05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

アニメ『ダイヤのA』公式サイトリニューアル 追加キャスト発表! 松岡君がついにあのセリフをいうのか・・・

無題


111_20130903134831865.jpg

222_201309031348280ef.jpg

金丸 信二 : 松岡 禎丞
東 清国 : 檜山 修之
高島 礼 : 内山 夕実
片岡 鉄心 : 東地 宏樹

金丸 信二

KQt2IX6.jpg

            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __   野球?そんな事よりいい加減きずけよ!!
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、 俺がこの配役に選ばれた理由を!!
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

   / ̄ ̄\ おう、このシーン全く覚えてないけど 実況がスゲー楽しみすぎるわ
 /   _ノ  \ でもプリキュアとかぶってるからなぁ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. かんけーし


  2. ひっとけったー


  3. いい加減気づけよ

    お前らじゃ一桁取れないことを


  4. 女性受けするキャストがズラっと並んでるなあ


  5. 内山夕実売れたなぁ~


  6. あぁ!_?


  7. ああ!_?


  8. 松岡オーデ落ちてこの役かワロス




  9. かんけーし


  10. どうせなら太田部長のキャストも発表してくれ


  11. いつまで誤字の揚げ足取り続ける気なんだか


  12. 松岡くんもこの「いい加減きずけよ」発言がなければ、きっとこの作品でも主役級だったのに

    名前ありとはいえ1年のモブキャラとは。



    逢坂、島崎、花江がしっかりメインを確保してるのをみると、もはや完全に出世コースから外れてしまったのだろうか


  13. 誤字っていうより

    文自体ひどかった


  14. やら管松岡好きだな






  15. かんけーし


  16. そこにしびれるあこがれるゥ!言えたんだから勝ち組もいいとこだわ


  17. 公式絵の真ん中の主人公?が五郎に見えた


  18. Free越えたな


  19. 松岡君キターー

    うれしい


  20. このシーンは実況が盛り上がるな


  21. 全然出番ないだろ キャスト表にのせるまでもない


  22. 松岡君が演じる金丸は三年生が引退した以降だとレギュラー

    取っているんだが多分アニメ化される部分ではモブに近い扱いのままだろうね




  23. どうせプリキュアみてるからスルーなのに


  24. あの伝説の文章をアニメのセリフから抜き取ってつなぎ合わせて完成させる人が現われそうw


  25. あんな暴言吐くような役者を使ってくれる音響なんて居ないよ

    SAOで人気が出てもその当時受かってたオーディション以外端役しかない

    今回だってネタ採用だろ


  26. 松岡

    いい加減気づけよのセリフ言わせるために

    その役にしたんじゃない?


  27. プリキュアのジョー岡田が消えたのって…?



    関係ないか


  28. 最近はモブでもHPのキャストに名前載せるようになってるからね

    少しでも話題作りしたいんだろ


  29. この台詞は主人公が入学した直後ぐらいに

    ビッグマウス発言をして一喝されたシーンだから3話ぐらいであると思う


  30. 金丸載せるってことは23巻以降の話もやるつもなのかな

    ジャイロゼッターが2年目いけるならこっちもいけるか


  31. 声つきで一部とはいえあのマジキチ声明文を堪能出来るなんて

    ダイヤのAのスタッフの粋な計らいだなw



    絶対に許さないの小清水のプリキュア以来の快挙といえる


  32. 小清水の奴は小清水悪いわけじゃないし

    一緒にしちゃあかん


  33. これ逢坂が主演なの?

    逢坂、信長、花江、松岡

    新人声優多いな


  34. 33

    出番ほとんどないだろうな


  35. 16

    主にこのサイトのせいだろうな

    新規来るたびにネタにされて制作としては使いずらすぎるだろw


  36. ※8

    そうか?

    福山宮野小野神谷杉田鈴村中村谷山とかその辺のトップクラスに人気ある奴いないし

    腐狙うつもりならこれでは中途半端な印象しかないが


  37. 39

    てか、他の声優がうざがってそう

    こうやってネタにされて他の声優が完全スルーだし

    他の声優からすればウザいことこの上ないだろ


  38. 松岡君キリト役でブレイクしたのにあんま見ないと思ったら

    そういう騒動があったのか、知らなかった


  39. マッドIGの超作画炸裂でメジャーみたいに子供に人気出てプリキュア潰さんかなぁ

    あのシリーズは引っ張りすぎでもういいわ


  40. スタッフ側からの「何が(期待の若手)エースだ(暴言吐くような役者にメインの仕事なんかまかせられるか)

    いいかげん(自分のした過ちの意味に)きずけよ。おまえはもう終わってるんだよ」というメッセージを込めた起用の可能性が微レ存?




  41. ゴリ押し松岡消えろw


  42. まあまあいいキャストじゃないの

    櫻井と浪川森田以外はあまり腐媚びって感じもなくベテラン若手のバランスもいい

    ポニキャ御用達キャストが揃ってる中で江口拓也がいないが稲実ナインの方かな


  43. こんなのどうでもいいからマネージャーのCV発表しろよ


  44. ※37

    一年生が若手主体で二、三年生が中堅ベテランって配役

    出番が多いのは二、三年のレギュラー組なので

    中堅ベテランが脇をしっかり固めるって感じになる


  45. 某バスケみたいにオタク狙いの深夜送りにされないでよかった

    やっぱこのテの漫画は親子で見れる時間にやるべきだよ

    テレ東GJ


  46. これなんクールやんの?


  47. キャラデザ予想以上にいいなあ

    原作の面影を残しながら少年向けアニメ風に上手いことブラッシュアップできてる


  48. そろそろ本人からクレーム着そうなくらいいじってるなw


  49. ※50

    テレ東ニチアサのご他聞に漏れず、最初1~2年契約で人気が出ればその都度延長って感じだろうね

    この時間で2クルー以下だったのは深夜寄りスタッフだったグレンラガンくらい


  50. 52

    ブログで名指しでやらかん批判とかしたらまた迷言がうまれてさらなるネタにしかならんからな。

    本人ではなく事務所がなんとかするしかないやろ。アイムにその気があるかは知らんけど。


  51. ダイヤをこの時間に突っ込むって、

    テレ東はよっぽどニチアサ潰したいんだろうな

    バンダイスポンサーのアニメたくさん抱えてるのに


  52. きずく△

    きづく◯


  53. 松岡君はこういう小物キャラやらせるといい味出すんだよなー

    DXDのキチガイ神父とかみてるだけで楽しいw

    キリトとか空太みたいなキャラは結構無理してる感じがあるから


  54. きっと「づ」の打ち方知らなかったんだろw


  55. ※16

    アニメがどこまでやるかわからんが

    今後も続くようなら金丸はレギュラー級の配役といっていいぞ

    主人公に結構絡むし3年いなくなった後はスタメンになるから

    まあ人気なければそれまでだが


  56. ※53

    産休

    未読だし4クール以上確定してるなら観て見るかな


  57. おう、松岡くん応援してるで!


  58. かわいいマネージャー出るなら視聴考える


  59. ×女性受け

    ○腐女子、ホモ、実況受け



    これは少年漫画原作アニメの皮を被ったホモアニメだな

    キャストを見ただけで実況スレがウホウホアーアー汚いホモレスで埋まるのが今から目に見えるようだ・・・

    確実におお振りとか黒子のバスケみたいな扱いになる


  60. これ完全にやらおんによるイジメだろ

    忘れてる奴多いが松岡の件はここが発祥だからな

    俺個人的に松岡好きじゃないが流石にもうやめてやれよ

    平野やヤマカンの件と言い、ほんと陰湿だな


  61. ※64

    >忘れてる奴多いが松岡の件はここが発祥だからな

    ファッ!?

    発祥って本人ブログ以外のどこでもないだろ

    みんなが乗ってる修学旅行の中でうんこ漏らしてウンコマン言われて定着したものを1年後に今更止められる訳ないだろうに


  62. かんけーし


  63. おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。



    わかるか?






  64. おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。



    わかるか?



    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。



    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?


  65.    







           Wiki自演してたよね松岡君


















  66.      この記事は朝の五時で消すからな。










  67. 悔い新ためろ、出来損ない。



    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」



    「意味を」



    これは役者全員が考える正論だよ。



    今一度意味を考えろ。


  68. 朝かよ、見ねーよ(泣

    宇宙兄弟でも大変だってーの(継続中

    日5も切ったよ














  69. 俺は女性声優23歳・戸松遥の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ(笑)


  70. グローブの書き込みが結構すごいなw

    これで動いたら最高


  71. ※67

    オレの前ででしゃばる事は絶対に許せねェ!(by 何故か松岡キャラの事になるとキザっぽい口調でムキになる速水シュンスケ君)


  72. 65

    肴の腐女子がやらおんにネタ提供したんだよ

    因みに松岡挑発してキレさせたのもそいつらしい


  73. 果たしていい方のIGか悪い方のIGか


  74. ※73

    今は業界御用達に肉便器だからその位は経験してないと精神もたないだろうなw


  75. ふと思ったがこれって30分アニメ?15分アニメ?


  76. これっておお振りみたいな、きっもいきっもいホモやきう()アニメなんだろ?www




  77. よく知らないけど、ピンク髪目隠れの子がかわいい




  78. 2013/08/28の「『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修」の58レス目の奴、いるんだったら出て来い

    お前こそ他人の口にアロンアルファくっつけるようなことしてんじゃねーよストーカー

    お前みたいな奴にスピグラのオーディションの問題を言及する資格はない

    真堂信者はさっさと首吊れ

    あと見逃し三振魔女軍団も典型的な糞アニメだろが

    あんなのパンツ風のコスチュームだけが売りの問題作が好きとかいう奴どもは騙されている

    だからビビッとパンパンお下劣ショーという問題作が出てくるんだ

    エイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れ

    できなかったら頃す


  79. >80

    おお振りをこんなゴミと一緒にすんなよ童貞!


  80. 80&83

    ワロタwwwww


  81. 81

    誰か彼女が男子部員から輪姦される薄い本描いて下さい(願)


  82. 実況がかんけーしとあぁ!_?で埋まるな

    おおふりはファンタジー野球でダイヤはリアルよりだったと思う

    ダイヤは作者が高校球児だったからかとんでも野球ではなかった気がする


  83. 83

    おお振りもこんなゴミと一緒だよ童貞!


  84. 男がほとんどなんだからホモォが沸くのは自然現象なんで諦めた



    松岡くんが演じる金丸は後で出番が増えるよ


  85. まあ放送時間の関係でゴミ腐女子の沸く量に限界があるのが救い

    あいつら朝起きるの遅いから


  86. 松岡切れさせたキモオタがどれだけキモいこと書いてたのか興味あるわ


  87. 体育会系はなホモじゃないんだ・・・

    ただただ臭いんだ・・・
















  88.                 戸松遥は超ヤリマンでアナルセックスも余裕で経験済み


  89. コメ欄の殆どが松岡くんいじめでワロタ…

    しかし礼ちゃんは内山さんか、いいね

    こういう役は日笠とか遠藤がよくやるけど


  90. 島崎逢坂ゴリ推しっすなーこのメンバーにたっつんいないなんて


  91. かんけーし


  92. 肴スレ昨日半年ぶりくらいに見たら流出事件でキチガイの自演がばれたらしく多少はマシになってたな昔に戻ったというか

    あっちじゃ書き込めないからってここで声優叩きをやってるんだろうなw


  93. 櫻井は81抜けてフリーになったけどギャラランク上がって仕事減るのを避けたんだろうな

    大手は声優の地位保障をしているという体面を保つ必要があるから

    個人事務所なら安い値段で若手のように気軽に使ってもらえるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#