05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【動画】『ガールズ&パンツァー』西住殿の投票呼びかけはこんな感じ! 「作ろうよ幸せな未来!」

137708518702113104215_20130903143016252.jpg


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 今思えば、ガルパンと知事選って何の共通点もないよね
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ただ同じ大洗ってだけでさ・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ で、地元のお前らはちゃんと投票しに行くの?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

最後のSEってかBGMで吹いたわ



 

コメントを書く
  1. ↓ばーか


  2. いいなー行きたい


  3. ひとけた余裕


  4. 役所に声優に会いたいオタがいたんだろうなとしか。


  5. 1げっと

    ガルパン!


  6. 1と2が逆なら面白かった


  7. 右傾化がひどいな

    歴史を忘れた民族に未来は無い


  8. 艦これアニメ化まだー?


  9. これが萌えを隠れ蓑にした右傾化政策か


  10. 今日も元気にパンツァー・フォー!


  11. 渕上さん最近忙しいな


  12. 渕上さんの仕事が増えて良かった


  13. やだもーさんはまだ?


  14. イケメンな俺はコメ数14から華麗に1桁を狙う!


  15. 渕上さん新房の一件で干されてしまってどうなるかと思ったけど

    ガルパンが救ってくれてよかった。

    イベントだけじゃなくてアニメにもどんどん出てもらって、また当たり役が来ると良いなー


  16. アホ草が生えるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  17. これ絶対選挙管理委員会にオタがいて仕事にかこつけて声優呼んでるだけだろw


  18. ガルパンはどこに向かってるんだよ


  19. 次の国勢調査は2015年か

    その年の覇権アニメはなんだろう?



    統一地方選もあるな


  20. 平和な未来を!パンツァー・フォー!!!


  21. 政治に絡めるなよ


  22. 近くとしては、大洗に来るのが渕上と中上ばっかりでうんざり。

    生徒会チームとかかやのん、ゆかち、川澄等呼んで欲しいんだけどな。

    イベントも正直しょぼい。

    ただのオタクの宴会、男しかいないキモすぎ。

    千葉とか立川とか鷲宮とか竹原見習って欲しい。

    大体本編通して大洗が出たのって、1時間無いだろ。

    これで聖地聖地と大騒ぎしすぎ、劇場版では聖地らしい大洗を見てみたい。




  23. お前たちは十分に義務を果たした、古い茨城のために死ぬべきではない!

    新しい茨城のために生きろ、ジーク・ハイル!


  24. これ数日前のネタやな


  25. 正直政治関係には協力して欲しくなかったな


  26. みぽりん俺と一緒に幸せな未来(意味深)作ろうか


  27. 10

    アニメ化は無いってきいた


  28. やだもー


  29. >歴史を忘れた民族に未来は無い

    あー、確かに半島はもう先がないやねぇ…


  30. >歴史を忘れた民族に未来は無い

    ブーメラン刺さってますよチョンさん^^


  31. 渕上さんはじめてみたけど普通にかわいいんだな


  32. 茨城に住んでない俺には

    関係ないか・・・


  33. 杉山P見切れとる


  34. 神奈川土人のやら艦には関係ない話だね


  35. 店長と杉山Pも大勝利だな


  36. ぱんつあほー


  37. 投票率UP間違いなしやな


  38. 茨城ガルパン県化進行中 ttp://www.ibaraki-airport.net/news/detail.html?news_id=186


  39. 24

    かやのんは「あの花」舞台挨拶全国行脚と時期クール20本オーバーのレギュラーで

    スケジュールパンパンだから不可能だわ


  40. 24

    売れてる人は無理だろうね



    なにをそんなにムキになっておる


  41. 気持ち悪い

    もう茨城県に同情なんてしない


  42. >24

    流石にずっと舞台の街を写してたら面白くないんじゃないか?それにこの作品に関しては戦車道の試合がメインなんだし


  43. 俺のとこも何かの作品の舞台に

    ならないかなぁ



    特撮とかだと嬉しいんだけどなぁ






  44. アニメ声で喋るの直に見るとつらい








  45. 俺この人の声好きだな




  46. 結構シュールだなw


  47. こんなことしても無駄!!無駄!!無駄ァ!!


  48. 投票はしっかり行けよ!(`・ω・´)


  49. これでは茨城県の人がガルパン大好きに見える・・・

    好きな人もいるが、チョットチガウヨ。



    あと、選挙ポスターに戦車は・・・また叩かれそうな。

    ガルパン好きだから、心配ダヨ。


  50. ノリが良すぎる時があるよな


  51. 51

    軍靴の響きか

    最近自衛隊叩きは減ってるように思うんだけどどうかね


  52. まぁそんなに心配はいらないと思うが・・・


  53. 24

    お前ガルパンファンじゃなくてただの声豚じゃねーかw

    むしろ劇場版ではドイツで戦車戦して欲しい


  54. 49

    大洗の期日前投票数は水戸を抑えて県トップらしいぞw


  55. 55

    そんでドイツ代表校とやってほしい














  56. 僕は戸松遥・23歳女性声優の口内、アナル内、膣内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるよ


  57. 政治利用とかキモいわ


  58. アナウンサーが「ついにあのキャラクターが」とか言ってたから

    茨城県内でもそれなりに知名度高くなったってことかな?



    選挙だから子供へのアピールは不要だけど、

    必要ならば「ひだまり ぽかぽか キュアロゼッタ!」っていう手もあるからな。


  59. ひだまりぽかぽか


  60. 選挙啓発ソングといえば、モーニング娘の「ザ☆ピ〜ス!」



     「選挙の日って、うちじゃなぜか投票いって外食するんだ」


  61. 掴もうよ。

    私たちの未来!

    パンツァーフォー!


  62. 期日前投票は本当に楽。


  63. いくらなんでもこれはない


  64. なんか嫌だなー


  65. アニメと絡めんのやめろよ…


  66. 県民からしたら、20年居座ってる老害と共産党の戦いじゃどっちに入れてもなーって感じだ

    投票率が低いから何とかしたいと思うのは良いけど、マシな候補者を出せよ


  67. 西住殿って選挙権無いよね。


  68. 68

    選挙って、ある程度入れたい候補者と、選挙時にでもその候補者の様々な情報を容易に入手出来ればいいんだがな



    ぶっちゃけ消去法だもんな


  69. これはタダで請けた仕事じゃないよね

    製作委員会がいくらで請けたのだろうか


  70. 2013/08/28の「『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修」の58レス目の奴、いるんだったら出て来いオルぁ

    お前こそ他人の口にアロンアルファくっつけるようなことしてんじゃねーよストーカー

    お前みたいな奴にスピグラのオーディションの問題を言及する資格はない

    真堂信者はさっさと首吊れ

    あと見逃し三振魔女軍団も典型的な糞アニメだろが

    あんなのパンツ風のコスチュームだけが売りの問題作が好きとかいう奴どもは騙されている

    だからビビッとパンパンお下劣ショーという問題作が出てくるんだ

    エイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れ

    できなかったら頃す


  71. 選挙告知の全てをこのキャラクターでやってるわけじゃあるまいし、

    いかにもな拒否反応示すやつが多すぎ。

    単に、数多くある告知活動のうちのひとつってだけ。




  72. 右傾化とか政治利用とか言ってる奴等はアホか

    単に投票に行きましょうって言ってるだけだろ

    特定の政党への投票を勧めてるわけでもないのに


  73. がるぱんだもの(by 生粋のガルパンマニア)


  74. 多選知事と共産党候補の2択だっけ?

    マジで投票率低そうだな・・・


  75. 西住殿よりキュアロゼッタの方が有名だろ


  76. 渕上殿~~


  77. >58

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器

    戸松遥は業界御用達の肉便器戸松遥は業界御用達の肉便器


  78. 作ろうよ、幸せな未来



    ―幸福実現党―


  79. あっちゃー、ガルパンはついに右翼のプロパガンダアニメに成り下がっちゃったかーwww


  80. 現職続投だろうな

    知事やりすぎなんだから、もう引っ込めよ


  81. 俺は微笑ましい広報活動でいいと思うがなぁ


  82. まさか行政に関わる程ビッグな存在になるとは・・・



    5000オーラと揶揄されていた頃が懐かしいわ・・・


  83. 84

    5000オーラは盛り過ぎ

    3000関山と言われ2000位が妥当というのが放送前の評価だ


  84. 得票率これで80%は行きそうだな














  85.                      戸松遥は非処女でアナルセックスも経験している


  86. 選挙活動のウグイス嬢に声優使うのってアリじゃないかなと思ったけど

    有名声優の取り合いになったりするからやっぱダメなんかな


  87. >85

    君は嘘吐きだな

    5,000オーラだよ


  88. 15

    かと*ふくの片割れと一緒にBS番組で絶賛収録中


  89. 選挙で遣われる日が来るとはな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#