメジメしすぎて微妙だったわ

    後作画もなんか崩れてるとこが多くなってきたような

    吉田玲子はいつからこんな脚本酷くなったんだ?

    横谷回のが何倍も面白く感じる


  162. このアニメの主題は男のジェラシーだったとわ奥深いわ


  163. 男だらけの夏祭りキモすぎ、ワロタwwwww

    ごうたちと行動するのはターゲットの腐ってるかたに配慮か?

    しかし相変わらず対人距離ちけえし、裸で抱き合うとかあるな


  164. あと高校生でしかも男で浴衣きてくる気合いのいれようもキモスw

    普通短パンTシャツがデフォで浴衣もってる男なんてほぼいないだろ


  165. 165

    そりゃあざとく腐に媚びてるだけだからなw


  166. しかし、信者ががんばってもコメ欄の激減ぷりからも一部の腐だけが盛り上がって

    大半の男はもう切って空気になってるアニメなんだよな。

    まあ、ホモ云々以前に普通につまらんからな。


  167. 今回は溜め回だったね

    ラスト大会で盛り上がるためか

    期待して待ってる


  168. 女の子キャラの浴衣姿を見て腐女子が興奮してるのか


  169. だいしゅきホールドワロタ


  170. ハルage出来レースやな、主人公が無気力無関心無感動の三拍子男のままじゃイカんからな

    水の声がどーたら電波なことまで口走るんじゃ却って水泳を舐めてるつか傲慢な態度に映る

    このままじゃサイコ君と愉快な仲間たちの水泳介護アニメになりかねんかったし

    あと浴衣GO&モブちゃんprpr


  171. なんだかんだで見続けてるんだよね

    三話切りしようと思ってたけどさ


  172. つまらんのなら、さっさと萌豚は萌アニメに帰ればいいのに(・・?)

    なんで9話まで付き合って粘着質にアンチしてんのww


  173. イカの形した提灯初めて見たわ、あれは面白い


  174. 8話は面白かったが9話は怜の尾行以外つまらんかった

    ずっと面白くないと思ってるのは切ってるだろ



    つか最近のやらかんのキャプ選びの適当さが純粋に見てない感あふれすぎ

    江ちゃん関係はGJだが遙が笑ったシーン入れないとかまとめる気ないだろ


  175. 江の友達出たの1話ぶりっていうね…

    久しぶり過ぎて誰か分からんかったわ


  176. 少なくともこれが楽しめる奴の方がアニオタとして幸せだよ


  177. 浴衣姿の女子になんの反応も示さない男子連中・・・

    やっぱ全員ホモなのか


  178. 176

    俺はしゅがの声ですぐわかった


  179. GOちゃんの浴衣姿即保存♪

    やらかんありがとう。

    そして、ありがとう。


  180. おもしろいじゃねぇか

    合宿のとこで切らなくてよかったわ




  181. あ^〜GOちゃん可愛すぎるんじゃ〜


  182. また佐藤聡美か!



    えっ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#