07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

劇場版『あの花』男女比は7:3。客層は20~30代が中心! 最終興収は10億円が射程圏内




引退発表の宮崎駿監督『風立ちぬ』動員700万人突破でV7!【映画週末興行成績】

そして3位に『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が初登場。全国64スクリーン公開で、土日2日間の成績は動員16万1,225人、興収1億9,817万7,700円。1館あたりの平均で309万6,527円という驚異的な数字をたたき出した。

男女比は7:3。客層は20~30代が中心だが、普段アニメを観ないと思われる層にも人気が広がっているのも特徴。シニア層の男女も来場するなど、大人が泣けるアニメとして口コミも期待されており

配給元では「最終興収10億円が射程圏内」としている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0056092

          ____
        /      \ 10億かよ・・・・やべぇな再編集で10億ってそうそうねーぞ
       /  ─    ─\ まぁ射程圏内だしな、10億までいかなくても8億以上はいきそうやなぁ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ これから再編集+新規映像ちょっとって映画がふえそう・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それはそれでちょっとなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 凄いな…


  2. カード集めに行く人は最低6回は行くだろうしなぁ…


  3. 1もとれない奴は童貞


  4. これは素直にすごい


  5. >>10億かよ・・・・やべぇな再編集で10億ってそうそうねーぞ





    まどかは5億+5億=10億だったよね


  6. あなるマジ可愛いよ

    また見に行く


  7. まど豚ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  8. 映画でネタバレ






  9. 新規映像が45分

    再編集が100分



                   まだマシな方だな

                   続編が安易に作れないタイプの作品だし頑張ったほうだろ


  10. まどかの再編集映画は100億ぐらいいってそうだな


  11. まどかの再編集映画は100兆ドルぐらいいってそうだな


  12. まどかンゴwwwwww


  13. あの花を見た後は水分いっぱいとってね!


  14. まど豚火病発狂wwwwww


  15. *7

    1けいおん=2あの花=4まどマギ


  16. あの日聞いたまど豚の断末魔で僕は引いてる


  17. あの花って感動の押し売りって聞いたから見てない


  18. 20代であの花感動はさすがに恥ずかしい


  19. 18



    ワロタ


  20. ここ見てるよりは恥ずかしくない


  21. ガッチャマンゴ


  22. 18

    わろた


  23. 俺んところで上映されてない・・・ある意味泣きそう


  24. 何この逆黄金比?


  25. で、でたーwww『普段アニメを観ないと思われる層にも人気が広がっているのも特徴』


  26. おい、あの花アンチどこ行ったんだよwww

    5億楽勝発言したら無理無理言われたけど、10億射程圏内だぞおいwww


  27. そういやいたなぁシニア夫婦

    どこから情報を得ているのか


  28. 普段アニメ見ない層にもって100億いくジブリとかピクサー作品だけだと思うわ


  29. 立川で見たけど5:5くらいだった


  30. 感動は金で買うと教えてくれた


  31. 10億とか行くわけない

    映画専門誌が煽るなよ


  32. 観に行ったやつら教えてーどうだった?


  33. 29

    めざましとかで年配でも泣けるとかプッシュされてたやん


  34. あの花って他の深夜アニメとは明らかに雰囲気違うんだよな

    サマーウォーズとかおおかみかくしとか雰囲気がそっち系だから、

    子供以外もオタ以外も観てみようという気にさせる


  35. まぁ8億ぐらいやろな

    まどか新作は20億は見えた


  36. 観に行ったらカップルとスイーツ女ばっかりで肩身が狭すぎたわ

    いかにもオタっぽいのもちらほらいたけど


  37. いかにお前らの予想とやらがアテにならないか良く分かる事例だな


  38. 再編集の深夜アニメ映画に大敗北しそうなガッチャマン


  39. 10億は盛ってるやろw


  40. 横で観てた50くらいのオッサンが速攻寝ててうざかった


  41. なんだかんだでみんなスイーツ(笑)好きよね


  42. ガッチャマン越してない?


  43. シュタゲ位のなら余裕だがあの花は観に行くの厳しいなぁ


  44. ゆきあつ要素抜けばあの花結構好きだよ


  45. このアニメ見ると結婚相手がみつかるらしね、ブサメン限定で。


  46. バァちゃんと一緒に来てた子供がいてビックリした

    いや、バァちゃんが見たかったのか?


  47. TV版見ずに行ったけどまあまあ理解出来た


  48. 初動比5.3倍なら有り得ない話じゃないからな。


  49. マリー作品のヒット率高いよな


  50. 禁書あたりと争えたら面白いなと思ってたけどまさかハルヒレベルだとは…








  51. 最終興収は10億●が射精圏内か~


  52. ガッチャマンは300館で1億


  53. まど豚逝ったああああああああああああああああああああ


  54. あの花がいつの間にか時かけみたいな扱いに変わってるなw


  55. 400億君早くこい!


  56. 感動の押し売りってkeyのことかーーー

    あの花はそこまでひどくない


  57. 34

    内容は信者向け

    テレビシリーズ見てないと全く理解出来ない

    テレビシリーズを受け付けない奴でも5人の関係性がかなり変わってるから印象が違うかも

    最終回のかくれんぼはもう一段階膨らませてる


  58. まどマギと違って初動型じゃないからこれからもぐんぐん伸びるよ


  59. 43

    萌え豚も腐豚もスイーツ()も脳味噌スッカスカの池沼しかいないからな

    所詮同じ穴の狢なんだよwww


  60. とりあえず初見で劇場版行くのはやめてほしい

    あんなよくわからんアニメ程度だと思われたくないんだよなぁ

    本編は本当に面白いから、確実にTV版観てから行って欲しい


  61. 泣きたい層か…


  62. リピーター出ないだろ、あの使い回し切り貼り映画じゃ

    ここからは伸び悩むと思われる



    男女比はなあ・・・ステまどの場合9.9:0.1くらいだよな。これは素直に諦めろ


  63. 今日観に行ってきたけどみんな泣いてる中で、泣けない心の濁った自分に悲しくなってきた(泣)












  64.      やらおんにもステマ工作員らしいのがいっぱい










  65.   







           子供「ママ~、アナルってなーに~?」








  66. ちょろい商売だな。適当に深夜アニメ作って

    再編集したの劇場公開スレば10奥手に入るんだもんな


  67. まどかって二つ合わせて8億くらいじゃなかった?

    完全に負けてるじゃん


  68. >68

    スタドラの立場は・・・

    そういやあれもA-1だったっけ


  69. 俺が行った時は女性が3割以上はいた印象

    平日も人入ってるみたいだなー




  70. 2週目の下落率次第だな。

    50%越えていたら無理。


  71. やだもー大勝利!


  72. 都内で6館だっけ? もっと増やせよ

    あと夜に上映して欲しいんだけど


  73. これだけ入ってるならオタの俺は行かなくていいな




  74. まどかはステマのおかげで売れてるだけだしな

    まど豚も一人で何枚も何枚もwwwww


  75. 来週も1億いくのかな?

    それでも下落率が50%という・・・


  76. アニメ全部見た奴だけど、今度見に行こうと思うんだが、実際再編集てやどみ引きこもり→花火打ち上げ〜とかちょろっと視点変えただけの感じ?




  77. アニメ全部見た奴だけど、今度見に行こうと思うんだが、実際再編集てやどみ引きこもり→花火打ち上げ〜とかちょろっと視点変えただけの感じ?




















  78.         戸松遥はヤリマンでフェラもアナルセックスもとっくの昔に経験している


  79. あの花すげぇええええ!!



    新作でもないのに10億近く稼ぐとか大勝利だな^^


  80. 総集編にガッチャマンが負けたら大笑いだな。


  81. やらかん見に行ったの?


  82. つかやらチル増えすぎだろ…最近どこもかしこも売りスレ脳の厨房ばっかで草不可避すぎ



    売り上げで作品を語るファッションオタ()が。



    ドヤ顔でアマランの数字出してンゴwってるの見ると失笑するわ


  83. あの花総集編1作でまどか前・後2作計と同じくらいってことは、もしかして

    あの花のほうが一般人気あるんじゃないか?



    これは凄いわ。


  84. まあどっちにしろアニプレ大勝利やな


  85. あの花始まる前にまどかと中2病の映画の宣伝してて吹いたww




  86. 84



    まあ、それをやるのは決まって物語かまどかの信者だけどな。



    毎回、偉そうにアマランの数字出して「~以下の雑魚」とか

    言って他作品を叩く。

    一番円盤が売れたアニメが一番面白いって訳じゃないのになw


  87. まどかの宣伝見たかった


  88. 85

    いや、というかまどかのどこに一般受けする要素があるんだ




  89. あの花でまどか煽っても誰も釣れないよw



    今年のアニプレ

    129scr ?億 まどか

    127scr 17億 銀魂

    64scr 8億 あの花



    2ヶ月後にこれが控えてんだからw


  90. 89

    まどかが利用されてる可能性もあるだろ

    お前みたいな奴が全て矛先をまどかに向けるから


  91. あの花とまどか比較してるやつw

    見てないのバレバレだね

    やらかんもやらかして言い直してるけどさ

    総集編じゃないんだお、視点も違うし、1年後の要素も入ってる






  92. 91



    残念ながら一般人気あるけどな。深夜アニメにしては珍しく、

    女性にも支持されてるし。

    芸能人にも人気あるんだけど、知らないの?


  93. まどかもエヴァも男7:女3だったけど

    あの花も同じなんだな


  94. 俺は泣かなかったけど、曲はセコかったな


  95. 92

    即座に返ってくるブーメランを投げる奴はいないよなw


  96. 一般人気ってか一般人をオタに引き釣り混んだって事だろ

    もうソイツは一般人じゃねー

    まどマギだけ好きっての一般人なのか知らんが、にわかって叩かれるという

    一般人なんだから叩いてやるなよ、みたいな


  97. 同じく総集編の中二病も相手してやれよ

    まあ、スタドラコース確定だけどなwww


  98. 長井龍雪が飛び立ったようだね


  99. 100

    ちょっと何言ってるかわかりません


  100. 正直に凄いが、今後似たようなのが増えまくりそうで怖いな




  101. そもそも魔法少女って名前が痛いのに

    一般に人気がそんなに出るわけないだろ






  102. まあ俺もまどか見てなかったんだけど友達(男女ともに)が「いや、今期の一押しでしょ」っていうから途中から見てみた

    そしたら続きが気になる面白い話で結局1話から最終回まで見なおした



    まどかディスっている奴って実際見てないでしょ。まどか放送時他のアニメはかなり不作だったぞ


  103. 騙されてあの花総集編だと思って嬉しそうにマドンゴとか言ってたアホ

    息してないな




  104. フジテレビはトリコさんよりこっちを推さなきゃねえ…


  105. 105



    ここのコメでも言える事だが、いい歳したおっさんが「魔法少女」ってねぇ・・・。



    一般人気と言ってるけど、アニメ興味無い人に魔法少女って言ってもプリキュア

    みたいなもんだと思われるのがオチだし、そんなのにいい歳した大人が夢中になって

    魔法少女が~とか言っても正直ドン引きされるだけだろう・・・。


  106. 魔法少女物とか一般人は見てみようとならんよね


  107. まどかは最後に文化庁芸術対象受賞した作品の続編といえば

    魔法少女と付いていてもごまかしようが聞くからな


  108. >>106

    確かに不作だな、フラクタルとか有るし。



    だがIS迄不作扱いするのはド素人にも程が有るだろ。

    gigazine.net/news/20101204_anime_2011winter/


  109. 先週の土曜日に貞子3D2を女友達と見にいった時にまどかの予告やったが、最初はまどかとはわからない状態で何かのアニメ映画の予告が始まって女友達(たぶんまどか自体知らない)が「何これ?」って聞いてきて、自分も何だろう?と思ってたがまどかの顔がアップで出てきた瞬間に2人共沈黙。何も知らない人が見たらそういう反応なるし自分も咄嗟に知ってると思われたくないと無意識に判断していた


  110. 人気があるのはいいことだ。

    クリエイターはいい作品を作ってくれ。

    そうしたら、多くの人たちが応援してくれる。


  111. 109

    魔法少女に限らずほとんどのアニメはいい年した大人が作ってるんだぜ?

    作るのは良くて見るのはだめな理由を教えてくれよ

    特に深夜アニメは子供向けに作られてるわけじゃないんだし


  112. 115

    ちゃんと読めよ


  113. 去年あの花は10億くらいと言ったらまど豚にコケにされました







    今、最高に良い気分wwwww


  114. あの花はライト層には受けそうな良い話だもんな

    まどか以降、俺の嫁探しとかくだらないブームが消え、

    日常萌えだけが売りの作品が思ったほど伸びなくなって

    内容で勝負する作品がきちんと評価されるようになったのはいい傾向


  115. 117



    あいつら何の根拠もなく他作品を片っ端から叩くからな。

    あの花大勝利やったぜ!


  116. 男ばっかりなんだな

    結局ほとんど萌え豚人気なのか


  117. 規模が大きいわりにこんなもんかって感じ


  118. あの花は割とここで泣いてくださいってのが見えるから1回見れば十分なんだよなぁ

    いい作品だとは思うんだが、もう一度見ようとは思わない

    話が無駄に長いし。だから劇場版も見ようとは思わんな



    泣けるようなのだとあの花より東京マグニチュードの方が好きだ

    一番よく出来ていると思うのはほたるの墓だが、鉄板すぎるからマグニを挙げた


  119. 正直劇場版名乗るなら全編新規でやれよと思う

    何が悲しくて半分以上超編集かけた再利用キメラ番組を見ないといけないのさ


  120. 123

    おまえは見なきゃいい

    見たい人は大勢いるんだからw


  121. めんまのキャラ設定だけが萌えキャラできっついんだよね

    ここもっと自然なキャラにしてくれたらもっと一般向けになるのに


  122. key作品も今こそ劇場版になって欲しかったわ…でもAIRはもういいや…


  123. 配給がアニプレックスだけあってステマ臭さがハンパねえ


  124. 女性3割だと映画けいおんと同じくらいだな

    単価1500円くらいのマーケットだと女子供が多いのは強み

    まどかはそこが弱くて広がりがないからあの花のようにはいかんだろなあ


  125. 30代も入ってるのが意外だった


  126. まどかの立場がないな



    本気で


  127. リアルタイムであの花放送してた時から一般受けはしてたからな

    フジのごり押しもあるし比べるのはまどかとか深夜アニメじゃない気がするけど




  128. 総集編で18億稼ぐのが、エヴァ

    総集編で10億稼ぐのが、あの花

    総集編で6億しか稼げないのが、まどきゃ(笑)


  129. とらドラ!は好きで何度も観たけど、あの花は一度で満足~。疲れるw

    別に泣きたくてアニメを見る訳じゃないからなあ

    ただアニメのエンディングのシークレットベースは大好きで何度も見聞きしてる~!サビの花びら反転が神すぎるよねー


  130. とらドラもあの花もくっさいくっさいマリー脚本だろ



    女が作った話は基本的にゴミ


  131. 132

    まどかは前後編で10億だったでしょ

    あれ、11億だっけ?


  132. で、出た~合算奴wwwwww


  133. ここまでよく売上の記事をだして露骨にお金稼ぎしたいんですねぇ

    どっかの作品が上手く叩かれるようにしたいのがもろバレ


  134. >これから再編集+新規映像ちょっとって映画がふえそう・・・

    「ガンダムI、II、III」の頃から珍しくないけどね。先祖返りというか。



    そういえば、ラーゼフォンとかマクロスFとかエウレカ7とかは、見事なまでにストーリー改変されてたな。


  135. 「あの花の記事でまどか煽っても釣れないお(キリッ」



    一生懸命言い訳しているようにしか見えませんな。客層が違うから入りも粘りもあの花が圧倒的でしょう。所詮は自称社会現象だったわけだ。


  136. 本物の社会現象だったら



    前売り券の行列でタイバニに負けないし

    同時期公開の神秘の法に負けないし

    単館平均でシュタゲに負けないし

    初動であの花に負けません


  137. ちなみに「劇場版あの花」がああゆう構成になったのは

    岡田麿里女史の鶴の一声が切っ掛けらしい(パンフレット参照)。

    >これから再編集+新規映像ちょっとって映画がふえそう

    実は30年前くらいにもこの手の”総集編的アニメ映画”が流行った時期があってだな…。

    当時は家庭用ビデオが普及してなかったから、という事情からなんだけど、

    寧ろ今は普及し過ぎたが故の対策、という意味合いが強い訳で…皮肉にも歴史は繰り返す。


  138. 122

    俺もそう思って流し見しててやっぱり一回でいいかと先週再放送見たら

    涙腺が崩壊した


  139. 短期間で前後編で興行するのは基本合算するのがこの業界の常識だけどね

    まどかの場合3600円の映画で40万人動員したと普通見る


  140. まど豚の言い訳はもういらないからwシッシッ(ノ><)ノ



    マリーさんは「いろは」とか大好きだけど、この人は「エイトロン」がデビューなんだよな。知った時には結構ビックリしたわ


  141. 映画のまどかとめんま両方見たけど、チケット買ったり列に並んだりする恥ずかしさはまどかの方が数段上だったな

    誰とも眼をあわせないで無表情を装ってても、顔がほてってきて泣きたくなるんだよ

    この秋もまたあの羞恥プレイ・・・でも楽しみだなあ


  142. あれ…目標億単位いくか危うい実写映画があったような


  143. 結局声がでかいだけのまどか

    広く受け入れられたのはアニヲタコミュで馬鹿にされてたあの花というね

    見る目ないわおまえら


  144. 143

    興行スレに5年出入りしてるけどそんな常識は見た事ないわw



    あの花はたいしたもんだな

    まどかとタクトでの「総集編は失敗する」イメージを見事に払拭した


  145. あそこまで各方面に身銭使って、宣伝してたまどかをあっさり抜く、あの花w

    コラボしようぜ!って言ってきたのってローソンだけ

    三ツ矢サイダーはお金払えばどこもタイアップできる(そういう企画書をキリンは持っている)

    けいおんみたいに、USJとかからお声は掛からなかったの?


  146. 147

    オタ向け作品より一般受けする作品を評価すれば「見る目がある」のか?

    自分の嗜好による評価が一番なのに、他人の評価を気にしたってつまらないだろ


  147. 他人の評価を1番気にしてるのは他ならぬまど豚だけどな


  148. 10億なんていかねーよ

    フジの誇大、煽り、ガセを真に受けるほうがバカ


  149. キワモノよりは青春もの・ストーリーがしっかりしたものの方が一般層への訴求はやりやすいし見ようという動機付けも起こりやすいのは明白だからな。

    あの花はそこら辺はしっかり押さえているから一般層の誘引が顕著なんだろう。


  150. けい豚火病発狂死wwwwwwwwwwwwwwww


  151. けい豚の捏造5億

    まどか総集編既に12億突破


  152. 154~155

    お前ら韓○人かよw



    けいおん厨が発狂する要素何処にも無いと思うがw


  153. あの花、けいおん、シュタゲは嫁は許したが、まどかだけは絵がロリコンと軽蔑してた


  154. 151



    なんせ公式が「アレ」ですからね


  155. あの花?くだらん

    いちいち映画にすんな

    TV局主導のステマものはいらん


  156. ステマと言えばまどかだけど実はあの花も結構なステマっぷりだよな

    フジがバックについてるぶん、まどかよりも上かも


  157. まさか放送後急激にしぼんで聖地アニメといえば今やガルパンになった時代にこの初動叩き出したからなあ

    あの花のライト層取り込み力に恐れ入ったわ


  158. テレビで宣伝してたから

    おおかみこどもみたいな一般向けと勘違いした犠牲者がたくさんいるんだろ


  159. 気に入らない物はステマとかいうアホが多くて萎えるわ

    あの花は芸能人よんで記者会見したり、有楽町線だか西武だかしらんがラッピング電車やったり電車内動画広告とか宣伝しまくってだろうが

    再放送にめざましでの特集とかかなりきいてる。東京に住んでない奴はしらないと思うけどさ


  160. あの花は堂々と宣伝してたろうが

    芸能人にブログ書かせたりしてるわけじゃない


  161. これホントに10億いくか?

    俺にはそうは思えんのだが

    まあまどかはこえてくるだろうけど、それまででしょ


  162. 165

    2週目の数字でだいたい初動型かわかる

    初動型でないなら8億円以上は確定

    あとはどれだけ口コミ拡散できるかによる


  163. 148

    馬鹿なのか?

    風立ちぬだって前後編に分けて同時公開したら片方40億ぐらいに下がるよ

    値段倍ってのはそんだけハンデ


  164. 総集編とはいえ最終が初動の4倍以下などという超初動型になることは余程の駄作でなければあまり考えられない

    4倍として8億、5倍で10億だから射程圏とは言えるとおもう


  165. 128

    pixiv見てもまどかの女人気>>>>>けいおんの女人気だが

    馬鹿だなあホントw


  166. ワーナーは

    まどかの40館合算11億を

    銀魂の90館10億より高く評価したから



    新作が銀魂より館数多くなったわけで

    失敗とか言ってるアホが笑えますねw


  167. そもそも二ヶ月後まどかが深夜アニメ最高初動出すのに発狂しようがない


  168. 次週の数字が再度2億円なら間違いなく二ヶ月後に10億円到達する


  169. ぴwくwしwぶw


  170. 一時期光浦とか使ってやっていたけど、もはや能年ちゃん一人が「アニメが大好きで特に『あの花』が好きです」って言ってくれた方が宣伝するまでもなく広報効果が得られちゃうからな。

    その点まどかは未だに芸人頼み。広がりがないですなw


  171. まったく一緒なんだが違いがわからん池沼か?


  172. 175

    こいつかなりヤバい。池沼じゃねーか

    歳いくつなんだろう、小学生なら仕方ないが


  173. とりあえず今はあの花現象を楽しもう

    ガルパンのように女の子を誘いにくい作品じゃないし


  174. 芸能人ファン対決でもライト対決でもあの花がまどかに勝ち目ないだろw



    まどか新作にダブルスコア以上で負けるの解ってるから

    あの花オタは喧嘩売らねーよ


  175. 97

    売れるアニメは大体そんな感じかねえ


  176. 芸能人人気ですら下に見ていたアニメに負けたからって必死だなwww


  177. 183

    だから負けるも何もないからwww

    二ヶ月後にまどかは深夜最高初動出すのに


  178. 総集編が歯牙にもかけないレベルで負けそうなまど豚さんが発狂してるwww



    あの花はこれから口コミで一般人も確実に呼び寄せるだろうし3.3倍みたいにはならないだろうね!

    フジテレビとしたら嬉しい誤算だろう。


  179. ま、まどかはたしかに初動だけは3億超える可能性もないではないが・・・

    2週目から急落で4倍そこそこという未来しか見えない


  180. さっきから騒いでる池沼って同じ人かな?

    小学生は元気があるねぇ


  181. まど豚は小学生レベルの駄文が気になって気になって仕方ないようだね^^


  182. 185

    値段倍の映画と通常料金の映画を比較する

    池沼はいい加減隔離病棟入った方がいいなw


  183. 186

    3億?笑かすな

    5億出るよ


  184. まど豚の言い訳が過ぎてあの花の大健闘が穢れされているな・・・



    掴んだ客層が違うだけでこうもファンの差がつくのは興味深いね。


  185. 191

    出ねえよ

    興収スレで座席数とか回転率とか見越しても4億円いかねえと言われてるのに


  186. 興収スレ()


  187. 193

    ハイ捏造w

    興収スレじゃ5億超え予想多いです


  188. 193

    興収スレじゃまどか新作はけいおん超えるって意見ばっかだぞ

    どこ見てるか知らんが


  189. 興収スレとか低脳か?

    ナンジャで追い出されてムカついてんだから二度と名前出すなよ


  190. まどかンゴゴゴゴゴgッゴゴゴ

    あの花にまで負けるとは情けないwwwwwwwww


  191. まど豚はまだ興収スレで工作してんのか?w

    キネ旬以降、糞みたいな荒らしをしてるだけの事はあるな!


  192. さっき見てきたけど一見さんには理解するのが厳しい内容かもね。予備知識あり前提ならばうまくまとまっていたよ、楽しめた。でも何度も見ようとは思わないな。


  193. どうして客の入りがいい場所を選んだ60館のあの花が2億で

    それ以外の地方が加わって館数が倍になるだけなのに5億円とか数字でるんだw

    5億円を真に受けてる奴は簡単に詐欺にも引っかかるバカだろうw


  194. アニプレあの花大勝利

    まどかもアニプレということは



    顔真赤で必死に発狂してる豚はやはりアニプレアンチの糞けい豚確定




  195. シュタゲ、あの花、まどか好きな俺には最高でしかないんだがw

    あ、禁書と中二はゴメン無理w


  196. 謎の製作会社同盟w

    相変わらずきめえなまど豚は。



    今日もあの花は結構入っているみたいだね。こりゃ3週かければ、まずまどか1作分は軽く越えるな。


  197. 一般人を呼び込めるわけないだろアホか

    依然としてアニメ視聴には超えがたい壁があるわ


  198. なんで最近は劇場版になると興収ばかり気にすんの?

    そりゃ多けりゃすげぇとは思うけど 興収=個人の満足度ってわけじゃないだろうに・・・

    さらに他作品と比べるとかナンセンスじゃね?マジでなにをどうしたいの?


  199. やらおんは売上、興収、総合力で語ってなんぼ

    それ以外で語りたくば2ちゃんにでも行ったらよい


  200. 201

    まどか新作は130館は都会中心だし

    あの花総集編と集客力も話題性も全然違う

    初動5億は妥当な推測


  201. 説得力皆無の計算をだされてもねw


  202. まど豚には理解できないステージだろうからな。今のあの花の状況は。


  203. お願いだから、まど豚の皆は前売り買ったげて

    公式を見るたんびに惨めな気持ちになる


  204. 大量に用意されてるという認識はないようだ

    前売り券で品薄商法やっても価値がないとか気づかないのが低脳の低脳たる所以なんだろうな


  205. エヴァ、まどか、ガルパン、進撃、そしてあの花

    低脳糞けい豚に粘着対立工作される作品がかわいそう


  206. 212

    品薄商法云々以前に、あれはただ単純に公式の失態だろ

    作品やキャラ人気は兎も角、あのキービジュはファンをなめすぎ

    信者なら、絵柄が適当なのでも複数買いしてくれるとでも思ったか?



    今回は公式の過信と怠慢が招いた、自業自得な出来事としか思えない


  207. はいはいw


  208. 風立ちぬは引退表明効果で異様な盛り返ししてるし、今のままだと10月中旬までは相当割りを食らう作品が多いだろうな。


  209. そのための引退表明だよ

    カンヌにしても興収にしてもすべて計算ずく


  210. またまど豚とけい豚が暴れてるのかよ

    違うところでやれよ


  211. めんま、大勝利!!


  212. うんうん大勝利だ

    レディースデイの入りが一般映画並みだったからな

    口コミ拡散モードに入ってきているぞ


  213. まど豚くっさ


  214. 負け豚乙


  215. 何だ

    またまど豚が暴れてたのか






  216. 相変わらずアニプレアンチ糞けい豚発狂かよ






  217. けい豚じゃないなら花豚?

    いずれにせよ相手がいる時点で豚は複数いる


  218. 劇場版アニメの記事だと必ずまどかとけいおん持ち出す馬鹿うざすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。