05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

【フィギュア】メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画・・・ガンダムシリーズの人気キャラ商品リクエスト投票、現在1位がティエリアwww

tit_main.png

poverty85468.jpg

歴代『機動戦士ガンダム』シリーズの人気キャラクターを立体化する
RAHDXG.A.(ロボットアニメヒーロー&ヒロインズデラックス ガンダムアーカイヴス)。
『SEED DESTINY』の大ヒットなど、エクセレントモデルの歴史を語るうえで
欠かせないシリーズですが、立体化されていないキャラクターもまだまだ多数ございます。
そこで皆様からの商品化リクエストを元に、次回以降のラインナップを検討していきたいと思います

http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/

        ____
      /      \ いやいやいや、なんでティエリアなんだよ・・・
     / ヽ、   _ノ \ ティエリアよりプルだろう・・・jk・・・
   /   (●)  (●)   \ つかカガリまだ人気あるのか・・・今種死でカガリは今泣いてるんだ!
   | U    (__人__)     | をやってるけどさ・・・
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ お前誰にいれたのよ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 五飛に入れたわ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ もちろん私買売欲だけどな
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  2. 腐女子向け糞アニメのキャラだっけ


  3. と言うか、4位シーマ>5位シャアに、まずは突っ込むべきだろ!


  4. もう懐かしいな00…


  5. 一桁ってよっゆうだね


  6. ユラ・ヤマト(搭乗機:ゾンビガンダム)


  7.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ    パヤオの後継者が1けたげっと


  8. 俺もエルピー・プルちゃん欲しい


  9. 00は人気なくて全然フィギュア化されなかったなwww

    エクセレントモデルは種UCが出てたのに間の00www


  10. シーマ様ワロタwwwww


  11. あと、ルナマリアが入ってないのは、アイテムが多いからかな?


  12. なんでアレンビーいないのよ!!


  13. 僕はプルツーが良いです


  14. >13

    もうされてるから

    他にもミネバやマリーダもされてる


  15. アセムの尻を眺めてみたい


  16. ハモンさんなら欲しい


  17. どうせ女装需要だろ


  18. ティエリアって誰だっけ?と思ってググった


  19. 何気にカゴリが健闘してるw


  20. 女装ティエリアなら許す


  21. 何故アセムじゃなくてキオが入ってるのか




  22. ノエル・アンダーソン君は?


  23. まあ、妥当な面子だと思うよ…シーマ以外は(笑)。


  24. 僕はローラ・ローラちゃん!


  25. シーマ教が頑張ってるな


  26. シーマ以外は売れそう

    つかシーマで投票したやつ仮にフィギュア化されても買うんだろうなw


  27. カガリってあんまフィギュア化されてないからな

    ファンが頑張ってるんじゃないかな


  28. >>23

    容姿が可愛いからじゃね?


  29. 刹那を差し置いてティエリアかよw




  30. これゲームキャラはノミネートすら許さないのか


  31. もちろん女装ですよね?




  32. カガリなんかよりはティエリアが欲しいわ

    だが俺はグラハムに入れた


  33. キオが意外

    アセムにも投票するんだよあくしろよ


  34. フォウは入っていないのか。昔は人気ナンバーワンキャラだったのだが。


  35. このシリーズ売れてないよな


  36. そんな事より1stのBD-BOXのCMで

    ランバ・ラルが俺より年下っていうのもうやめてくれ

    もしくは手投げ弾くれよ、自爆するから


  37. アーデさん凄すぎるw




  38. ガノタキメエよww


  39. ティエリアのまともな立体化って今まで食玩やプライズ以外では何気になかったな


  40. 28

    シーマ様の魅力が分からないお子ちゃまは

    どうぞお帰りください。


  41. 誰か知らないけど、どうせこういうので中間1位になるのってネタキャラだろ?

    毎度同じ流れでツマンネ


  42. AGEヒロイン作ってくれ


  43. プルツーこそ至高


  44. ユリンかフラムでいい

    それ以外はいらんw


  45. 確かに上位はシーマ以外はそこそこ売れるんじゃね

    ティエリアは女姿なら売れるだろうけどパイロットスーツは微妙じゃないかなぁ


  46. ティエリア入れてるのって女だろ?

    なら私服かパイロットスーツじゃない




  47. ヒリングちゃん無いとか…


  48. ※13・37



    これ商品化アンケートだからその2体はもう商品化されとる。

    (ルナマリアはメガハウスで3シリーズも出とる)


  49. おいおいアセムさん入ってないとかマジかよ

    ガンダム界の美尻王だぞ


  50. さっきから、00批判しまくっていたやつが論破されたから



    その腹いせに発狂しててワロたwwwww










  51. 時代はラクスじゃなくてカガリなのか?


  52. 神谷が好きなだけだろこれ


  53. プルが出るなら買うがそれ以外はいらん。


  54. またVIP?


  55. ステラのロリエロ可愛さがわからんとは、まだまだだな・・・。


  56. フェルト糞なのしかないから作って欲しいけど腐のアンチ多すぎるから無理だろうなぁ


  57. 55

    AGEにも神谷キャラいただろ!

    やめあら


  58. ステラとクリスティナとフラムで迷ってる


  59. ティエリアは前に公式でおっぱいフィギュアの一点ものあったよな

    ガンダムインフォで見たぞ

    ファンは市販が欲しいのだろう


  60. 61

    全員死んじゃったキャラだね…


  61. >>3 >>11 ようやっと”手を変え品を変え”を覚えたんだな…

    だがテメェは祖国に強制徴兵されてケツアナ掘られてアナルトレインされるだけ。


  62. ガンダムのフィギュアはSEEDか宇宙世紀ばっかだな


  63. マントシーマ様なら欲しいぞw


  64. 爆死した00とAGEは一生許されないんだろうな


  65. ティファはいないんか


  66. プルなら後期の私服でオナシャス


  67. >>55

    加えて杉田の推しキャラだからな

    グチョグチョ数え役満だわ


  68. 63

    やめてよね


  69. F91の鉄仮面て書いて投票しちゃった


  70. またOOアンチ湧いてんのか


  71. 米54

    ラクスは確か3体は出てたはずだし

    カガリももうちょい欲しい


  72. 31

    だってあいつら作品やキラに対するアンチ活動の旗印にネット上でシンを持ち上げてるだけであって実際にシン機や関連商品に金落とすわけじゃないからね。

    00ファンやAGE擁護を装う連中の一部もネット上でやたらと持ち上げながらまったく買わないその層がいる。(もちろん純粋なファンはいるけど)ネット上で見られる勢いと売り上げの乖離があったのはこの層のせいだよ

    54

    キラとアスランとラクスは去年メガハウスから商品化されたから


  73. カガリ・・?アスランの遺伝子欲しがってる姉妹はどうした?


  74. >>67 えっと…劇場版()すら公開させていただけない爆死EED()と違って

    この世に"赦されなければならない作品"なんぞ存在しねェから。

    アレは赦しを乞うても赦されるモノじゃねェがな爆死EED()とか


  75. カガリは一部の信者が組織票しているからな


  76. 77

    そりゃあ爆死して降ろされた00AGEと違って今でもSEEDは前面に出してもらえて

    商品も出続けてる売れ線だからなー

    あいつらすっかりプラモも出なくなったし…


  77. プル出せよって思ってたの俺含めて多いんだなw


  78. ケルゲレン子に入れ続けてるのは俺だけか……


  79. カスティニーのキャラは作品も糞だけどフィギュアでも望まれてないんだなw

    納得


  80. 種死か

    そういえばそんなガンダム史上最低の糞作品もあったねw


  81. 神谷厨が1位にするって言ってたしなw


  82. 79 81 ウッワァ…いってぇぇぇぇぇぇ

    タカハシさっさとテメェはケツアナキレイにしとけよ?祖国帰ったら

    上官に掘られたうえ「アナルトレイン」させられるらしいからな…

    んで地雷原に突撃させられて\(^o^)/と…今から楽しみだよ

    ペ”クズ”チョン?


  83. ダサクオーの変態女装男が1位かよwww

    まだごひの方がマシだわw


  84. エッ?出来た当時からクソ脚本で"そのアニメが制作された年代の要求にすら応えられない"

    ガンダムの名を「騙る」恥ずかしい作品だった爆死EED()が"晒し首"にされてるとも弁えず、

    賞味期限切れどころか腐敗臭ただよう肉のようなザマ見て

    今でもごり押して戴けるニダァとバカ在日ホルホル


  85. >>87 だからソレ、テメェ以外のSEED厨()とやらですら恥ずかしくて使わない

    ムリのある蔑称なのに気づいてねぇんだなタカハシ


  86. そういえば何で種は映画やらないの?


  87. ハマーン様、ミネバ様、ディアナ様、シーマ様

    これの四人は何故か「様」まで込みで名前を呼んでしまう


  88. 米伸びないね

    やはりガンダムはオワコン


  89. 結局商品価値が10年以上後の要求に答えられる出来だったんだよな

    後続のアゲは最初から無理そうだったけど00はもうちょい持つと思ってたのに…


  90. SEEDばかりになるかと思いきや

    00ばかりかw


  91. 特にダサクオーはオワコンwww


  92. 種厨発狂だな


  93. ティエリアは最初から腐女子専用で作られてるから気持ち悪い

    ロックオンといい刹那といい爆死オーは厨ニ腐女子のオナニー作品


  94. フェルトほしい


  95. テテスさん一択だろう常識的に考えて


  96. 88

    金の亡者であるバンダイがわざわざ金かけて商品出してるのが晒し首に映るって

    ちょっとどころじゃない統失っぷりだよ君

    というか金落としてる消費者の存在がある以上消費期限が切れてることにもならず

    晒されてるわけでもなくその年代でも今でもニーズに答えられてるって事だよね?


  97. プルツー以外ありえないわ


  98. カトル…


  99. このロラン持ってる

    ソシエも欲しいから再販してくれ~


  100. ありゃりゃ

    種厨が発狂しちゃったかー


  101. バーナードワイズマン伍長はよ


  102. GEMシリーズのキラさんがワゴンで泣いているんだが

    あれとは違うシリーズなんだよな?


  103. ありゃりゃ

    ダサクオー信者が発狂しちゃったかー


  104. ※94

    ※96

    メガハウスより

    2011年 アスラン発売

    2012年 ラクス発売

    2013年 キラ発売、9月イザーク発売予定



    おめでとうございます。見事に皆様近年に発売済みとなっております


  105. ティエリアは一度バンダイでフィギュア化される話があってサンプルも出てたんだけど、

    その女性向けライン自体が無くなって話が無かったことになったんだよな

    その関係もあって真剣に投票してる人も一定数いる


  106. あれ?

    SEEDのキャラ2人しかいなくね?



    00は4人もいるのに・・・・


  107. AGE>種死


  108. プルが2位でプルツー15位ってスゲーなw

    総合したら一位だったりしないの?

    プル12ことマリーダ・クルスがないあたりが、またなんともw



    ※アラフォーのオッサン世代がガキの頃に萌えた、懐かしのロリっ娘です。

    CV 本多知恵子(ノД`)




  109. 95 100 107

    特に107でバ改変やらかしてる辺りタカハシとかいうクソ在チョン1匹だけってワカるわ…

    アレそれそのものそのままチョンの精神性と同じなんだがなぁ…?

    まぁ、在チョンじゃぁ気付けすらもしねぇか…。

    消費期限切れのコンテンツをゴリ押してさも価値があるかのように見せかけるアレとな…。

    韓流()とやらと同じだわ。


  110. ティエリアってリボンズと踊ったときの女装ドレス姿で出るんだろ?

    アリだな


  111. 00を今見てる俺からしたらタイムリーなスレ


  112. 113

    つまり韓国ドラマ=ダサクオーって事か?www


  113. >110

    108にも書いてあるようだが種はカガリ以外の主要キャラはもう出てる。このアンケートは商品化リクエストアンケートだからな


  114. プルツー出るなら買う、ティエリア?いるかボケ。


  115. なぜティファがランクに出ていない…


  116. 113

    売りたい商品やコンテンツを理不尽なまでにゴリ押しってそれバンダイのいつもの商法なんだけどガンダム全否定かよ


  117. まぁお前ら喧嘩すんなって



    どっちも見て別にどっちにも思い入れがない俺からしてみれば

    種厨は

    「パリーン(種割れ)」ピッピピピピ、ドーン、バババババーンが好きで

    話とかどうでも良くて、黄泉がえりのバーゲンセールが好きな奴が好きなんだろ?



    で、00厨は

    ちゃんとした戦闘して、話も割とまともでセカンドシーズンからの失速も許容範囲って人が好きなんだろ?




  118. 女装でも私服でもパイスーでも制服でもちゃんと買いますからティエリアさんください。まじで。


  119. 121

    主人公が怪しい粉を地球全土に散布して強制進化させて解決とか、EWやSEEDやAGEよりもアレな話だと思うのです


  120. 今から俺の嫁フレイさんに一票入れてくるわ


  121. 2ndシーズン途中からは00R無双で

    >「パリーン(種割れ)」ピッピピピピ、ドーン、バババババーン

    とさほど変わらなかった気がするが


  122. 立体化してもメガハウスじゃあなあ・・・


  123. ※121

    無印種のフリーダムさんはネット上でついた無双イメージとは違って苦戦続きだったし

    種死じゃストフリは2回しか出撃してヌェー


  124. 爆死EED()は00なんぞとは違って3〜4流のチョンドラクセェつってるんだよ

    00って理解出来るヤツに恵まれなかったから困る…

    まぁ、ギレルモ・デル・トロが評価してるみてェだから

    ソレで手打ちだわな。


  125. あれ、プルツー低いな

    プルに敵わないまでもそこそこいい勝負すると思ってたのに


  126. ココのコメント読んで

    爆死EED()がチョンドラの手法を踏襲したゴミアニメだって悟りました。



    ※あくまで個人の感想であり、実際のアニメの方がヒドイ場合があります。


  127. おお

    ディアナ様頑張ったな

    こういうランキングで上位に来るとは思わなかった


  128. >>123 ヨォ!ペ”クズ”チョンタカハシ

    「地球全土に散布して強制進化させて解決」なんて一度も作中でなされてねェんだが?

    大体、GN粒子の散布範囲そんなに広くねェしな…クソニワカヤロー


  129. メガハウスのワンピフィギュアはいつも売り切れ


  130. 00の全キャラが束になってもデュオの売上に負けると思うよ


  131. ティエリア(女バージョン)だったりして。

    ある意味劇場版OOのだと等身大になるかもしれないな。


  132. ローラ・ローラは何処?

    とりあえず東方不敗が欲しい


  133. 候補欄最初のキャプテンアッシュって誰だよって思ったらアセムか


  134. ローラ・ローラしか無いだろ!!


  135. ※29

    ところがどっこいカガリは2回もフィギュア化されてるんだな

    ミーアフレイステラと回数は一緒

    だから恵まれてないわけでもなんでもない


  136. 種死のあれは入ってないな


  137. なんでカガリが3位なんだよ


  138. カテジナさんが上位じゃないなんて、おかしいですよっ!


  139. >>134 タタかれ過ぎて考えるのも煩わしくなったか、ズイブンと弱々しいなぁ…反論が。


  140. ティエリアは腐に人気あるから、それも相まってこの結果だろう


  141. オードリーこと、ミネバ様がたまらなく好みです。



    ミネバ様とハメリンコしたくて夜も眠れません…。


  142. カガリ3位はねーわwwwwww

    Twitterで検索すると一人で一日に何回も投票してるの丸わかりなんだけどwww


  143. フェルトとミレイナのフィギュア出ないかなあ


  144. 爆死だろうと何だろうと、あまり商品化されない作品より

    定期的に商品化される方のがいいかな


  145. こういうランキングはとあるみたいな不正投票やんねーの?


  146. 何年か前に出たカテ公のフィギュアだけは欲しいと思ったけど、他のは造形が微妙すぎて欲しいとも思わない


  147. まーた神谷腐の神谷は人気ある工作か

    どうせ買わないくせにな・・・


  148. やっとシーマ様のフィギュアが出るのか

    マント>パイスー>スーツの順に欲しい

    つーかマントマジでかっこいい


  149. 紫豚は?




  150. 何でここは叩きしかないの?


  151. カガリっていらない子

    ルナマリアがほしいんだがな


  152. ※73

     毎度、00アンチはしつこいよな、最近は面倒で張られないけど、やらおんの

    過去の記事のパターンだと00の実際の売り上げが張られるとすぐいなくなるく

    せに。






  153. 杉田さんの魔改造ティエリアを思い出した


  154. デュオとかヒイロとかキラが入ってる時点でお察し

    腐女子票だろ


  155. ガンダムを汚すなよ糞腐豚が


  156. シーマとシャアがカガリに負けてる件について

    シャアはともかくシーマはあれでも結構いいやつなんだぜ


  157. スレの方ではみんな真面目に入れてたんやけどな…。


  158. シーマ様強すぎw

    いや、いい人なんだけどさ


  159. 15歳若返ったシーマ・ガラハウが欲しいな


  160. おっぱいティエリアさんなら喜んで買うで


  161. プルよりプルツーだろ・・・


  162. フルブでガーベラテトラが出てきたよな




  163. 154

    そういうゴミ人間の寄せ集め場らしいぞここは

    同じ事しか繰り返せない残念なオツムだからその辺は理解してやってくれ




  164. 00みたいなゴミを生み出さなければこんな争いは起こらなかったのに・・・

    水豚め・・・


  165. ティエリアは男じゃなく中性なんだからドレスで出ても良いはずだ。そっちで出せ


  166. ティエリアは中性的ではないだろ体つきも顔も男なのに女装するから気持ち悪いんだよ


  167. カガリに投票してるやつの発言がクズすぎる

    ノミネートされたのに文句タラタラ買わないフラグ立てまくり

    じゃあ投票なんかするなよ他のキャラクターに入れた奴に迷惑

    それでいて一日に何票もいれてるんだからワケわからんわ


  168. 00セカンドシーズンのネーナ・トリニティにしたわ

    ファーストは色々と優遇されてるからセカンドのほうの立体化みたい


  169. ティエリアちゃんの女モードフイギュア欲しい

    声以外は女


  170. 151

    神谷スレよりティエリアのキャラスレの方がいまだに勢いすごいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#