05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

ゲーム売上げ『 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』初週42.5万本を売り上げる ! 『咲 阿知賀編ポータブル』は1.3万本




無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20130904068/


いつもの(参考程度で)

累計   初動
252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!!
186,444 138,180 13/03/14 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
146,965 89,410 11/01/27 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 07/12/27 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 10/01/21 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
***,*** 62,408 12/03/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
***,*** 56,969 12/02/23 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 11/01/27 とある魔術の禁書目録
***,*** 53,175 12/05/17 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 11/12/22 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 12/08/23 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 09/04/30 とらドラ・ポータブル!
*39,998 28,825 10/09/22 デュラララ!! 3way standoff
*48,266 32,047 11/12/08 とある科学の超電磁砲
**,*** 26,030 13/04/25 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,*** 25,286 13/06/27 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
*31,936 21,757 09/12/23 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 11/10/27 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 11/03/03 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 12/09/13 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 12/09/27 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 15,228 12/09/13 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 11/05/12 涼宮ハルヒの追想
*14,273 14,273 11/08/25 デュラララ!! 3way standoff -alley-

***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)

***,*** 11,151 2013/6/20 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** *7,666 12/08/30 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *6,836 13/05/30 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,472 13/02/14 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 13/02/14 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

        ____
        /     \ ジョジョ初週で40万超えかぁ・・パネェわ 2週目以降どれだけ伸びるのか楽しみ屋根
     /   ⌒  ⌒ \  アニメ円盤とは売上げ数が違いすぎるぜ!!
   /    (●)  (●) \ あと咲もいい感じに売れてる?感じ・・・?
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  このごっちゃまぜ表にジョジョはいれないの?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ジョジョは何か違うよね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 深夜アニメだったけどさ・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | ゲームはオールスターだし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 途中?


  2. やはりJOJOは格が違った


  3. 被害者40万人


  4. ヒャッハー!!


  5. 40万もクソゲー掴まされたのかww


  6. 咲しょべえええええええええええええええええええええええええええええええ



    オワコンすぎだろ




  7. やっぱり出荷50万消化率8割で40万は合ってたな


  8. けいおん!放課後ライブがショボく見えるな


  9. あの花のゲームなんてあったのか




  10. レビュー42点wwwwwwwwwww



    そんなにゲーム性糞なのか?それともDLC?

    無限コンボ多すぎみたいな動画あったが


  11. ジョジョ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいうぉんw


  12. けいおんゴwww


  13. どうぶつの森の売り上げがイかれてるんだけど……


  14. 人気の割にはオンであること考えてもFFの数少ない気がするけど旧版売れた数とDL版とPCの数考えたらそんなもんになるのかな?


  15. いやジョジョはジャンプ何だしこの表に入れるのは可笑しい

    ワンピやナルトだって入ってないし


  16. PV詐欺で売り逃げした伝説のゲームになりましたね


  17. あの花 ニャル子に勝ってるって考えると咲もすごいんじゃないか?


  18. それなら遊戯王や海賊無双も入れろや


  19. ワンピもナルトもタイバニも青エクも入ってねーしその癖タクトは入ってるし

    糞表過ぎるw


  20. けいおんもジョジョも大っきらいな俺に死角はなかった。


  21. ジョジョはジャンプだから省くでいいけど

    進撃のゲーム出たらどうするべ

    一応深夜アニメだし


  22. 20

    おまけにファミ通とメディクリごっちゃになってんだぜ・・・

    ゴミ杉w


  23. オンライン100戦やっているが面白いぞ。

    ミスタ使いを極めようと奮戦中。



    変なネガキャンなんて無視しろ。

    永久コンボなんて、実戦でできるもんんじゃない。


  24. ff14の実況板がカオスな状況に・・・

    PS3版地球防衛軍と同じ状況みたい


  25. 21

    最悪じゃねえかw


  26. 豚が涙目だな

    必死のネガキャンも効果なかったし

    ほんと任天堂信者はカスしかいないわ


  27. 海賊無双やナルト、遊戯王とか入ってないもんいっぱいあるな

    ジョジョもそっちのに入れときゃいいんじゃね


  28. 40万の被害者か

    このうちどのくらい中古行きになってんだろうなw


  29. 24

    永久コンボしなくても糞バッタゲーじゃん

    跳ねるだけ


  30. ジョジョはジョガイジョガイ


  31. え?5点満点で4.2じゃないの?(驚愕)


  32. 円盤が地味に半分まで右肩したジョジョ


  33. とうとうジャンプの看板JOJOとまで比較されるようになったのかけいおんw

    アンチあほすぎる


  34. 22

    売り上げに寄るだろうな

    多分、やらかんはけいおんを一位に置きたいからジョジョ外してるだけだろうし



    まあ進撃は3DSで低予算ゲーになりそうだし売れないと思う


  35. 15

    というかFF14はこんなもんどころか

    売れすぎて日本のオンゲーの接続記録更新してスクエニが嬉しい悲鳴を上げてる


  36. 34

    ジョジョは看板じゃないぞ?

    売上トリコさんクラスだし


  37. 34

    ジャンプの看板ってワンピとかだろ

    ジョジョはどこまで行ってもジャンプ2軍


  38. どうせポケモンに抜かれるでしょジョジョさん



    今回のは世界同時だから六百万枚くらい売れるんじゃない?

    むしろ余裕だな1千万枚越えるかもな



    シリーズ最低が二百万枚だし(リメイク作品)


  39. 34

    ジョジョが看板になったことなんて一度もねえよにわかがw


  40. アニメは作画がなー紙芝居だしキャラデザも鼻の下の線とか余計なの入れててキモイし


  41. 35

    馬鹿だよな~

    深夜じゃジョジョが50万、オタ系じゃミクが40万行ってるからこんな表無意味なのに


  42. くそわろりんwww


  43. FFってDL版売れすぎて規制されるぐらいじゃないっけ


  44. 30

    それお前が下手なだけじゃねw


  45. 30 おまえ絶対やってないだろw


  46. ジョジョとトリコ一緒にするなよ原作売り上げ相当違うんじゃねぇの



    6千万と1千万だろ?


  47. ジョジョは中堅に位置する漫画だったはず

    それでも42万てトリコには絶対ありえない数字だが


  48. ff14今50万人くらいはいるわ

    PS3版20万ダウンロード10万PCパッケージ10万外人10万


  49. 39

    枚?


  50. FF14とジョジョのネガキャンで忙しいからな、ゲハの連中はwwww








  51. レビュー42点の作品がこんだけ売れていいのかよwww










  52. 咲っていまだにこんだけ売れるんだな

    そっちのが驚きだわ


  53. 対戦するだけならめちゃくちゃ楽しいよ 

    他は微妙


  54. バンナム売り逃げ大成功だなw


  55. マジで糞ゲーなの?


  56. ※38

    3部が連載中の状況を知らないにわか乙

    あとジャンプの看板はどこまでいってもDB

    海外で人気無いワンピじゃ役「者」不足


  57. なぜ参考程度の表にそこまでこだわる奴がいるのか


  58. 56

    クソゲーです

    PV見るぐらいにしとけ


  59. FF14はほんと良く立て直したなぁ

    何十万人もの客が毎月金落としてくれるんだからネトゲは当てたらデカイな


  60. ちなみに原作最新刊売上

    最新刊の数字(新刊発売初動3週目で統一)

    2,487,632 **3 - ONE PIECE 71

    1,385,436 **3 - 進撃の巨人 11

    *,885,947 **3 - NARUTO-ナルト- 65

    *,619,682 **3 - 青の祓魔師 11

    *,551,403 **3 - 黒子のバスケ 23

    *,500,603 **3 - 暗殺教室 5

    *,493,138 **3 - BLEACH-ブリーチ- 60

    *,423,024 **3 - ジョジョリオン 4


  61. 56

    発売日当日に売りに行く奴多数


  62. 61

    進撃すげえええええええええ


  63. 56 pvの影響でファンの期待が高すぎたのとフルプライスなのにまだ金を取ろうと考えてるところに反感を買われたからだと…

    出来はそこそこ


  64. 61

    そんなに売れてたのかジョジョリオン

    8部まで続いてたからとっくに失速してると思ってた


  65. 57

    今ワンピは海外でも人気だからwww

    少なくともジョジョなんかよりは大人気ですw


  66. 被害者多すぎぃ


  67. 61

    ジョジョこんなもんか


  68. 阿知賀は少なめだけど、前作も超低空で売れ続けたみたいだし、こんなもんかもね


  69. 61

    進撃すげええええええ

    ジョジョンゴwwwwwwwww


  70. 咲豚買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しょぼすぎんぞwwwwwwwwwwwwwwwww




  71. スクエニはこれでFF15とKH3が成功すれば完全に復権やな

    FF13を無駄に引っ張った関係者は良くクビ切られずに済んだなw


  72. ジョジョのごちゃ混ぜゲームって無かったもんなー


  73. 61

    ジョジョリオンこんなに売れてたんだ…




  74. ジョジョって100巻以上出してるこち亀みたいなもんでしょw


  75. 61

    進撃化物過ぎワロタw


  76. 安くなってた新品買ったけど小売店的にはどうなんだろ?

    ゲーム内容はお察しだったけどそれなりに遊べるもんだな

    弟とワイワイ遊んだの何年ぶりだろw


  77. はまちとISの売上げが楽しみすぎる

    はまち 2-3万 IS 5万ってとこかな


  78. 77

    キャラゲーとしてはトップクラスだよな

    まあいろいろ問題点はあるけどパッチくるらしいし


  79. ジョジョゲー犠牲者の数が多すぎて泣きそう(T0T)


  80. ワンピがジョジョより格下って…

    そんな時代ないんだがw


  81. スピードワゴンでクールに売るぜ


  82. ジョジョはアケステ持ってるようなヤツには血涙ものだよな

    接客用に友達とゲラゲラ笑いながら遊ぶにはいい

    所有者も多分やりこんでないからいい勝負になる


  83. 咲は普通に爆死だろ


  84. 61

    進撃すげえええな

    ジャンプ作品ことごとく倒してるじゃねえか


  85. 咲はオワコンだからしゃーない


  86. けいおんが1位じゃない表は何の意味もないってか


  87. 84

    いまどきPSPでこんだけ売れたらまずまずだろ


  88. 40万人も詐欺にあったのか。ひどい話だったな。


  89. ジョジョはスマブラみたいにガチャガチャやるようなゲームなのに

    格ゲー勢に目をつけられちゃったのが運の尽きだったな


  90. ジョジョって所詮色物枠だし


  91. おいおいワンピごときがジョジョにかなうわけ無いだろ。何言ってるんだ。


  92. ジョジョは昔からジャンプのマイナー部門だったからね


  93. けいおんはオワコン


  94. 40万人が糞ゲー掴まされたのかぁ

    まあ俺もそのうちの1人だけど・・・(PV詐欺に見事に引っ掛かった!)


  95. レビュー42点でワロタww


  96. おまえらたかがゲームに必死だなw


  97. どうぶつの森バケモノすぎだろ…


  98. 90

    それすらまともにコンボができない俺って…

    まあ

    楽しいよ




  99. 尼のレビューが一週間も経たずに900件以上って・・

    たかがキャラゲーが何でここまで騒ぎになるんだよww


  100. 正直売上とかどうでもいい


  101. 発売前まではジョジョのゲーム楽しみにしてた奴らが今ではFFにお熱になっててワロタ


  102. 100

    それだけ良くも悪くも注目されてるね

    尼のレビューは信用する価値なんてないが…




  103. 早めに中古屋に売らないとゴミになるぞ急げ


  104. FF14、18万しか売れてないのに同時接続者数20万とかおかしくない?

    盛ったか


  105. 中古ありまくりwww新品も50%OFFになってる


  106. ジョジョすげぇ


  107. 105

    お、おう・・


  108. 売り逃げすげぇええええええええええええええええええええええええええ


  109. 105

    そうだね


  110. これ今ジョジョリオン買ってる奴ほとんど買ってる計算になるやんパネェ


  111. 105

    PC版忘れてるぞ

    あと日本だけじゃなく海外接続が大きい


  112. アニオタってホント見る目ないな


  113. 40万と言われても実感わかないな・・・



    円盤でいうとどれくらい?

    1万超したぐらいか?


  114. やらおんってジョジョASBには好意的な記事しか書かないよな

    ここまで金貰ってるって分かりやすい記事も珍しい

    コンシューマにソーシャル課金導入なんて真っ先に記事にしそうなものだが


  115. ※115

    お前が知らないだけでソーシャル課金なんてザラだぞ

    F2Pとか知らんのか?


  116. ジョジョは比較するならワンピとかでしょ


  117. ジョジョと比較するならハガレンとかだな


  118. ワンピは比較するならDBとかじゃね?


  119. ちなみに小売り大暴落

    TSUTAYA販売4000円、買い取り1400円な


  120. 120

    ブッコフ販売5950買取3000やったで


  121. グラと声優ぐらいしか褒めるところないのによく売れたな


  122. アマゾンは買い取り拒否

    BOOKOFFは普段の買い取りが安いから

    まだ在庫過多になってないのかもね


  123. 114

    PS3歴代売り上げトップ10に入るぐらい

    円盤1万どころじゃない


  124. よくわからんけど買うなら今ってことかな?(アホ毛)


  125. 115

    ネガキャンしまくってたような

    好意的ならDLCの記事書かないし


  126. 円盤累平は2万枚以上売れるかな?

    おもしろかったから売れてほしいが


  127. 売れない糞より売れる糞、遊べる糞


  128. あれ、ハーフミリオン行かずか・・・

    これだと最終的に55万本程度しか行きそうにないなぁ




  129. 一年戦争の悪夢の再来にならないか不安


  130. 127

    もう諦めろ・・・


  131. 124

    ゲーム史上では何位くらいの?


  132. 132

    そんなのわかるわけないだろww

    マリオやらポケモンやらあるのに


  133. 105

    日本のPS3だけでこれならPC版と海外組入れたら50万は軽く超えてる

    旧版購入者には無料配布だから下手すりゃ100超えてるかもしれん


  134. >>大事にされてるというよりも、ちゃんと読まずに売られてきた場合が多い



    水嶋ヒロのカゲロウ思い出した


  135. 咲は円盤も右肩だったしこんなもんやろ

    あとあのゲームルール説明とかないから麻雀知らないでその場のノリで見てた奴は買わないだろうし


  136. ジョジョ、ワンピ無双と一緒で、次作はたとえ良作でも大幅に右肩やな・・・

    まあ、ゲーム市場はアニメ以上に知名度がものをいうから出来云々で売上は決まらんし




  137. 咲爆死だな



    所詮声だけがでかいもんだったか




  138. ディズニーはジワ売れの調子的にハーフミリオン行くかもしれんな




  139. 『ジョジョの奇妙な冒険ASB』発売1週間でTSUTAYAの買い取り価格が1400円に



    これが現実。


  140. これ一応元は取れてるんだよな

    バイキングと組んで続編作ってくれねぇカナ


  141. 咲 阿知賀編は出来も酷いからしゃーない

    キャラものなのにストーリーなしでひたすら変な縛りついた(倍満以上であがれとか)麻雀するだけ

    しかし能力バトル要素もあるので麻雀好きなだけでもついていけない

    咲のファンで説明なんて一切なくても全員の能力把握してて尚且つ麻雀そのものが好きでないと楽しめないという超人を選ぶゲーム

    ぶっちゃけ無印の方がずっと面白かったよ


  142. 143あと今回はチャレンジモードでの敵CPUが前作に比べて速攻でリーチかけて和了ってくるのもきつい




  143. ジョジョ入れるならナルトやらワンピもってなるしなw


  144. ジョジョ


  145. ジョジョASB買取1400円だぞwwww課金システムにPV詐欺、売り逃げ、歴史に残る

    クソゲーだなwwwwwwKOTY受賞だろ


    本当にジャップは騙されやすいな

    事前情報を確認せず購入したバカは一生ステマに引っかかるバカだなwww


  146. 61

    ハンターとか君に届けが入ってないし欠陥ありすぎだろ

    まあジョジョが雑魚なのは変わらないけどね


  147. 147

    それしか言えないのか


  148. >>149

    よう

    PV詐欺に引っかかるマヌケ


  149. 61

    ブリーチ兄さんこんな売れてんのかよ・・・


  150. ジョジョ入れるとけいおんがトップから落ちちゃうから入れないだけだろ?


  151. FF14人気過ぎてヤバいな

    同時接続数40万とかいうレベルだってよ


  152. ブックオフ、TSUTAYAに買取に持っていく情弱おるんか

    個人的に買取相場の標準ラインはソフかと思ってる

    今調べたら買取はソフ2,800円 トレーダー3,500円だわ


  153. PS3を持ってる人っていっぱいいるんだね!


  154. 咲が売れないのは政治が悪い


  155. 買うなら今だな

    半額になってるしパッチでたらまた上がるかもしれん


  156. やっぱりゲームにも売り豚いんのかwwwwwwww




  157. 咲普通に売れてるな

    このくらいのを爆死とは言わん


  158. パッチが出るのが確定してるのに公にしない辺りやら管本当にジョジョアンチなんだな


  159. パッチうんぬんで済むならここまで騒ぎ大きくなってないんだよなあ・・・


  160. けどパッチで格ゲーとしては神ゲーとなってたら売った奴ざまぁとしか言いようがないな

    まぁストーリーモードはさすがにどうしようもないけど


  161. 163

    システム自体が反感かわれてるからな

    パッチでさらにひどくなったらさすがに笑えない


  162. レビューから見るに、ジョジョだからってネームで買って地雷踏んだパターンか。


  163. 8位で爆死は無理あるだろ咲アンチよ


  164. ツイッターとはいえ謝罪しただけでも好評価だけどな俺的には

    べつに致命的なバグがあったりするわけでもないのに

    そういうメーカーってあんまり無いぞ


  165. 159

    普通に毎週発表してるじゃん・・・


  166. 164

    買ってすぐ売っちゃった人はパッチで神ゲー化するようなことがあれば別に普通に買い直せばいいんじゃないか

    発売してすぐに売ったわけだからそれほど損してないと思う

    まあ俺はこの評判のままなら急激に値下げor修正神パッチ、どっちにしろ今すぐは買わなくていいんだろうなぁと思ってまだ控えてるわ


  167. ゲオでは買取価格が販売日からたった数日で2千円落ちたそうな・・・




  168. >>171

    修正が決まった現時点では様子見が最も賢い選択だよな。

    俺はそーゆーの興味ないから買っちゃったけど。


  169. 169

    課金要素をほとんどアナウンスせず体験版の配信すらしなかったのにどこに誠意を感じろっていうんだ?

    お前GEスタッフの対応知ったら拝みそうだなw


  170. 164

    一度値崩れしたゲームはパッチ程度じゃどうにもならん

    それに加えてこれは出荷本数もかなり多いから今後どんな対応しようともワゴン必至


  171. おいAmazonがもう買い取り止めたじゃねーか。



    しかもたった一週間で46%OFFて…どんだけクソゲーなんだ


  172. 店入荷しまくったんだねw

    在庫の山が売れそうにないから値下げしてるw


  173. メシうまッス


  174. >>152

    これ入れるとワンピースとかドラゴンボールとかナルトのゲームも入れることになって上位そればっかになるぞ


  175. パッチ作るにしても難点が多くて大変だろ

    どうせしれっと完全版だして逃げる気だと思うよ


  176. を いつものジョジョ外し

    でもアニメ化してるのOVA・劇場版のやつとテレビ版の序盤のやつだけだな


  177. なおジョジョゲーの消化率82%に貢献してくれた転売屋は瀕死の模様



    tp://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%BB%84%E9%87%91%E4%BD%93%E9%A8%93



    転売ヤーざまぁぁぁぁぁあああああぁぁっwwww


  178. 6460円で買って5000円で売った

    1500円分は充分楽しめたぞ


  179. 42万人の被害者がいるのか…


  180. なんか騒ぎになってるけど、何があったんだよw


  181. ジョジョ一位にしてけいおん下げ散らしてくれませんかね?


  182. 今でもゲームが40万本も売れたりするんだな

    ちょっと驚いた


  183. この会社好きだけどLINK以降製作者の魂が感じられなくなったんだよなあ

    やり手のプログラマーが退社でもしたんかね


  184. これぐらい売れるのは知名度が高いんだからあたりまえじゃん

    問題は利益がちゃんと出たかって事じゃね


  185. レビュー点数ひっくw


  186. アンチざまぁぁぁwww


  187. あれ、FF14、ドラクエXの半分も行って無いじゃん

    ドラクエX爆死とは何だったのか・・・


  188. 妖怪ウォッチ15万いってるじゃん

    なんだかんだ言ってレベル5売れてるな


  189. これPSで今年唯一のハーフミリオン作になりそうだし

    PSアワードで表彰すんのかね

    これを表彰かぁ………


  190. 189

    DLCあるから確実に儲かる構造になってるよ

    そもそも小売に50万本以上売りつけた時点でバンナムは勝ち組だし

    エンドユーザーに何本売れるかはメーカーの売上には関係ない


  191. オワコンはけいおん!でしたの巻


  192. はちまや刃と変わらぬ内容のコメントばっか

    ここも円盤の売り上げやらゲームの売り上げに関してはゲハと全く同じでゲハを否定する資格もない


  193. ゲハカスとアフィカスが必死にネガキャンしてたけど意味なかったね


  194. 尼のレビューは買ってない!とか言ってたが

    普通に購入者レビューで低評価が目立つんだよなあ


  195. ジョジョってだけで売れたクソゲーですし


  196. マジ糞ゲー…ビックリ


  197. 50万本も出荷した以上どれだけ予算をかけてでもそれ相応のパッチを用意してもらいたい

    ストーリーモードはさすがに無理でもせめて格ゲーとして普通に遊べるぐらいのパッチは用意してもらいたい


  198. あ、咲ポ出てんのか

    ワゴン行ってからって思ったがこの売上だと中古の出回りも鈍そうだなぁ

    前作も中古の値下がりはあんまなかったし、様子見る意味もない…か?


  199. パクリ糞ゲーけいおん越えられ



    けい豚激おこ


  200. とび森なにこれやばすぎだろw


  201. けいおんを一位にしたいからって入れないのはおかしいだろ???


  202. 192

    別にドラクエ10も元々爆死もなにもしてないからなw

    単にオンゲー嫌いなやつが適当なこと吹いてるだけでいま現在でも月5億以上利益だしてる

    超ヒット作品だよ。

    産経とかオンゲーとオフゲの違いも分からず売れてないとか叩いてたけどもうとっくに

    全ドラクエシリーズの中で一番利益だしてるのが10だよ。


  203. 恋チョコにすら負ける咲ンゴ


  204. 初動でけいおんにダブルスコア 深夜アニメゲーム化1位陥落



    大口けい豚の煽り常套句がまたひとつ消えたな


  205. 咲はまぁDL版も入れたら前作より少し初週多いくらいやろな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#