09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」
09.02(Mon)
「プロジェクトKV」始まる前から大人気になる!!絵師さんたちも続々と描き始める! ブルアカよりエロくなるんかな
09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・

PS3/PSVで「真・ガンダム無双」が12月19日発売! 巨大モビルアーマーも操作可能に

128584940365816228051_gundum.jpg


▼PS3/PSV「真・ガンダム無双」12月19日発売

コラボ無双の元祖とも言える「ガンダム無双」シリーズの最新作が
PS3とPS Vitaのマルチで発売決定。

・発売日は12月19日
・価格はPS3版が7,980円、Vita版が6,980円
・CGがセルアニメ調からリアル調に原点回帰し、汚しや塗装剥げなどを再現
・シリーズ最大100体以上の機体が登場
・原作のストーリーを追体験できるオフィシャルモードが復活、「SEED」「UC」など収録
・オリジナルストーリーが展開するアルティメットモードを搭載
・巨大モビルアーマーも操作可能にし、圧倒的な迫力を再現
・コンビネーションバーストを使えば戦艦も呼び出し可能に
・ビームサーベルやビームライフルといった武器の強化要素を搭載
・開発進行度は80%

 RX-78-2 ガンダム(機動戦士ガンダム)
 MS-065 シャア専用ザク(機動戦士ガンダム)
 MSN-02 ジオング(機動戦士ガンダム)
 MSZ-006 Zガンダム(機動戦士Zガンダム)
 AMX-004 キュベレイ(機動戦士Zガンダム)
 RX-93 νガンダム(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
 MSN-04 サザビー(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー(機動戦士ガンダムOO)
 Concept-X 6-1-2 ターンX(∀ガンダム)
 RX-0 ユニコーンガンダム(機動戦士ガンダムUC)
 MSN-065 シナンジュ(機動戦士ガンダムUC)
 NZ-666 クシャトリヤ(機動戦士ガンダムUC)
 RX-0 バンシィ(機動戦士ガンダムUC)
 GAT-X105 ストライクガンダム(機動戦士ガンダムSEED)
 GAT-X303 イージスガンダム(機動戦士ガンダムSEED)
 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
 ZGMF-X425 デスティニーガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

VITAちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいい
                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

   / ̄ ̄\ つかようやくモビルアーマーが操作できるのか・・・
 /   _ノ  \ つか操作は1からできるようにしろよ!って思ってたわw
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ EXVSとかもモビルアーマー操作できるようにして欲しいわ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 最初の連ジの家庭版は操作できてたのに
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ いつの間にかMA操作できなくなってたしね・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. 【話題】 宮崎駿監督引退は宗教団体とモメたから? スタジオジブリと創価学会



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378253536/-100


  2. やったーー


  3. ヤマカン一番


  4. ゲハを掻き立てるようなコメントはやめロッテ


  5. 連ジで全員ビグザムは皆一度はやるよね


  6. やっとMA操作きたかー^^;


  7. 胸アツだな




  8. ざくれろ!


  9. ミーティア・GNアーマーとか使えると嬉しいね


  10. そんなに面白かったっけ


  11. EXVSFBはよ


  12. 昔の連ジはいいが無双や今のVSはガンダムの皮を被った紛いもんだろ


  13. シナンジュの型番間違ってるんだけど・・・

    ×MSN-065→○MSN-06S


  14. クソゲーだしいらんわ


  15. チカくん「ファッキングガンダムッ!!」

    ニシくん「ガンダム(笑)オタくせーーーーww、モンハンとアイカツさいこーーーwww」


  16. さすがにPS3でやるわw


  17. 13

    シャア専用ザクも


  18. セルアニメ調からリアル調てどうだろ


  19. ガンダム無双っておもしろいの?


  20. ゲハのノリはついていけんわ

    はちまでやれ


  21. 無難すぎて何の面白味のない機体ラインナップだな


  22. DLC!

    DLC!

    DLC!


  23. ageシステム「・・・・・・」


  24. 最初のだけ買ったな

    多分もう買わない


  25. 1はデカいやついなかったよな?


  26. どうせDLCやろ?

    どうせプレイする度に燃料や弾薬が減って、時間回復するけどDLCアイテムで一気に補充できたりするんだよな?


  27. CGリアル調は他のゲームがやってるし、3のセルアニメ調好きだったんだけどな。



    3の評判が悪かったのはストーリーとか演出が糞だったからであって


  28. まーたシン・アスカが主人公になってしまうのか。


  29. 面白みのない機体ラインナップだな


  30. これからいくつ真が出てくるんだろうな


  31. L5の自社ゲーム以外では全く出ない出ても冷遇されるAGEさんはもはや伝説

    本当に人気ないんだな狩りにも最新作なのに


  32. AGEは??


  33. G、W、Xはでんのかな?


  34. AGE・・・

    メカは悪くないから出してあげても・・・


  35. AGEはGジェネでも仕方ない入れてやるか…レベルだったしな


  36. ZZ、Vはどうした・・・


  37. PS3のこの手のガンダムゲーで

    機体の性能差を妥当に表現できてるのある?


  38. MS-065に誰か突っ込んでやれよw


  39. スターウォーズ無双が良かったな

    タイトーがスターウォーズのオファー蹴るからこんな迷走することに

    そもそもガンダムとゲーム性が合わん


  40. ・・・AGE-3フォートレスは?




  41. フィールドがだんだん手抜きになってる


  42. アゲとかいうゴミなんざいらねーだろ


  43. ザムザザーとかゲルズゲーとかデストロイガンダムの出番は無いんですかね(迫真)


  44. 42

    ダサクオーもいらねwww


  45. ビグザムでヤクザキック出来たら買うわ


  46. そろそろSLG要素を組み込んだ、ガンダム無双エンパイアーだな


  47. 43

    種とUCはストーリーモードあるらしいから出るんじゃね。少なくともデストロイはボスとしても面白いしステラ機だし出すだろ

    ストーリーいいけどそのままなぞるだけじゃなく無双みたくIFルート入れてくれないかなー

    シンがラスボスになってしまう


  48. ストーリーとかいらんから万遍なく作品の機体増やしてくれればそれでいいよ

    あとシステムを射撃も強くしてガンダム寄りに


  49. バンナムにはもう期待しない

    次はどんな悪徳DLC商法を思いつくのやら


  50. 最近のバンナム



    出撃でスタミナ消費

    スタミナ回復したかったら課金してね


  51. 前同時期に出た種UCAGEの単独ゲーム種とUCはAGEの2本合わせた枚数のダブルスコア出しちゃった時点でバンダイは悟ったんだろ100万計画とは何だったのか


  52. AGEは物語はウ○コだったけどMSは誰の目から見ても良かっただろ

    悪いとか言う奴は眼科逝け




  53. 雑魚MSの攻撃バリエーションが少ないのは改善されましたか(小声)


  54. ※52

    胸のAマーク意外は良かったよ。

    ただ敵機体はキャラクターとしては存在感薄すぎた。

    顔パーツって大事だわホント


  55. 31

    お前日本語話せないの?


  56. >>44 どうしたんだ?強制徴兵でケツアナ掘られて最前線で地雷原に突撃させられる事が決まってる劣等種ペ”クズ”チョンタカハシ?


  57. >>44 何で日本国籍すら持ってねェのに誰の赦しを得て日本語使ってやがるんだ?




  58. レグナントが使えるとかw


  59. >>48

    射撃強くしちゃうと無双ゲーとしては破たんしてしまうけどな

    ザコに近づかずひたすら遠くから撃ちまくるだけのゲームになってしまうから



    DLCはどうだろうな、前作は追加ユニットはたったの5機で終わったし

    シナリオはフリマの手抜きステージだし

    コエテクが自社のタイトル優先したいのかあんまガンダム無双はDLCやる気ないよな


  60. 44

    マジヒクワー


  61. カスティニーとかいう糞アニメの機体が不要だな


  62. 所詮ボタン連打するだけの芝刈りゲー

    EXVSには遠く及ばない


  63. 追加機体2、3体程度で80%?

    ボケかよ


  64. フライマンタとかドン・エスカルゴとかオッゴとかも使わせろよ


  65. 管理人ってモビルアーマー使うのが好きなん?
    俺も初代連ジのグラブロでミサイル連発とか大好きだったわー
    あとアッザムでふわふわ浮いてるのも


  66. >>63

    100機以上の機体が登場って文章が見えないの?




  67. マンダラガンダムは・・・・・


  68. vs系で実装してよ

    無双は正直つまらん


  69. MARVEL無双とか

    スクラルやらA.I.M.ソルジャーやらヒドラ党員やらを千切っては投げる

    これは売れるで!


  70. またVitaか

    WiiUとかいうゴミは当たり前のようにマルチから外されるようになったなw


  71. 無双2は逆シャアのオフィシャルモード?

    だったかが割りと好きだったんで、UCと種でやるなら買うかな



    まあガンダムブレイカーの件があるから吟味するけど


  72. 種いらね

    厨房Lv奴しか喜ばんし


  73. >>72

    そもそも君PS3もPSVも持ってないじゃん?

    ハードさえ持ってない人間が登場作品いるいらないと騒ぐのは間抜けだと思うよ


  74. >>73

    ムキになるなよ童貞が

    ガンダムゲーは毎回そんな事言われて叩かれてるのが常なんだから

    クソゲーGジェネ3DでAGEイラネの大合唱コールとか知らないにわかは黙ってろ


  75. V2どころかVガン機体1機もないってのが不安。

    さすがにVガン1機も登場しないってんじゃ買う気が起きない。


  76. 00クアンタとガデラーザを操作できるようにしてくれ


  77. VSでクイン・マンサ使いたい

    無双はあんまり・・・


  78. 飽きたとかそういうレベルじゃないゲーム

    出る時代が違う


  79. プル・プルツーは前の録音そのままでお願い!


  80. ガンダムのアクションゲーはVSで間に合っているのが実状


  81. ダブルエックスは?


  82. デフォでのMA扱いは字音具だけとな


  83. ターンX出るから買うわ


  84. また大コケして安くなったら買うわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。