05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

グーグルストリートビューが更新されて大洗が『ガールズ&パンツァー』仕様に!

22_20130904205900719.jpg



1_201309042059017b6.jpg

パゾ美@みむら時計店
http://goo.gl/maps/WZZfU

丸山紗希@大勘荘
http://goo.gl/maps/UxYWY

大野あや@お好み焼き「道」
http://goo.gl/maps/9PdSr

五十鈴百合@福本楼
http://goo.gl/maps/6oJ1e

オレンジペコ@ムライ
http://goo.gl/maps/HqJTh

五十鈴華@たかはし
http://goo.gl/maps/ZqSo5

磯辺典子@鳥孝
http://goo.gl/maps/2k6Qk

ダージリン@肴屋本店
http://goo.gl/maps/ixpMV

左衛門佐@江口又新堂
http://goo.gl/maps/olzUp

アンチョビ@やまと(祝OVA決定)
http://goo.gl/maps/IxqSL

秋山優花里@年宝菓子店
http://goo.gl/maps/EiOKp

西住まほ@さかなや隠居
http://goo.gl/maps/ay5Fc

ケイ@飯岡屋水産
http://goo.gl/maps/qSJJW

蝶野亜美@月の井
http://goo.gl/maps/S9EFL

河西忍@森屋
http://goo.gl/maps/t1sEy

角谷杏@丸五
http://goo.gl/maps/t5jl7

ももがー@ウスヤ肉店
http://goo.gl/maps/HqYCN

カチューシャ@さかげん
http://goo.gl/maps/uYyS9

ノンナ@森寅ひもの館
http://goo.gl/maps/p8jRM

西住殿@大洗シーサイドホテル
http://goo.gl/maps/eyVZh

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ダージリンさんのやつ最初わからなかったわww
 |  (●)(●) | つか2階にいるとかホラーかよwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ よしこれでわざわざ大洗に行かなくても
.  |        }  \      / (●) (●)    \ グーグルで聖地巡礼ができるぞ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 外いくのめんどいって人には最高やで
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          | 



 

コメントを書く
  1. 5ゲット


  2. 1ふむふむ


  3. なんか一気にガルパン押してきたな

    バンビジュから記事少ないって怒られたのか?


  4. やだもーさんいねーの?


  5. ガルパンとかオワコン


  6. グーグルさんもわかってらっしゃる


  7. (∪^ω^)ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  8. 何か1個のカテゴリ記事ばっかり作る時あるよね

    最近ガルパン少なかったのに


  9. OVA発売ていつでしたっけ?


  10. まとめブログで挙げられるジャンルでも割とage記事はどこも多いよね。。なんでかしらんけど


  11. ここって







    軍オタ多いよな。前のガルパンの時に明らかに証明された







    軍オタ=売上厨だな。    しかもクズども


  12. これでいつでも聖地巡礼できるね!


  13. 何かやらおん過疎ってきたな

    はちまとかjinとかオタコムに離されすぎだろ


  14. まとめブログで挙げられるジャンルの中でも割とage記事が多いジャンルではあるよね。。なんでかしらんけど


  15. ※5



    もともとカワマタさんのあたりは設定されてなかったみたい。

    あと、人物認証しちゃったために、一部パネルにモザイクがかかってる

    (そしてなぜか忍ちゃんは顔よりも胸にかかっているというw)


  16. 誰かが※欄で言ってたっけ

    なんかすげーなw


  17.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  18. Google参戦か

    もう社会現象だな


  19. 田尻凛さん2Fにいるなんてずっとまえから知れ渡ってるだろ?

    やらおんの記事にも載ってたし





    これ書いたのバイト君か


  20. ちょっと聖地巡礼してくる


  21.      ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  22. 12

    じゃあなんでヨルムンは売れなかったんですかねぇ・・・・


  23. 12

    この糞ブログには萌え豚しかいねーよ

    俺やお前みたいなな


  24. 23

    キモw



    そのくらいのことも分からないのかよwww いい加減お前は頭改造したほうがいいよw








  25. 世界現象きたな










  26. バンビジュからお叱りがきたのかな?

    ガルパンの記事が少ねえぞボケ!ってなw


  27. やだもーを探せ


  28. ワロタ


  29. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  30. >河西忍@森屋

    おっぱいと顔にボカシ入ってる


  31. もうココまで…特定早過ぎんよ><


  32. 西住殿が遠すぎるw


  33. クソワロタwwwwwww



    ホシノ発見


  34. 今回はいくらもらったの?


  35. 2階はこえーよw


  36. スタンプラリーってまだやってんのかね


  37. ガルパン最高


  38. んなことやってねえで茨城栃木周辺早く全面更新しろや


  39. ダー様発見


  40. >28

    やだもー,ポンコツ,あ寒はストリートビュー外なので見れません。

    また、ストビューライン内でもソド子,西住しほ,山郷も見れない。

    冷泉まこはホテル内で見れない。

    後はよく探すと見れる。


  41. OVAを早よ


  42. ガルパンの記事とか人気ねーんだからラブライブ書けよラブライブ


  43. ラブライブの記事とか人気ねーんだから艦これ書けよ艦これ


  44. グーグルなにやってんだ


  45. 2日前ぐらいに撮ってる車両みた

    2台が飯屋に一緒に止まってたけど

    あれって2台で一緒に行動してるのかな


  46. 多いな~


  47. >>46

    現地モノだとトラブルで再訪しなきゃいけないから二台体制ってのはおかしくないな

    初期はトラックが並走してて片側ずっとコンテナとかあったしw


  48. 江口又新堂のとなりの店に

    宇津木ちゃんおるな


  49. 大洗はいくら何でもガルパンに熱中しすぎじゃないか?


  50. 丸山ちゃん遠すぎw


  51. タワーの上(北側)にあんこうチーム5人が微かに見える


  52. 50

    大洗の人たちが良いなら別にいいんじゃね?



    俺らが気にすることでもない


  53. 涼しくなったら行くか


  54. ガルパン、グーグルで世界デビュー笑


  55. ラブライブ(笑)


  56. なんだかんだ忙しくて

    この夏も行けなかった・・・



    秋に時間できたら行きます


  57. いろいろネタがあるからなかなか廃れないな


  58. ガソリンスタンドの1/1戦車は知ってる2軒とも外してるなぁ


  59. すなおに感心



    googleやることはやい


  60. >>41

    ひよたんもストビュー外で見れない。

    審判A子はストビューライン内だけどシャッターが閉まってて見れない。




  61. やらかんガルパン嫌いだよな


  62. 聖グロコンビは二階にいるんだな


  63. エルヴィンと一緒に写っているヲタが邪魔だ!


  64. ガルパンはまだしもラブライブが3万も売れた理由が解らない


  65. 『第31回鳥人間コンテスト』に出場した彼女は、人力飛行機で滑走中に左主翼が折れ曲がり約10メートルの高さから落下。その衝撃が原因で『脳脊髄液減少症』という後遺症を患うことになった。そんな彼女は今年4月、読売テレビと当時籍を置いていた九州工業大学、人力飛行機を制作したサークルの顧問、リーダーや設計責任者や政策責任者などの幹部学生らを相手取り、4305万8800円の支払いを求める裁判を起こした。



    ※第31回鳥人間コンテストの司会者を調べたら納得します

    司会が東原


  66. ダージリンさんwwwwwwwww


  67. HENTAIANIMEとして世界中に認知されるといいねw


  68. 65

    俺からしたらガルパンのがわからん

    それと一緒だろ


  69. 64

    なにそれ見たいw

    エルヴィンどこですか?


  70. ラブライブ関係なくね?


  71. 65

    3万以上売れてるの特典安売りの1巻だけだろ


  72. 西住殿主人公なのにちっさい


  73. 西住姉妹が小さい・・・


  74. 72

    そうだけど…


  75. 懐かしいぜ


  76. ダージリンさんw


  77. 福島のストリートビューも更新したって聞いたから

    やっぱり大洗も更新してたのね


  78. googleよくやった


  79. 主人公の扱いw


  80. パネル54体中見れないのは

    ・ストビュー外のため

     やだもー,ポンコツ,あ寒,ぴよたん

    ・シャーッター閉まってるため

     かりな,佐々木あけび,近藤たえこ,おりょう,西住しほ,山郷あゆみ,冷泉まこ

    43体が見れるってことでいいか?


  81. これは偶然なんだよな?


  82. また行きたいな大洗へ


  83. あいぃぃぃ!が見れないのはその為か・・・・・・


  84. 82

    パネル設置期間長かったし多分偶然更新時期と被ったんじゃね?


  85. >64

    >70



    和泉屋米穀店

    茨城県東茨城郡大洗町大貫町530−4



    ははは、確かに邪魔だ。

    顔にボカシがかかってない・・・・・・。

    大丈夫か?




  86. 「こんな格言を知ってる?幸せと賢明さ、この2つの違いは、自分が最も幸せ

    だと思っている人間は本当に幸せだが、 自分が最も賢いと思っている人間は

    大抵、大馬鹿であるという点である。」


  87. >86

    ヲタの顔にボカシは掛かってないが、店の看板にボカシが掛かっている。

    なんで?




  88. 今年こそはあんこう祭り行かねば

    去年は5話までの放送時点で6万人来てたけど、今年は何万人来るんだろうか


  89. アッサムやさおりん、ぴよたんはビューがないから見られないね。

    あと、シャッター閉まってていない店も。

    丸五のおかあちゃんとおとうちゃんの後ろ姿まで

    写っててワロタ。



    次の更新で戦車パネルも来そうだね。


  90. *81

    ソド子も店が閉まってて見れない。

    ノンナは体は見えるが、顔が見えない。






  91. ノンナの顔は場所を変えれば、なんとか見れる。




  92. 忍ちゃんの胸にぼかし掛けるのやめれw


  93. またいきたくなるぜよ・・・


  94. >外いくのめんどい

    あふぉ

    俺G'sとか買いに行くために外出するんだぜ

    でも昨日おとついは無理だったけど今日あたりはなんとかなりそうだな


  95. こりゃすげえわ・・・


  96. 店の前にゴミ袋出てるし

    早朝の撮影でシャッター閉まってるとこ多かったのかね


  97. >>88

    ボカシは自動処理でかけてるから。たまに森屋さんのような胸ボカシみたいなのが起こるw


  98. ストリートビューって地味にこまめに更新してくれてんのな


  99. 忍ちゃんの胸は機械が自動で自重したのか…


  100. 5月くらいにGoogleカー走ってたから反映まで結構掛かるのね4ヶ月くらいかな?

    まだあのころは不純物(という名の二次創作物)が溢れてないからいいね

    今撮り直すとどれだけ余計なものが映り込むか


  101. 不純物が不純物を語る(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#